FC2ブログ



喧嘩稼業 金剛、煉獄、無極 これで工藤倒せるんだろうか

1588786220098.png


1 20/05/07(木)02:40:22No.686706537

流石に無理とおもったのか母ちゃん呼んだだろ

3 20/05/07(木)02:41:46No.686706733

フランケンシュタインも普通に勝てる相手じゃないし







5 20/05/07(木)02:43:36No.686706960

つってもパワーが圧倒的に足りなかっただけで
前もいい所まではいけたわけだし…
当時以上の殺人鬼的センスもあるしいけるっしょ

7 20/05/07(木)02:45:03No.686707148

当時と比べてウェイト増やしまくって
基本的な格闘技も文さんに習ったし
ジークンドーも使えるしずいぶん武器は増えたよ

8 20/05/07(木)02:45:13No.686707175

前回は策は合ってたが
工藤を殺し切る力がなかった

9 20/05/07(木)02:45:48No.686707241

金剛って普通に決まると
ヤバい一撃必殺な技だった気がするけど
もうなんか余裕で耐えるやついっぱいいるしな…

11 20/05/07(木)02:46:41No.686707361

即死技の常で対策打たれるからなぁ
でもこの漫画橋口戦の時点で文さんが
「こいつは心臓を狙ってパンチ打ってくるから気をつけろよ!」
とかバラす

13 20/05/07(木)02:47:26No.686707462

煉獄も工藤のスーパーアーマーを
崩せるとは思えない…

15 20/05/07(木)02:49:12No.686707680

なにげに耐久力だけなら人外だよね
関節攻撃弱かったけど橋口のとはいえ
安全靴ハイキック食らっても平気なのが

16 20/05/07(木)02:49:27No.686707703

トドメは高山しかないと思う
ってか高山効かなかったら
また毒かー!みたいな展開になりそうで

17 20/05/07(木)02:49:57No.686707754

掴まれたら終わりの工藤に
煉獄するのめっちゃ怖いよね…


18 20/05/07(木)02:49:58No.686707757

煉獄は一度入れば
対策無しなら石橋を一方的に殴れたのがやっぱすごい
櫻井も結局煉獄に負けたようなもんだし

20 20/05/07(木)02:51:07No.686707898

富田流の3つの口伝の内で
高山だけがなんだかパッとしない扱いな気がする
煉獄と高山を入れ替えるべきなのでは?

21 20/05/07(木)02:51:13No.686707919

工藤に金剛を純粋な腕力だけで
パクられて十兵衛ダウン
そこから無極で復活っていう
一回戦の工藤と同じことはやりそう

22 20/05/07(木)02:51:46No.686707990

魔神薬金田が完全に対処出来なかったし
効きそうだけど倒しきれなかったら負けよね

25 20/05/07(木)02:52:51No.686708115

高山決められるような状況作るのが
まずムズいよあの技

29 20/05/07(木)02:53:47No.686708237

今の所工藤にストレスを与え続けるってのが
十兵衛の作戦だけど
他にあんのかね

3020/05/07(木)02:54:22 No.686708303

それこそ金剛の効かない工藤にこそ
高山だと思うんだけど
俺の金剛は効くって井端に言ってるから
金剛をなんとか工藤に入れるのかなぁ

31 20/05/07(木)02:54:40No.686708351

必殺という意味では
一番殺意高いんだけどな高山

32 20/05/07(木)02:54:41No.686708355

工藤に高山しようとしたらそのままどっか掴まれそう

33 20/05/07(木)02:55:12No.686708415

痛く無いなら高山も効かないのでは?

35 20/05/07(木)02:56:24No.686708564

頭から落とすから頭蓋骨でも
頚椎でもやれば痛みとか関係ないし…

34 20/05/07(木)02:55:32No.686708458

やはり毒か…

38 20/05/07(木)02:59:05No.686708890

工藤の怪力も貯めが必要だしな

40 20/05/07(木)02:59:37No.686708952

工藤は成長率SSSっぽいのがやばい
殺人鬼もAAくらいはあるけど

4220/05/07(木)02:59:39No.686708956

金剛はそれこそ心室細動になんない限り
せいぜい倒れたときに頭ぶつけるぐらいだけど
高山は完全に殺しにいってるからなぁ

44 20/05/07(木)03:01:16No.686709149

そもそも心臓振盪にならないってどういうことだ

47 20/05/07(木)03:04:27No.686709500

よかったね井端が技全部出しきらなくて
卜辻だけでも脅威なのに

50 20/05/07(木)03:05:56No.686709636

達人オンパレードで霞みがちだけど
フィジカル性能でみたらやっぱりおかしいよな
井端さんがあれだけ優位に進めてて勝ちきれないし

54 20/05/07(木)03:07:51No.686709816

既に片目だからあとは
1個潰すだけで勝ち確定ですよ

56 20/05/07(木)03:09:16No.686709961

この漫画基本自分ないし身内に勝った相手に対する
リスペクトが生まれて評価は高くなる傾向あるね
度が過ぎると橋口と化すけど

57 20/05/07(木)03:09:24No.686709979

梶原さんってなんか満足して帰っちゃったけど
富田流に雪辱果たす気もなくなったのかな?

58 20/05/07(木)03:11:11No.686710161

一応ト辻は習得クソ簡単だから
工藤が覚えられた部分大きいんだろうけど
上杉が最後に使った金剛多分工藤でも使えるよな...

70 20/05/07(木)03:19:09No.686710951

木多なら失神必中の辺りにも
ちゃんとした理屈作りそうだと思ったけど
その辺はコツでふわっとだったか…ありがとう
まあそれ言ったら煉獄が抜けられないってのも
すげー説得力あるかと言われるとそうでもないし
そこはそんなモンか

71 20/05/07(木)03:19:11No.686710954

倒したところでいつかやり返される
金田のように消すしかない

72 20/05/07(木)03:19:29No.686710991

工藤の口に入れたもん
飲み込んじゃう癖をうまく使うと思う

74 20/05/07(木)03:20:19No.686711051

まぁ多分屍だよな...

77 20/05/07(木)03:21:25No.686711150

とはいえ工藤用に三角絞め習得したり
他にも色々頑張ってるとは思う

79 20/05/07(木)03:22:12No.686711225

煉獄も結局使い手の完成度によるしなぁ

83 20/05/07(木)03:23:10No.686711317

山本陸出てきたけどトーナメントにどう絡むんだろう

87 20/05/07(木)03:24:28No.686711431

絡まないんじゃないかな
勇次郎のせいかよく乱入するんじゃ
みたいな予想あったけど
正直あの勇次郎乱入クソつまんないからな…

91 20/05/07(木)03:27:09No.686711661

工藤にどう勝つかより
工藤に勝ったら無極が使えなくなるのかが気になる

92 20/05/07(木)03:28:05No.686711730

あの泣きながら小便漏らす
記憶以上のものはないけど
同時に戦う理由がなくなるような気もする
文さんが田島殺したあとも

93 20/05/07(木)03:29:25No.686711839

言われりゃそうだ克服しちゃうんだもんなあ
工藤戦で超有利になっちゃって
無極不発とかもあり得るのか

94 20/05/07(木)03:30:24No.686711925

無極も万能かと思いきや石橋戦で使えなかったしな

96 20/05/07(木)03:31:15No.686712007

無極はほとんど口伝で覚えた技の割に強力すぎだよな

98 20/05/07(木)03:32:41No.686712146

金剛取得のときに脳のストッパー外して
筋肉痛の状態で動くことも目的の一つって言ってたから
ああいうのも無極の訓練なのかなって

9920/05/07(木)03:34:07No.686712303

梶原さんは真言を唱えることで
無極と似たようなことしてたし思い出がなくても
使えるんじゃない?

101 20/05/07(木)03:34:39No.686712347

煉獄ってある程度空手派生の流派齧ってれば
使えそうだから理屈教えれば夢斗も使えるんじゃね

102 20/05/07(木)03:35:32No.686712443

夢斗はそもそもガード不能キックが使えるから

106 20/05/07(木)03:39:19No.686712789+

夢斗は相手が最強候補筆頭の
横綱だったせいだろうけど
描写的にちょっと強すぎだったと思う
あの蹴り食らって無事なの横綱以外だと石橋位じゃね

107 20/05/07(木)03:42:12No.686713049

残りの1回戦で一番楽しみなのゆうちゃんだけど
見れるの再来年の末位かな...

10820/05/07(木)03:44:47No.686713290

今主催者がセコンドから煉獄食らってるからね
おまけに次の試合に出る関と
セコンドがドラゴンに喧嘩売られてて
ニーサンはフルーツフォーク装備しそうで
控え目に言って無茶苦茶である

110 20/05/07(木)03:46:38No.686713463

決勝戦まで大会進行してるのは確定してるから...

111 20/05/07(木)03:50:30No.686713819

何食わぬ顔で十兵衛がトーナメント仕切ってる
可能性すらあるから怖い
死人に口無しで田島オーナーから
自分にもしものことがあれば
お前がトーナメントを続行しろと言伝を…
共同開催者のタン氏も了承していますとかいって

11220/05/07(木)03:51:19No.686713897

普通にトーナメントが進んでくれれば
これ以上はないなと思ってたけど
新刊の佐藤十兵衛に卑怯を学ぼうと思ってますは
久々に先が気になるような引きだった

113 20/05/07(木)03:52:32No.686714020

さすがのジジイも心臓振盪じゃ
トーナメントの裏で動けないわなってなった











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月08日 21:50:39

煉獄は最初の鉤突きが深く入っても痛み無効の工藤が動きを止めるとは限らないけど、
高山も脳内麻薬で屈曲反射無効化できるのかね?

- - 2020年05月08日 23:33:39

屍だ

- - 2020年05月09日 02:51:09

防具がないんですが



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
NARUTO 切実な忠告 May 12, 2021
古見さんしそうでしないなーと思ってたけどやっぱりアニメ化するのね May 12, 2021
自分の死で世界が救えるなら死ねる? May 12, 2021
ロボットアニメの失速って半分くらいエヴァのせいやろ May 12, 2021
ジョジョ6部アニメ化楽しみだね May 12, 2021
フリーレン さすがにちょっと丸すぎない? May 12, 2021
ホットスナックの自販機ってうまくもまずくもないけど高いよね May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8590)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1753)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR