FC2ブログ



チェンソーマン 別に負けるとかは思ってないから凄い

1583102021749.png


20/03/02(月)07:36:48No.667712399

あの超速度は流石に
悪魔の力を使っての身体能力だよねって

20/03/02(月)07:37:29No.667712446

素手じゃないから負けない







20/03/02(月)07:39:06No.667712574

武器ありなら目があるのか…

20/03/02(月)07:41:17No.667712739

とにかく戦いにくい女だって言ってるから
別に勝ち目がないとか
歯が立たないとは思ってないみたい

20/03/02(月)07:42:37No.667712858

あいつきたら終わるとか言ってた
サンタクロース来ても
あんま困ってないよねマキマさん

20/03/02(月)07:44:33No.667713035

先生はサンタに対してあいつに悪魔を使われたら
終わりと言ったけどマキマさんは何も言ってなかったからね

20/03/02(月)07:45:58No.667713141

人間じゃねーからか

20/03/02(月)07:50:48No.667713555

普通の人間なんだよな?

20/03/02(月)08:01:29No.667714524

どういう戦い方するのか気になる

20/03/02(月)08:03:44No.667714728

サンタは多分これまだジャブみたいなもんだよな

20/03/02(月)08:03:51No.667714734

来週はヒロフミのターンですね

20/03/02(月)08:06:41No.667714987

中村さん短い命すぎる

20/03/02(月)08:10:53No.667715376

生身でやり合った事があるんだろうな先生
もしかしてクァンシ様眼帯してるのは
先生が潰した可能性ありそう

20/03/02(月)08:16:12No.667715883

いやいや…
でもそれっぽい感じがして面白い考察だな

20/03/02(月)08:13:13No.667715586

サンタじゃなくてサタンとかいうオチじゃねーよな

20/03/02(月)08:15:40No.667715825

ありそう

20/03/02(月)08:16:55No.667715948

まだ師匠には謎が多いから
クァンシ並に強いのかも知れないな

20/03/02(月)08:17:57No.667716053

まず味方モブを殺して仲間になるフラグ
何それな状態にしてから殺し合いになる

20/03/02(月)08:21:47No.667716404

師匠は取り敢えずマキマさんが
下手に出るレベルだからな…

20/03/02(月)08:21:59No.667716425

師匠は弟子には自分の体が弱ってる風な感じに見せてるのに
護衛に気付かれずに3回も釘刺すとか
矛盾してるっぽいのがあやしい

20/03/02(月)08:22:03No.667716432

クァンシ様人気投票伸びそうだな…

20/03/02(月)08:23:10No.667716530

実際中村と佐藤とクァンシ様の票が伸びててダメだった

20/03/02(月)08:25:04No.667716682

中村1週しかもたなかったね

20/03/02(月)08:28:18No.667716965

ドーナツちゃんの悪い顔可愛かったけど
なんて言ってたんだろ

20/03/02(月)08:29:03No.667717044

このセリフを忘れてたので
クァンシ様は後方支援タイプだと思ってた

20/03/02(月)08:31:05No.667717234

マキマさんもだけど師匠はマジでなんなの…

20/03/02(月)08:32:23No.667717354

クァンシさまたちが泊まってたホテルとか
バーガー屋とかネオン看板とか
背景のどこかにタツキが必ずあるよね

20/03/02(月)08:32:48No.667717393

パイセンナイスガードっていうか
天使ちゃんはポンコツなのか?

20/03/02(月)08:32:49No.667717398

マキマさんにも全然怯んでないしな師匠
本気見たいけどなぁ

20/03/02(月)08:34:09No.667717522

根は良い人っぽいのがいい

20/03/02(月)08:34:29No.667717553

先生は最後なんとなくデンジ庇って死にそう

20/03/02(月)08:36:23No.667717699

やはり未来最高

20/03/02(月)08:37:14No.667717802

未来見えるなら山田も守ってあげなよ…

20/03/02(月)08:38:25No.667717925

お前も天早最高!と言いなさい

20/03/02(月)08:40:03No.667718099

早天だろ

20/03/02(月)08:40:35No.667718156

過去最悪の態度だぞオマエ

20/03/02(月)08:41:34No.667718264

🚗は見えてたら庇ってたと思うから
常時ではないかアイツが勝手に見せるか
見せないかとかじゃないか

20/03/02(月)08:43:10No.667718414

レゼと戦ってた時みたいに
見せとかないと死ぬって時と対応しないと
危ない最悪の展開をチラ見せして
適度に絶望させておきたい時に見せてくれるイメージ

20/03/02(月)08:45:46No.667718679

スピードの悪魔なんだろうかクァンシ様

20/03/02(月)08:47:07No.667718805

そういうの関係なく単純に
暴の化身みたいな人間であってほしい

20/03/02(月)08:50:03No.667719112

先生が最強のデビルハンターってのはマジなんだろうな
別に人類最強とか最強の悪魔使いとかではないだけで

20/03/02(月)08:50:50No.667719182

役立たず共め!してる天使ちゃんに
それ最初から使えよって言ってる所もキテる…

20/03/02(月)08:51:02No.667719194

クァンシってキョンシーのもじりなんだろうか
キョンシー使い的な立ち位置だけど

20/03/02(月)08:51:04No.667719199

刀がボロボロなのは対価なのかただの消耗なのか

20/03/02(月)08:51:31No.667719250

天使ちゃんは余りにも優しすぎではないか…

20/03/02(月)08:53:11No.667719397

この世界の人間の身体能力の
上限まだよく分かってないんだよな

20/03/02(月)08:53:48No.667719450

中村が死んで今週出て今週死んだ奴らが
5人も増えたせいで人気投票の故人率が
上がったらしくてダメだった

20/03/02(月)08:56:21No.667719726

死体が喋ってるって中国語は読めた

20/03/02(月)08:56:52No.667719774

天使君が戦闘にやる気なかったのは
本人の性格以外に吸った寿命を攻撃力に変換?
してるっぽい武器の特性のせいでもあったのかな

20/03/02(月)09:01:41No.667720259

みだりに人の寿命吸うことも
それを使うことも全然よしとしてないっぽいね
そこは天使だからなのか天使くんの過去に
起因してるのかわかんないけど

20/03/02(月)09:06:27No.667720713

あんなこと言っときながら武器に使うのに
抵抗あったりデンジくん復活の血を貰った
女性を悼んだりしてるからわからん

20/03/02(月)09:07:00No.667720768

クァンシー様レゼの爆発加速より速いんじゃないの?
レゼの時点でみんな速さについて行けてなかったのに
どうすんだこの面子で
パワーちゃんはサムライソードの居合も見えないのに

20/03/02(月)09:08:05No.667720877

アキくんなら未来視で反応出来るし!
気絶してる…

20/03/02(月)09:09:34No.667721017

やる気ないというかやりたいくないし
意図的に俺はやる気なし悪魔ですって
態度取ってたんでないかな
明らかに武器使うの嫌がってるし

20/03/02(月)09:11:38No.667721243

今週はみんな漫画表現の限界に挑んでた…

20/03/02(月)09:13:22No.667721422+

人気投票についに自由記入欄ができたけど
既にモブも網羅されてるから
機能しないんじゃないのか

20/03/02(月)09:14:03No.667721485

必殺の前脚が避けられた時点で
中村はもう戦力外だった
ゾンビとどれくらい違うんだって思ってたけど
みんなあの動きして来るならヤバイな人形

20/03/02(月)09:16:01No.667721691

めちゃくちゃカッコ良かったわ今回も

20/03/02(月)09:20:13No.667722091

車の時は完全不意打ちだけど今回は戦闘中だし

20/03/02(月)09:24:58No.667722579

「小姐们!一如往常请妳们处理剩菜剩饭了」
「お嬢さんたち!いつも通り貴女たちに余り物の処理を頼みましたよ」
小姐が高貴な女の子みたいな意味なので「お嬢さん」
们が「あなた達」みたいに複数形
一如往常で「いつも通り」
请は英語のplease
妳们は你(あなた)の女性形と複数形の組み合わせ
剩が「余る」、菜も饭も「ご飯」のニュアンスなので重ね型で「余りもの」
了が完了形「~した」

20/03/02(月)09:27:37No.667722840

なるほど

20/03/02(月)09:29:08No.667722989

中国語わかるなら四人の関係性がわかるし
わからなくてもただ不気味な敵の記号として機能するね
レゼの歌もそうだけどこういう演出うまいと思うわ
これも映像じゃできない表現だねえ

20/03/02(月)09:31:27No.667723202

死体も魔人達のご飯になるから
残飯処理的な意味も入ってるのか
小粋だな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 今週のまとめ Sep 20, 2020
防御力特化はかませ Sep 20, 2020
ゴールデンカムイ 鯉登がこんな感じになるなんて思ってなかった Sep 20, 2020
ワンピースって他の漫画と比べても頭一つ抜けてるよな Sep 19, 2020
ヒロアカ そうだったのか… Sep 19, 2020
呪術廻戦 ヒロインはこのくらいで良い Sep 19, 2020
BTW 今週休載なんですけど? Sep 19, 2020
ぼく勉 まあやっぱりバレてるよね Sep 19, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7759)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1604)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR