FC2ブログ



転職しても転職しても会社に嫌な奴がいる

1580397887441.jpg


20/01/31(金)00:26:16No.704384915

それが人生だ!

20/01/31(金)00:27:10No.704385144

まず自分の行った先に自分にとっ
都合のいい人間しかいないと思うのが傲慢







20/01/31(金)00:27:40No.704385284そ

どこでもいい奴と嫌な奴がいるのは当たり前だと思うが
気が合わない嫌な奴と衝突しないよう
振る舞うのが大人だろう

20/01/31(金)00:30:04No.704385895

それは道理だが、底辺には
想像以上に大人はおらんぞ
衝突しないよう振る舞っていても
衝突してくる馬鹿がいるからこういう人が減らないのだ

20/01/31(金)00:29:33No.704385772

嫌な奴1人くらいならできるだけ関わらなければいい

20/01/31(金)00:32:25No.704386509

弱き民の宿命

20/01/31(金)00:32:52No.704386630

自分が嫌な奴という可能性は?

20/01/31(金)00:33:43No.704386834

嫌なやつはじっとしてれば
意外と自分から消えていくものだ
たいがい俺様はもっと高い地位に行くべき!と
勘違いしてライバル社に転職したり
花形部署に移動したがるからな

20/01/31(金)00:34:43No.704387080

イジリくらいなら逆に乗ったほうがいいぞ

20/01/31(金)00:36:00No.704387386

こういうのって上司のポリシーが結構でかいと思う
いやな環境が好きな上司のもとでは嫌なやつが残り
そうでない上司のもとでは嫌な奴が淘汰されていく

20/01/31(金)00:36:41No.704387547

合わないやつなんてどこにでもいるんだから
いちいち気にしてストレスを感じる方が損だぞ

20/01/31(金)00:38:23No.704387949

趣味も育ちも関係なく人が集まってるのが職場だか
ら反りが合わない程度は当たり前だと思って我慢だ
気の合う先輩か同期が一人でもいてくれると
だいぶ楽だからそういう人を探そう

20/01/31(金)00:40:28No.704388420

スレ画はなんか合わなかったんだろうけど、
この後に農家っていうさらにブラックなとこに就職してんだよな

20/01/31(金)01:02:25No.704393184

自分が馴染む気がないってのが問題なんじゃ

20/01/31(金)01:48:12No.704401055

他人とうまくやっていけない者が
幸福とまでは言わないまでもせめて穏やかに
過ごすことのできる場所というのは
この世のどこかにないものかのう…

20/01/31(金)01:59:35No.704402503

人事が若い女性雇っても
お局BBAが事務作業のPCまともに使えないくせに
資源ゴミ段ボール括るのにビニール紐使いすぎるだの
湯呑入れる茶器入れる棚が違うだの
事務用のり使いきって捨てたら勝手に捨てたと怒るか
すげえどうでもいいレベルで新人女子をイビるので
若手事務がどんどん辞めるウチの職場

20/01/31(金)02:01:56No.704402778

そのお局のこと上は把握してないの?

20/01/31(金)02:04:18No.704403082

そのお局を排除して派遣に変えればいいのに

20/01/31(金)02:07:11No.704403454

まあ横目で見てるだけじゃ何も変わらないわな

20/01/31(金)02:12:19No.704404036

嫌な奴の中にも必要悪的な存在はいる
例えば能無しのくせに言い訳ばかりする糞新人が入ってきたときに
思ったことズバズバ言う上司が一人もいなかったら
職場の全員が内心モヤモヤしながら我慢し続けることになる

20/01/31(金)03:36:33No.704410649

嫌な奴も怖い人もいたけど
努めて明るくいたらそれなりに可愛がられたよ
まぁ心を壊して初めてムリしてたんだなぁって
分かったんですけども

20/01/31(金)03:49:03No.704411282

遊びに行ってるんじゃないんだから多少はね?

20/01/31(金)03:51:15No.704411391

群れるタイプが多いとつらい
大体人の悪口叩きがセット

20/01/31(金)03:52:04No.704411426

そもそも会社という組織が群れてるからな

20/01/31(金)03:56:43No.70441167

後から輪に入っていくんだから
上手に取り入る必要はある
お金貰えなかったらこんな面倒な事を誰もやらないよ

20/01/31(金)04:11:40No.704412441

底辺を脱出するのが一番の近道だけど
脱出できない無能なら諦めよう

20/01/31(金)04:19:27No.704412780

いい学校出てOBいっぱいいる会社に入るな
ら話が変わるんだろうな…
でもごま擦ってくれないとヘソ曲げて
いじめ出すような大人気ないのが底辺だから…

20/01/31(金)04:26:41No.704413105

それは底辺というか
お客様気分で会社に行き過ぎとしか…

20/01/31(金)04:28:05No.704413169

奴隷気分で行かないとね

20/01/31(金)04:30:02No.704413250

入っていく時は俺を受け入れろって思うけど
迎え入れる側になれば筋を通せと思うのが
人間だしその理不尽をどう割り切るか

20/01/31(金)04:33:50No.704413386

仕事すれば信頼関係が築けると思ったら
大間違いなんだよね
誰でもできる底辺の仕事は

20/01/31(金)04:34:54No.704413421

仕事できないと信頼築く以前に
追い出されるけどね

20/01/31(金)06:50:49No.704419474

逃げた先には楽園は無いんだよ
ガッツが言ってたろ


20/01/31(金)06:53:16No.704419585

大人なのになぜ仲良くできないのか
アラサガシして陰口ばかり叩かず
相手の良いところを探さないのか

20/01/31(金)06:56:43No.704419785

本当に嫌な奴は自分だった説

20/01/31(金)07:44:45No.704423462

お局はホントに害悪でしかない

20/01/31(金)09:17:06No.704432828

なのになんで置いておくんだろうか
徳川家康のごとくどんな些細な事にでも
ケチを付けて追い出せばいいのに






お前にとって嫌なヤツかもしれないが
それが俺にとっても嫌なヤツであるとは限らない







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月01日 00:18:02

他者がいかに綺麗ごと言ったところで
体調や精神がおかしくなるくらいその人にとってどうしても合わない奴はいる
それを我慢しろとか世の常とか偉そうに言う気はしないな
いつでも逃げればいいんだよ

- - 2020年02月01日 05:11:40

逃げて逃げて気付けば底辺ですってか

- - 2020年02月01日 14:29:45

逃げても良いんだけど、誰も助けてくれないってのは覚えておかないと。

- - 2020年02月01日 17:03:45

おどりゃグリ森

- - 2020年02月13日 01:51:58

舐められやすい性質なんだろうな
だから敵が増えやすい

- - 2020年02月13日 09:59:33

楽園にたどり着くまで逃げ続けりゃいいけど大概頓挫する



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR