喧嘩稼業 たまけんさんの株が急上昇

19773582911601.jpg

その他の陽側(関、上杉、川口、金隆山、三代川、反町、カブト)は雑魚確定

16/02/22(月)18:50:33 No.390373006

徳夫微妙じゃね?

16/02/22(月)18:54:44 No.390373832

今週号で十兵衛を警戒したのって誰だ?

16/02/22(月)18:56:31 No.390374220

たまけんさん






16/02/22(月)18:56:38 No.390374247

まあ何人かは試合観るうちに裏の手口知るんだろうけどな
表とはいえ特一流揃いだし

15854123631999.jpg

16/02/22(月)18:57:36 No.390374458

里見はやっぱ観察力はズバ抜けてるんだな

16/02/22(月)18:58:04 No.390374555

櫻井は気付いたんだな

16/02/22(月)19:00:04 No.390374972

文さんが言ってたジャン
関はこの戦いの本質を理解したら一気に優勝候補だって

16/02/22(月)19:01:12 No.390375203

関は学習能力無いと思われてるのかな・・

16/02/22(月)19:04:14 No.390375829

1回戦勝てば突っ走るって評価が学習能力あるかどうか微妙なライン
文さん的には学習能力高いと見てる感じだが読者としてはそろそろ気付けって気はする

……休載多くて長期間掛けてるからね

16/02/22(月)18:59:10 No.390374771

立ってるのがやっとの状態で100kg超ある相手を投げるのってヤバすぎる…

16/02/22(月)19:01:56 No.390375336

これまで徳夫の戦績の情報が出てなかったから
試合やりながら回想をはさんでいくんだな
また長くなりそうだ

16/02/22(月)19:06:35 No.390376354

現在
里見、睦夫、芝原、田島の4強

関は雑魚

16/02/22(月)19:06:47 No.390376402

正直自衛隊第一普通科連隊って名前出てくると
そいつに勝ってもしょぼいなーってイメージしかないんだけど・・・
せめてUFCのチャンプと戦ったぐらいにしてほしかった

16/02/22(月)19:07:48 No.390376633

日拳の大会にしちまったからな

16/02/22(月)19:12:00 No.390377546

陽側は殺人経験がほぼ無いだろうからな
いざというとき躊躇ってその隙に逆転されるおそれがある

16/02/22(月)19:16:24 No.390378447

今のところ日本拳法の強みが全く出てないよね

16/02/22(月)19:17:35 No.390378701

見たいけど徳夫が日本拳法の強みを発揮したら
十は瞬殺されるだろうから厳しいな

16/02/22(月)19:30:44 No.390381615

石橋相手にもボクシングの強みを出させないように苦心してたわけだし
どうしようもないな

16/02/22(月)19:25:52 No.390380522

日拳の組む技術は防具グローブつけてのものなんで
甲冑の組み打ちみたいなもんで掴めるグラップラー相手だとかなり厳しい
三段四段の人たちが修斗や空道に入門してコロコロ転がされてる話はよく聞く

16/02/22(月)19:25:36 No.390380465

富田師弟は妙なところで考えの甘さが出るな
自分たち以外、とりわけ陽の連中は
みんな脳筋のお馬鹿さんだとでも考えてるんか
誰もが狙ってくると予測されるような弱点なんて対策してない訳ないだろうに

16/02/22(月)19:29:28 No.390381300

十兵衛はともかく普段の文さんの戦術センスは
実はさほどでもないよな…意外に定石通りというか
まぁ刀持った忍者が殺しにくるような非常事態に遭遇すると冴えるみたいだけど

16/02/22(月)19:33:52 No.390382300

正直なところ日拳の強みなんてとくに無いからな
バキの最強トーナメントの頃とは比べられないほど格闘技へのロマンが消えた

16/02/22(月)19:34:34 No.390382462

睦夫がなんかかっこよかった
ボクシングの話になるとまともになるガッツ石松みたい

16/02/22(月)19:35:55 No.390382777

たまにチラッと見せる正気の鋭さが睦夫の魅力だと思うわ
やっぱ木多は巧い

16/02/22(月)19:34:56 No.390382557

煉獄のダメージが残ってるうちに捕まえて勝つという戦略は対応されちゃったな
策には必ず保険をかけておくのが十兵衛だけど
この後は普通に打ち合いに行くんだろうか

16/02/22(月)19:36:19 No.390382857

試合前上杉と会話してた内容がどういう伏線なのか気になる

16/02/22(月)19:38:25 No.390383354

陽側のトーナメント出場者で十兵衛のトリックに気づいたのが
里見と芝原だけってのは
やっぱり田島の関係者は出場者の中でも別格っぽいな

16/02/22(月)19:39:54 No.390383723

この感じだとやっぱ里見は門以外にもいくつか技を隠してるな

16/02/22(月)19:41:40 No.390384141

門が相手を崩す入り口の技で
背負いも打撃も決定打にならない相手を確実に倒す出口の技を持ってそう

16/02/22(月)19:42:45 No.390384401

ブランクもある上この鈍さでどうするんだカブト…

16/02/22(月)19:49:52 No.390386136

カブトは猪木が全力でど汚いの仕掛けるだろう
5~8ブロックが陽ばっかりなところの陰を担うはず

16/02/22(月)19:43:34 No.390384614

里見は相手カブトだから陽どうしなのに陰的など汚い負けするんだろうなあ

16/02/22(月)19:44:48 No.390384895

里見が弱そう弱そうって皆がネットで遊ぶから
木多が里見が弱いわけないってのをじっくりと見せていくことにしたようだな

16/02/22(月)19:48:55 No.390385915

煉獄破ったり、山本陸に天才だと言わせたり
里見ageは十分やってると思うんだが

16/02/22(月)19:49:40 No.390386092

お前らは鈍いから記者会見のあれだけで
里見は雑魚!って言い切る奴らが圧倒的に多かったじゃん

16/02/22(月)19:56:21 No.390387724

残念ながら素質でも
山本陸から天才だと認められた里見

生野から天才だと認められたカブト
じゃ
里見に分があるよな

16/02/22(月)20:09:17 No.390391092

まぁずっと獄中生活でいきなり試合はかなり無理があるよな

16/02/22(月)20:18:19 No.390393448

日本の刑務所って海外みたいに
自由時間にスポーツやったり筋トレやったりできんの?

16/02/22(月)20:19:53 No.390393864

刑務所じゃ筋トレも出来ないし
一応身体の大きい&作業が過酷な場所の人は大目に食事が出るけど…
まあ柔道無差別級が五輪にある世界だからどうにでも

16/02/22(月)20:31:09 No.390397108

カブトはどうやってあの体を維持してたんだ?


16/02/22(月)20:34:42 No.390398126

事情はみんな知ってるだろうし
なんか特別な計らいがあったんじゃないの
カブト戦になったら回想入ると思うが

16/02/22(月)19:47:24 No.390385529

陽側の馬鹿共が気付けないでいる中
十兵衛の手口に気付いた合気道のゆう君有能説

16/02/22(月)19:48:46 No.390385868

当たり前じゃん
芝原が死ぬんだからその後を継ぐんだから
そもそも田島も一目置いてる風な対応だったよ

16/02/22(月)21:05:05 No.390406327

稼業になってから文さんの助言今の所良い所無しじゃね
文さんの攻略方法大体越えられて来とるやんけ

16/02/22(月)21:06:31 No.390406738

文学が負けても仕方ないように
時間をかけてゆっくりと描写しているのだ

16/02/22(月)21:07:38 No.390407064

文さんギャグばっかりやってるから心配になる

16/02/22(月)21:10:35 No.390407849

文さん櫻井の事完全に舐めきってるよね…

16/02/22(月)21:13:41 No.390408670

情報収集しに行ったろ!
相手が口が堅かっただけだ

16/02/22(月)21:16:03 No.390409330

櫻井のクレバーさときたら…
知らない一点張りで文さんマジギレだもんな

16/02/22(月)21:48:16 No.390418291

稼業始まる前はザコにしか見えなかったけど
稼業の睦夫は最強すぎる
この漫画で垂れ流されてきた最強理論だと、
もう睦夫最強ってことになっちゃうじゃん






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月23日 22:26:08

里見が門意外に技持ってそうとか言ってるやついるけどむしろ門だけなわけねーだろって思うわ
既出の技=全てとか頭おかしいんじゃないかと疑うレベル

- - 2016年03月06日 17:54:29

最近あまりにも関がディスられすぎて逆に勝つ気がしてきた

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1617)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (145)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1876)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (105)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (175)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (360)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (342)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (128)
鋼の錬金術師 (16)
咲-Saki- (26)
青年 (259)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (163)
喧嘩稼業&商売 (53)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (540)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (22)
その他 (592)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR