fc2ブログ



カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ

1612432010991.jpg


1 21/02/04(木)18:52:26No.771576183

カイジさんが甘すぎるだけで割と普通の人

2 21/02/04(木)18:54:16No.771576598

単なる馬鹿だし単なる馬鹿以上のこともできない







3 21/02/04(木)18:55:51No.771577003

古畑の方がクズ

4 21/02/04(木)18:57:00No.771577328

こいつは頭悪いだけだからな
頭の良いクズの方がタチが悪い

5 21/02/04(木)19:00:09No.771578182

その場で会った自分で落ちた他人を
自分のシャバの借金を理由に見捨てただけだからな…
間違いなくクズなんだが自分が同じ状況で
同じ事をする可能性はあると思うぐらいのクズ

6 21/02/04(木)19:01:18No.771578488

同情はしないけど理解はできるのはスレ画
同情も理解もできないのが三好と前田

7 21/02/04(木)19:01:36No.771578561

普通に愚鈍だったけど
最後の裏切りはそりゃまああの状況なら
誰だってそうするよな
借金チャラ+1000万近く入るんだし

8 21/02/04(木)19:02:57No.771578869

作中トップでは元から全然ないと思う

9 21/02/04(木)19:03:39No.771579055

むしろあそこで裏切りを選べるのは賢いまである
まぁ失敗するんだが

10 21/02/04(木)19:04:25No.771579275

普通に古畑のほうがひどい

11 21/02/04(木)19:04:54No.771579402

最後の裏切りは仕方ないって部分もかなりあるけど
指示を無視したのは本当にもうどうしょうもない

12 21/02/04(木)19:05:05No.771579443

カイジ戻ってきて全部取られたあと
船降りてから縋り付けばワンチャンあったよね

14 21/02/04(木)19:07:28No.771580090

こいつはまあ船で初めて会っただけで
もう二度と会うこともたぶんない相手を
切っただけだしわからんでもない
以前からの知り合いにアレできる古畑はヤバい

15 21/02/04(木)19:08:16No.771580316

完全に赤の他人だしな

16 21/02/04(木)19:10:27No.771580920

スレに安藤おおすぎだろ

17 21/02/04(木)19:10:29No.771580930

見捨てるは分からんでもない取り分くださいよは凄い

18 21/02/04(木)19:11:37No.771581215

三好のほうが嫌悪感ある

19 21/02/04(木)19:11:59No.771581320

ただ良い所も何一つないクズ
三好前田は一応カイジにペリカを託してるし

20 21/02/04(木)19:12:01No.771581335

土壇場の意地汚さは作中でも上の方な気がする

21 21/02/04(木)19:13:49No.771581826

なんでこいつらからカイジがむしりとるのを
黒服たち放置してたんだろってずっと思う

22 21/02/04(木)19:15:57No.771582408

古畑はともかくその日初対面だからなあ

23 21/02/04(木)19:16:15No.771582506

古畑はそもそもカイジ落としたやつだしな

29 21/02/04(木)19:18:52No.771583264

トップのクズではないが
その中途半端さが一番生々しくて
腹立たしいキャラではあると思う
そういう憎まれ役として

30 21/02/04(木)19:19:32No.771583425

リアルにいそうな感じの親しみの持てるクズだから

32 21/02/04(木)19:21:18No.771583927

例のシーンの前にも一回裏切ろうとして
失敗した挙げ句ごめんなさい
これからは心を入れ替えますしてるのがイラッとする

33 21/02/04(木)19:21:40No.771584049

取り分くださいよはなかなかの猛者

34 21/02/04(木)19:21:53No.771584120

突き抜けたクズの三好と前田も
それはそれで腹立たしくない?

35 21/02/04(木)19:23:15No.771584456

安藤古畑三好前田のクズ四天王のせいで
マリオとチャンがいつ裏切るか不安で仕方がない

36 21/02/04(木)19:23:54No.771584632

三好と前田は恩人騙してんだからカスだよ

38 21/02/04(木)19:24:59No.771584941

破戒録がかなり爽やかな感じで終わっただけに
それに泥塗る三好前田の不快感が余計強い

39 21/02/04(木)19:25:07No.771584966

クズっぷりではカイジも
ベンツのエンブレム盗ってたり相当

40 21/02/04(木)19:25:25No.771585050

三好前田は(これくらいは当然…!)とか
開き直ってるのがどうしようもない

41 21/02/04(木)19:26:29No.771585337

マリオとチャンは階段で裏切らなかったし
これからも裏切らないんじゃないかな

42 21/02/04(木)19:27:38No.771585667

こいつはまああの船だけの関係だし
仕方ないけど割と近いところで
石田さんのシーン合ったから対比でそうみえるのかも

43 21/02/04(木)19:27:48No.771585718

こいつのおかげで古畑は上手く隠れてるけど
こいつもスレ画に負けず劣らずクズだよね?
何最後の分け前くださいよは

45 21/02/04(木)19:28:54No.771586048

コイツは顔面不快度がかなりブーストしてる

47 21/02/04(木)19:29:58No.771586322

三好と前田はクズさというより
生々しい頭の悪さと自己中のブレンドがキツいんだよ

49 21/02/04(木)19:31:11No.771586654

自分の意志で生き残りと
最大利益の道を選んだ部分があるから
社長に言いくるめられた三好前田よりは
よっぽどマシな存在に見える
カイジからしたらどっちも糞だけど

50 21/02/04(木)19:31:14No.771586685

古畑は一応助ける気だったから…
まあクズなんだけど

51 21/02/04(木)19:31:33No.771586767

顔馴染みなのに
裏切った古畑の方が外道なんだけどな

53 21/02/04(木)19:32:49No.771587133+

元々そんな深い付き合いじゃなかったっぽいって
意味じゃ似たもの同士
でもあんなに船ではカイジの相棒感出しておいて
裏切ってるから初見のときはびっくりしたな

52 21/02/04(木)19:32:27No.771587029

スレ画のやったことは
あの船なら当たり前のことだからな

54 21/02/04(木)19:33:30No.771587322

三好達のが不快指数高いのはなんでだろうな
あれかなカイジに助けてもらった上で
裏切る…って言ってもそれは安藤も同じだし

55 21/02/04(木)19:33:32No.771587332

そもそも古畑は借金押しつけてるから
最初の時点でもうクズ確定や

56 21/02/04(木)19:34:00No.771587460

船で生き残って帝愛の借金はチャラになったけど
船で借金は増えるし帝愛以外にも借金はあるしとなると
まあそりゃカイジさん助けて全員利益なしで出るか
カイジさん見捨てて全てをプラスにできる金を得るかの
二択ではなぁ

58 21/02/04(木)19:34:44No.771587681

結局相応の報い受けて
顔面蹴られたしまぁそんなもんでしょ

60 21/02/04(木)19:34:58No.771587736

基本的にあの船に乗ってるのは石田さん以外クズ

64 21/02/04(木)19:36:27No.771588183

古畑がビンタで
安藤には膝蹴りからのコンボ決めてる時点で
カイジの怒りの差が分かる

66 21/02/04(木)19:37:04No.771588366

地下の極限状況下ではカイジが沼攻略した時点で
もうテンションマックスの躁状態だろうし
ここから出られるのなら
それでいいって感じだったんじゃないかな
出たは良いけど結局食い物にされて
惨めな暮らしになったから自分たちは
もっと金もらえたはずだ!ってなるよくある思考

67 21/02/04(木)19:37:08No.771588389

カイジとか読み返すと自分も賢くないんだからこ
ういう状況に陥らないようにしようって
当たり前のことを今更思ってしまった

68 21/02/04(木)19:39:15No.771588960

カイジのニーからハイキックのコンボ
がキレッキレすぎる

69 21/02/04(木)19:39:15No.771588961

オッチャンの金に手を付けなかった遠藤が
相対的に善人に見える

72 21/02/04(木)19:41:03No.771589524

4億ゲットしてさらに坊っちゃんと勝負だ!ってなる時点で
カイジはもうジャンキーすぎるよ
4億だぞ4億

74 21/02/04(木)19:41:54No.771589773

カイジは安藤が一度裏切った後に
切らねぇ!したけど最終的に
安藤は何かの役に立ったっけ?

79 21/02/04(木)19:44:03No.771590424


安藤ならではの活躍みたいなのは
裏切り行為以外ない

80 21/02/04(木)19:44:10No.771590455

カイジは金がほしいんじゃなくて
ヒリヒリするギャンブルがしたいだけだから
どうしようもない

82 21/02/04(木)19:45:03No.771590726

チャンとマリオはしっかり仁義を通してくれる
良い奴らで良かった
赤の他人のカイジが身銭を払って助けたからってのもあるけど
それでも裏切った前例が何回もあったし

85 21/02/04(木)19:45:49No.771590970

古畑とはベクトルが違うだけで
こいつはこいつで不快な屑だと思う

88 21/02/04(木)19:46:28No.771591158

チャンとマリオはさすがにもう裏切らんだろう…て
見てられるから癒やし

92 21/02/04(木)19:47:02No.771591343

金貸してくれた奴が福利とかなんとか言って
解放する金以外全部持ってったわ!
言ったかどうかは覚えてないけど
これは言っても信じて貰えなかったと思う

94 21/02/04(木)19:48:36No.771591812

唯一の善人だった石田さんは死ぬという皮肉
いや鉄骨から落ちた組はみんな死んだけど
あのゲームだけやっぱおかしいって

95 21/02/04(木)19:48:53No.771591900

俺達が損だ得だって這いずり回ってるところを
このゲーム考えたやつが見て笑ってんだぞ
悔しくねぇのかよ!!のあたりは
やっぱカイジってかっこいいでもないんだが
なんというか主人公だな…ってなる
アニメで声が付くとかっこいいまで行く

99 21/02/04(木)19:49:51No.771592158

安藤は裏切ってないというか
最初から裏側しか出してないから

102 21/02/04(木)19:50:48No.771592443

スレ画は自分の意思でカイジと対立してただけ
まだ対等な立場で敵対してた
三好と前田はなんか欲の言い訳に
他人の言葉を鵜呑みにして自己責任すら取ってないから
クズってか不快だった

103 21/02/04(木)19:51:03No.771592512

石田親子だってああなるまでに
借金抱え込むようなやつではあるからな…

104 21/02/04(木)19:51:44No.771592731

マリオとチャンはこいつらの後だから
今んとこマジでいいやつだなってなってる

105 21/02/04(木)19:51:47No.771592750

結果的に石田さんは船で
カイジに助けられなかった方が長生き出来たのかな…?
あれって地下労働に行くだけでしょ?

108 21/02/04(木)19:53:01No.771593118

行くだけっつってもハンチョウと違って
カイジの地下帝国はあそこで働いてるだけで
そのうち死ぬようなとこだし…

106 21/02/04(木)19:52:26No.771592951

船の敗北者は人としての人生終わるらしいから…
それが生きていると言えるかは知らない

109 21/02/04(木)19:53:01No.771593123

三好は俺達が我慢して
ペリカ貯められるわけないでしょ!という
カイジも納得はしちゃうことを言ってきたけど
一般的にはダメだからな…

111 21/02/04(木)19:54:06No.771593427

石田さんは病弱っぽいから
真っ先に地下で肺やられそうだな…

112 21/02/04(木)19:54:22No.771593508

マリオとチャンに関しては裏切る理由がないし
一億の金が一億吾千万になってもそんな嬉しくない
他の裏切り組はマイナスが+になるだとか
そういうのが必ず付随した

115 21/02/04(木)19:55:48No.771593950

石田さんとマリオとチャンは
カイジに命預けてるんだよな

116 21/02/04(木)19:55:57No.771593994

こいつはカイジ的にもどうでもいいけど
古畑どこいったんだろうな…

117 21/02/04(木)19:56:57No.771594295

本編には全く関係ないし
借金が100万ちょっとになっただけだから
実は儲かってる組なんだよね

118 21/02/04(木)19:57:18No.771594411

三好と前田はカイジのおかげで地下脱出できて
金まで貰えたのにあいつ最低なんだ!
みたいになってたのがマジで印象悪い












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR