fc2ブログ



プッチ倒して徐倫の子の代になってたらどんな爺さんになったんだろう

1595302850305.jpg


1 20/07/21(火)12:42:27No.710424979

波紋使えないからヨボヨボの爺さんになってそう

2 20/07/21(火)12:42:39No.710425020

クリント・イーストウッドみたいな爺さんだと思う







3 20/07/21(火)12:42:44No.710425040

父親としてはぶっちゃけなくてもダメな人だったと思う

4 20/07/21(火)12:42:51No.710425059

孫に甘くなるのかな

10 20/07/21(火)12:46:21No.710425831

孫を庇って悔いもなさそうに死ぬのが
1番カッコいいかもしれん

11 20/07/21(火)12:47:21No.710426044

承りが家庭顧みない親父になったの
絶対貞夫が悪いよ

14 20/07/21(火)12:49:40No.710426550

嫁が倒れてるのに
婆ちゃんに任せて海外だもんな…

15 20/07/21(火)12:50:38No.710426784

康一くんも付き合い浅い時は
威圧的で苦手だよなぁ~、
だったけど尊敬するようになってたし
子供の頃は厳しい父親だけど
その真意に気付ける年になったら
尊敬されるんじゃないかな

21 20/07/21(火)13:03:06No.710429519

若い頃からスタンド使いになると
大なり小なり花京院みたいに
こじらせるものなのかな

22 20/07/21(火)13:05:38No.710429951

回りに迷惑をかける方向に
いかなかった花京院はマシな方
他人に見えない超能力を持った人間がやることなんて
犯罪に傾く確率の方が高いと思う
修行してたポルナレフや占い師として
全うに生きてたブ男はレア中のレア

23 20/07/21(火)13:12:42No.710431054

普通の人間に見えないし
一瞬で鉄焼き切るスタンドとか
5部の暗殺チームにいた超強敵だったな…

24 20/07/21(火)13:15:50No.710431560

タワー・オブ・グレイやエボニー・デビルに
ミドラーはアブドゥルが知ってるくらい
有名な殺し屋だったか
生まれつきのスタンド使いだとそういう方向にいくよなぁ

25 20/07/21(火)13:17:08No.710431794

3部メンバーがみんなコミュ達気味で
言わずとも察する連中なせいで
承りは言わなくても分かるだろ…になってしまった

26 20/07/21(火)13:17:59No.710431946

遊んでた訳じゃなくて
4部みたいな感じで各地で問題解決してた感じなんだろ?
それはそれとして父親としてはかなり駄目だけど

27 20/07/21(火)13:19:13No.710432153

娘が刑務所入りになったのよッ!!って
嫁さんにキレられても
娘は…このままでいい(ドン)する系親父

29 20/07/21(火)13:20:05No.710432327

ダービー弟戦のジョセフとか
何も言わないのにがっつり息合ってたからな…

30 20/07/21(火)13:20:53No.710432461

プッチを仕留められなかった原因が徐倫で
それが死因になるのいいよね

32 20/07/21(火)13:22:33No.710432730

承太郎は静かな所が好きに見えるけど
インド気に入ってるし
案外ワイワイしてる所が好きなのかな
自分ははしゃがないけど
周りが楽しんでるのを見て楽しめるタイプ

36 20/07/21(火)13:27:15No.710433559

ポルナレフおじさんが
ディズニーランドにつれてってくれながら
お前の父ちゃんタバコ5本口の中で吸えるんだぜって話たり
花京院お母さんがパパの事話してくれたり
ジョセフお爺ちゃんが手品見せてくれたり
アブドゥルおじさんが火遊び教えてくれたり
イギーが子守りしてくれる未来もあったのかな…

38 20/07/21(火)13:28:36No.710433777

クランプ来たな…

39 20/07/21(火)13:29:03No.710433851

スタンド使いはスタンド使いと引かれ合うって法則や
DIOの遺した悪意が大き過ぎて危険と判断したんじゃねぇかな…
6部ではエジプト戦後に天国へのノート見ちゃった事になってたし

48 20/07/21(火)13:32:42No.710434498

承太郎はまともな死に方死
できなさそうだなと思ってたけど
本当に戦死しちゃったからな

49 20/07/21(火)13:34:35No.710434804

荒木本人が承太郎のモデルには
イーストウッド入ってるって公言してて
クリント・イーストウッド本人にも対談で言ってたから
今のイーストウッドみたいな
シブい爺さんになったんだろうな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR