北斗の拳のラオウって死んでから美化されてるけど普通に悪人だよね

1430380142302.jpg

15/04/30(木)16:50:01 No.328529476

小悪党だな

15/04/30(木)16:51:29 No.328529653

死ねば浄化されて良い人扱いされる世界

15/04/30(木)16:51:09 No.328529614

死兆星を見てない相手とは戦わないマン
自分が死兆星を見たらやたらとビビるマン








15/04/30(木)16:51:29 No.328529653

死ねば浄化されて良い人扱いされる世界

15/04/30(木)16:54:43 No.328530062

トキが知っておるわ!!

1430380483294.jpg

15/04/30(木)16:50:45 No.328529564

サウザーと戦わないマン

15/04/30(木)17:37:00 No.328535572

>サウザーと戦わないマン

ハア?戦いたい奴が勝手に戦えばいいじゃんバーカバーカ

1430383020698.jpg

15/04/30(木)17:43:50 No.328536584

>ハア?戦いたい奴が勝手に戦えばいいじゃんバーカバーカ


なぜ…
これだけでスゲー行きたく無さそうなのが伝わってくる


15/04/30(木)17:46:17 No.328536930

>なぜ…

>これだけでスゲー行きたく無さそうなのが伝わってくる

そう考えると奢るなサウザーってドヤってた時は
トキが秘密知ってると分かって舞い上がってたんだろうな


15/04/30(木)16:57:15 No.328530403

変に後付けせず絶対悪のままでいて欲しかったな
子供とか出ちゃうとちょっとな


15/04/30(木)17:06:11 No.328531530

部下からの好感度は一番低いよね


15/04/30(木)17:07:27 No.328531699

>部下からの好感度は一番低いよね


だってフドウと戦った時とかフォローしてくれた部下にキレるんだもん

15/04/30(木)18:08:29 No.328540225

>だってフドウと戦った時とかフォローしてくれた部下にキレるんだもん


だってデクの棒とかいうから

15/04/30(木)18:10:42 No.328540586

>だってデクの棒とかいうから


こういうのに敏感だよね
チャンスじゃないですか拳王さま!とかちゃかしただけで
ウサは殺されたし

15/04/30(木)16:57:34 No.328530454

兄が他の土地で暴走してるの知ってるのに止めないマン

15/04/30(木)17:16:07 No.328532799

いろんな拳法の奥義集めるマンやってたけど
その後なにかに生かされたんだろうか


15/04/30(木)17:17:34 No.328532970

かっこよさは善悪関係ないんやで

15/04/30(木)17:20:30 No.328533342

ヘタレだからかっこよくもないよ

15/04/30(木)17:24:42 No.328533926

自分が後継者に選ばれなかったから師父を殺す
倒し方がわからない敵とは戦わない
死ぬ運命の敵としか戦わない
弟弟子の女を手に入れるために大虐殺
弟弟子との戦いでびびる
自信を取り戻そうとかませと戦うもやはりびびる

うーん


15/04/30(木)17:26:15 No.328534121

>自分が後継者に選ばれなかったから師父を殺す


しかも師父相手では病によるタナボタ勝利

15/04/30(木)17:26:13 No.328534116

才能も実力もカイオウ、トキ、ケンシロウに劣ってるもんな
長いこと修行してたろうに老いたリュウケンにすら
一方的にボコられる始末


15/04/30(木)17:33:01 No.328535039

この慎重さこそ唯の脳筋キャラとは違う拳王様の魅力

1430382781555.jpg

15/04/30(木)17:28:27 No.328534413

ケンシロウに比べると回復力も遅かったよな
まあ異常に慎重だから大事を取っていたかも知れんが


15/04/30(木)17:37:35 No.328535641

大ボス格だけどケンシロウに終始遅れを取っているという
最終戦なんかラオウの方が挑戦者的立場だしな

15/04/30(木)17:39:10 No.328535896

>最終戦なんかラオウの方が挑戦者的立場だしな


そりゃケンシロウさんは正統伝承者ですよ
しかもかつてないほどのエリート世代の
ラオウは伝承者のなり損ないじゃないですか
挑戦者なのは当たり前の話


15/04/30(木)17:39:42 No.328535970

箇条書きされると情けない事この上ない人なんだけど
死んだあとで各地で伝説になるくらい尊敬されてるんだよね、
不良が犬拾ったみたいな気分でいい事しただけなのに


15/04/30(木)17:51:12 No.328537671

自力で夢想転生習得するんだから素質は十分だよね


15/04/30(木)17:54:27 No.328538110

>自力で夢想転生習得するんだから素質は十分だよね


ケンシロウが相当人数背負ってたのに対してラオウはトキだけだからな
トキ補正が凄かっただけかも知れんが


15/04/30(木)17:57:50 No.328538645

>トキ補正が凄かっただけかも知れんが


トキだけでユリア以外の南斗組くらいありそう

15/04/30(木)18:00:44 No.328539059

ラオウは強敵はトキだけだったって言うけど
ジュウザやフドウがかわいそう
ケンなんてリュウガなんかも強敵に入れてあげてるのに


15/04/30(木)18:08:59 No.328540315

実力が無かったら三男とやってること変わらないよね

1430384939534.jpg

15/04/30(木)18:14:54 No.328541249

一人称が安定しないマン

1430385294809.jpg

15/04/30(木)18:16:31 No.328541505

>一人称が安定しないマン


余裕の表情浮かべながら内心凄い焦ってたのかも知れん
マント投げるなんてこすっからい戦い方してるし


15/04/30(木)18:23:35 No.328542628

悪行は暴走した部下のせいになったのだ…

15/04/30(木)18:26:55 No.328543200

>悪行は暴走した部下のせいになったのだ…


ゆでたまごばりの設定改変

15/04/30(木)18:53:57 No.328547756

>悪行は暴走した部下のせいになったのだ…


ジャギ「はいはい俺のせい俺のせい!
なんでも悪いことは俺のせいですよ!」


15/04/30(木)20:46:49 No.328570085

自分の中では北斗の拳はラオウ倒した時点で終わってる
その後の話は見たはずなのに覚えてない






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月01日 23:13:08

>なぜ…
>これだけでスゲー行きたく無さそうなのが伝わってくる

それどころか目に覇気も無いし
アングルのせいで体育座りしてるようにも見える

- - 2015年05月06日 04:05:17

DBの腐ロ リー、北斗のラオウ、コイツらの狂信.者は頭をみてもらったほうがいい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR