fc2ブログ



MAJOR2nd 魚住いい男すぎる

1614093023463.jpg



1 21/02/24(水)00:11:06No.777794095

顔もだけど本当に中学生かお前は

2 21/02/24(水)00:11:51No.777794304

小学生にアンディがいる世界だぞ







3 21/02/24(水)00:12:13No.777794423

諦めるも譲るもあるかよ
チームは勝つために最善を尽くすべきだろ?

4 21/02/24(水)00:14:27No.777795119

やはり男子会が正解なのでは

5 21/02/24(水)00:14:37No.777795169

そういや大吾って同年代のまともな男友達いなかったな

6 21/02/24(水)00:16:45No.777795839

卜部とアンディはまともで良いんじゃねぇの!?

9 21/02/24(水)00:17:57No.777796199

コブラからも評価高いんだな大吾

11 21/02/24(水)00:20:00No.777796807

光見てるか?
大吾に男友達が出来そうだぞ

14 21/02/24(水)00:22:25No.777797612

このままゴローに対する
田代みたいなポジションになってくれると嬉しい

16 21/02/24(水)00:24:44No.777798400

まあコブラに投げるより
大吾に投げた方が投手やる気出るかもしれないしな

17 21/02/24(水)00:25:21No.777798627

アニータだろうがコブラだろうが
マスク被れるやつ複数人いるのは
単純にチームとしては利点しかないよ

19 21/02/24(水)00:26:18No.777798890

そもそも絶対的な人数が少ないしな
代打すらままならん

20 21/02/24(水)00:26:23No.777798917

コブラは短いイニングならいけるってだけでもありがたい

22 21/02/24(水)00:27:00No.777799115

恋愛以外全てにおいて隙が無さすぎる…

23 21/02/24(水)00:27:15No.777799197

睦子が大吾しかイヤとか言い出すよりずっとマシだろ!

29 21/02/24(水)00:28:32No.777799637

コブラはチームに貢献する能力は高いけど
選手としての能力は特別高くないって感じなのかな
でもそういうキャラってゲームだと必須だったりする

30 21/02/24(水)00:28:46No.777799703

チーム全体のこと考えても
大吾がキャッチャーやってる方が
野手も安心しそうなくらい築いてきたものがあるからなあ
少なくとも内野にはいてほしいと思う

31 21/02/24(水)00:29:33No.777799941

みちるちゃんはもう少し大人になったら
こいつの良さに気づいてくれないだろうか…

32 21/02/24(水)00:29:38No.777799967

大吾や睦子よりコブラの股関節のが心配なので
転向して欲しい

35 21/02/24(水)00:30:48No.777800300

大吾がちゃんと評価されてて俺は嬉しい

36 21/02/24(水)00:30:51No.777800319

なんだかんだ選手層厚くなってきたな

37 21/02/24(水)00:31:36No.777800518

コブラの能力が低いわけじゃなくて
単純にみんなが思ってるより
大吾がすごいって話だと思う

40 21/02/24(水)00:32:34No.777800791

男連中が気のいい奴らばかりなだけに
キノコのクズさが光る
太鳳ちゃんはどんな業を背負って生まれてきたんだ

43 21/02/24(水)00:33:07No.777800947

キノコも先週トスしてくれたり馴染みつつあるから…

41 21/02/24(水)00:32:41No.777800828

トシ君の捕手の目利きだから疑いようがない

42 21/02/24(水)00:32:41No.777800832

チーム歴浅いから
キャッチングやリードはまた別だしなあ
肩はこっちのほうが強いだろうけど

44 21/02/24(水)00:33:27No.777801049

コブラの能力ならあとセカンドショート以外なら
どこ守ってもスタメンだろうが
最終的にどう落ち着くんだろう

45 21/02/24(水)00:34:02No.777801197

メジャーのホームラン王の
キャッチャーに言われたら納得せざるを得ない
バッティングを活かすためにもって前向きな提案だし

46 21/02/24(水)00:34:06No.777801217

男どもは都合がいいくらい大吾を慕ってくれてるから
キノコくらい居たほうがバランスだと思う

47 21/02/24(水)00:34:19No.777801277

コブラ外野アニータ控えだと思う

48 21/02/24(水)00:34:22No.777801288

仁科は完全に控えで体力温存したほうがいいだろうし
コブラは外野かな

52 21/02/24(水)00:35:25No.777801548

関ちゃん控えに回して
左キラーで代打に使えるようにしとくとか
でも関ちゃんモチベーション高いんだよな

54 21/02/24(水)00:36:07No.777801762

もしかして大吾の一番の理解者コブラなんじゃ…

56 21/02/24(水)00:36:09No.777801772

アクシデントで大吾が負傷する
可能性もなくはないしな
キャッチャーできる人は多くていい

57 21/02/24(水)00:36:10No.777801776

コンバートでコブラ使えるならそっちのがいいだろう
大吾もバッティングそこそこ評価されてるし

66 21/02/24(水)00:38:01No.777802252

大吾の実力未だにボカされてる感じあるしな

70 21/02/24(水)00:38:52No.777802472

大吾に必要だったのは
ゴローくんのような自信だった…?

72 21/02/24(水)00:39:06No.777802533

試合出てたけど
一選手としてはこれからだもんな

75 21/02/24(水)00:39:26No.777802638

なんか合宿に入る前に
一件落着した感があるけど合宿で何するんだろう…

77 21/02/24(水)00:39:47No.777802730

合宿しろよ

81 21/02/24(水)00:40:27No.777802900

コブラに大吾のポジション盗っちゃうのかわいそうだから
遠慮しようぜとか提案するのがひどい


87 21/02/24(水)00:41:23No.777803128

キャッチャー適性もあって
チームからの信頼も厚い大吾を正捕手にして
肩も打撃力もあるけど股関節が硬くて
バッティングに支障が出るコブラを野手にコンバートさせるのは
現実的でいい判断だと思う

88 21/02/24(水)00:41:28No.777803147

強肩スラッガーが正捕手のが
チームは強くなるんじゃね?とも思うけど
コブラへの負担が大きいから
コンバート進められてるんでしょ
サブポジで捕手もできるなら万々歳だし

90 21/02/24(水)00:41:49No.777803242

とりあえず大吾のキャッチャーとしての
優秀さをちゃんと描いてくれ
最近野球やってる印象ないぞ

91 21/02/24(水)00:41:59No.777803279

しかし眉村弟左投げなのに
シニアでもまだキャッチャーやるのか…

100 21/02/24(水)00:43:21No.777803655

コブラと道塁が入っただけで
打撃力の補強がすごいな

109 21/02/24(水)00:45:20No.777804187

こいつ良い奴で有能って弱点無しかよ

119 21/02/24(水)00:46:52No.777804607

告白が下手!

126 21/02/24(水)00:47:54No.777804915

寿くんが大吾は褒めるより
ライバル多いほうが伸びる!って思ってるのが
お前本当にさぁ!ってなった
いや指導者としてすごく正しいんだけど

140 21/02/24(水)00:49:44No.777805453

そこは大吾とチームメイトを
信用してあげたんだとポジティブに考えてた
というか思ってた以上に指導者としての
トシくんが有用だわ…不審者だけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月25日 01:50:25

大吾が評価されてて俺は嬉しいよ

- - 2021年02月26日 01:23:58

もうちょっと読者に見えるように活躍してくれると嬉しいんだがな・・・



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR