そういうのが売れたの?
19/11/17(日)09:51:29 No.639309825
それに気づいたから今の路線に入ったし
19/11/17(日)09:51:47 No.639309878
そんなに売り上げは変わってないけどな
19/11/17(日)09:51:52 No.639309900
女子高生の分析を真に受けるんじゃない
19/11/17(日)09:52:08 No.639309954
今や大ヒットはしなくなったけど
一定のラインは確保できるんで間違いない
19/11/17(日)09:53:18 No.639310160
ぼっち路線は
一巻でネタ切れって元々言ってたから
19/11/17(日)09:56:39 No.639310869
それはそうとしてわたモテの初期路線は
長期でやるにはかなりきついし無理がある
単純にネタが尽きるだけでなく
女子高生が悲惨な目に遭ったり駄目駄目な様や
クズが入りかけた行動を取り続け一切成長無く
じわじわと破滅していく様を描かれていく作品とか
よっぽどじゃなければ売れねぇよ…
19/11/17(日)10:00:09 No.639311508
アニメの売れ筋がそういうのが多いってのを
皮肉ってるネタなのはわかる
19/11/17(日)10:01:43 No.639311785
だってみんなそういうの見たいでしょ?
19/11/17(日)10:03:38 No.639312137
女に男同士のベタベタが好きな層がいるように
男にも女の子同士の
イチャイチャが好きな層がいるんだよ
恥じることはない
19/11/17(日)10:06:03 No.639312629
不自然でいいんだよファンタジーなんだから
19/11/17(日)10:08:21 No.639313114
こういう路線でもいいんだけど
最近もこっちがポエミーっぽくて別の意味できつい
19/11/17(日)10:14:18 No.639314322
思い出したようにボッチネタも入れてくるよね
19/11/17(日)10:15:42 No.639314583
普通に青春モノとして
読めるようになってきたと思う
19/11/17(日)10:16:19 No.639314704
加藤さんまで友達になる必要あったんかな
19/11/17(日)10:18:14 No.639315074
これってアニメ化してその時の
もこっちの中の人の功績多大な原作延長なんでは
19/11/17(日)10:19:00 No.639315220
スレ画が言うと説得力がすごいな…
19/11/17(日)10:25:19 No.639316335
自販機の釣り銭漁りに
癖がある女子高生だからな
19/11/17(日)10:20:26 No.639315466
ぼっちから友達ができ始めるとこまでは良かった
19/11/17(日)10:27:44 No.639316765
雪の日とか弟と鍋食う話が好きだけど
そういうのより女の子同士の
お話が売れるのはそうだろうしな
19/11/17(日)10:28:47 No.639316942
テコ入れしたのってゆりちゃんじゃなくて
こみさんからだよね実は
ネタ切れしてたのが大きいんだろうけど
19/11/17(日)10:29:56 No.639317123
最近は百合に傾倒しすぎてて
正直好きじゃないな
ちょっとまえはぎりぎり百合っぽい
友情だったんだけどなあ
19/11/17(日)10:30:22 No.639317182
痛い成分はメガネが担当してるから
新規にも今までの読者にも優しい
19/11/17(日)10:31:47 No.639317417
打ち上げ回くらいが好みでクラスの
一大勢力の中心人物みたいな立ち位置になった今は
ちょっと違うと思わなくもないけど
茜ちゃんとの絡みが好きなので別にいいかとも思う
19/11/17(日)10:32:36 No.639317542
読み続けてるけど以前程の待ち遠しい感は無い
19/11/17(日)10:32:42 No.639317557
最近のもこっちは浄化されて
普通の人になりつつあって寂しい
19/11/17(日)10:33:06 No.639317635
路線変更とか百合とか書く人いっつもいるけど
本当に読んでんの?
失敗重ねながら少しずつ気づいて
自然体でいられるようになった結果が
今なんだと思ってるけど
19/11/17(日)10:33:14 No.639317657
澄んだ目だ、気に入らんな
昔のお前はもっと魅力的だったぞもこっち
19/11/17(日)10:33:24 No.639317685
加藤さんは高嶺の花で
何を想ってもこっちにかまってるか
わからんくらいの立ち位置のが好きだったな
19/11/17(日)10:34:44 No.639317902
ゆりちゃんは明らかに
キャラが二回くらい変わってる
19/11/17(日)10:34:45 No.639317904
何か知らないけど気に入らなくて離れる奴がいても
俺みたいなのが居るからトントン
19/11/17(日)10:35:58 No.639318102
友達ができたのは良かったけど
上のカーストにしようとするのは好きじゃない
19/11/17(日)10:36:24 No.639318161
こんな主張してるのに
いざ自分がそうなると
「えっなにこれめんどくさ…」となるもこっちが生々しい
19/11/17(日)10:38:23 No.639318437 del そうだねx2
めんどくさいと思ってはいるけど
あいつらもあいつらで大変だったんだなって方に
比重があるしそんなに嫌がってもいないよ
19/11/17(日)10:41:27 No.639318905
もこっちと雫ちゃんの話が好きだから
もこっちには雫ちゃんに尊敬される要因の一つである
広い交友関係が無いと困る
19/11/17(日)10:43:04 No.639319120
あまり意識されてないけど
受験シーズンなのが大きいと思う
19/11/17(日)10:43:58 No.639319281
本人は別に上のカースト行くとか
意識したことは全くないよ
そんなもん実は存在しなかったというか
上とされてた奴らが絡んできてるだけだよ
キバ子は勘違いしたままみたいだけど最近見てないな
19/11/17(日)10:44:12 No.639319313
百合路線に疑問がわくのは分かる
たまにいるぼっちに戻る事を
望んでるのは分からない
19/11/17(日)10:45:27 No.639319514
ぼっちに戻るんじゃなく
ぼっちでも共感できるキャラに
戻って欲しいだけだと思うよ
19/11/17(日)10:46:24 No.639319663
その役目は完全にゆりちゃんに移った気がする
19/11/17(日)10:44:33 No.639319363
もう最終回は夏休み終了時点でいいんじゃね
19/11/17(日)10:44:34 No.639319365
三年のこの時期って部活引退した連中が
放課後の輪に入ってくるからけっこう
人間関係が変わる時期なんだよな
19/11/17(日)10:45:11 No.639319470
昔路線は良かったみたいなレスもちらほら見るけど
眼鏡メイン回でスレ立つ頻度
露骨に落ちてたの忘れんからな
19/11/17(日)10:46:44 No.639319709
2次創作に少し影響されてないか
19/11/17(日)10:47:03 No.639319768
今でもコオロギや弟が目立つ回は
露骨にスレ伸びんしまあ…
19/11/17(日)10:47:43 No.639319883
スレの盛り上がりじゃなく好きな人もいるんだよ
19/11/17(日)10:48:46 No.639320080
そりゃ好みは人によるけど
スレが伸びないってことは
それが好みな人が少ないわけで
商業作家がそれを選ぶ理由もないし
19/11/17(日)10:49:35 No.639320214
一人で何レスもできるこの板で
スレの伸びとか言われても…
19/11/17(日)10:47:23 No.639319816
正直ぼっちネタでずっと連載が続けられるとは思えん
19/11/17(日)10:48:00 No.639319941
ゆりちゃんやネモとかはともかく
明らかにカースト上で友達も他にいた加藤さんが
もこっちに執着するのはちょっとと今も思う
19/11/17(日)10:48:20 No.639320005
恋愛マンガで言えば
付き合うまでのすれ違いや葛藤の面白さと
付き合ってからの面白さは
別物になってしまうのに近いと思う
19/11/17(日)10:50:06 No.639320310
ガンオンのアプリだと
お気に入りの数とかが可視化されてて
一番人気の野崎くんに次ぐ数だから
やっぱりこの路線で良かったと思う
19/11/17(日)10:52:18 No.639320699
1年生編と2年生編で色々と変わったように
2年生編と3年生編でも色々と変わったのだ
19/11/17(日)10:52:46 No.639320787
ちなみに割といる女性ファンからすると
加藤さんがああいう子に執着するのは
もんのすげーーーーーリアルだそうです
19/11/17(日)10:53:19 No.639320883
あそこだけ無駄に生々しくてキツいって
言う人もいるぐらいだからなあ
19/11/17(日)10:54:21 No.639321066
ネットのリアルという言葉は
基本あてにしてはいけない
19/11/17(日)10:53:33 No.639320930
気づけば友達の輪の中にいて
自分と遊ぶのを面白がってくれる奴らがいる
それをハーレムと呼ぶのはなにか違うと思うが
19/11/17(日)10:54:22 No.639321075
加藤さんは男と女の読者で
かなり捕らえ方違うみたいね
19/11/17(日)10:55:13 No.639321251
加藤さんがもこっち構うのがリアルって
陰キャの女オタの実体験か何かなのかな
19/11/17(日)10:55:14 No.639321253
リアルじゃなくてただの口実だろ
19/11/17(日)10:55:21 No.639321272
加藤さんあんま好きじゃないな
パイナップルみたいな子の方が好き
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :
- - 2020年01月14日 15:09:41