ベルセルクの新作アニメ今見たんだけどお前ら的にどうよ?

1154541beruseruku_thumb.jpg

1: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:08:13 ID:bkT
3DCGとガッツの顔が細長いのが気になるけど

紙芝居みたいに動きが少ない低予算深夜アニメよりはいいんじゃないかな

っておもった

2: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:08:29 ID:WuM
安っぽい

5: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:11:00 ID:bkT
>>2
色数が少なく さらにローポリが安っぽい感じをだいsてるよね






4: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:10:25 ID:A9X
とりあえずopがダメ

6: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:11:27 ID:btY
原作読んだことないけどあの妖精みたいなのがキモい
デフォルメはキモいし
デフォルトもキモい

13: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:16:39 ID:bkT
>>6
パックは原作だとすごい良いキャラだけどなー後半はだいぶギャグキャラになってるけど

まあアニメのパックはそんなに気にならなかったな 2頭身になるとちょっと違和感あるけど

7: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:11:36 ID:3pe
>>1
もっとカメラ遠くすれば殆ど解決しそうなもんだが。
キャラモデルは我慢してる。

9: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:12:55 ID:ATJ
顔の表情が無さすぎてな。動きも滑らかちゃうし
海外のと比べると残念過ぎる

10: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:13:15 ID:3pe
パックきゅんが超可愛いのは評価する

11: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:15:16 ID:ATJ
一話しか見てないけど。ロストチルドレンはやらんのか?
子供が生け贄になってるやつ

12: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:16:28 ID:JZl
>>11
やらない

そもそもあれまじで番外編みたいな章だったしな


いつかはやるかもな

14: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:17:42 ID:ATJ
>>12
そっか残念。好きだったのに

16: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:18:19 ID:3pe
>>11
ロスチルはロシーヌがひとりで児ポに喧嘩売ってるから絶対無理だろうな。

15: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:17:49 ID:bkT
シールケたんが動くの見れるからいいか

18: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:18:40 ID:Qei
ロストチルドレンは触回想終わって初の本編っていうか
時間軸が最初に戻った奴だったから興奮したけど


今考えると完全にいらない話だったな

20: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:19:56 ID:3pe
>>18
ガッツが使途を狩ってるってのは黄金時代編前に散々やってたからな。
すぐにファルネーゼや断罪の塔やってもよかった。

31: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:26:12 ID:3pe
>>27
それは同意
要らない度で言ったら37巻の番外編も要らなかったけど、
良い話には違いないし、若干の物語補填にはなってる。

34: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:27:21 ID:ATJ
>>31
37巻ってガッツが子供の時のやつ?

今は話進んでる?

35: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:28:01 ID:3pe
>>34
そう。その話はそれっきりで終わり。
38巻はグリフィス王国と妖精島到着。

40: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:29:19 ID:ATJ
>>35
妖精島ようやく行ったのか
ガッツの子供の頃の話は久しぶりに面白いと思った

21: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:21:53 ID:pEf
規制規制の中で胴体真っ二つは評価したい
ゴブリンに孕まされる場面を何処まで放送できるのか見てみたい。
そこまでいかないだろうけど

23: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:22:49 ID:fAh
CG絵は気にならないこともないけどベルセルクの破滅的な世界観は表現してるから良い
初回であっさり少女の首が飛んで「やるじゃん!」と思った

24: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:23:17 ID:3pe
忘れてたがドラゴンころし入手時をやらなかったのはかなりがっかりだった。
ベルセルクを代表する武器なのに。

25: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:23:21 ID:6E9
レイアウトがな…カメラが近すぎて見辛いんだよな。
アクションでそれやられるときつくて仕様がない。
あの監督だからそうなるかなとは思ったけど…

33: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:27:19 ID:3pe
欲を言うなら前のTVシリーズみたいにセル画にしてほしかった。無理だろうけど。
たぶん一生ぐちぐち俺は言い続ける。

36: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:28:05 ID:bkT
>>33
文句言うな ファンならすべてを愛せ

38: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:29:02 ID:3pe
>>36
結局は今のも毎週楽しみにしてる。
観ないと言う選択肢はないが、俺は心狭いんだと思う。

42: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:30:30 ID:SAP
>>36
ファンなら愛せるだろうが
ご新規さんは何の魅力も感じ取れないだろうな

黄金時代編はご新規さんも多かったけど

43: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:32:22 ID:3pe
>>42
うん、多少理解はしてる。
この話を端折ったりこことここを混ぜたのは初見の人向けなんだろうな~とか、
早口なのは取り敢えず今までのまとめをしたいんだろうな~とか
ぼんやり製作の苦労もわかる。
初見を切り捨ててさくさく断罪の塔編に行けないんだろうな・・・

44: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/07/17(日)23:33:25 ID:bkT
>>42
それはいえる  
まあアニメ見て原作に興味持ったり映画見てくれればいいんじゃないか 
ストーリーは面白いわけだし

引用元: ベルセルクの新作アニメ今見たんだけどお前ら的にどうよ?







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2016年07月22日 01:51:51

ファルネーゼの演技が割と良い

- - 2016年07月22日 02:36:59

op以外は割と好き
ただちくび規制が残念(サービス要素云々ってより単純に不自然だった)
無論色々と難しいのはわかるし謎光とか入れたらギャグになっちゃうのもわかるんだが、それならそれでカメラワークや演出でごまかすとかしてほしかった

- - 2016年07月22日 04:35:37

効果音が軽い
複数の鎧両断するならカンッじゃなくてゴガガガガって感じにして欲しかった
一瞬で両断してるのを表現してるのかもしれんがCGなせいでどうしてもゲームの効果音と比べちゃうんだよな

- - 2016年07月22日 10:29:16

はっきり言ってクソ
悪いけどCGの質昨今のアニメでも底辺クラスだぞ
ゲームの宣伝の1つにすぎなくて予算たりないんだろうなってのがよくわかる
まあいまさら漫画の方には何の影響もないだろうしどうでもいいか

- - 2016年07月22日 12:04:20

最近のCGアニメはだいぶよくなってきたけどこれはかなり後退してる

- - 2016年07月24日 11:01:14

OPとBGMがクソダサで耳障りなのがクソ
あともうちょっと画面明るくしてもらったほうが見やすくていい

- - 2016年07月27日 20:49:32

ガッツがスゲー弱そう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1822)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2253)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (218)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (147)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (300)
ヤングジャンプ (357)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (201)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (23)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (612)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR