fc2ブログ



最近親ガチャという言葉が流行ってるらしいな

1632140628112.jpg


1 21/09/20(月)21:24:14No.848019485

まったくだえ

2 21/09/20(月)21:24:48No.848019770

親ガチャ外れSR







3 21/09/20(月)21:24:57No.848019838

これは親がバカというかアホだっただけだから…

4 21/09/20(月)21:25:06No.848019912

悪いと思ってるなら死ねよ
死んだ

5 21/09/20(月)21:26:00No.848020338

天竜人というだけでSSRは固い

6 21/09/20(月)21:26:20No.848020475

間違いなくハズレだけど悪人じゃない
評価に困るライン

7 21/09/20(月)21:26:54No.848020753

親が突然田舎で暮らしたいとか言い出して
転校させられた都会っ子みたいでかわいそう

8 21/09/20(月)21:27:23No.848020956

若のトラウマ

11 21/09/20(月)21:28:18No.848021375

こいつがハズレというより
コラさんが大当たりって言った方が正しい

13 21/09/20(月)21:29:27No.848021909

親の血筋は最高

14 21/09/20(月)21:29:42No.848022023

ドフラは悪人だけど
それと関係なく善人の被害者になる体質すぎる

15 21/09/20(月)21:29:55No.848022133

だからといってこうなるから天竜人は
マリージョアにこもって弱者を虐げてりゃいいんだよとは言えんし
まー運が悪かったというか
世界の仕組みにあっけなく負けたというか

16 21/09/20(月)21:30:38No.848022484

まあいい人なんだけどいい人止まりと言うか…
根本的解決に向けて動けるタイプじゃないのに
家族巻き込んで行き止まりに向かって突き進んじゃった…

17 21/09/20(月)21:31:48No.848023062

自分だけ行けばよかったのに
家族を巻き込んだのは擁護できない

18 21/09/20(月)21:32:39No.848023501

普通のガチャは回すのは自分の意思だが
これは子どもはガチャですら勝手に回されているんだ

19 21/09/20(月)21:33:06No.848023732

そもそも降りた結果ああなると思って
行ったわけじゃないし…

21 21/09/20(月)21:34:28No.848024411

スレ画はアルティメットレア(大当たり)に見せかけた
アルティメットレア(大外れ)なのは間違いないから困る

22 21/09/20(月)21:34:39No.848024502

生まれたままの環境なら間違いなく
当たりのSSRだったけどまさかの
レアリティダウンが発生したからな

23 21/09/20(月)21:35:04No.848024713

自力で自分が人間だと気づけたのは偉い

24 21/09/20(月)21:36:03No.848025230

あの一家の中でなんでドフラだけ
あんな典型的な天竜人って感じのガキに育ったんだ…

25 21/09/20(月)21:36:07No.848025269

レア度は最高レベルに高いけど
性能はゴミカスみたいな一番引きたくない存在

26 21/09/20(月)21:36:35No.848025475

自分だけの話じゃなく何も知らない
次の世代も変わっていけるようじゃないと意味ないからな
それでとんでもねーもん遺してりゃ世話ねえんだけども

28 21/09/20(月)21:36:59No.848025668

ドフィは部下ガチャも外してるから格が違う

30 21/09/20(月)21:38:03No.848026162

国取り成功するまでは有能だったから…

29 21/09/20(月)21:37:20No.848025807

引いたらソシャゲなんてやめましょうって
すごい自陣営を弱体化させてくるキャラ

31 21/09/20(月)21:38:08No.848026205

あの経験があっても根っこの部分で
良識を持っていたコラさんがすごい

33 21/09/20(月)21:38:11No.848026225

親ガチャって言葉嫌いすぎて
頭おかしくなりそうだから使わないで
二度と

34 21/09/20(月)21:39:21No.848026746

身分選び?天竜人に決まってるでしょう
というフレーズがなんか急に頭に浮かんだ

36 21/09/20(月)21:39:45No.848026922

性格は多分良いからなあ

40 21/09/20(月)21:42:05No.848027945

俺は親ガチャって言葉聞くと
虐待して子供殺す親とかそういうレベルのが頭で連想される
スレ画も近いものがあるな

42 21/09/20(月)21:43:15No.848028505

ワンピース実の親がクソの割合
多すぎだろ!

44 21/09/20(月)21:44:17No.848028989

所詮犯罪者である海賊の物語だし仕方ない

45 21/09/20(月)21:45:04No.848029338

親ガチャはを3回くらい回したが大体ハズレである

46 21/09/20(月)21:45:35No.848029581

3回も回す時点でまぁ…

47 21/09/20(月)21:45:37No.848029592

あの幹部たちは何も持ってないガキに
なんか可能性を見出して
勝手に部下についてくる超便利な奴らだったんで
あいつらと出会ったことはまあプラスだったよ

48 21/09/20(月)21:45:53No.848029714

生まれついてのクソ親が大過ぎて
途中まで裕福ってだけで大当たりなんだよね

53 21/09/20(月)21:48:01No.848030644

孤立した後に拾ってくれた育ての親は居なきゃ詰むけど
育ての親のせいで変な方向に成長したって意味では
41歳もマムもついてない

56 21/09/20(月)21:49:47No.848031429

マムに関してはもうどんな育て方しても
どうしょうもないと思うんすがね…
あれで駄目ならどこでも駄目だろ

57 21/09/20(月)21:50:31No.848031730

スカウト時の滅茶苦茶な持ち上げっぷりからして
皆は41歳に忌まわしい天竜人の血から出る
独裁的なカリスマを求めてたんだよね
やらかしても処罰しない甘ちゃんは求めてなかったんだ

58 21/09/20(月)21:51:34No.848032193

スレ画は善人だとは思うけど
親ガチャとしては最悪だった

60 21/09/20(月)21:52:45No.848032730

つまり子ガチャ外れのドフィには相応しい親って事だろ?

61 21/09/20(月)21:53:08No.848032900

徹頭徹尾一般人女性のマムを持ち出すのは
あらゆる生まれ議論を滅茶苦茶にするからやめろ

62 21/09/20(月)21:53:10No.848032914

ドフィだって強SRや強SSRの部下持ってんだよ
というかほぼそいつらだけで保ってたんだよ

68 21/09/20(月)21:55:43No.848034009

病気の妻置いていって近場の村に
一年いたのに会いに行かなったくらいか
0に近ければマシって悲しいだろ

70 21/09/20(月)21:56:05No.848034173

マムはエルバフに断食の風習がなかったら
ギリギリまともに育ったかも知れないし…

72 21/09/20(月)21:57:55No.848035006

身内にだけ甘いの完全に天竜人だよね若
海賊じゃない

75 21/09/20(月)21:58:40No.848035352

親の都合で生活レベル落とすってしんどいぞ

79 21/09/20(月)22:00:35No.848036202そうだねx

ワンピの糞親って言ってもフィクション感あるけど
スレ画とかヤソップはリアルにいそうな嫌さがある

80 21/09/20(月)22:01:07No.848036431

ヴェルゴはかなり早い段階で海軍に潜伏して
ずっと離れてるのに忠誠が変わらないのが凄過ぎる

81 21/09/20(月)22:02:45No.848037130

若の前でベラミーっぽく
親ガチャ外れたアピールしたい

83 21/09/20(月)22:04:12No.848037770

他の天竜人考えるとコラさんがSSRすぎる…

84 21/09/20(月)22:05:06No.848038201

歴史的に見れば悲劇的な死と偉人扱いされそうな気もする

85 21/09/20(月)22:05:23No.848038313

ローみたいに家族に恵まれても
出身地ガチャでハズレ引くこともある

88 21/09/20(月)22:06:06No.848038654

主人公の父親が反社会的勢力の頂点なんだよなぁ…

89 21/09/20(月)22:06:58No.848039014

ヒルルクの善意だけど
知識皆無のがむしゃら行動とその報いも近いな
息子ポジションのチョッパーは
上手く反面教師にして心意気だけ受け継げたからいいけど

90 21/09/20(月)22:07:03No.848039051

ドフィも愛されてはいたから
作中では全然SSRなの悲しいだろ

97 21/09/20(月)22:08:40No.848039772

ジャッジはレアリティどれくらいなの

98 21/09/20(月)22:09:19No.848040090+

王の一族だからSSR

99 21/09/20(月)22:10:10No.848040442

つーかサンジが確定ガチャから
なんかの間違いで排出されたクソコモンだし

100 21/09/20(月)22:10:24No.848040528

ジャッジはソラの劇薬ガチャ(1/4)を引かなければ
愛してはくれるからな

101 21/09/20(月)22:11:02No.848040811

サンジが出来損ないのゴミだから
ゴミらしい扱いされてただけで
ちゃんとした家族同士の仲は別に悪くなさそうだもんな

102 21/09/20(月)22:11:08No.848040840

ベラミーは地雷原でタップダンスどころか
普通に地雷踏みまくってるんだけど
若はキレ過ぎて逆にその場で勢い任せで
激昂できないくらい怒ってるよね

106 21/09/20(月)22:12:41No.848041445

ミョスガルド聖は改心してから
顔のパーツ変わってないのに
精悍な男前になってるSSR

107 21/09/20(月)22:12:56No.848041551

真のSSRなんてローの両親くらいだろ

109 21/09/20(月)22:13:35No.848041819

あのシーンはトレーボルも案外冷静だったな
クソガキ共を門前払いせず
何が不満なんだって一応話聞いてるあたり

112 21/09/20(月)22:15:16No.848042486

カイドウはヤマトが頭おでんじゃなかったら
普通に愛してそうなんだよな

115 21/09/20(月)22:15:57No.848042756

正直少年漫画で幼少期から
父親が出ていってていないってだけだと対して
悪親に見えないのはある
よっぽど母親か本人の恨み節が強いならそうでもないが
ウソップの場合どっちも当てはまらんから
まぁ家族内でいいならいいかなって

119 21/09/20(月)22:16:21No.848042922

過去編の幹部はマジで若を王にしようとしてる
若は未だに天竜人に未練たらたらで終わってる

121 21/09/20(月)22:16:39No.848043062

若干日和ってたけど
コブラも父親の中ではかなりマシな部類だと思う…

124 21/09/20(月)22:18:02No.848043659

トップクラスにマシだよ!ちゃんと育ててるし

125 21/09/20(月)22:18:03No.848043668

パパ明日からラッパーで食って行こうと思うんだ
みたいなもんだぞ

128 21/09/20(月)22:19:08No.848044141

ドフィが目立つこと何もしなけりゃ
バレずにそこそこ裕福に暮らせたろうからなぁ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR