fc2ブログ



ドン・クリークさんミホークと出会わなければグランドラインをそこそこ進めた説

1: 21/09/07(火)13:15:51 ID:hsL7
ルフィとも実質引き分けやし初期ベラミーくらいの強さはあるやろ

2: 21/09/07(火)13:18:06 ID:4QQm
部下の薄さに不安は残る

3: 21/09/07(火)13:19:03 ID:PZ0v
ラブーンで沈んでたやろ






4: 21/09/07(火)13:19:04 ID:7Srz
アーロンがグランドライン前半なら
中堅くらいだとしてそれ以下のクリークが
最高戦力じゃ厳しい

7: 21/09/07(火)13:20:45 ID:hsL7
>>4
海の上ならともかく陸ならアーロンより強そうだけどなクリーク
ルフィもガスマスクつけてもらえなきゃ死んでたし

5: 21/09/07(火)13:19:14 ID:mWyb
鉄壁のパールさんを信じろ

8: 21/09/07(火)13:22:13 ID:t9GZ
アーロンはちゃんと魚人である利点を理解してるからな
だから徹底して海図描かせてた
それでも世界支配できるとは思えんが

10: 21/09/07(火)13:25:04 ID:8DRW
グランドラインだとイキれないと思ったアーロンが
最弱の東の海の村でイキっていた事実

11: 21/09/07(火)13:25:41 ID:7Srz
>>10
少しでもイキったらジンベエ飛んでくるんだから仕方ない

13: 21/09/07(火)13:28:26 ID:7Srz
スモーカーからも逃げきれないだろうな
ギン辺りが犠牲になって逃すかもしれんが

14: 21/09/07(火)13:28:49 ID:8DRW
>>13
パールさんを犠牲にするべきでは?

15: 21/09/07(火)13:29:14 ID:7Srz
>>14
時間稼ぎにすらならんだろ

19: 21/09/07(火)13:30:18 ID:8DRW
>>15
サンジがディアブルジャンプするかなり前から
自力で火を使える猛者だぞ

17: 21/09/07(火)13:29:40 ID:z69x
アーロンさん今のコアラに負けそう

21: 21/09/07(火)13:31:36 ID:Kruy
クリークがグランドラインでそこそこ活躍出来た結果が
カポネあたりだと思ってる。

24: 21/09/07(火)13:34:00 ID:BWEk
シャボンディ諸島ぐらいまでは進めたんちゃうか
その手前でモリアに見つかったら詰むやろけど

27: 21/09/07(火)13:35:15 ID:Kruy
でもこうやってクリークやアーロンにも
活躍出来る可能性があるあたり
懸賞金額って強さのメーターではないわな
アーロンに至っては癒着だし

28: 21/09/07(火)13:35:23 ID:nMCQ
クリークってグランドライン行ってなかったっけ?

32: 21/09/07(火)13:35:57 ID:CP4c
>>28
行ったハナから暇してたミホークとエンカした

31: 21/09/07(火)13:35:54 ID:8DRW
そもそもグランドラインから出る時ってどうするんや?

33: 21/09/07(火)13:36:32 ID:BWEk
>>31
カームベルトを死ぬ気で抜けるしかない

38: 21/09/07(火)13:37:29 ID:8DRW
>>33
ドンクリークの船員がスゴイのでは?
無風状態で帆船を漕ぎまくったんか

34: 21/09/07(火)13:36:45 ID:7Srz
ミホークってグランドラインの入り口付近で
なにしてたんだろうな

36: 21/09/07(火)13:37:01 ID:Yy9r
>>34
暇つぶしやろ

41: 21/09/07(火)13:38:31 ID:7Srz
>>36
それこそクリークみたいなイキってるやつを
蹴散らして遊んでたんやろか
なんか器が小さいな

40: 21/09/07(火)13:38:17 ID:KB8g
>>34
それをいうならシャンクスも何してたんやろな

45: 21/09/07(火)13:39:14 ID:Yy9r
>>40
カーブとでっかい山賊おばさんに会いに来てたんやろ

35: 21/09/07(火)13:36:52 ID:vfBC
ミホークのちっさい船に追いつかれるクリークの船

37: 21/09/07(火)13:37:17 ID:mWyb
ギンだけはガチで強かったよな
手負いだったとはいえサンジを一方的にボコったし
たぶんボンクレーくらいの強さはあったはず

39: 21/09/07(火)13:38:07 ID:nMCQ
これや!
クリークは入ってすぐにやられてへん
7日間もグランドラインを航海したんや
no title

42: 21/09/07(火)13:38:38 ID:Yy9r
東の海最強って言われてても今やデカはなよりもしたやろ

43: 21/09/07(火)13:38:54 ID:iFoW
クリーク海賊団て能力者居たっけ
伸び代はあった気はする

49: 21/09/07(火)13:41:16 ID:7Srz
ルフィとクリークは鎧と武器があってやっと互角以下なんだよなあ

50: 21/09/07(火)13:41:17 ID:KB8g
ルフィだって処刑台でそのまま○んでたかもやし...

52: 21/09/07(火)13:41:41 ID:rKTC
ミホークはどうやって船すすめてたんやろ
一応帆は付いてたけど心許ないわあれ
黒刀 夜で漕いでたんかな?

53: 21/09/07(火)13:42:03 ID:Tato
>>52
覇気を纏ったオールで漕いでたんやろ(適当)

62: 21/09/07(火)13:44:28 ID:Tato
バギー抜きのバギー一味ですら
シャボンディぐらいまでは進んでた訳やろ?
クリークならそらもうちょい行けるよ

69: 21/09/07(火)13:45:56 ID:8DRW
>>62
そこまで行くのに悪魔の実食ったのが
アルビダしかいなかったという事実

66: 21/09/07(火)13:45:20 ID:CP4c
「海賊辞めて穏やかに暮らしたいんで金持ちの遺産後腐れなく奪いま~すw」
「人間虐めたいけど元上司が怖いんで最弱の海で天竜人エミュやりま~すw」
からの騙し討ち上等夢は海賊王の大船団の提督よ
今出てたら確実に大人物になってた

79: 21/09/07(火)13:47:51 ID:BWEk
一番最初の島に辿り着くまでが一番荒れてるって言ってたから
1個目に辿り着ければそれ以降は割と順調に進めたんちゃうか
ログポース入手出来てたらやけど

81: 21/09/07(火)13:48:09 ID:8DRW
新世界なら覇気があればなんとでもなるしな

86: 21/09/07(火)13:48:48 ID:Yy9r
>>81
それだけははっきりしたな

88: 21/09/07(火)13:49:05 ID:Tato
ゼフってどのぐらい強かったんやろか
アニオリだと新世界までは行ったみたいな描写あったけど

95: 21/09/07(火)13:50:55 ID:8DRW
>>88
グランドラインにオールブルーの
可能性を見たっていうくらいやし、
そこそこグランドラインは回ってるやろな

107: 21/09/07(火)13:52:34 ID:nMCQ
>>95
長期間グランドラインにおって
可能性まで見えたのに足失って海賊引退ってかなc

91: 21/09/07(火)13:49:33 ID:bgVw
戦力あるけど航海士が無能すぎて7日しか持たんかったんやろな

93: 21/09/07(火)13:49:53 ID:Tato
>>91
ミホークに遭遇するまでは順調だったらしいし…

94: 21/09/07(火)13:50:47 ID:Yy9r
>>91
さすがにあそこまで人いて航海士無能はないやろ

108: 21/09/07(火)13:52:36 ID:7Srz
アオキジを超えられたルフィ
ミホークに追い返されたクリーク

これが全てや

109: 21/09/07(火)13:52:37 ID:1SDb
50隻の艦隊をすべてリバースマウンテン通すって
地味にすごない?

119: 21/09/07(火)13:55:50 ID:nMCQ
>>109
しかもグランドラインそこそこ7日間航海して
ミホークにやられたけどそこからイーストブルーまで
戻ってくるんやから控えめにいって化け物

113: 21/09/07(火)13:54:09 ID:t9GZ
キャプテンクロのガチれば魚人島辺りまでは行けそうな期待感

121: 21/09/07(火)13:56:40 ID:zCwk
クロもスピードだけならソルと同等なんよな
対象選択できないから下位互換みたいな解説あったけど

120: 21/09/07(火)13:56:26 ID:8DRW
グランドラインに入るよりも
グランドラインから出る方がキツそう

127: 21/09/07(火)13:58:08 ID:BWEk
はっちゃんは魚人島で1人を除けば最強の剣士って言ってたけど
剣士2人しか居らんかったんか?

130: 21/09/07(火)13:58:55 ID:rKTC
>>127
魚人が刀剣持つ意味あるんやろかね

133: 21/09/07(火)13:59:29 ID:7Srz
>>130
巨人だって武器持ってたし

135: 21/09/07(火)13:59:57 ID:KB8g
>>133
海中で刀使う必要ないやん?

137: 21/09/07(火)14:00:35 ID:7Srz
>>135
魚人島だった大半は陸やし

138: 21/09/07(火)14:00:40 ID:mWyb
いうてアーロンたちも海の上だけで戦うようにすれば最強やろ
船を破壊すればロギアにすら勝てる

139: 21/09/07(火)14:00:50 ID:Tato
でも8刀流ってポテンシャルあるし再登場時に活かして欲しかった

145: 21/09/07(火)14:01:54 ID:zCwk
クロコダイルって王下七武海で
集まったときとか内心ビビりまくってたんかな
合計で勝ち越しとはいえ覇気なしルヒーに
負けるレベルってどうなんや

150: 21/09/07(火)14:02:42 ID:nMCQ
>>145
海軍が呼び出してもほとんど集まらんのが普通やったみたいやし
毎回欠席してたんやない?

155: 21/09/07(火)14:03:57 ID:hsL7
>>145
クリークもクロコダイルもそうだけど
最後にワンパン入れられたから
負けたことにされてるだけで
実際はほかの人に助けられてなければ
ルフィは死んでるんだから
勝ち寄りの引き分けじゃねと思う

152: 21/09/07(火)14:02:55 ID:Kruy
言うてエネルもネットで持ち上げられとるけど
青海いったら四皇幹部にボコられて終わりやろ
ゼットやカタクリに勝ってる姿が想像できない。

153: 21/09/07(火)14:03:36 ID:8DRW
>>152
覇気が出た今だと微妙やけど
覇気無しなら最強クラスやろ

156: 21/09/07(火)14:04:03 ID:Tato
>>152
尾田の公式見解が全てやろ
懸賞金5億ぐらいまではイケるやろけど覇気ガチ勢には勝てん
ただエネル側にも上積みがあったら分からんけど

154: 21/09/07(火)14:03:39 ID:vfBC

no title

160: 21/09/07(火)14:04:28 ID:3uxj
アーロンたちでさえ魚人島で株が上がったのに
クリークはかけらもあがらない

165: 21/09/07(火)14:05:09 ID:1SDb
ギンとか再登場するんかね

168: 21/09/07(火)14:05:24 ID:8DRW
クロコダイルとイワンコフの関係は解明されるんやろうか

191: 21/09/07(火)14:10:31 ID:7Srz
七武海クラスではあるよなエネル

194: 21/09/07(火)14:10:56 ID:hsL7
エルトールさえなければエネル5億は納得できなくもないが
あの遠距離攻撃があって5億は確かに無理があるな
まあ実際の戦闘だと驕りでわざわざ近距離戦しちゃうんやろけど…

195: 21/09/07(火)14:11:11 ID:Yy9r
でもエネルって懸賞金つくとしたら5億やろ?

202: 21/09/07(火)14:11:59 ID:KB8g
>>195
見聞色(マントラ)のみでやな
いろいろ習得したらもっとヤバそう

207: 21/09/07(火)14:12:47 ID:Yy9r
>>202
だけどエネルの見分色ってめっちゃ凄くなかったか





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月17日 08:43:56

>それをいうならシャンクスも何してたんやろな
敵船(世界政府だか海軍の船)を襲ってゴムゴムの実を奪った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR