ジョジョ4部のアニメ 成功すると思う?

1449050805448.jpg

4部アニメはキャラデザや声優を一新して
スタイリッシュ向けに方向転換するようだが
これが成功するか裏目に出るか
お前らはどう思う?

15/12/02(水)19:11:44 No.373362279

予算減らされた感はあるよね

15/12/02(水)19:12:21 No.373362400

キービジュアルが不安過ぎる
重厚さがまるでない






15/12/02(水)19:08:43 No.373361744

4部ってスタイリッシュな話じゃないよね

15/12/02(水)19:12:53 No.373362508

現実は非常である

1449051173514.jpg

15/12/02(水)19:16:41 No.373363239

なんか絵柄変わったな

15/12/02(水)19:17:40 No.373363452

OP作るとこが変わらなければいい
本編のキャラデザ関係ないし

15/12/02(水)19:19:01 No.373363726

何か神風動画リストラみたいな噂も聞くな
ちょっと前にやらかしてるし

15/12/02(水)19:17:48 No.373363486

ジョジョブーム自体はもう完全に収まってしまった今
4部アニメは再度の火点け役になれるか

15/12/02(水)19:19:35 No.373363845

4部辺りから設定が無茶苦茶になるから
寒いって言われないように頑張らないとな

15/12/02(水)19:18:49 No.373363684

4部のスタンドは面白いやつ多いから頑張って欲しい


15/12/02(水)19:22:47 No.373364485

CDも大売れした1部2部のOPのようなパワーをもう一度期待したい
4部は熱血OPは合わんだろうし

15/12/02(水)19:23:12 No.373364570

露伴は神谷より櫻井の方が合ってそうだ
というか神谷の露伴はマジで合ってなかったな

15/12/02(水)19:25:51 No.373365100

まぁ3部でいったん区切りの作品だし
4部から色々変えてくれても個人的にはいいかな

15/12/02(水)19:26:38 No.373365238

3部までの夢いっぱい冒険日記は終わったのだ
4部からは自分の家を守る戦いが始まる

15/12/02(水)19:28:51 No.373365717

ゲームの仗助は合ってると思ったけど
これじゃなきゃダメって程ではなかったな
そういう意味では億泰の声がアニメでも
高木渉なのはスタッフのキャスティング力を信じられる

15/12/02(水)19:30:58 No.373366133

割と主要なベテラン声優を1~3部で使ってるから
4部のオッサン系のキャラの誰が当てられるのか気になるところではある
まあ兼役という可能性もあるけどね

15/12/02(水)19:34:49 No.373366934

4部は原作全部やるのかいくつかカットさせるのか気になる

15/12/02(水)19:37:58 No.373367582

4クールあっても微妙に尺足りないレベル
吉良編と川尻編で分けると
川尻編が余る
前半の内容が濃すぎる

15/12/02(水)19:49:05 No.373370100

ジョジョ3部
単行本12巻 - 28巻 全16巻
ジョジョ4部
単行本29巻 - 47巻 全18巻

こりゃかなり巻かないとヤバそうだな

15/12/02(水)19:51:08 No.373370577

3部は分割4クールだったけど
今度は分割5クールくらいやって欲しい

15/12/02(水)19:53:01 No.373371024

3部は正直怠かったから少し巻き入るぐらいでもいいや

15/12/02(水)19:43:58 No.373368901

3部で脚本家と演出によって各話の出来が全然違うことわかったから
4部で微妙回増えそうエピソードで前後編わけたら
前篇よかったけど後編イマイチってことあったし

15/12/02(水)19:53:52 No.373371222

とりあえず分割4クールはもう勘弁…
3部はエジプト編とか言って盛り立てようとしてたけど
正直盛り下がっただけだった
作画休憩には必要と言ってもな

15/12/02(水)19:57:43 No.373372115

4部は微妙にエピソードごとの繋がりあったりして
完全に切りにくいのよね

15/12/02(水)20:07:20 No.373374382

意外と4部って話つながってるんだよな カットできない

15/12/02(水)20:54:20 No.373385984

承太郎がまだまだ強かった時代
無敵のスタープラチナは健在だからな
それを見るのが楽しみ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月05日 22:44:00

もう、やるなら深夜アニメじゃ無理だろ。
1クール・2クールか、分割クールしか出来ないんだから。
3部が分割だった理由と、うしおととらが分割3クールという結果はそれが原因だしね。

- - 2015年12月06日 00:28:56

続けてれば無理が出てくるんだから最初から夕方にやれればよかった(無茶)

- - 2015年12月06日 11:37:07

3部と同じくらいカットせずにやると4クール必要になるけど、大丈夫かなぁ 
以降で3部より巻数少ない部はないし、1部アニメ化する毎に4クールやれるパワーがあるのかどうか
特にジョジョはエピソードカットしたら非難轟々になるのが目に見えてる作品だし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1360)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (114)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (124)
グルメ 料理 (49)
ジャンプ (1457)
ドラゴンボール (47)
ONEPIECE (131)
NARUTO (97)
BLEACH (77)
HUNTERXHUNTER (102)
ジョジョの奇妙な冒険 (134)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (64)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (266)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (262)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (195)
刃牙シリーズ (67)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (103)
咲-Saki- (25)
青年 (217)
ヤングジャンプ (234)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (123)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (57)
角川系 (45)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (546)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (464)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (472)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR