FC2ブログ



そういうのが売れたの?

1573951771902.jpg


19/11/17(日)09:51:29 No.639309825

それに気づいたから今の路線に入ったし

19/11/17(日)09:51:47 No.639309878

そんなに売り上げは変わってないけどな







19/11/17(日)09:51:52 No.639309900

女子高生の分析を真に受けるんじゃない

19/11/17(日)09:52:08 No.639309954

今や大ヒットはしなくなったけど
一定のラインは確保できるんで間違いない

19/11/17(日)09:53:18 No.639310160

ぼっち路線は
一巻でネタ切れって元々言ってたから

19/11/17(日)09:56:39 No.639310869

それはそうとしてわたモテの初期路線は
長期でやるにはかなりきついし無理がある
単純にネタが尽きるだけでなく
女子高生が悲惨な目に遭ったり駄目駄目な様や
クズが入りかけた行動を取り続け一切成長無く
じわじわと破滅していく様を描かれていく作品とか
よっぽどじゃなければ売れねぇよ…

19/11/17(日)10:00:09 No.639311508

アニメの売れ筋がそういうのが多いってのを
皮肉ってるネタなのはわかる

19/11/17(日)10:01:43 No.639311785

だってみんなそういうの見たいでしょ?

19/11/17(日)10:03:38 No.639312137

女に男同士のベタベタが好きな層がいるように
男にも女の子同士の
イチャイチャが好きな層がいるんだよ
恥じることはない

19/11/17(日)10:06:03 No.639312629

不自然でいいんだよファンタジーなんだから

19/11/17(日)10:08:21 No.639313114

こういう路線でもいいんだけど
最近もこっちがポエミーっぽくて別の意味できつい


19/11/17(日)10:14:18 No.639314322

思い出したようにボッチネタも入れてくるよね

19/11/17(日)10:15:42 No.639314583

普通に青春モノとして
読めるようになってきたと思う

19/11/17(日)10:16:19 No.639314704

加藤さんまで友達になる必要あったんかな

19/11/17(日)10:18:14 No.639315074

これってアニメ化してその時の
もこっちの中の人の功績多大な原作延長なんでは

19/11/17(日)10:19:00 No.639315220

スレ画が言うと説得力がすごいな…

19/11/17(日)10:25:19 No.639316335

自販機の釣り銭漁りに
癖がある女子高生だからな

19/11/17(日)10:20:26 No.639315466

ぼっちから友達ができ始めるとこまでは良かった

19/11/17(日)10:27:44 No.639316765

雪の日とか弟と鍋食う話が好きだけど
そういうのより女の子同士の
お話が売れるのはそうだろうしな

19/11/17(日)10:28:47 No.639316942

テコ入れしたのってゆりちゃんじゃなくて
こみさんからだよね実は
ネタ切れしてたのが大きいんだろうけど

19/11/17(日)10:29:56 No.639317123

最近は百合に傾倒しすぎてて
正直好きじゃないな
ちょっとまえはぎりぎり百合っぽい
友情だったんだけどなあ

19/11/17(日)10:30:22 No.639317182

痛い成分はメガネが担当してるから
新規にも今までの読者にも優しい

19/11/17(日)10:31:47 No.639317417

打ち上げ回くらいが好みでクラスの
一大勢力の中心人物みたいな立ち位置になった今は
ちょっと違うと思わなくもないけど
茜ちゃんとの絡みが好きなので別にいいかとも思う

19/11/17(日)10:32:36 No.639317542

読み続けてるけど以前程の待ち遠しい感は無い

19/11/17(日)10:32:42 No.639317557

最近のもこっちは浄化されて
普通の人になりつつあって寂しい

19/11/17(日)10:33:06 No.639317635

路線変更とか百合とか書く人いっつもいるけど
本当に読んでんの?
失敗重ねながら少しずつ気づいて
自然体でいられるようになった結果が
今なんだと思ってるけど


19/11/17(日)10:33:14 No.639317657

澄んだ目だ、気に入らんな
昔のお前はもっと魅力的だったぞもこっち

19/11/17(日)10:33:24 No.639317685

加藤さんは高嶺の花で
何を想ってもこっちにかまってるか
わからんくらいの立ち位置のが好きだったな

19/11/17(日)10:34:44 No.639317902

ゆりちゃんは明らかに
キャラが二回くらい変わってる

19/11/17(日)10:34:45 No.639317904

何か知らないけど気に入らなくて離れる奴がいても
俺みたいなのが居るからトントン

19/11/17(日)10:35:58 No.639318102

友達ができたのは良かったけど
上のカーストにしようとするのは好きじゃない

19/11/17(日)10:36:24 No.639318161
こんな主張してるのに
いざ自分がそうなると
「えっなにこれめんどくさ…」となるもこっちが生々しい

19/11/17(日)10:38:23 No.639318437 del そうだねx2

めんどくさいと思ってはいるけど
あいつらもあいつらで大変だったんだなって方に
比重があるしそんなに嫌がってもいないよ

19/11/17(日)10:41:27 No.639318905

もこっちと雫ちゃんの話が好きだから
もこっちには雫ちゃんに尊敬される要因の一つである
広い交友関係が無いと困る

19/11/17(日)10:43:04 No.639319120

あまり意識されてないけど
受験シーズンなのが大きいと思う

19/11/17(日)10:43:58 No.639319281

本人は別に上のカースト行くとか
意識したことは全くないよ
そんなもん実は存在しなかったというか
上とされてた奴らが絡んできてるだけだよ
キバ子は勘違いしたままみたいだけど最近見てないな

19/11/17(日)10:44:12 No.639319313

百合路線に疑問がわくのは分かる
たまにいるぼっちに戻る事を
望んでるのは分からない

19/11/17(日)10:45:27 No.639319514

ぼっちに戻るんじゃなく
ぼっちでも共感できるキャラに
戻って欲しいだけだと思うよ

19/11/17(日)10:46:24 No.639319663

その役目は完全にゆりちゃんに移った気がする

19/11/17(日)10:44:33 No.639319363

もう最終回は夏休み終了時点でいいんじゃね

19/11/17(日)10:44:34 No.639319365

三年のこの時期って部活引退した連中が
放課後の輪に入ってくるからけっこう
人間関係が変わる時期なんだよな

19/11/17(日)10:45:11 No.639319470

昔路線は良かったみたいなレスもちらほら見るけど
眼鏡メイン回でスレ立つ頻度
露骨に落ちてたの忘れんからな

19/11/17(日)10:46:44 No.639319709

2次創作に少し影響されてないか

19/11/17(日)10:47:03 No.639319768

今でもコオロギや弟が目立つ回は
露骨にスレ伸びんしまあ…

19/11/17(日)10:47:43 No.639319883

スレの盛り上がりじゃなく好きな人もいるんだよ


19/11/17(日)10:48:46 No.639320080

そりゃ好みは人によるけど
スレが伸びないってことは
それが好みな人が少ないわけで
商業作家がそれを選ぶ理由もないし

19/11/17(日)10:49:35 No.639320214

一人で何レスもできるこの板で
スレの伸びとか言われても…

19/11/17(日)10:47:23 No.639319816

正直ぼっちネタでずっと連載が続けられるとは思えん

19/11/17(日)10:48:00 No.639319941

ゆりちゃんやネモとかはともかく
明らかにカースト上で友達も他にいた加藤さんが
もこっちに執着するのはちょっとと今も思う

19/11/17(日)10:48:20 No.639320005

恋愛マンガで言えば
付き合うまでのすれ違いや葛藤の面白さと
付き合ってからの面白さは
別物になってしまうのに近いと思う

19/11/17(日)10:50:06 No.639320310

ガンオンのアプリだと
お気に入りの数とかが可視化されてて
一番人気の野崎くんに次ぐ数だから
やっぱりこの路線で良かったと思う

19/11/17(日)10:52:18 No.639320699

1年生編と2年生編で色々と変わったように
2年生編と3年生編でも色々と変わったのだ

19/11/17(日)10:52:46 No.639320787

ちなみに割といる女性ファンからすると
加藤さんがああいう子に執着するのは
もんのすげーーーーーリアルだそうです

19/11/17(日)10:53:19 No.639320883

あそこだけ無駄に生々しくてキツいって
言う人もいるぐらいだからなあ

19/11/17(日)10:54:21 No.639321066

ネットのリアルという言葉は
基本あてにしてはいけない

19/11/17(日)10:53:33 No.639320930

気づけば友達の輪の中にいて
自分と遊ぶのを面白がってくれる奴らがいる
それをハーレムと呼ぶのはなにか違うと思うが

19/11/17(日)10:54:22 No.639321075

加藤さんは男と女の読者で
かなり捕らえ方違うみたいね

19/11/17(日)10:55:13 No.639321251

加藤さんがもこっち構うのがリアルって
陰キャの女オタの実体験か何かなのかな

19/11/17(日)10:55:14 No.639321253

リアルじゃなくてただの口実だろ

19/11/17(日)10:55:21 No.639321272

加藤さんあんま好きじゃないな
パイナップルみたいな子の方が好き






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月14日 15:09:41

言うほどイチャついてないというか片思いというか



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
クロロって素の性格のほうが魅力あるな Aug 15, 2020
プッチ倒して徐倫の子の代になってたらどんな爺さんになったんだろう Aug 15, 2020
ダイヤのAの川上先輩 Aug 15, 2020
いくらあれば働かず暮らせる? Aug 15, 2020
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7641)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (620)
ジョジョの奇妙な冒険 (645)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1257)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1727)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR