FC2ブログ



わたモテ 百合路線よりもっと痛々しいのが観たい

1587863846053.jpg


1 20/04/26(日)10:20:03No.683041641

メンタル強いな…
俺はあれ以上は無理だ…

3 20/04/26(日)10:24:37No.683042912

もこっちは成長しちゃったからもう無理







4 20/04/26(日)10:24:58No.683042994

後で見ようって思ってたらみんなが
百合の話題しかしないから
じゃあいいかって思って途中で見なくなった

5 20/04/26(日)10:25:37No.683043137

友情!友情です!

6 20/04/26(日)10:25:45No.683043166

そっち路線はもう無理でしょう
諦めた方が

7 20/04/26(日)10:26:40No.683043366

そもそも最初の頃とあんま路線変わってねーから
百合路線が~って言ってるのは
露悪的なアニメしか知らんやつだろ

13 20/04/26(日)10:29:05No.683043968

弟とヤンキーがどうなるのかだけ気になる

14 20/04/26(日)10:29:13No.683043987

今の路線になってから
人気が再燃してるんだからもうこのまま行くだろ

15 20/04/26(日)10:29:49No.683044117

最近の方がまっとうに面白い気がする

17 20/04/26(日)10:30:53No.683044367

路線変更よりアプリとWebの更新を
バラバラにしたのがまずかったと思うの

18 20/04/26(日)10:31:02No.683044414

そもそも同じ路線じゃネタが尽きるわ

19 20/04/26(日)10:31:13No.683044447

もこっちの成長の結果ではあるので
元に戻せというのは無理な話だ

20 20/04/26(日)10:31:24No.683044495

痛々しさに不快さが混ざるギリギリのところで
路線変えたのは正解だったと思う

21 20/04/26(日)10:31:32No.683044520

漫画なら丁度いい塩梅の毒だったけど
アニメはキツかった


23 20/04/26(日)10:31:48No.683044576

清田があーちゃんとくっつきそうなので
消去法でネームドの彼氏候補が和田くんに…

25 20/04/26(日)10:32:47No.683044820

百合編でまたアニメ化したら今度こそ売れるかも

26 20/04/26(日)10:34:03No.683045168

加藤さんレギュラーまでならんで良かった

28 20/04/26(日)10:34:11No.683045204

ネズミーあたりは面白かったんだけど
今回の合宿編はあんまり楽しめてない

29 20/04/26(日)10:34:11No.683045205

初期っちはもう見たくねえよ…

30 20/04/26(日)10:34:40No.683045331

百合路線になってから
ようやく読め出した弱いオタクが俺だ

31 20/04/26(日)10:35:13No.683045478

じゃあ今からもこっちが
ヤラカシばっかやってどんどん
友達居なくなる奴で!

3220/04/26(日)10:35:33No.683045575

一番好きなのは修学旅行から
2年終わりぐらいまでだけど
流石に一年の頃には戻ってほしくない…

33 20/04/26(日)10:36:07No.683045723

百合路線になった上でたまに失敗して欲しい

34 20/04/26(日)10:37:25No.683046094

こみなんとかさんだけずっと変わらないノリだぞ

3520/04/26(日)10:38:02No.683046257

あまり見なくなったのは結局少数派なんだ
今の路線のが売れるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

36 20/04/26(日)10:38:46No.683046450

こみなんとかさんメイン回が
露骨にスレ立ってなかったのは覚えてる

3720/04/26(日)10:39:14No.683046594

初期から見てる人ならノ
リが変わってついていけないは仕方ない
逆にノリが変わったから読めるって
新規が増えたのもまた事実

38 20/04/26(日)10:39:36No.683046701

「わたモテ」という物語的には
修学旅行辺りでピーク迎えて完成されたから
後は後日談的な感じだけど
だったら辛いより面白いほうが良いじゃん

39 20/04/26(日)10:40:53No.683047087

割ともこっち本人より智貴とくっつくのが
ヤンキーなのかコオロギさんなのか気になる

40 20/04/26(日)10:40:54No.683047090

痛々しいのが好きな層が
どういうタイプの人なのか考えると
失敗を見て喜べる性格悪い人間だから
絶対数はどうしても少なくなる…


42 20/04/26(日)10:41:19No.683047190

連載方法が訳わからんくなってるけど
単行本派ならあんまり関係無いもんな

4320/04/26(日)10:41:40No.683047269

アプリがどうので最速更新が
見れなくなってから読まなくなったよ
内容は面白いとはおもうんだけどね

44 20/04/26(日)10:43:41No.683047799

webでも読んで単行本も買うって
なんかもったいないからアプリ移籍を機に
単行本派に移行しましたよ私は

45 20/04/26(日)10:45:06No.683048172

ガンガンアプリ入れてわたモテだけ読めばいいのに
そんなにめんどくさいかな…

49 20/04/26(日)10:49:21No.683049243

スマホで見てるとPC画面で読みたいな…って
なるから気持ちはわかる
一週遅れだと話題にも遅れるし

50 20/04/26(日)10:49:47No.683049384

スマホで漫画を止むのが苦痛すぎる…
慣れなんだろうけどさあ
これ以外スマホで読む機会もないから慣れもしない

52 20/04/26(日)10:51:18No.683049815

初期路線では今ほどの
長期連載は普通に無理だったとは思う

53 20/04/26(日)10:52:18No.683050081

野崎くんの方はスマホ版の方が
1週遅れで逆なのかな
意味わからん

5420/04/26(日)10:52:21No.683050096

結局の所屁理屈こねて
読みたくねぇだけなんじゃねぇかな…

57 20/04/26(日)10:53:38No.683050470

スマホで読めないってオッサンかよ

58 20/04/26(日)10:54:16No.683050636

初期の話は作者が魂の奥底にある
黒歴史を抉り出してお出ししていた感じが辛かった
だがそれが良かった

59 20/04/26(日)10:54:34No.683050696

初期から大きく雰囲気変わったのは事実だし
それで読まなくなる奴がいるのも別におかしくはねえだろ

61 20/04/26(日)10:55:41No.683050954

売れないんだから仕方ねえだろ

63 20/04/26(日)10:55:52No.683051002

そもそも変わってなくても
読まなくなるやつが増えてたからな

66 20/04/26(日)10:59:11No.683051773

今は売上安定してるからな
最新巻は「はじめの一歩」「野原ひろし昼飯の流儀」より
ちょい下にマークしてるレベル

75 20/04/26(日)11:03:39No.683052639

>「野原ひろし昼飯の流儀」よりちょい下にマークしてるレベル

負けてるのか・・・

79 20/04/26(日)11:06:01No.683053106

昼飯の流儀は単巻10万部の人気漫画ですので…

81 20/04/26(日)11:07:09No.683053325

それのちょい下なら十分だな…

70 20/04/26(日)11:01:42No.683052282

内容よりアプリ改悪が悪いような気がしてきた

72 20/04/26(日)11:02:23No.683052419

百合路線だと喜びそうな声優が
もこっち役だったな…

73 20/04/26(日)11:02:47No.683052488

俺も百合路線はそこまで…って感じだけど
こみさんが俺の見たいものをみせてくれる

78 20/04/26(日)11:05:35No.683053019

初期の路線に共感できる人って
子供の頃どんだけボッチだったのって思う

82 20/04/26(日)11:07:52No.683053478

今は今で面白いと思うけど
もこっちもっとまともに会話も出来ないレベルだったから
変わりすぎだなとは思う

85 20/04/26(日)11:09:03No.683053749

だいたい初期路線で
限界迎えてつまんなくなってただろ…

87 20/04/26(日)11:09:51No.683053913

ネタ切れ感は正直あったよね

88 20/04/26(日)11:10:29No.683054040

現実路線より都合のいい展開の方が良い

92 20/04/26(日)11:13:19No.683054655

今も楽しく読んでるけど
もっともこっち可哀想な目に遭っても
いいんじゃない?とはちょっと思う

93 20/04/26(日)11:13:41No.683054729

合わないんだったら愚痴るより
作品から離れた方が健康的だと思うの
愚痴っても作風は変わらないし

95 20/04/26(日)11:14:38No.683054926

もこっちのキレのある罵倒が鳴りを潜めているので
ネモとの殴り合いが見たい

96 20/04/26(日)11:15:40No.683055149

一人だけ受験失敗…

97 20/04/26(日)11:15:42No.683055158

大分前から今の路線も限界が来ていないか?
修学旅行から2年後半辺りが一番面白かったわ

99 20/04/26(日)11:16:30No.683055346

加藤さんみたいのが
味方になる最強じゃんって状態は楽しいけど
距離が近づくほどちょっと違うんだよなあ…ってなるのはある
かともことかイラネって人の気もすこしわかる

98 20/04/26(日)11:16:26No.683055325

願書出し忘れてくれ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月27日 00:48:51

面白いつまらないはともかくとして、アプリとwebで最新話の更新時期をずらしたから露骨に話題に上がらなくなったよね。

- - 2020年04月28日 01:14:53

百合編おもんないんじゃ
ちょっと匂わせるくらいならともかくベタベタしすぎ
まあそれで売れちゃったからどうしようもないけどアニメ二期だけは絶対やってほしくない

- - 2020年04月29日 13:43:36

2年生くらいの方が好きやわ
いくら何でも加藤さんはオカシイわ

- - 2020年05月09日 00:02:16

作者が延々自分の辛い過去振り返るの辛くなったんだろ
だから明るい話を書こうとした
でも下ネタ多すぎるね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
青キジいいよね Nov 28, 2020
ジョジョ 最後の一言に性格出てるよね Nov 28, 2020
ヒロアカ そういやエンデヴァーより強いんだったなミリオ Nov 28, 2020
かぐや様 優しい兄… Nov 28, 2020
餓狼伝の堤さん Nov 28, 2020
ハコヅメのモジャってキリッとしたら割とイケメンだよね Nov 28, 2020
サンジはさぁ… Nov 28, 2020
推しの子 リアリティーショーのリアルとかどうでもいい Nov 28, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4199)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (515)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8027)
ドラゴンボール (550)
ONEPIECE (1135)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (667)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (255)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1281)
進撃の巨人 (193)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1656)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (716)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1203)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1116)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR