ドン・クリークさんミホークと出会わなければグランドラインをそこそこ進めた説
1: 21/09/07(火)13:15:51 ID:hsL7
ルフィとも実質引き分けやし初期ベラミーくらいの強さはあるやろ
2: 21/09/07(火)13:18:06 ID:4QQm
部下の薄さに不安は残る
3: 21/09/07(火)13:19:03 ID:PZ0v
ラブーンで沈んでたやろ
4: 21/09/07(火)13:19:04 ID:7Srz
アーロンがグランドライン前半なら
中堅くらいだとしてそれ以下のクリークが
最高戦力じゃ厳しい
7: 21/09/07(火)13:20:45 ID:hsL7
>>4
海の上ならともかく陸ならアーロンより強そうだけどなクリーク
ルフィもガスマスクつけてもらえなきゃ死んでたし
海の上ならともかく陸ならアーロンより強そうだけどなクリーク
ルフィもガスマスクつけてもらえなきゃ死んでたし
5: 21/09/07(火)13:19:14 ID:mWyb
鉄壁のパールさんを信じろ
8: 21/09/07(火)13:22:13 ID:t9GZ
アーロンはちゃんと魚人である利点を理解してるからな
だから徹底して海図描かせてた
それでも世界支配できるとは思えんが
だから徹底して海図描かせてた
それでも世界支配できるとは思えんが
10: 21/09/07(火)13:25:04 ID:8DRW
グランドラインだとイキれないと思ったアーロンが
最弱の東の海の村でイキっていた事実
11: 21/09/07(火)13:25:41 ID:7Srz
>>10
少しでもイキったらジンベエ飛んでくるんだから仕方ない
少しでもイキったらジンベエ飛んでくるんだから仕方ない
13: 21/09/07(火)13:28:26 ID:7Srz
スモーカーからも逃げきれないだろうな
ギン辺りが犠牲になって逃すかもしれんが
ギン辺りが犠牲になって逃すかもしれんが
14: 21/09/07(火)13:28:49 ID:8DRW
>>13
パールさんを犠牲にするべきでは?
パールさんを犠牲にするべきでは?
15: 21/09/07(火)13:29:14 ID:7Srz
>>14
時間稼ぎにすらならんだろ
時間稼ぎにすらならんだろ
19: 21/09/07(火)13:30:18 ID:8DRW
>>15
サンジがディアブルジャンプするかなり前から
サンジがディアブルジャンプするかなり前から
自力で火を使える猛者だぞ
17: 21/09/07(火)13:29:40 ID:z69x
アーロンさん今のコアラに負けそう
21: 21/09/07(火)13:31:36 ID:Kruy
クリークがグランドラインでそこそこ活躍出来た結果が
カポネあたりだと思ってる。
カポネあたりだと思ってる。
24: 21/09/07(火)13:34:00 ID:BWEk
シャボンディ諸島ぐらいまでは進めたんちゃうか
その手前でモリアに見つかったら詰むやろけど
その手前でモリアに見つかったら詰むやろけど
27: 21/09/07(火)13:35:15 ID:Kruy
でもこうやってクリークやアーロンにも
活躍出来る可能性があるあたり
懸賞金額って強さのメーターではないわな
アーロンに至っては癒着だし
アーロンに至っては癒着だし
28: 21/09/07(火)13:35:23 ID:nMCQ
クリークってグランドライン行ってなかったっけ?
32: 21/09/07(火)13:35:57 ID:CP4c
>>28
行ったハナから暇してたミホークとエンカした
行ったハナから暇してたミホークとエンカした
31: 21/09/07(火)13:35:54 ID:8DRW
そもそもグランドラインから出る時ってどうするんや?
33: 21/09/07(火)13:36:32 ID:BWEk
>>31
カームベルトを死ぬ気で抜けるしかない
カームベルトを死ぬ気で抜けるしかない
38: 21/09/07(火)13:37:29 ID:8DRW
>>33
ドンクリークの船員がスゴイのでは?
無風状態で帆船を漕ぎまくったんか
ドンクリークの船員がスゴイのでは?
無風状態で帆船を漕ぎまくったんか
34: 21/09/07(火)13:36:45 ID:7Srz
ミホークってグランドラインの入り口付近で
なにしてたんだろうな
36: 21/09/07(火)13:37:01 ID:Yy9r
>>34
暇つぶしやろ
暇つぶしやろ
41: 21/09/07(火)13:38:31 ID:7Srz
>>36
それこそクリークみたいなイキってるやつを
それこそクリークみたいなイキってるやつを
蹴散らして遊んでたんやろか
なんか器が小さいな
なんか器が小さいな
40: 21/09/07(火)13:38:17 ID:KB8g
>>34
それをいうならシャンクスも何してたんやろな
それをいうならシャンクスも何してたんやろな
45: 21/09/07(火)13:39:14 ID:Yy9r
>>40
カーブとでっかい山賊おばさんに会いに来てたんやろ
カーブとでっかい山賊おばさんに会いに来てたんやろ
35: 21/09/07(火)13:36:52 ID:vfBC
ミホークのちっさい船に追いつかれるクリークの船
37: 21/09/07(火)13:37:17 ID:mWyb
ギンだけはガチで強かったよな
手負いだったとはいえサンジを一方的にボコったし
たぶんボンクレーくらいの強さはあったはず
たぶんボンクレーくらいの強さはあったはず
39: 21/09/07(火)13:38:07 ID:nMCQ
42: 21/09/07(火)13:38:38 ID:Yy9r
東の海最強って言われてても今やデカはなよりもしたやろ
43: 21/09/07(火)13:38:54 ID:iFoW
クリーク海賊団て能力者居たっけ
伸び代はあった気はする
伸び代はあった気はする
49: 21/09/07(火)13:41:16 ID:7Srz
ルフィとクリークは鎧と武器があってやっと互角以下なんだよなあ
50: 21/09/07(火)13:41:17 ID:KB8g
ルフィだって処刑台でそのまま○んでたかもやし...
52: 21/09/07(火)13:41:41 ID:rKTC
ミホークはどうやって船すすめてたんやろ
一応帆は付いてたけど心許ないわあれ
黒刀 夜で漕いでたんかな?
一応帆は付いてたけど心許ないわあれ
黒刀 夜で漕いでたんかな?
53: 21/09/07(火)13:42:03 ID:Tato
>>52
覇気を纏ったオールで漕いでたんやろ(適当)
覇気を纏ったオールで漕いでたんやろ(適当)
62: 21/09/07(火)13:44:28 ID:Tato
バギー抜きのバギー一味ですら
シャボンディぐらいまでは進んでた訳やろ?
クリークならそらもうちょい行けるよ
クリークならそらもうちょい行けるよ
69: 21/09/07(火)13:45:56 ID:8DRW
>>62
そこまで行くのに悪魔の実食ったのが
そこまで行くのに悪魔の実食ったのが
アルビダしかいなかったという事実
66: 21/09/07(火)13:45:20 ID:CP4c
「海賊辞めて穏やかに暮らしたいんで金持ちの遺産後腐れなく奪いま~すw」
「人間虐めたいけど元上司が怖いんで最弱の海で天竜人エミュやりま~すw」
からの騙し討ち上等夢は海賊王の大船団の提督よ
今出てたら確実に大人物になってた
「人間虐めたいけど元上司が怖いんで最弱の海で天竜人エミュやりま~すw」
からの騙し討ち上等夢は海賊王の大船団の提督よ
今出てたら確実に大人物になってた
79: 21/09/07(火)13:47:51 ID:BWEk
一番最初の島に辿り着くまでが一番荒れてるって言ってたから
1個目に辿り着ければそれ以降は割と順調に進めたんちゃうか
ログポース入手出来てたらやけど
1個目に辿り着ければそれ以降は割と順調に進めたんちゃうか
ログポース入手出来てたらやけど
81: 21/09/07(火)13:48:09 ID:8DRW
新世界なら覇気があればなんとでもなるしな
86: 21/09/07(火)13:48:48 ID:Yy9r
>>81
それだけははっきりしたな
それだけははっきりしたな
88: 21/09/07(火)13:49:05 ID:Tato
ゼフってどのぐらい強かったんやろか
アニオリだと新世界までは行ったみたいな描写あったけど
アニオリだと新世界までは行ったみたいな描写あったけど
95: 21/09/07(火)13:50:55 ID:8DRW
>>88
グランドラインにオールブルーの
グランドラインにオールブルーの
可能性を見たっていうくらいやし、
そこそこグランドラインは回ってるやろな
107: 21/09/07(火)13:52:34 ID:nMCQ
>>95
長期間グランドラインにおって
長期間グランドラインにおって
可能性まで見えたのに足失って海賊引退ってかなc
91: 21/09/07(火)13:49:33 ID:bgVw
戦力あるけど航海士が無能すぎて7日しか持たんかったんやろな
93: 21/09/07(火)13:49:53 ID:Tato
>>91
ミホークに遭遇するまでは順調だったらしいし…
ミホークに遭遇するまでは順調だったらしいし…
94: 21/09/07(火)13:50:47 ID:Yy9r
>>91
さすがにあそこまで人いて航海士無能はないやろ
さすがにあそこまで人いて航海士無能はないやろ
108: 21/09/07(火)13:52:36 ID:7Srz
アオキジを超えられたルフィ
ミホークに追い返されたクリーク
これが全てや
ミホークに追い返されたクリーク
これが全てや
109: 21/09/07(火)13:52:37 ID:1SDb
50隻の艦隊をすべてリバースマウンテン通すって
地味にすごない?
119: 21/09/07(火)13:55:50 ID:nMCQ
>>109
しかもグランドラインそこそこ7日間航海して
しかもグランドラインそこそこ7日間航海して
ミホークにやられたけどそこからイーストブルーまで
戻ってくるんやから控えめにいって化け物
113: 21/09/07(火)13:54:09 ID:t9GZ
キャプテンクロのガチれば魚人島辺りまでは行けそうな期待感
121: 21/09/07(火)13:56:40 ID:zCwk
クロもスピードだけならソルと同等なんよな
対象選択できないから下位互換みたいな解説あったけど
対象選択できないから下位互換みたいな解説あったけど
120: 21/09/07(火)13:56:26 ID:8DRW
グランドラインに入るよりも
グランドラインから出る方がキツそう
127: 21/09/07(火)13:58:08 ID:BWEk
はっちゃんは魚人島で1人を除けば最強の剣士って言ってたけど
剣士2人しか居らんかったんか?
剣士2人しか居らんかったんか?
130: 21/09/07(火)13:58:55 ID:rKTC
>>127
魚人が刀剣持つ意味あるんやろかね
魚人が刀剣持つ意味あるんやろかね
133: 21/09/07(火)13:59:29 ID:7Srz
>>130
巨人だって武器持ってたし
巨人だって武器持ってたし
135: 21/09/07(火)13:59:57 ID:KB8g
>>133
海中で刀使う必要ないやん?
海中で刀使う必要ないやん?
137: 21/09/07(火)14:00:35 ID:7Srz
>>135
魚人島だった大半は陸やし
魚人島だった大半は陸やし
138: 21/09/07(火)14:00:40 ID:mWyb
いうてアーロンたちも海の上だけで戦うようにすれば最強やろ
船を破壊すればロギアにすら勝てる
船を破壊すればロギアにすら勝てる
139: 21/09/07(火)14:00:50 ID:Tato
でも8刀流ってポテンシャルあるし再登場時に活かして欲しかった
145: 21/09/07(火)14:01:54 ID:zCwk
クロコダイルって王下七武海で
集まったときとか内心ビビりまくってたんかな
合計で勝ち越しとはいえ覇気なしルヒーに
合計で勝ち越しとはいえ覇気なしルヒーに
負けるレベルってどうなんや
150: 21/09/07(火)14:02:42 ID:nMCQ
>>145
海軍が呼び出してもほとんど集まらんのが普通やったみたいやし
海軍が呼び出してもほとんど集まらんのが普通やったみたいやし
毎回欠席してたんやない?
155: 21/09/07(火)14:03:57 ID:hsL7
>>145
クリークもクロコダイルもそうだけど
クリークもクロコダイルもそうだけど
最後にワンパン入れられたから
負けたことにされてるだけで
実際はほかの人に助けられてなければ
実際はほかの人に助けられてなければ
ルフィは死んでるんだから
勝ち寄りの引き分けじゃねと思う
152: 21/09/07(火)14:02:55 ID:Kruy
言うてエネルもネットで持ち上げられとるけど
青海いったら四皇幹部にボコられて終わりやろ
ゼットやカタクリに勝ってる姿が想像できない。
青海いったら四皇幹部にボコられて終わりやろ
ゼットやカタクリに勝ってる姿が想像できない。
153: 21/09/07(火)14:03:36 ID:8DRW
>>152
覇気が出た今だと微妙やけど
覇気が出た今だと微妙やけど
覇気無しなら最強クラスやろ
156: 21/09/07(火)14:04:03 ID:Tato
>>152
尾田の公式見解が全てやろ
懸賞金5億ぐらいまではイケるやろけど覇気ガチ勢には勝てん
ただエネル側にも上積みがあったら分からんけど
尾田の公式見解が全てやろ
懸賞金5億ぐらいまではイケるやろけど覇気ガチ勢には勝てん
ただエネル側にも上積みがあったら分からんけど
154: 21/09/07(火)14:03:39 ID:vfBC
160: 21/09/07(火)14:04:28 ID:3uxj
アーロンたちでさえ魚人島で株が上がったのに
クリークはかけらもあがらない
クリークはかけらもあがらない
165: 21/09/07(火)14:05:09 ID:1SDb
ギンとか再登場するんかね
168: 21/09/07(火)14:05:24 ID:8DRW
クロコダイルとイワンコフの関係は解明されるんやろうか
191: 21/09/07(火)14:10:31 ID:7Srz
七武海クラスではあるよなエネル
194: 21/09/07(火)14:10:56 ID:hsL7
エルトールさえなければエネル5億は納得できなくもないが
あの遠距離攻撃があって5億は確かに無理があるな
まあ実際の戦闘だと驕りでわざわざ近距離戦しちゃうんやろけど…
あの遠距離攻撃があって5億は確かに無理があるな
まあ実際の戦闘だと驕りでわざわざ近距離戦しちゃうんやろけど…
195: 21/09/07(火)14:11:11 ID:Yy9r
でもエネルって懸賞金つくとしたら5億やろ?
202: 21/09/07(火)14:11:59 ID:KB8g
>>195
見聞色(マントラ)のみでやな
いろいろ習得したらもっとヤバそう
見聞色(マントラ)のみでやな
いろいろ習得したらもっとヤバそう
207: 21/09/07(火)14:12:47 ID:Yy9r
>>202
だけどエネルの見分色ってめっちゃ凄くなかったか
だけどエネルの見分色ってめっちゃ凄くなかったか
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :
- - 2021年10月17日 08:43:56
敵船(世界政府だか海軍の船)を襲ってゴムゴムの実を奪った