fc2ブログ



なにこのクソババアと思ってたけど最近気持ちが分かるようになってきた

1636212266247.jpg


1 21/11/07(日)00:27:42No.864069949

クルマ目線だとどれだけ安全運転してても
歩行者がマジ何やらかすかわからない
トラップに見えてくるからな…

2 21/11/07(日)00:30:03No.864070933

車運転してる人ってみんなスゲェなって思う
俺だったらストレス死してる







3 21/11/07(日)00:30:17No.864071051

最近同僚の奥さんが人を引き殺しちゃって
どう声をかけたらいいかわからない

5 21/11/07(日)00:32:21No.864071881

キルレ上がりましたねって褒めとけ

4 21/11/07(日)00:31:31No.864071536

道路は自分だけのものじゃないから…と思ってたけど
歩道逆走してきた中学生にぶつけられて睨まれた時は
このおばさんの気持ち分かった

6 21/11/07(日)00:38:41No.864074246

車なんて便利すぎるからみんな使ってるだけで
本来は死ぬ確率も殺す確率も高すぎて
とても市販していいものじゃないと思う

7 21/11/07(日)00:40:40No.864075015

早いとこ全ての車が完全自動運転にならないかなと思う

8 21/11/07(日)00:41:15No.864075241

歩道を逆走…?

9 21/11/07(日)00:41:33No.864075342

免許も持たずにこんな台詞捻り出せるのも凄いと思う

10 21/11/07(日)00:42:44No.864075795

車も自転車も歩行者もみんなクソ

11 21/11/07(日)00:43:55No.864076182

無灯火でスマホ見ながら
運転する自転車どうにかならねえかな…

12 21/11/07(日)00:45:03No.864076633

たまに意図不明の挙動する歩行者いて怖い

13 21/11/07(日)00:47:25No.864077545

一週間くらい前に普通に前を見てたのに
斜めになってる信号に気づかず直進してたよ
車が急ブレーキかけてくれて助かったよ
信号がなんで斜めについてるのかは
全くわからないけど生きててよかった

15 21/11/07(日)00:52:38No.864079696

歩行者優先に胡座かく様な
脳みそはマジどうでもいい命
自転車は更なり

16 21/11/07(日)00:53:40No.864080142

このおばさんやたら酷い死に方したし
そんな目に遭っても心が痛まないキャラとして
描いた可能性はある

17 21/11/07(日)00:56:31No.864081291

自転車で走ってたら脇道から全力疾走してきた
歩行者とぶつかったでござる
見えないって!

18 21/11/07(日)00:58:00No.864081834

歩行者・自転車・車で
自分がどのポジションでもスレ画と同じこと思ってる

20 21/11/07(日)01:01:53No.864083218

SNSとか吐き出さないで
作品に出したほうがいいじゃん?ってのは
こういう事なのかもしれない
漫画のキャラなら多少アレでも問題なさそうだし

24 21/11/07(日)01:07:23No.864085043

言ってやりたいけど現実じゃそうも行かない台詞を出すのは
漫画の役割の一つだと思う

25 21/11/07(日)01:07:53No.864085208

無灯火自転車はマジで死ぬ気かってなる
自分が歩行者のときは殺す気かってなる

27 21/11/07(日)01:09:02No.864085607

学生はなんで横に並んで歩くんだ

30 21/11/07(日)01:10:15No.864086024

声に出して読みたい罵倒語

31 21/11/07(日)01:12:31No.864086789

悪意に使わなくても死んだり殺したりする確率が
日常的に十分にあるというのが車の恐ろしいところ

32 21/11/07(日)01:13:37No.864087162

こういう時もあるし
歩行者側が正しいのにクソ挙動掛けて来る
クソドライバーも居る

33 21/11/07(日)01:14:05No.864087325

車の免許は馬鹿でも取れる上に
更新もチョロいからな…

35 21/11/07(日)01:14:30No.864087479

全ての人間が厳密に交通法を守り破ったら
即死にすると人口半減くらいすると思う

36 21/11/07(日)01:14:46No.864087566

歩行者側がどうあっても弱いんだから仕方ねえよ

39 21/11/07(日)01:15:12No.864087684

免許の更新はもっと難易度を更新料金上げても
問題無いのになんであんな簡単なもんにするんだ

40 21/11/07(日)01:15:50No.864087915

住宅街で歩行者無視して無理矢理曲がって来る
クソ爺ドライバー!

41 21/11/07(日)01:16:35No.864088125

事故は馬鹿同士がかち合うと起きるので
糞に腹が立っても自分だけは気を付けよう

43 21/11/07(日)01:17:16No.864088361

朝通勤してると横道から
ノンストップで歩道まで突っ込んでくる車が大半
十字路ですら停止線無視して鼻面突っ込んできやがる

44 21/11/07(日)01:17:23No.864088404

今の時代ガキはわりと礼儀正しく歩いてるけど
ジジババとスポーツタイプの自転車乗りがマジで地雷

45 21/11/07(日)01:17:28No.864088426

この人は公道で車を運転しても
大丈夫な適性のある人ですよ
っていうのを図ってる試験のはずなんだけどなぁ

46 21/11/07(日)01:17:50No.864088536

免許無しで乗れる自転車のほうが
色々と法律から浮いた存在になってしまっている

48 21/11/07(日)01:19:07No.864088973

ジョジョリオンのモブなんて
たまたま不法侵入先にいたおばあちゃんを
凍死させるくらいだから扱いとか深く考えてないと思うよ

49 21/11/07(日)01:19:13No.864089005

免許取るのにそれなりに金払ってるからな
というか教習のシステムにも
問題ないわけではないというか…

51 21/11/07(日)01:19:49No.864089201

何で自転車君は抜かれてるのに
信号になるとまた前に出てくるの?

52 21/11/07(日)01:20:33No.864089439

法律が許すなら
逆走自転車フルアクセルでぶちかまししたい

53 21/11/07(日)01:20:55No.864089599

前に横断歩道なしの道を途中まで
トボトボ歩いては引き返す…を繰り返す
おばあちゃん見たけどさすがに声かけたほうが良かったのかな?
警察の方に相談するべき?

54 21/11/07(日)01:21:26No.864089765

カーブの先に道路の真ん中を
スマホ見ながら走る自転車が向かってきたのが
カーブミラーから見えたので
停車してクラクション鳴らしてパッシングしても
スマホから目を離さずにそのまま曲がってきて追突された
ありがとうドラレコ
責任割合0になったよ

5521/11/07(日)01:21:28No.864089771

本来免許の言葉の意味から教えなきゃいけないんだが
教習所も金取ってる以上お客様の扱い

59 21/11/07(日)01:23:30No.864090431

免許と資格の違いって形で教習所で教わると思うが…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年11月07日 14:24:41

地方民ジジババの私は日頃の行いがいいから不幸は向こうから避けていくという熱い信仰を破るのは困難
薄暗い夜道の歩道か車道か曖昧なところを左右も前後も確認せずにスタスタと歩き続ける鉄の心臓の持ち主ばかりじゃ

- - 2021年11月07日 14:47:16

おばちゃん悪くない

- - 2021年11月07日 23:36:53

可能なら車なんて乗らないのが一番
トラブルの種にしかならないので

- - 2021年11月08日 16:14:02

ちょっと100キロ以上の速度が出せて爆発する燃料で動く鉄の塊じゃないか
何も怖くないよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR