fc2ブログ



少年チャンピオン2021年№10 感想まとめ






250401champion.png


1 21/02/04(木)20:28:03No.815420810

点目のギャリーちゃん可愛い

4 21/02/04(木)20:31:52No.815422017

くろむちゃん結婚宣言した時の
アズくんとクララの表情が見たいわ!
カメラを向けてちょうだい!

6 21/02/04(木)20:33:43No.815422622

うそつきアンドロイドは廃倉庫爆破とか
何気にヤバい事してるな…

8 21/02/04(木)20:36:29No.815423526

背後霊は個人的に過去最高だったと思う

11 21/02/04(木)20:37:01No.815423696

幽霊も幽霊が怖いんだ…ってなった

19 21/02/04(木)20:46:42No.815426993

あの地縛霊も悪い霊じゃなさそうだな

13 21/02/04(木)20:37:46No.815423957

今週のチャンピオンはかなり良かった
盛り上がるところがキレイに重なりまくった週
こういうシンクロニシティは嬉しい

16 21/02/04(木)20:44:18No.815426188

六道は主人公としか言いようがない

21 21/02/04(木)20:47:01No.815427099

ペダルの眼鏡がかっこ悪すぎる…

34 21/02/04(木)20:52:40No.815428966

同じ秘密を共有する二人って
結婚するのにピッタリな二人と思いませんかメリーさん

39 21/02/04(木)20:55:07No.815429802

柔道はそのうち「ゾンビ!!」とか「リスペクト背負い!!!」とか
叫ぶと「ガガッツ」とか派手な効果音が入って
相手が道場の窓突き破って吹っ飛ぶ超次元柔道に
なお女子高生柔道世界一はなぜかギリシア

52 21/02/04(木)21:00:47No.815431780

アンドロイド戦闘力高ぇ…

53 21/02/04(木)21:00:58No.815431844

サキュバスちゃんが
ヒロイン枠になればユーリが男でも問題ないな
別にヒロイン枠が男でも問題ないけど

72 21/02/04(木)21:07:20No.815434000

今回の対戦相手にかつて秒殺された過去があるとか
姫子がこんなに便利に機能するとは正直思わなかったよ

89 21/02/04(木)21:12:39No.815435736

アンドロイドは凄くギャグ漫画世界的だな

99 21/02/04(木)21:18:08No.815437476

ギャリーの手に入ったらむしろケロリの方
が愛が薄れそうな気がする

103 21/02/04(木)21:19:22No.815437880

アクドルギャリーの輝きが失われるだろうから
そうなるわな

104 21/02/04(木)21:20:43No.815438344

愛されるより愛したい

ならぬ

愛するために愛されていたい

119 21/02/04(木)21:31:44No.815441967

レイコはどういう経緯で幽霊になったんだろう

121 21/02/04(木)21:32:57No.815442360

そういうの掘り下げたら暗くなりそうなので
レイコには謎の可愛い幽霊のままでいてほしい

128 21/02/04(木)21:36:29No.815443566

初見殺しの盾の人が
「この盾の後ろに隠れて」とか
すっごいいい人になってるのなごむ

129 21/02/04(木)21:37:21No.815443832

ロボ娘のあの女はひっぱるってことは
準レギュラーくらいになるのか?

131 21/02/04(木)21:38:17No.815444136

悪女を更生させていく物語になるのか

137 21/02/04(木)21:41:34 No.815445235

鬼はやっとスカッと来る展開が来てるな
溜めが長い

138 21/02/04(木)21:42:02No.815445394

声がだせない
3巻18万部じゃ結構売れてるんだな
キリよく20万にしてやれよ

145 21/02/04(木)21:44:18No.815446166

我々を筆頭に他所の媒体で
人気が出た作家を呼ぶ方針は
かなり成功してるなと思う
最初こそ不安のあった我々も
今じゃちゃんと面白いスピンオフになってるし

154 21/02/04(木)21:48:54No.815447659

ビーストコンプレックスの最後のアレはどういうこと?

156 21/02/04(木)21:50:26No.815448170

来週に続くって事

157 21/02/04(木)21:51:12No.815448443

女優「大根役者の私がやっと日の目を浴びることができたのに
台無しにしやがって!」
男優「すまない!だが一世一代の大勝負だ!
君は悲劇のヒロインを演じてくれ!」
女優「仕方ないわね…」

男優「食殺しました」
女優「(カメラ確認)えーそんなーしんじられなーい」
マスコミ(駄目だこりゃ)

158 21/02/04(木)21:51:38No.815448584

2匹の役者人生がこれで終わった(食肉/クソ演技)
来週に続くならまだわからんけど

165 21/02/04(木)21:56:40No.815450297

桃太郎もう何週か早く今の展開にできんかったか
まあ今後に期待だな

168 21/02/04(木)21:57:53No.815450715

バチバチや弱ペダも盛り上がるまで
時間かかってかなり後ろに行ったことあるし
これからに期待してる

172 21/02/04(木)21:59:22No.815451241

最近アンドロイドがいい感じに面白くなってきた

174 21/02/04(木)22:00:06No.815451517

ビースターズ好きだったけど
コンプレックスの方がもっと面白い
短編描くのかなり上手いと思う

181 21/02/04(木)22:05:28No.815453506

シャイやっと忍者編終わったな
アマラリルクも撤退したししばらく日常編やってほしい

191 21/02/04(木)22:13:32No.815456398

我々の時系列はアクドル編までで止まってるけど
アニメ2期の範囲はアニメが放送されるまで
待ったかかってる状態かな
会長性格変更とかイル魔くん降臨とかでどうなるの
か気になるくらい楽しみになってきてる

197 21/02/04(木)22:17:22No.815457675

アニメの2期に合わせて
漫画内で再放送みたいな事やる我々は
スピンオフとして優秀なのではという気がしてきた

209 21/02/04(木)22:31:26No.815462428

シャイちゃんはかなり大規模な事件解決しちゃったからな
かなり注目浴びそう
そしてもっと恥ずかしがって欲しい

216 21/02/04(木)22:38:06No.815464524

ここ数週はヒューマン最初に見て
テンション上げたから
全体的に面白かったわ

240 21/02/04(木)23:12:01No.815475194

そろそろ入間くんの2期声優発表かな
1期の時は、どのくらいで発表だったか覚えてない

241 21/02/04(木)23:15:10No.815476180

異世界のユーリさんは
やっぱ男かな読み切りでも男だったし
俺のセンサーも男じゃないかと言ってる

256 21/02/04(木)23:56:20No.815489287

鬼良かった
最近ヒネて漫画ばっか読んでるから
こういう王道なのが熱いわ














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR