お前らジャンプのアンケート出してる?

1430219536247.jpg

15/04/28(火)20:14:22 No.289809873

ネットで出せるようになれば毎週欠かさず出すよ

15/04/28(火)20:16:02 No.289810072

>ネットで出せるようになれば毎週欠かさず出すよ


今出せるんじゃないの

15/04/28(火)20:16:48 No.289810180

電子版買えばネットでアンケは出せるな
電子版買えばの話だけど








15/04/28(火)20:25:34 No.289811438

紙のジャンプにコード付けてネットで出来たらいいのに

15/04/28(火)20:28:09 No.289811844

紙で読みたい人以外は電子版移ったほうがいいぐらい
電子版が今利点多過ぎて…


15/04/28(火)20:29:28 No.289812028

ゲームとかの記事も読めるようになったんだっけ

15/04/28(火)20:30:37 No.289812191

>ゲームとかの記事も読めるようになったんだっけ


以前告知無しに突然やってそれっきりだったけど
今回は告知もしてるし今後収録していくんだろうね


15/04/28(火)20:18:37 No.289810402

ちなみに3つ何に入れて出してる?

15/04/28(火)20:21:00 No.289810733

>ちなみに3つ何に入れて出してる?


そんなことを教えてお前が俺が残したいのと
競ってる漫画のファンで投票に必死になったら困る
わりと本気で困るから教えない


15/04/28(火)20:23:46 No.289811142

UBS、ヒロアカ、ナルトで出した

15/04/28(火)20:24:28 No.289811256

基本1番好きな漫画より打ち切られそうな漫画優先だな

15/04/28(火)20:26:00 No.289811513

ワートリ、カガミ、あと一つはアンケ関係なさそうなワンピに入れてる

15/04/28(火)20:33:24 No.289812606

今週初めて電子版アンケの懸賞が当たったぞ
ナルトラスト5話の週からずっと出してた


15/04/28(火)20:38:26 No.289813319 >

今週初めて電子版アンケの懸賞が当たったぞ

>ナルトラスト5話の週からずっと出してた

iTunesかandroidのカードか
ちゃんと当たるんだな


15/04/28(火)20:36:13 No.289812989

ジャンプの懸賞に結構出してるけど当たったことないな
きららフォワードとミラクルジャンプは当たったことある


15/04/28(火)20:35:37 No.289812899

もう電子版の弱点なんて遊戯王カードが付かないことくらいだ
タブレット使えばBUKKAKEても大丈夫

15/04/28(火)20:38:31 No.289813331

Wチャンスの駄コラっぷりに
実在を疑ってたけど送られてきて認識を改めた
あとこれ応募と発送に時間差があるせいで
グッズにいる漫画が打ち切られてたりして悲しい気持ちになる


15/04/28(火)20:45:13 No.289814467

頼む相撲打ち切らないでくれ…と念じながら毎週送ってる


15/04/28(火)20:47:07 No.289814799

>頼む相撲打ち切らないでくれ…と念じながら毎週送ってる


終わらせないでください票として毎週ワートリカガミ相撲に突っ込んでる
ワートリが休載になったら一つ自由枠!


15/04/28(火)20:47:36 No.289814898

ジャンプ+で買ってるけど
アプリじゃないとアンケート送れないとかガッカリだよ


15/04/28(火)20:48:56 No.289815139

ナルトは出さんでも問題ないだろうから今回は除外ですわ
…問題ないよね?


15/04/28(火)20:53:19 No.289815873

ワートリは山ほど残ってるであろう設定が明かされて
露骨な引き伸ばしにでもならない限り送り続ける


15/04/28(火)20:54:19 No.289816046

電子版はコメントを添えられるから
いつも○○先生の新連載お待ちしてます的なの書いてる


15/04/28(火)20:52:20 No.289815700

紙と電子版で一票の扱いは
同じなのかなというのが気になるところ


15/04/28(火)20:54:29 No.289816077

>紙と電子版で一票の扱いは同じなのかなというのが気になるところ


少し軽視されてそう
あと年齢を偽って少年の年で出した方がいいかな?と
思いつつ正直に入力しちゃう


15/04/28(火)20:56:02 No.289816334

メールアドレス毎回入力するのだけはめどいぜ電子版

15/04/28(火)20:57:01 No.289816511

>メールアドレス毎回入力するのだけはめどいぜ電子版


スマホの辞書にめあどで登録しとけよ
アンケとか関係なく便利よ


15/04/28(火)20:58:08 No.289816716

その手があったか

15/04/28(火)21:01:30 No.289817282

電子版贅沢を言うなら日付が変わった瞬間に配信してほちい

15/04/28(火)21:02:24 No.289817422

>電子版贅沢を言うなら日付が変わった瞬間に配信してほちい

子供が夜更かしするといけないだろ
あとコンビニも本来5時解禁らしいよ


15/04/28(火)21:02:43 No.289817472

>電子版贅沢を言うなら日付が変わった瞬間に配信してほちい


意見出しとくか
ゲームですら0時にDL出来る時代だしな


15/04/28(火)21:05:22 No.289817921

キン肉マンと同時にこられたら月曜日死んじゃう…

15/04/28(火)21:05:17 No.289817904

中堅がこぞってアニメ補正かかってるから
打ち切りが凄く近い新連載はかなりキツイ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月01日 20:06:40

10年くらい買い続けてたけど1回もアンケ書いた事なかった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR