トリコ 海の八王鯨王ムーンが別格すぎる・・・

1433838794113.jpg

どうすんのこの宇宙的恐怖みたいなやつ

15/06/09(火)17:35:22 No.296057977

食運でこうなんとか

15/06/09(火)17:37:00 No.296058114

バトルウルフより強いのかなあ

15/06/09(火)17:38:29 No.296058258

しまぶーのことだし案外フランクに話しかけてくるかもしれないぞ







15/06/09(火)17:42:06 No.296058599

八王随一が事実ならこいつに
まともにダメージ与えられる存在は地球に居ないと思う


15/06/09(火)17:43:18 No.296058710

なんかもはや食い物っぽくもおいしそうって感じでもないが今更か

15/06/09(火)17:46:07 No.296058957

八王は別に食材でも何でもないぞ

15/06/09(火)17:44:55 No.296058847

アナザは鯨王の体の一部ではないっぽい

15/06/09(火)17:45:40 No.296058906

鯨が取り込めないレベルの光を与えて
初めて見る光溢れる世界に鯨が感動して試合終了とか


15/06/09(火)17:46:05 No.296058950

散々強さではどうにもならねーっつってるから
バトル的な方面の解決ではないんだろうね
四天王は散り散りになってるし


15/06/09(火)17:48:45 No.296059226

マジで一気に片付けんのかな
一つ一つやっていってもいいのよしまぶー


15/06/09(火)17:47:08 No.296059061

世界最大最高ウルトラメガトン
逆転満塁サヨナライエローカード級のクジラと
どっちがでかいんだろう


15/06/09(火)17:47:41 No.296059113 >

懐かしい
ゴン蔵絵本好き


15/06/09(火)17:47:43 No.296059116

前回に月ぐらいの隕石が海域で消えてどうこうとあったし
ブルーニトロの設定も考えると
鯨王は他の八王と違って地球生まれじゃないと思う


15/06/09(火)17:52:27 No.296059606

アナザに関しては戦って勝てないとかではなくて
美食屋自体が役に立たないって言われ方なんだよな
どういうことなんだろう


15/06/09(火)18:05:43 No.296061016

超でかいぽいしアナザへの道をムーンが塞いでるのかなあ

15/06/09(火)17:54:59 No.296059854

今回見るにGODが最後の食材ってわけでもないんだな

15/06/09(火)17:56:11 No.296059974

GODはあくまで味と料理としてのメインディッシュであって
効果が重要なのはアナザとセンターくさい

15/06/09(火)18:06:24 No.296061110

どうせ中身はグッピーだろ

15/06/09(火)18:06:47 No.296061154

>どうせ中身はグッピーだろ


何それすげー面白そう

15/06/09(火)18:07:13 No.296061203

鯨の仔を稚魚とは言わないから
エアみたく八王とは別の生き物だろ


15/06/09(火)18:11:58 No.296061735

これで今までの八王より話の通じるタイプだったら笑える

15/06/09(火)18:13:20 No.296061882

八王一の暴れん坊も蓋を開けたらめちゃくちゃいい人だったし
どうなるのかわからん

15/06/09(火)18:13:55 No.296061938

八王で一番問題児で子供っぽい性格なのが猿なんだから
人格的に他は猿より大人のはず……


15/06/09(火)18:22:13 No.296062872

捕獲と調理に海だけじゃなくて
裏の世界入らないといけないらしいし
アナザだけやたら難易度高い気がする

15/06/09(火)18:33:17 No.296064296

アナザは多分食ったら自分を食霊化できる=別の世界に行ける
からアナザなんだろうな


15/06/09(火)18:31:58 No.296064098

アカシアのフルコースは今のところ
名前に全て意味があってるけど
どうなるのか全くわからんのが魅力的


15/06/09(火)18:37:12 No.296064809

ムーンはブラックホールってぐらいだし
下手したら近づいただけで死ねそう


15/06/09(火)18:39:15 No.296065080

だから裏のチャンネルに入って近づくのかね
ただ裏のチャンネルには食霊がいるから
そいつらを料理で大人しくさせる必要があるのか


15/06/09(火)18:44:04 No.296065719

そういや3匹のペットの大元に加えて
竜王デロウスとかいうのもいるから
ゼブラの向かうところにいるのはこいつか
八王これで7体まで埋まった?


15/06/09(火)18:45:18 No.296065893

竜王はセンターだろう
小松の先代デロウス包丁に蘇生能力強化ついてたし


15/06/09(火)18:48:15 No.296066355

デロウスは化石があるしヘラクレスは子供と眷属が
バンビーナには嫁がいてペットの親玉系は同属がいっぱいいる
となるとムーンはやはり別格なのか


15/06/09(火)18:48:55 No.296066464

>となるとムーンはやはり別格なのか

一応稚魚がいっぱいいるって言われて無かった?

15/06/09(火)18:50:45 No.296066729

>一応稚魚がいっぱいいるって言われて無かった?


それはアナザ
ムーンとの関連は不明


15/06/09(火)18:42:04 No.296065438

しかし一気に分担して集めにかかったりリミットが設けられたりと
終わりが近いんだろうか

15/06/09(火)18:43:55 No.296065696

>終わりが近いんだろうか


散々引っ張ってたGODを入手する段階に来たからな
終盤には違いないと思う


15/06/09(火)18:47:16 No.296066225

とはいえこうもあっさりGOD捕獲って言われると
何か味気なかったなと思った
残りまとめて一気に取るとか言い出したからか


15/06/09(火)18:48:14 No.296066354

まあぶっちゃけ賞味期限はとっくに過ぎてるし
いい加減キレイに畳んでもいいかなとは思う














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1784)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2176)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR