FC2ブログ



ワンピースのベビー5とか言う便利な女wwwww

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:29:31 No.303072772

ベビー5ってそんなに便利?

1419290971276.gif







漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:30:55 No.303072861

感動したわー

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:32:52 No.303072986

ラオGで笑ったわ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:36:08 No.303073229

ラオG個人を見限るならともかくこれで若とも敵対するんだろうなあ
まぁ若にも普段から干渉されてイラついてたみたいだけど
こいつの性格だったら身内が危ぶんで世話役のも当然だろうにお気の毒


漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:36:09 No.303073232

こいつ嫁にしても浮気しまくるだろ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:37:25 No.303073316

>こいつ嫁にしても浮気しまくるだろ


ゾッコン一途になるとかそんなんだろ(テキトー

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:38:37 No.303073394

モブキャラに許嫁とかまたどうでもいい伏線盛り込んできたな

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:39:04 No.303073431

>モブキャラに許嫁とかまたどうでもいい伏線盛り込んできたな

ローラみたいないいやつだったら辛い

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:43:42 No.303073761

>モブキャラに許嫁とかまたどうでもいい伏線盛り込んできたな

白ヒゲと同じでこれからルフィの傘下扱いになるんだろ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:40:14 No.303073517

ラオG瞬殺したシーンはかっこよかった

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:44:04 No.303073790

若が騙される前に相手全て消してきたから事なく済んでたとも言えるねこれ

1419291844643.jpg

漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:52:20 No.303074424

>若が騙される前に相手全て消してきたから事なく済んでたとも言えるねこれ


・婚約者町ごとつぶすとかひでえな
→騙して利用しようとした奴ら潰しただけかドフラ身内想いじゃん
→便利だから渡したくなかっただけかよやっぱひでえな
本人一言も喋らないまま株が乱高下する若


漫画好き@ふたば14/12/23(火)08:43:03 No.303073708

本名まだ判明してないから出番残ってるのか

漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:10:31 No.303075939

>本名まだ判明してないから出番残ってるのか


生い立ちの回想からするにまともに名前なんて付けてもらってなくて
まさにベビー5が本名同然なんでないかな


14/12/23(火)09:00:16 No.303075058

ラオジーの便利のひとことで扱いに気がつくのもなんか変じゃね?
唐突すぎるんだが


漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:03:23 No.303075322

>ラオジーの便利のひとことで扱いに気がつくのもなんか変じゃね?
>唐突すぎるんだが

今まではそういう事を仲間の前では言わなかったんだろ
今回は緊急事態でしゃべってしまったってだけでさ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:04:57 No.303075441

>ラオジーの便利のひとことで扱いに気がつくのもなんか変じゃね?
>唐突すぎるんだが

だすやんはずっと一緒にコンビくんでるから性格的には
そんなこと思ってなさそうだよな


漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:04:34 No.303075412

なんだかんだで若ってベビー5のこと大事にしてんのかな

漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:08:42 No.303075776

倒しにくくなるからドフラファミリーは張りぼての絆ってことにしたんだろうか

漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:18:43 No.303076578

>倒しにくくなるからドフラファミリーは張りぼての絆ってことにしたんだろうか

ある程度のとこまでは家族でいいんじゃない
ただし程度を越えれば父や弟にしたように「殺して許す」家族で


漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:32:59 No.303077848

そもそも何で若には惚れなかったの?
実際一番心配してくれてるっぽいのに


漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:34:06 No.303077946

若は性格理解してるから求めるような言葉は使わないようにしてるんだろ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:35:36 No.303078076

>若は性格理解してるから求めるような言葉は使わないようにしてるんだろ


だからラオGも必要と言わずに便利って言ったんだ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)09:36:37 No.303078167

貧困層の生まれで口減らしで捨てられ
母親?に最後に言われたであろう言葉
「お前は役立たずで必要のない人間だから」で共依存に


漫画好き@ふたば14/12/23(火)10:09:59 No.303081438

持病云々はせめておもちゃにされる前の地下で
壁壊せなかった時に言っとくべきだったと思う


1419296999804.jpg

漫画好き@ふたば14/12/23(火)10:40:27 No.303084881

奥義と首領の座と妻をまとめてゲットしちゃうとか

漫画好き@ふたば14/12/23(火)10:50:07 No.303085970

>奥義と首領の座と妻をまとめてゲットしちゃうとか


ナンだろう・・・
ドモンに見えてきた


漫画好き@ふたば14/12/23(火)11:25:48 No.303090242

今回頑張ったモブキャラどもは下級戦闘員として麦わら海賊団入りで良いだろ
どう考えても組織化されてる四皇とか七武海の面々に対抗するには少数過ぎる
サウザンドサニーには入れずに船団形成する方向でやってくれ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)11:41:01 No.303092099

>今回頑張ったモブキャラどもは下級戦闘員として麦わら海賊団入りで良いだろ

>どう考えても組織化されてる四皇とか七武海の面々に対抗するには少数過ぎる
>サウザンドサニーには入れずに船団形成する方向でやってくれ

実際その流れでしょ
チンジャオも「八宝水軍を己の傘下に」とか言ってたし
ジンベエもビッグマムの代わりは麦わら海族団でいいんじゃね?と言ってたし


漫画好き@ふたば14/12/23(火)11:44:04 No.303092473

そういういままでの海賊団という秩序をぶっ壊す方向に行くんだろうな
でもまあ過程としてはやっぱ海賊団勝手にできちゃいましたなんだろうね
王族もビビとか味方作ってるし
世界会議も楽しみだぬ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:37:31 No.303108257

>王族もビビとか味方作ってるし


ビビの国はどうだろうな?クロコダイル脱走させたし
ロビンが仲間になってるんだし
ルフィに反感有る国民もでてくるんじゃ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:43:39 No.303109130

>ビビの国はどうだろうな?クロコダイル脱走させたし


クロコと共闘してる件についてはコブラ王も困惑してたけど
最終的には納得してくれるんじゃないかな
クロコ自身もあの頃から変わってるし


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:34:33 No.303107858

サンジがいたらベビー5が即落ちするから消されたのか

漫画好き@ふたば14/12/23(火)14:23:01 No.303114907

>サンジがいたらベビー5が即落ちするから消されたのか

サンジがいたらどうしたってベビーが麦わらのクルーになっちまう




Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプ「鬼滅があります。ワンピドラゴボもあります」サンデー「コナンがあります」 Nov 29, 2020
ジョジョリオン読み始めたんだけど・・・ Nov 29, 2020
横山光輝先生の業績って凄すぎない? Nov 29, 2020
悪…許さない絶対 Nov 29, 2020
最強の四人いいよね Nov 29, 2020
進撃の巨人いまさら読んでんだけど Nov 29, 2020
ジャンプの刀漫画と言えば? Nov 29, 2020
最強パーティー Nov 29, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4200)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (515)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8030)
ドラゴンボール (550)
ONEPIECE (1135)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (255)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1282)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1657)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (717)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1203)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1117)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR