FC2ブログ



喧嘩稼業 富田流の修行完了してから12年も経ってる…

1587379612003.png


1 20/04/20(月)19:47:27No.681421955

揃ったと言うには少なすぎない?

6 20/04/20(月)19:49:49No.681422762

工藤に普通の金剛が効かないからな







2 20/04/20(月)19:48:02No.681422170

高山は工藤戦で使ってくれるんだろうか

3 20/04/20(月)19:48:32No.681422321

工藤はもうそんなに強いキャラじゃないから…

5 20/04/20(月)19:49:13No.681422558

井端戦で成長キャラっぽく出してたけど
次の試合がこの殺人鬼だし
現在進行系で嫌がらせ受けてるし成長のしようが…

7 20/04/20(月)19:50:48No.681423074

本来金田をぶっ倒せば工藤と戦えるはずだったのに
田島のせいで工藤との再戦が遅れたから
工藤より強そうな石橋と佐川弟と
戦わなきゃいけなくなったのがな

8 20/04/20(月)19:50:59No.681423137

あの試合ルールだと最強とか言われてたけど
盤外戦まで含めて正々堂々ルールだとな…

9 20/04/20(月)19:51:15No.681423222

キャラの数に比べて必殺技が少ない気がする
みんな煉獄ばっか使うし

10 20/04/20(月)19:51:43No.681423366

富田流の煉獄大人気すぎない?

12 20/04/20(月)19:51:55No.681423425

井端があんなに技使ってたのに

14 20/04/20(月)19:52:35No.681423647

最強の格闘技はもう富田流で良いと思う

16 20/04/20(月)19:53:14No.681423842

工藤はトーナメントだとそこまででもないけど
対殺人鬼だと相当厄介な奴だぞ

22 20/04/20(月)19:53:46No.681424017

井端選手卜辻使いすぎ問題
打てる手が少な…片方しかないから仕方なかったけど

27 20/04/20(月)19:55:51No.681424682

井端は卜辻以外だと顎外しと金剛とヤクザキックぐらいか

29 20/04/20(月)19:56:32No.681424897

実際工藤には卜辻有効だったし…

30 20/04/20(月)19:56:38No.681424929

無極がチート過ぎる

32 20/04/20(月)19:56:52No.681424996

片目潰したり事前の仕込みで
偽りの奥義教えて触れるのためらわせたり
顎外して怪力無効にした挙句
猛毒使った後に心臓止めたのに
これ以上どうすればいいんだって感じはある

34 20/04/20(月)19:57:35No.681425253

まぁそれは屋上から突き落としたのに
生きてた当たりでも十兵衛思ってる
だから残心を大事にしてる

36 20/04/20(月)19:59:21No.681425886

今の所余力を残して勝ち上がったようなヤツ
殆どいないよな

37 20/04/20(月)19:59:40No.681425988

文さんちに押しかけて強引にやるのは
なんかプライドが許さなかったんだろうか
カスピ海ヨーグルトに屍ぶちこんで台無しにするくらいで
本気で戦えそうだが

44 20/04/20(月)20:02:36No.681426926

異様に頑丈な上に怪力で掴まれたら終わりな相手だから
まぁ手段としては一撃で終わる打撃にするわな
気絶から起きるのもやたら早かったとかさすがに誰も読めん

45 20/04/20(月)20:02:54No.681427024

宿命のライバルに
偽の母親と偽のDNA検査証用意して
偽の母親の証言をエンドレスで
ホテルマンに読ませたりする主人公いねぇって

46 20/04/20(月)20:02:56No.681427033

無極が無限の応用性すぎる

48 20/04/20(月)20:03:37No.681427256

まぁ石橋戦じゃ酸素不足で
使えないっていう弱点が出たけどな
あれ見るとシリウス相手より
石橋相手のが死にかけてるな十兵衛

53 20/04/20(月)20:05:16No.681427782

冨田流は普段バカみたいな会話しかしてないが
無極があるのであそこから
即殺しに行けるのがもうホラー

56 20/04/20(月)20:05:43No.681427947

屍からのコンボもけっこう無限の可能性あるよね

58 20/04/20(月)20:06:10No.681428104

シリウスには屍がなかったら勝ち筋なかったし
屍なかったらどうするつもりだったんだろう

63 20/04/20(月)20:07:41No.681428648

屍が無いってことは梶原がそもそも居ないか
梶原が勝ち上がって回収してるパターンが考えられるが
梶原居なければシリウスはニーサンに
アングラ場外戦でやられてると思う

61 20/04/20(月)20:06:40No.681428269

どんなタフネスボディでも
脳が特殊なのか早期気絶復帰スキルあろうが
体に受けたダメージは変わらないはずなのに何なの…

62 20/04/20(月)20:07:23No.681428520

握れば手足潰せる相手な上に
片手で関節技とか締め技は仕掛けるの辛いしなぁ
投げもそうだし入ってもこいつ起き上がるし…

66 20/04/20(月)20:08:19No.681428846

文字通り死ぬまで動き続けられるのが
工藤だけの長所でもある
ワンデイトーナメントだと有利すぎる

68 20/04/20(月)20:08:49No.681429008

互いにど卑怯な金田戦が面白すぎるので
相手にも卑怯さがあって欲しい

69 20/04/20(月)20:08:54No.681429035

一応筋トレ前の十兵衛相手でも関節は怪我してるから
ビルドアップしたあとなら順調に削る攻撃できそうな気がするけど
まさにバカの一つ覚えで卜辻連発してきたら意外と大変そう

70 20/04/20(月)20:08:58No.681429056

工藤はあと目玉一個だしそれ潰せば何とかなりそう

71 20/04/20(月)20:09:03No.681429089

タフネス怪力はともかく関の一秒で落とせる
三角締めとかに対応できるのかな?

73 20/04/20(月)20:09:28No.681429227

落としたあとも落とし続けないと即復活しそう

77 20/04/20(月)20:10:19No.681429500

工藤を絞め落としたら
そのまま殺さないと怖くて技解けないな…

79 20/04/20(月)20:10:59No.681429727

不可逆の怪我以外はサクッと治る世界なので
十兵衛が一歩リードしてると思う

81 20/04/20(月)20:11:55No.681430035

工藤も死にかけたわりに元気そうなんだよな

82 20/04/20(月)20:12:06No.681430098

魔人薬使おうとしたり
場外でニーサンを使おうとしたり
試合開始前の煉獄で体力削りまくったり
屍確認して使ったり
かなり仕込んで頑張ってるよ十兵衛

83 20/04/20(月)20:12:41No.681430298

手駒にドラゴンも増えたし
十兵衛まじで優勝が見えてきた

85 20/04/20(月)20:13:09No.681430455

上杉の顔の腫れの回復ぶりを見るに
文さんの腕クラス以外はフツーに
回復させて描きそうな気がする
ヨレヨレボロボロな塩試合とか描けないだろうし

86 20/04/20(月)20:13:15No.681430493

十兵衛は文さんを勝ち上がらせるのか
不安になってきた

88 20/04/20(月)20:13:31No.681430597

前に木多のヒで工藤はガチの
無痛症的な感じにしようとしたら
NG出て攻略法ごとやり直しになったって愚痴ってたな

90 20/04/20(月)20:13:56No.681430754

一応リング上は工藤有利かな
また外でやったら修行の分十兵衛が余裕で勝つでしょ

91 20/04/20(月)20:15:17No.681431228

本来技の学習を覚えた工藤は
試合を見るごとに成長できるはずなのに
変な嫌がらせのせいで集中できないどころか休めない

92 20/04/20(月)20:16:14No.681431554

富田流といえば煉獄と屍

94 20/04/20(月)20:17:18No.681431917

大会がメチャクチャにされる~

95 20/04/20(月)20:17:42No.681432040

まぁ工藤潰すなら横綱とかむととかの
フィジカルモンスター当てないと無理だし

100 20/04/20(月)20:19:58No.681432842

あと工藤が金田vs十兵衛をしっかり見てて
「あの耳への攻撃か?」とか十兵衛の技を
気にしてるのが個人的にすごくキテル

101 20/04/20(月)20:20:11No.681432923

現代格闘と古武術って分けても同じ富田流だろ?
って疑問への答えみたいなものだな
素手でもアレンジした小太刀術

102 20/04/20(月)20:21:36No.681433376

十兵衛も大概技の取得速度がチートがかってたけど
最近は見る相手も一流ばっかでなかなか難航してるよね

109 20/04/20(月)20:25:29No.681434645

井端は金剛を教えただけの金田を
自分の弟子扱いしてたよね

110 20/04/20(月)20:26:59No.681435112

本当に何でもありだと忍者に勝てるやついるかどうか

113 20/04/20(月)20:27:33No.681435292

というか場所を作るのもまた強さという漫画なので
工藤とリング外で戦える場が用意出来なかった時点で
たらればはない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月25日 08:02:19

いうても横綱と夢斗のほうが握力ありそうだけどな
腕力もだけど
ふたりともフィジカル人外だけど
特に夢斗が相手だったらテクニック内からキックで全身の骨ばらばらにされそうである

- - 2020年05月28日 01:35:09

屍・サクラ・タンとのコネ
武器は揃った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
小林さんのメイドラゴンって何でこんな評価高いんや? Jul 31, 2021
ぬ~べ~で個人的に一番怖かった話で涼を取る Jul 31, 2021
BLEACHの新作読み切り楽しみすぎる Jul 30, 2021
少年チャンピオン2021年№35 感想まとめ Jul 30, 2021
今こそ再評価されて欲しい漫画 Jul 30, 2021
30超えて初めて思ったんだけど 俺なんの才能もない気がしてきたよ Jul 30, 2021
ハコヅメなんの発表すんだろう? Jul 30, 2021
ジャパンカップってそういう世界的なレースなんだ… Jul 30, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4479)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (481)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8801)
ドラゴンボール (603)
ONEPIECE (1245)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (684)
ジョジョの奇妙な冒険 (695)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (283)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1352)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (141)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1802)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1165)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (803)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1345)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (217)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (836)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (324)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (302)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1926)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR