fc2ブログ



チェンソーマン この加筆要る?

1614931557048.jpg


1 21/03/05(金)17:06:29No.780576573

マキマイーター

5 21/03/05(金)17:08:33No.780576910

そりゃパロった映画に忠実にしたいだろ







7 21/03/05(金)17:19:32No.780578950

マッツミケルセンみたいに
オシャレ真空パックじゃないし...

8 21/03/05(金)17:28:44No.780580797

たとえ人でもちょっと前の漫画で
ハンバーグ作ってたし普通にアリだろう

10 21/03/05(金)17:41:09No.780583204

右上は手首から先かな

12 21/03/05(金)17:44:09No.780583824

髪の毛パスタがつらすぎる

13 21/03/05(金)17:47:33No.780584560

デンジ君が何食ってるのか気付いてゾッとした
あと本誌ではカラーだったって聞いて
作者はマジもんのやべー奴なんじゃないかと思った
でも料理なんて全く出来なかった子が
よくここまで…ってちょっとホロリと来たよ…

14 21/03/05(金)17:52:20No.780585605

最後は調理するのが難しくなってるのが面白い

15 21/03/05(金)17:53:04No.780585756

マキマさん脂身多いな

18 21/03/05(金)17:56:20No.780586389

博士並にレパートリー多くないと
全部食い切るのキツいな
飽き的な意味では

19 21/03/05(金)17:57:39No.780586649

骨はトリコみたく油で素揚げしてボリボリつまめるか

21 21/03/05(金)18:02:10No.780587523

東京喰種とか普通に描いてたから大丈夫なんだろう

22 21/03/05(金)18:02:42No.780587636

髪の毛消化出来るんかなぁ…

23 21/03/05(金)18:04:11No.780587936

髪の毛は油で揚げてみたら
パリパリにならねえかな…

24 21/03/05(金)18:04:26No.780587975

マキマさん五十キロ分くらい完食って事は
数ヶ月かかったんかね

25 21/03/05(金)18:04:27No.780587981

トリコなんて最終決戦で
実の父親を踊り食いしてるんだぞ

26 21/03/05(金)18:05:55No.780588271

まあデンジも変身してなくても血を違和感無く飲んでるし
ノーマル状態でも普通の胃袋してないんだろ

28 21/03/05(金)18:08:46No.780588814

超貧乏時代に比べれば食えるだけ楽かもしれん…

29 21/03/05(金)18:10:35No.780589175

髪の毛はキツい…

31 21/03/05(金)18:11:13No.780589312

当たり前だけど料理一覧の見開きは
ちゃんとカラーで見たかった

34 21/03/05(金)18:11:19No.780589334

やってることは途方も無くヤバい行為なのに
絵面自体は"普通の男の子"の自炊っていうのがなんかこう
サイコ性に恐怖すべきなのかデンジくんの
成長を喜ぶべきなのかで脳がバグる

35 21/03/05(金)18:11:22No.780589343

コラボカフェ決まったんじゃなかったっけ
加筆要るんだろうな

36 21/03/05(金)18:12:44No.780589647

マキマ味なの?

38 21/03/05(金)18:13:35No.780589824

早川家で普通の食卓に慣れさせ
ジャム塗った食パンにも飽きて来たところでヤバジュース

40 21/03/05(金)18:13:50No.780589862

生姜焼き食わなきゃ…

45 21/03/05(金)18:17:18No.780590594

マキマさんの声優決まったな…

49 21/03/05(金)18:19:08No.780590987

食い切るまでにどんくらいの国民が反射で死んだんだろ

53 21/03/05(金)18:20:47No.780591406

支配と天使って生まれてから人の見た目なんだよな

54 21/03/05(金)18:20:50No.780591421

生姜焼き定食に投票しました!
第2回『チェンソーマン』キャラクター人気投票開催!!

61 21/03/05(金)18:23:16No.780591925

さすがに大腸の中身とかは洗って取り除いたのかしら
デンジは内臓洗いながら
これがマキマさんのうんこかぁって眺めたりしたのかな

62 21/03/05(金)18:23:36No.780591993

デンジ君本人は未だにマキマさん一筋なのがおつらい

64 21/03/05(金)18:24:04No.780592112

インタビューで一部はデンジがチェンソーマンになるまでの話、
無意識に縛っていた家族の記憶から解放されるのと同時に
マキマからの支配からも解放される話だと言ってたな
ヒーロー物の正しい終わり方はヒーローを辞める事だが
デンジは辞めないだろうから二部をやるとも

65 21/03/05(金)18:25:54No.780592500

作品をキッチリ終わらせる作家がこう言うと不穏だな…
デンジくん最後死ぬんじゃないか

69 21/03/05(金)18:27:49No.780592906

一度死んでから復活してこそヒーローだしな

67 21/03/05(金)18:26:34No.780592650

やっぱマキマとの殴り合いのとこ書き足されてるよね?

72 21/03/05(金)18:29:22No.780593236

パワーちゃんが再生遅らせてるだけだから
麺みたいにじわじわ膨らんでそう

73 21/03/05(金)18:29:34No.780593279

そういえば描写されてなかったけど
マキマさん復活と死亡繰り返しながら
デンジ君に徐々に解体されたんだよな

77 21/03/05(金)18:30:32No.780593492

パワーの血が復活しようとするたび
阻止してるから復活はして無いはず…

79 21/03/05(金)18:30:52No.780593579

ナユタが生まれたってことは
マキマは居なくなったなったけど
支配の悪魔自体は消滅してないってことだから
よくわかんにゃい

80 21/03/05(金)18:31:57No.780593882

食われて死んで地獄行ってリスキルされて
地上に戻ってきたものと思われる

82 21/03/05(金)18:32:13No.780593966

マキマさん死んで地獄でリスポンして
リスポンしたのが殺されたら
またこっちでリスポン出来る

83 21/03/05(金)18:32:27No.780594019

デンジだからOKなだけで
これ近所に振る舞ったらそこから
マキマさん再生しそうで怖い

85 21/03/05(金)18:32:45No.780594086

悪魔自体消えてなくなることはない
輪廻転生みたいなもん
例外はチェンソーマンに喰われた場合

90 21/03/05(金)18:35:10No.780594700

支配の悪魔と契約してた大臣やべえな

91 21/03/05(金)18:35:10No.780594703

スレ画は本誌読者向けの加筆だな
つくづくリアルタイム特化型のマンガだった

95 21/03/05(金)18:36:17No.780594924

これで銃と支配が居なくなった様なもんだから
あの世界のバランスもまた崩れてきそう

97 21/03/05(金)18:36:52No.780595049

支配の悪魔完食!!
って編集のアオリ文は簡潔ながら秀逸だった

98 21/03/05(金)18:36:54No.780595066

しばらく肉は見たくなくなってるデンジくんかわいい

100 21/03/05(金)18:38:35No.780595455

岸辺そろそろ危ないんじゃないかと不安になってくる

103 21/03/05(金)18:39:45No.780595775+

というか存命キャラで危なくないキャラいなくない?

105 21/03/05(金)18:40:28No.780595969

二部はどんな話になるかわからんな
話聞いてるかぎりデンジはヒーロー的な
役割を演じるんだろうけど
マーベルよりDC派らしいし正統派にはならなそうだが

109 21/03/05(金)18:41:33No.780596232

政府が結んでたのは支配の悪魔との契約じゃなくて、
マキマさんとの契約だからもう国民に被害は出ないのかな?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月05日 23:57:47

パワーちゃんの血全部使ったって言ってたけど、
それ入ったマキマさん食べたなら、デンジの体内にあるのかな?

- - 2021年03月06日 03:36:53

マキマは地獄で死なずに生身で現世に来たから、現世で死んでも次の転生先が現世だったって説もある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
風都探偵の所長全然似てないのにすごく所長なのすごいよね Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9153)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (298)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR