ハンターハンターの休載率がこのままだとあと4巻位しかコミックスが出ないらしい

漫画好き@ふたば14/11/27(木)15:55:29 No.298460701

q31.jpg

冨樫はいつ復活するんだ?






漫画好き@ふたば14/11/27(木)17:49:44 No.298473948

http://yakb.net/col/77.html

これ読んで割と悲しくなった

漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:31:41 No.298479670

>これ読んで割と悲しくなった

>ただ以前に、
>「ジャンプで掲載されていたときに下書きであいまいだった、
>すぐやられる敵キャラが、単行本では加筆修正されて美少女になっていた」
>という事例がありました。
>色々な意見があると思うんですが、少なくとも自分としては
>「うん、このこだわり、どっちでもいい」と思いました。

どっちでもよくねーーーーーーーーだろ!!!!!!!!!
コウモリchangのことだろこれ!?
超重要じゃねーか


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:47:32 No.298482329

>これ読んで割と悲しくなった

普通に読んじまったけど…どういうサイトだよそこ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:53:34 No.298483321

あと4巻もかなり希望的観測なんやな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)19:16:54 No.298487325

あと2巻出るかも怪しいな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)19:10:14 No.298486167

>http://yakb.net/col/77.html


心の不調扱いにされてて噴いた

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:01:24 No.298461471

HxHのアニメ収入で当分動かない

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:07:01 No.298462108

>HxHのアニメ収入で当分動かない

おいおい動かすための今更アニメ化じゃなかったのか

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:08:37 No.298462304

>おいおい動かすための今更アニメ化じゃなかったのか


レベルEアニメ化のときは一切動かなかったしなあ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:07:16 No.298462145

計画休載ならあと1~2話描いてコミックス一冊出してるだろうさ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:11:24 No.298462583

>あと1~2話描いてコミックス一冊出してる

忘れられそうになった時のつなぎの話題作りのために
机の引き出しに隠してあるんだな


漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:10:06 No.298462461

描く気がないからもう諦めろ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:29:38 No.298479328

>描く気がないからもう諦めろ


本当の作家というのはカネ持ってても
創作への「飢え」は満たされないんだよね、だから描く
そうした飢えを失ってしまったのなら、もう作家としてはおしまいよ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:14:42 No.298462925

漫画描くの面倒なのによくハンター描き始めたな
幽々白書の単行本売り上げだけで20億くらいは稼いでるだろうに


漫画好き@ふたば14/11/27(木)17:01:28 No.298468074

>漫画描くの面倒なのによくハンター描き始めたな

>幽々白書の単行本売り上げだけで20億くらいは稼いでるだろうに

最初は楽しいんだよ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:47:05 No.298466444

復活も何も再起不能だろ
10年治療に専念して再開したとしても
これまでの1/10以下の持続力しかない
腰痛で10年以上休んだあの人も
再開後にまたすぐ腰痛を理由に打ち切って
また現在進行形で10年くらい休んでるじゃないか


漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:54:48 No.298467328

話のスケール大きくし過ぎて収拾がつかんのだろ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)16:58:41 No.298467786

>話のスケール大きくし過ぎて収拾がつかんのだろ

久々で幽白の単行本引っ張り出して読んだが
魔界編はトーナメントになる前の緊張感とテンポの良さが
気持ち良く面白かった
ところがあれを唐突にトーナメントバトルにして〆ざるをえないあたりが
冨樫の限界だと思う


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:05:51 No.298476002

アニメは原作進んでいれば続いてたのかな
あれだけあった原作ストック使い潰すとか逆にすごいな


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:10:19 No.298476599

>アニメは原作進んでいれば続いてたのかな
>あれだけあった原作ストック使い潰すとか逆にすごいな

シリーズ2はオリジナル無くしたからな
旧版なら蟻の前後でオリジナル挟んできただろうけど
映画とリンクさせて怨使いの残党が
会長死亡と同時に戦争発起とか


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:07:48 No.298476264

正直ゴンがジンに合って故郷に帰ったしもう終えるかと思ったからなぁ
もうここで終わっても良いんじゃないかな


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:17:17 No.298477500

アニメは始めっからゴールは蟻編補完だろ
先なんて考えてねーよ、むしろよく2年完走したもんだよ


漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:18:09 No.298477611

富樫が休んでる間にお気に入りの黒子とナルトが終わっちゃったな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)18:52:51 No.298483196

今回の休載前にがんばり過ぎたんやな
まるで別人のような画面密度だったし


漫画好き@ふたば14/11/27(木)19:55:51 No.298494522

未完の長編って言葉は古典限定の事例のような他人事感があったが
グインサーガの作者死亡未完で現実の話になってから怖くてしょうがない
俺の知るあの作品が終わらない可能性があるんだって

漫画好き@ふたば14/11/27(木)17:31:44 No.298471701

載ってたらラッキーくらいで考えた方が良さそうだ




Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年12月01日 06:36:12

>ところがあれを唐突にトーナメントバトルにして〆ざるをえないあたりが
>冨樫の限界だと思う

編集が無理やりトーナメントにさせたんだよ
これくらい知ってから語れ

- - 2014年12月01日 11:46:43

この漫画、ジャンプ連載の割におっさんしか読んでないだろ
30超えたオヤジが富樫仕事しろとか言ってファンの集いしてるだけという
はっきり言って寒い集まりだよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1636)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (150)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1918)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (177)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (147)
ジョジョの奇妙な冒険 (180)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (352)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (598)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (549)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (601)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR