ワンピースはこの頃の絵に戻ってくれ…

9090563624265.jpg

16/03/29(火)21:30:32 No.397724733

セリフが少ない!

16/03/29(火)21:31:09 No.397724934

しかしこんな分かりやすいモーションで攻撃するとか
避けてくれと言ってるようなものだな






16/03/29(火)21:32:51 No.397725414

めっちゃ速いんだぞめっちゃ伸びるんだぞ
普通避けられない

16/03/29(火)21:34:37 No.397725905

時速400キロの攻撃なんですが

16/03/29(火)21:34:43 No.397725937

グランドライン入った頃から書き込みが増えてごちゃごちゃし始めたのがいけない
キャラが動いてるときは富樫くらい何も書かなくていい

16/03/29(火)21:38:02 No.397726863

贅沢言わないからギャラリーいる戦闘減らして欲しい

16/03/29(火)22:47:26 No.397747366

ギャラリーに「つえぇ」とか「こええ」とか言わせないと
イマイチ強さが引き立たないから仕方ない

16/03/29(火)21:38:03 No.397726866

スレ画ぐらいのほうがキャラの動きがわかりやすくていいよね
書き込むところとシンプルにする所を分けてほしいわ

16/03/29(火)21:42:13 No.397728049

個人的にクロコダイル3戦目が一番好き
特に技名とか言わずに唸り声上げて拳叩き込んでるのがかっこいい

4445926393023.jpg

16/03/29(火)22:50:00 No.397748071

これ血だけじゃなく覇気もちょっとだけ入ってたから
殴れたんじゃないかと今になって思う

16/03/29(火)21:42:50 No.397728207

昔は訳もなくとにかく悪いヤツがいて悪さをしてた
今はなんかごちゃごちゃしてる

16/03/29(火)21:54:51 No.397731742

今はどの話でも基本的に麦わら万歳オチにしてるからなぁ
1つの話のオチ的には一番最初のバギー戦みたいなのが一番好きだわ

16/03/29(火)22:48:38 No.397747703

普通に少し整理してください
セリフを・・・
編集ノータッチ過ぎでフリーダム状態じゃないこれ?

16/03/29(火)22:53:06 No.397748916

尾田先生はキャラクターや設定のアイデアは自分で全部考えたいってだけで
編集の意見は聞かないって言ったんじゃないぞ
ワンピースはジャンプの中で編集との打ち合わせが一番長い作品と言われてるし

16/03/29(火)22:56:54 No.397749927

でもセリフは少し間引いていいんでない?

16/03/29(火)22:50:58 No.397748335

画力あまりない人が描き込み密度上げて
画面が汚くなるデッサンと同じ路線だから
絵面が汚く見えてしまうのだわ
相応の密度でもいいのにな
なぜ描き込むのかわからなくもないけど

16/03/29(火)22:52:45 No.397748823

俺の中でのワンピの最高のシーンはいまだにこれだな
マジ震えたわ

13990578624708.jpg

16/03/29(火)22:57:03 No.397749969

アーロンもイーストブルー編の最後の敵っぽい感じが出て良かったね
もう今となってはヘルメッポにすら勝て無さそうだけど

16/03/29(火)22:58:30 No.397750391

もうちょっと書き込み間引いてもいいよね
そうしたら手抜きだとか暴れる人も出てきそうだけど

16/03/29(火)22:58:33 No.397750405

色々と設定が後付けやら思い付きで破綻しそうに見えるがそれは
まぁそれでいいのかもしれないと思ったり思わなかったりする
でもとりあえずモブのセリフは抜いてもいいんじゃないのかなと感じる

16/03/29(火)23:03:47 No.397751846

最近は情報多すぎて新しい島に入ると何やってるのかわからん状態に

16/03/29(火)23:05:07 No.397752191

今やってる話は普通に面白いから昔はよかったなんて言われると
ちょっと反骨心が出てきちゃうのはわかる
ドレスローザ編の時は俺も昔は良かったとばかり言ってたから
どっちの気持ちもよくわかる

16/03/29(火)23:10:24 No.397753536

ジャンプ+でいまアーロン編がちょうど読めるけど
この辺はいま読んでも面白いと思う
しかし今の展開はちょっとな

16/03/29(火)23:11:36 No.397753855

ドレスローザ終わってから急に話のスピードも密度も上がって
改めてやっぱドレスローザ編ってクソだったなって
でも今は割と面白くなってきたとはいえやっぱ昔の方が
シンプルにスカッとする展開多くて読んでて楽しかったな

16/03/29(火)23:14:16 No.397754576

ラブーンにマストぶっ刺して「!?」ってなって
ゾロに死ね言って殺り合い始めてとても残念な気持ちになった


16/03/29(火)23:16:16 No.397755120

グランドライン入ってから何か変になったなこの漫画

16/03/29(火)23:33:46 No.397759861

一部の意見を総合的にまとめた結果

7151667285564.png

16/03/29(火)23:36:58 No.397760704

打ちきりなような…綺麗なような…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月01日 04:04:16

平仮名で「どーん」とか「ばーん」とか描いてるのに画面がギャグっぽくならないのはすごいと思う

- - 2016年04月01日 10:51:19

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強の

- - 2016年04月01日 18:18:13

米1
改めて冷静になって読むと、「どーん」なんか無い方がいい気もするがな

- - 2016年04月01日 19:38:29

最後のページ
サンジがちょっと移動しててワロタ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神姫PROJECT お詫びでもらった石からSSR神姫でたから イベント「アポカリプス降臨戦」頑張ろうかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1547)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (156)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1743)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (163)
NARUTO BORUTO (118)
BLEACH (94)
HUNTERXHUNTER (121)
ジョジョの奇妙な冒険 (160)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (28)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (20)
キン肉マン (26)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (239)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (245)
ヤングジャンプ (282)
テラフォーマーズ (61)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (515)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (557)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR