FC2ブログ



久々にシャバの肉が食える

1591146518214.jpg


1 20/06/03(水)10:28:11No.695869906

こいつ今出てたら念能力者だったろうに

2 20/06/03(水)10:29:13No.695870061

念のないキルアに瞬殺はちょっと







4 20/06/03(水)10:32:04No.695870515

グリードアイランドに念能力者だけど
弱すぎて念なしでも楽勝、って
キルアに呆れられてる人いたけど
キルアの性質的に念を覚える前なら
総合的に負けないと思ってても
相手に未知の能力が有ったら逃げるだろうしね

5 20/06/03(水)10:33:12No.695870703

この人刑務所内で
他の受刑者を解体してたってことだよね?
もう刑期何年とかより死刑でよくね?

7 20/06/03(水)10:35:46No.695871104

ジョネスの国には死刑制度が
無いとかだったらあり得る

8 20/06/03(水)10:36:44No.695871245

ひょっとしたら最終試験の決闘の時に
頭ポンポンされたついでに針を刺されてて
その刺した針で念能力を使えることを忘れさせられてたとか……
つまり試験中は念を使えていた……てのは無理かな

9 20/06/03(水)10:36:47No.695871251

キルアは念無しでも
下手な念能力者より強いよね多分

10 20/06/03(水)10:37:06No.695871298

念無しの時点で身体能力高すぎるよねキルア

11 20/06/03(水)10:37:42No.695871379

試験の時は念習得済みのヒソカイルミがぶっちぎりで
ハンゾーキルアが雑魚念能力者くらいなら
倒せてでここから下で凄い差があるのか

13 20/06/03(水)10:38:33No.695871501

念能力者の肉体が強固だという幻想を捨てろ

14 20/06/03(水)10:38:36No.695871509

念のないキルアが過小評価されすぎ

15 20/06/03(水)10:38:44No.695871528

四トンくらいの扉を開けられるからな

16 20/06/03(水)10:39:30No.695871629

まあ念能力者って言っても殺せば死ぬしな

17 20/06/03(水)10:39:30No.695871632

針があっても会長に喧嘩売るぐらいはできる

18 20/06/03(水)10:39:41No.695871664

肉体の強さに関しては銃弾に耐えられる能力者が
殆どいない時点でそこまで当てにならない
強化系とかある程度戦闘を考慮した
ハンターとかじゃないとそっちまで念能力割いてないし

20 20/06/03(水)10:40:07No.695871728

念取得前でも暗殺者としては
ほぼ完成されてたもんなあ

22 20/06/03(水)10:41:45No.695871994

イルミが針を刺したのが最終試験の時なら
ジョネスが未知の能力を持ってても
使う前に殺す、って出来たかも
ジョネス殺した時とラモット殺した時の動きもそっくりだし

23 20/06/03(水)10:42:15No.695872081

暗殺術極めてても念能力マスターしてなければ
身体能力モタリケ君以下とかだったら悲しくね

24 20/06/03(水)10:42:59No.695872203

念前に試しの門開けれるんだから
握力高いくらいは普通に念無しでいけるんじゃない

25 20/06/03(水)10:43:05No.695872221

会長はメンタルが植物の域みたいなの言ってたのは
ビスケだっけ?ってことで殺気とか
威圧感とか全然出ないんだろうな

28 20/06/03(水)10:44:56No.695872540

一般ハンターも一般念能力者も
9割が拳銃で死にそうな世界だからな

29 20/06/03(水)10:45:16No.695872593

俺が一番好きなかませ榛名

31 20/06/03(水)10:45:36No.695872647

身体能力に関しては試しの門が色々と弊害起こしすぎてる
あれのせいで念無しでも肉体強い系漫画かと思ったら
拳銃に普通にやられるというおかしい感じに

32 20/06/03(水)10:46:15No.695872766

日常会話で使いたいハンターハンターセリフ上位
俺でなきゃ見逃しちゃうねも使いたい

39 20/06/03(水)10:50:00No.695873411

念の有無は攻防で圧倒的な差になるけど
ズシがなんも反応できずにボコボコなあたり
スピードや動体視力補正はあんまりないのかな

40 20/06/03(水)10:50:58No.695873602

もともとそこまで戦闘極めようとするやつは
少ないって言われてはいたし…
グルメハンターに最低限強くないと
意味ないとは言われてた気がするけど…

42 20/06/03(水)10:51:14No.695873644

いきなり妹が乗り込んできて
銃発砲しても裁判でなぁなぁで済ます国だからな…

43 20/06/03(水)10:51:46No.695873751

拳銃が思ったより強いということにすればOK

49 20/06/03(水)10:54:58No.695874292

やっぱ見てる側としては
強さのインフレを求めてるというか
どんどん敵が強くなんないと満足できない感じはある

51 20/06/03(水)10:55:59No.695874489

ウボーさんレベルまでいってようやくライフルとか
RPGとかに耐えられるみたいだから
まぁウボーさんレベルがもうよくわからんのだけど

57 20/06/03(水)10:58:39No.695874930

ジョネスってパワーだけなら念能力者クラスだよな
レンガを粉にできるし

58 20/06/03(水)10:58:40No.695874935

蟻が生物として強すぎた

59 20/06/03(水)10:58:58No.695874989

まぁ念使いの上澄みみたいな蟻編の後半と
念を覚えて三年も経ってないクラピカじゃ
世界が違って当然なのだが

63 20/06/03(水)10:59:23No.695875057

というか序盤から何トンがどうとか
凄い獰猛な動物がどうとかやってる漫画なんで

65 20/06/03(水)10:59:47No.695875122

後付重ねていった漫画の初期の話に
無理やり整合性ある理屈考えるの楽しいよね

70 20/06/03(水)11:00:40No.695875278

ゴンのパンチはハサミマンと戦った時点で
人間大の岩を砕けるから拳銃なんて
比較にならない攻撃力と思う
クラピカもグリードアイランドやってりゃ認識変わったかも

73 20/06/03(水)11:01:28No.695875410

蟻編のメンバーがデフレしたら設定ブレてると言えるが
今はその面子抜きでやってるし…

78 20/06/03(水)11:03:15No.695875700

蟻よりデフレどころか
ハンター試験よりデフレしてる感ある

81 20/06/03(水)11:04:11No.695875860

あの世界は念のこと秘密にできてるんだか
できてないんだかよくわからん

84 20/06/03(水)11:04:43No.695875958

銃持ってるマフィア部隊めちゃくちゃ強かったんだな

85 20/06/03(水)11:05:06No.695876021

結局念より個人のスペックが正義なんだな

87 20/06/03(水)11:05:31No.695876077

外来種の蟻がおかしかっただけで
人間の念能力者なんて元からこのくらいじゃない

89 20/06/03(水)11:05:45No.695876120

あの世界で念を覚えたとしても
戦闘に振るのなんというか勿体ないよね

100 20/06/03(水)11:08:39No.695876582

素手だけで8トンぐらいは動かせる世界観だからな

10320/06/03(水)11:09:05No.695876654

王。と護衛軍がインフレの上限引き上げてるだけで
それより下の連中はまあ妥当な範囲かと
蜘蛛≒上位ハンター>蟻幹部>雑魚蟻>一般ハンター≒銃
でパワーバランスもそれほどおかしくない

108 20/06/03(水)11:10:24No.695876844

キルアの本気パンチ食らって立ち上がったズシが
最初に居たから念能力者に
銃なんて効かねえと思ってたわ

110 20/06/03(水)11:11:03No.695876946

ズシ見る感じ纏状態でも防御力だけは
桁違いになるからスレ画は多分使えないよね
無意識に指からちょっとオーラ出してるくらいは
ありそうだけど

111 20/06/03(水)11:11:21No.695877006

ヒソカに返り討ちにされた剣4本投げる人も
元試験官ってことは念能力者だったんだよね

112 20/06/03(水)11:11:24No.695877013

モラウさん辺りはトップクラスだろうから
あれが基準になったらインフレが止まらない
ビルとか新たに出てきたハンターは
協会内でもそこまででもなさそうだしな

113 20/06/03(水)11:11:41No.695877053

試練の門開けられるキルアの全力手刀より
拳銃のほうが強いのは常識だろ

115 20/06/03(水)11:11:58No.695877105

拳銃に製造過程で念が込めてあるんだよ
非正規品は念がこもってない
粗悪品だからバズーカもノーダメ

116 20/06/03(水)11:12:12No.695877154

銃持ったマフィアに圧勝できる蜘蛛を狩れるのに
拳銃を脅威扱いするクラピカのせいで
パワーバランスがおかしくなってる
拳銃が強かったらサブマシンガン装備の
イレブンブラックチルドレンの人とか
あんな簡単にあしらわれてないだろ

117 20/06/03(水)11:12:25No.695877199

でもビルは疑り深い面倒くさいクラピカに
信用される程度にはいい人だし…

119 20/06/03(水)11:12:41No.695877246

銃火器持った部隊がやられたって聞いて
びっくりするのが一般ハンターの感覚なのは一貫してる

121 20/06/03(水)11:12:51No.695877277

門といえばレオリオがあのへんで
パワーキャラになってのもよくわかんなかったな…
強化放出タイプなのはまぁそうなんだろうけど

122 20/06/03(水)11:12:54No.695877287

念能力者が銃でダメージ食らうことより
蟻編で王に毒が効くってことの方が俺にはショックだった

123 20/06/03(水)11:13:37No.695877401

蟻も世代重ねられたら耐性ついてたかもしれんけど
所詮一代だけの生き物だからな…

124 20/06/03(水)11:13:44No.695877421

なんで念能力持ってない指の力が
ちょっと強いだけのおっさんに
ブラックリストハンターは手こずってたんだろうな?
銃ですらウヴォーギンみたいな規格外じゃなければ
念能力者にも通用するっぽいし

132 20/06/03(水)11:14:55No.695877635

蟻はもっと時間あったら
人間の科学技術も吸収しただろうけど
女王の腕が発見されたせいでハンター集まったのがな…

138 20/06/03(水)11:16:16No.695877858

あれたまたまポンズとかカイトあたりが動いてなかったら
マジで手遅れになるまで
誰も気づかなかった可能性あるの怖い

139 20/06/03(水)11:16:23No.695877883

ウヴォーギン一応今でも強キャラの扱いになるんだな
念設定出てきた序盤に死んだから設定上は
強くても一面のボスみたいなイメージが
対戦車ロケットでちょっと効いたみたいな台詞もあったし

141 20/06/03(水)11:16:29No.695877898

生身のお前よりオーラを纏った私の拳の方が
やや上回るレベルの肉体のウボーが固すぎる

142 20/06/03(水)11:17:03No.695877987

ハンター試験の難易度の割に一般ハンターって弱いよな
念が使えるハンターなのにGIの連中ですら弱い

143 20/06/03(水)11:17:12No.695878015

むしろウボーさんは
最強格でいてくれないと色々困る…

152 20/06/03(水)11:20:15No.695878568

ダルツォルネさんが
銃弾10発をまあ耐えるくらいだから
その辺が一般的な念能力者の基準か

154 20/06/03(水)11:21:06No.695878728

ダルツォルネは結構強い方じゃね

158 20/06/03(水)11:21:44No.695878837

拳銃の地位が上がったから
相対的にコイン飛ばしもランクが上がった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR