fc2ブログ



吉良って買ってないサンドイッチをベタベタ触りまくったり意外と迷惑行為結構するよね

1635484525695.jpg


1 21/10/29(金)14:16:20No.861246352

自分はジムに風呂入ってないやつがどうとか言うのにな

2 21/10/29(金)14:17:00No.861246483

そんな殺人が迷惑行為じゃ無いみたいな事…







3 21/10/29(金)14:17:56No.861246674

スレ画レベルの迷惑行為とかもはやどうでも良いよ…

4 21/10/29(金)14:18:40No.861246821

街のおいしいパン屋の情報にくわしい吉良ってのが
なんかじわじわくる

5 21/10/29(金)14:19:47No.861247026

なるべく争いを避けて生きているのに
何故か争いの方から吉良に近寄ってくる不思議

6 21/10/29(金)14:19:56No.861247052

サンドイッチよりヤバい事沢山やってるだろ!?

7 21/10/29(金)14:21:30No.861247391

意外と自分勝手だよね

9 21/10/29(金)14:24:31No.861248007

割った店のカップ進んで弁償するのはえらい

10 21/10/29(金)14:24:32No.861248010

意外どころか自己中自分勝手の極みみたいな奴だよ

11 21/10/29(金)14:25:31No.861248223

穏やかに過ごしたいだけなのに
東方仗助達が滅茶苦茶追ってくる…

12 21/10/29(金)14:26:11No.861248338

自分の都合だけ並べてんじゃねえぞダボが

13 21/10/29(金)14:26:54No.861248483

平穏に過ごしたい(他人の平穏は眼中に無い)

14 21/10/29(金)14:27:34No.861248630

自己中の化身だと思う

15 21/10/29(金)14:27:39No.861248641

このサンドイッチ買わないのクズだな…

16 21/10/29(金)14:28:01No.861248708

何がどうなったら一巡して
あんな聖人みたいな男になるんだよ…!?

19 21/10/29(金)14:30:54No.861249246

殺人癖以外はマトモかというとそんなことはないやつ

20 21/10/29(金)14:31:38No.861249422

平穏に暮らしたいが日陰者になるほど薄くなりたくない

21 21/10/29(金)14:32:07No.861249501

殺人はまあ置いておくとして
仗助達に迷惑かけてないだろう?

23 21/10/29(金)14:32:49No.861249652

吉良本人が触るならともかく女
の子が手で触ったのならそんなに嫌じゃないでしょう?

24 21/10/29(金)14:35:10No.861250106

殺人が趣味のブタ野郎が
テメーの都合だけくっちゃべってんじゃあね~ぞボゲッ!

28 21/10/29(金)14:36:51No.861250430

考え無しに早人殺した辺り臆病な癖に
自尊心は強すぎる

30 21/10/29(金)14:38:12No.861250672

劣化しない防腐処理が出来たとしたら
吉良は一つの手で満足出来るかな

34 21/10/29(金)14:40:32No.861251144

「戦いはきりがなくムナしい行為だ……」
「おめーがしげちー殺したから追ってんだろうがボケッ」
とか吉良との問答は即論破が多すぎる

35 21/10/29(金)14:40:48No.861251211

早人殺したのもちっぽけなクソガキに脅されて
イラッとしたからなのが酷い

36 21/10/29(金)14:40:54No.861251231

殺したい衝動は抑えきれないし
杜王町からは出て行きたくないし静かに暮らしたい
贅沢野郎かよ

38 21/10/29(金)14:42:11No.861251502

ディエゴも中々クソ野郎とはいえ
結構芯の一本通ったカッコいいやつだったと思う
一巡世界はもう全く違う別人と思った方が良いなこれ

41 21/10/29(金)14:43:46No.861251848+

ジョニィなんか全然性格違うからな

42 21/10/29(金)14:43:55No.861251885

目立たないで暮らしたい(絶対3位入賞する)

44 21/10/29(金)14:44:32No.861252015

めちゃくちゃ言ってる贅沢野郎なんだけど
本人は素朴な生活すらできないのか…くらいに思ってる

45 21/10/29(金)14:44:38No.861252042

ここでサンドイッチが廃棄になったせいで
サンジェルメンで買えなかった仗助と億泰が
体育倉庫に押し寄せてきて
ピンチに陥るんだから笑えるよね

47 21/10/29(金)14:45:47No.861252285

こんなのでも女性人気が高い謎

48 21/10/29(金)14:46:44No.861252498

まあじかに触ってるわけじゃないから…

51 21/10/29(金)14:47:12No.861252596

目立ちたくないとか言っておきながら
自己顕示欲は強くスカしたブランドのスーツは着るし
左ハンドルの外車にも乗る
これといって特徴のない影の薄い男さ

56 21/10/29(金)14:51:30No.861253490

メイン張るレベルのサイコキラーキャラって
基本的に人気高いもんな

57 21/10/29(金)14:51:49No.861253574

地獄に落ちたかと思ったら
死んだ後も何やかんや結構楽しそうにしてねえかコイツ?

59 21/10/29(金)14:53:16No.861253869

いや~不便だわ~不幸だわ~

61 21/10/29(金)14:55:02No.861254242

下に見られるかもとか
追跡されるかもとか行動が不安の裏返し

62 21/10/29(金)14:55:18No.861254294

目立ちたくない!!!
って思ってる割に3位だの銅賞だの取りまくってるの
プライド中途半端に高いよ…

63 21/10/29(金)14:56:47No.861254630

自分で開けたんだからそのサンドウィッチを買えよ

65 21/10/29(金)14:57:08No.861254718

こういう奴たまにいるよね

67 21/10/29(金)14:57:41No.861254823

このあと1つのラップを女性の指が突き破ります

68 21/10/29(金)14:57:53No.861254866

自分より弱い相手を一方的に殺してただけだから
実際の戦闘はいまいちってのはなかなか面白い

70 21/10/29(金)14:58:40No.861255030

好きに生きたい!
でも目だって敵は作りたくない!
かといってなめられたくはない!

73 21/10/29(金)15:00:28No.861255457

ただストレス無く趣味に生きたいけど
平和を乱す奴は許せないってだけだからな…

それなのに血相変えた奴がなんか文句垂れてくる…

74 21/10/29(金)15:00:33No.861255474

あの歳で土壇場ですごい成長するのは意味がわからない
逆に追い詰められるまで
精神の発達が妨げられてたんだろうか

75 21/10/29(金)15:00:52No.861255537

殺人以外については
こいつが理想な荒木先生やっぱおかしいよ…

77 21/10/29(金)15:02:45No.861255947

ハングリー精神に欠けるせいで
動きがスットロイってなじられてたけど
そりゃまあ確かにクレDと比較されたらそうかもしれんが…

80 21/10/29(金)15:04:32No.861256336

吉良の性格自体真っ向から戦うではないからね
直接触れた場合の爆弾の威力がとんでもないけど

84 21/10/29(金)15:05:04No.861256459

吉良の諦めない心は好き
必死に勝ち筋探す感じ

88 21/10/29(金)15:06:59No.861256900

承太郎と正面から戦ったら
勝てないのがいいバランスしてるよね

94 21/10/29(金)15:09:09No.861257400

ベタベタ触るのは良くないけどいいとして
突き破ったのを隠すのはああこういうところが…ってなった

95 21/10/29(金)15:09:29No.861257477

あなた…覚悟してない人ですよね
他人の平穏乱しといて
自分は平穏に暮らしたいって…覚悟してないですよね

98 21/10/29(金)15:10:16No.861257623

仗助でもお高いの汚したら
隠しそうだけどやっべ~ってもうちょっと慌てると思う
パンくらいなら買う
いやそもそも仗助はパン勝手にさわさわしないか

101 21/10/29(金)15:11:11No.861257829

4部杜王町はやばい奴が定期的に出るけど良い街
8部はちょっと勘弁してよォッ

103 21/10/29(金)15:12:14No.861258040

8部は常秀がお金落とした時に
みんなが拾ってくれる親切な街だろ!

110 21/10/29(金)15:17:59No.861259257

重ちーがパン取り違えなかったら
ずっとこういう暮らしを続けたんだろうねえ

112 21/10/29(金)15:18:57No.861259449

寝る前のホットミルクとストレッチで朝までグッスリさ!

113 21/10/29(金)15:20:05No.861259686

戦っても負けはしないがねとか
誰も僕を止める事はできない!とか
好き勝手したいのを抑えられないんだな

114 21/10/29(金)15:20:08No.861259696

もっとも…戦ったとしても私は誰にも負けんがね
という割にタイマンだとほぼ全敗みたいなもんじゃあないですか

120 21/10/29(金)15:23:00No.861260305

スタンドバトルの経験値の差がね…ほぼ初心者だから

124 21/10/29(金)15:24:05No.861260538

間違いなく強いけど自信過剰なのと
対スタンド戦に慣れてないから
その辺で足元掬われてる感じがある

135 21/10/29(金)15:27:24No.861261241

だっせー爪切りって言われただけで
殺しに来るのは怖い
まあ能力さえあればやりたくなるのもわかるが…

140 21/10/29(金)15:34:00No.861262759

内側への爆破はスタンド使いですら
直接見ないと感知できないのは
便利すぎると同時にどれだけ隠蔽気質なんだこいつ

142 21/10/29(金)15:34:42No.861262928

他者に対する要求基準が何気に凄く高くて
それが人嫌いとか人間不信とか
価値観の自己中さに繋がってる印象
女と話をしてる時は内心ではいつも退屈だと思ってるってのも
そのあたりから来るみたいな

149 21/10/29(金)15:42:49No.861264789

真正面からの喧嘩じゃなくて
相手の追跡を防ぐという意味じゃトップクラスに厄介

150 21/10/29(金)15:44:07No.861265073

時止めは危険…再生はもっと危険…
空間切除にしてやられる…
そして一度倒した重力にやられる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月31日 03:08:46

越境二次創作とかでやたらダークヒーローみたいに扱われているとモヤッとする

- - 2021年10月31日 12:54:55

欠点の多いとこも含めて主人公っぽいんだよ吉良
欠点多いよく追い詰められる最後まで諦めない 



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR