fc2ブログ



絶対やってはいけない冗談をやるジョセフ

1630786908056.jpg


1 21/09/05(日)05:23:00No.842738693

承太郎のおかげでよみがえったのは嘘じゃないぞ

2 21/09/05(日)05:23:20No.842738713

あの状態から目覚めてよくやるよ







3 21/09/05(日)05:23:53No.842738742

察しが良過ぎる

4 21/09/05(日)05:23:59No.842738749

このタイミングでお茶目をやるんじゃないジジイ

5 21/09/05(日)05:24:00No.842738750

この場でザワールドされなくてよかったね

6 21/09/05(日)05:25:01No.842738812

この爺何で状況理解してるの?

7 21/09/05(日)05:25:02No.842738814

実質死んでたみたいな状態から
復活してこれやるのすごいよ

9 21/09/05(日)05:25:50No.842738858

ウォークマン聞いてただけで
膝蹴りかますようなジジイだし…

10 21/09/05(日)05:26:15No.842738881

黄金の精神に目覚めると霊体で行動できるからな
高まると死体すら動かす

11 21/09/05(日)05:26:37No.842738899

ノータイムで殴り殺されても文句言えないぞこれ

12 21/09/05(日)05:27:35No.842738959

最初何かの伏線なのかと思った

13 21/09/05(日)05:27:49No.842738973

この後冗談にならない隠し子も発覚する

14 21/09/05(日)05:28:52No.842739030

まぁでもこういうヤツだよね…

15 21/09/05(日)05:28:53No.842739032

むしろ何で吸血鬼の血を輸血して無事なの?

17 21/09/05(日)05:29:52No.842739093

いいだろ?ジョセフ・ジョースターだぞ?

18 21/09/05(日)05:30:22No.842739145

おそらく吸血鬼になる因子というは一種のウイルス
スタンド能力もウイルス
波紋の力はウイルスを駆逐するから
波紋使いは吸血鬼にならない
ここまで考えてストレイツォ思い出しちまったちくしょう

19 21/09/05(日)05:33:22No.842739331

ジョセフは生まれつき
波紋呼吸できるんじゃなかったっけ
なんかその辺で上手いことなったんだと思ってる

21 21/09/05(日)05:34:11No.842739390

吸血鬼の血を取り入れたのに
むしろこのあと数年で一気によぼよぼになる

23 21/09/05(日)05:37:06No.842739570

血と吸血鬼の体液交換したら
ゾンビになるらしいけど
吸血鬼には骨針で押さないとなれない
だからゾンビにも吸血鬼にもならな…うーn…

24 21/09/05(日)05:38:41No.842739658

吸血鬼になるとかならないとか
以前にあんなにしなびた体になって死んでたのが
血液戻しただけで即復帰がもうおかしいでしょ!

25 21/09/05(日)05:38:46No.842739660

DIOの血が入ったけど
ふざけたことで今後の不安が払拭された感

26 21/09/05(日)05:38:49No.842739663

ヴァニラはDIOの血で変質してたけど
ジョセフの時はDIOはカラッカラだったし
送る血が無かったのだろう

28 21/09/05(日)05:40:38No.842739776

エシディシリスペクトかもしれない

29 21/09/05(日)05:40:53No.842739792

人が死んでんねんで

30 21/09/05(日)05:41:29No.842739834

花京院が死んだ後にこれやる?

31 21/09/05(日)05:41:42No.842739851

これをやった事でディオの血に侵食される展開は無いよっていう
説明を兼ねたギャグシーンだったのか
そんな取り方出来てなかったな自分

32 21/09/05(日)05:48:29No.842740244

オモチャの銃で遊んでたら
相手がマジでビビって撃たれる奴

33 21/09/05(日)05:58:19No.842740787

ポルポル君も死んでたら
後でわりとガチ目に殴られてたと思う

34 21/09/05(日)06:05:43No.842741234

一生でこのタイミングでしか出来ないギャグだからな…

36 21/09/05(日)06:13:06No.842741687

死亡煙出したのに生き返った掟破りのジジイ

38 21/09/05(日)06:19:08No.842742079

火山の大噴火でも死なない奴だからな
生き返る位朝飯前よ

37 21/09/05(日)06:17:32No.842741975

仗助編でボケるじじい

39 21/09/05(日)06:19:34No.842742104

仗助もしっかりジョセフの性格受け継いでたな

44 21/09/05(日)06:34:49No.842743061

DIOが最終決戦で出せるようになった凄味オーラを
生き返るなり放って見せるのも危ないよね

45 21/09/05(日)06:43:49No.842743556

ジョースター家の男性は代々短命で
一生に一人の女性だけを愛する

46 21/09/05(日)06:48:07No.842743775

結果だけ見てもジョセフだけが例外だし…

47 21/09/05(日)06:48:15No.842743781

ジョセフだから
で全ての疑問が解決する男

48 21/09/05(日)06:48:17No.842743783

まぁ自分の死にかけた状況から
次目が覚めたら救急車の中なら
(DIOは死んだか…)と思えなくもない

49 21/09/05(日)06:48:19No.842743787

見てたなら無敵のスタープラチナに
一瞬で殺される危険を察しろよ!

51 21/09/05(日)06:50:22No.842743912

DIOだったらむしろこの直後の冗談だって
お茶目な返しできないだろうし…

53 21/09/05(日)06:51:11No.842743957

花京院たちが死んでからまだ1時間も経ってなさそう

54 21/09/05(日)06:55:36No.842744207

良いやつだけど非常識な人だから…

63 21/09/05(日)07:13:08No.842745262

吸血鬼のエキスは脳開発によって
超活性された血液で
吸血鬼の死後普通の血にまで下がってたのかも知れない

64 21/09/05(日)07:22:07No.842745919

承太郎が割りかし冷静だから
これまでも洒落にならん冗談言って
困らせてたんだろうなってわかる

65 21/09/05(日)07:38:48No.842747345

お茶目なおじいちゃんだ
かわいいだろ?

66 21/09/05(日)07:39:24No.842747422

あれっワシ生きとる…あっDIOの死体…
あーそういうことじゃな…
よしちょっとボケるか!

69 21/09/05(日)07:41:45No.842747656

天才的な頭脳をこんな形で
フル回転させる前章主人公

70 21/09/05(日)07:49:23No.842748371

正しい意味でノータイムで殴り殺される可能性もあったやつ
でも承りはおじいちゃん殴るのは絶対躊躇するからあんしん

72 21/09/05(日)07:50:51No.842748571

承太郎が普通に焦っててなんか可哀想

74 21/09/05(日)07:52:32No.842748762

でも吸血鬼の血入れてなんで
大丈夫なんだろうこのジジイ

75 21/09/05(日)07:52:55No.842748817

これと吉良吉影の戻ったぞ!はまじあせる

78 21/09/05(日)07:55:24No.842749186

絶対やっちゃいけないギャグなんたけど
これ位のギャグやってくれないと
キャラ的に立たないなという二律背反

79 21/09/05(日)07:57:30No.842749427

今までもその後の隠し子発覚も
十分すぎるくらい立たせまくってる…

80 21/09/05(日)07:58:10No.842749515

4部のじじいこじんまりに見えるけど
よく見ると全然まだガタイいいんだよな

81 21/09/05(日)07:58:34No.842749567

なんなら吉良の事件始まってからも
結構ボケ薄くなってたから
緊張感でシャキッとしたのかもしらん

82 21/09/05(日)08:00:34No.842749786

血液とゾンビ化液はまた別なのかも知れない

83 21/09/05(日)08:03:38No.842750132

「きさ」くらいでオラオラ叩き込まれてもおかしくない

84 21/09/05(日)08:04:25No.842750240

でもよく考えると頭取り換えたならともかく
血液取り換えただけでDIOになるわけはないよな…

85 21/09/05(日)08:04:43No.842750283

喉や肺を破らない限りはかなり重症でも
波紋の呼吸で延命できそう

86 21/09/05(日)08:05:40No.842750405

吸血鬼のエキス入れてゾンビにするとかやってたから
血液に何かの成分ある可能性はある…
波紋で毒だけ排出もできるから
目開けた瞬間やったのかもしれない

87 21/09/05(日)08:06:29No.842750508

ノータイムで時止めオラァ!
されてたら普通に死んでたよね…

88 21/09/05(日)08:06:42No.842750534

未だに一族の規格外過ぎるジジイ

89 21/09/05(日)08:07:21No.842750602

波紋の呼吸チートすぎるから封印したのかな

91 21/09/05(日)08:08:37No.842750746

ジョセフの1番の武器は推理力なので
このくらいの状況把握はやれる
やっていいかどうかはまた別の話

92 21/09/05(日)08:11:51No.842751113

起き上がるのはいいし
自前の推理力でこんな冗談つくのも分かる
じじいてめえそのDIOみたいなオーラはなんだコラ

96 21/09/05(日)08:17:35No.842751847

アニメで本人確認の為に
ハミパ出すのはなるほどとなった

97 21/09/05(日)08:21:07No.842752375

貴様のおかげで蘇ったぞ!

102 21/09/05(日)08:27:46No.842753326

本人確認だったら
波紋オーバードライブさせれば簡単だよね

103 21/09/05(日)08:30:34No.842753706

幽霊になってお別れまでしたのに
復活する奴初めて見た











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月15日 23:23:37

ストレイツォは望んでなったんだから、波紋の呼吸止めてたんじゃないのか

- - 2021年10月16日 02:33:30

DiOはジョセフから大量の血を補給してその直後に承太郎に倒されてるから、ほとんど吸血鬼汚染がない状態の血液を元のジョセフの体に戻しただけだから
そして少量の吸血鬼因子は波紋で除去可能!



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
都内に家とか土地持ってるうちに生まれたらそれだけですごいアドバンテージなのでは Dec 03, 2021
無限月読って昔は幸せな夢見られるならいいじゃんって思ってたけど Dec 02, 2021
少年サンデー2022年№01 感想まとめ Dec 02, 2021
トゥインクルシリーズ引退するってドリームトロフィーリーグに行くって意味なんだろうか Dec 02, 2021
もこっちいいよね Dec 02, 2021
歯医者そんな見かける? Dec 02, 2021
よく考えると漫画って読むの難しくない? Dec 02, 2021
ハコヅメ ゴリパン絆硬すぎる… Dec 02, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4604)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9149)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1379)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1849)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1208)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (842)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1413)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (970)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2081)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR