ハンタ 復讐で死ねた方がまだ幸せなんじゃないかなこの人たち
2 20/06/17(水)19:48:12No.700449560
どう考えても復讐者の方がだいぶ殺し方が優しい
4 20/06/17(水)19:49:23No.700449915
釣った魚に餌をやらない
というかもう飽きたから
適当に殺すかみたいな感じじゃん
6 20/06/17(水)19:52:11No.700450884
シャルナークとコルトピの殺され方と
今後の旅団の殺され方を思うと
ウボォーとパクノダは良かったと思う
死体凌辱されてないだけ
7 20/06/17(水)19:54:34No.700451698
「旅団メンバーを殺して交代で入ってね!」
とか言ってたくせに
私情ありありのほとんど昔からのダチで
結成されてるチームって…と思ってたけど
今考えると人間臭くて良いよね
いやそうでもないね…さっさと全員死んでくれ
9 20/06/17(水)19:58:21No.700453023
メンバーのうち2人がゾルディック家の派遣アルバイト
この期に及んで非戦闘員のシズクに
護衛をつけないアホさ加減
ヨークシンでマフィアをゴミみたいに
扱ってたくせに舐められまくる
なんでこいつらに貴重な話数を割いてんの
11 20/06/17(水)20:00:47No.700453903
ヒソカに殺されたメンバーのこと
気にしてないからそいつも
後から入った枠なんだろうな
14 20/06/17(水)20:05:00No.700455364
今にして思うとこいつらは単に手を出すと
後々面倒という程度の存在だったのでは?
16 20/06/17(水)20:05:53No.700455656
まぁ死ぬことも生きることもできないまま
連載が有耶無耶になる可能性のほうが…
17 20/06/17(水)20:05:54No.700455662
出た当初は強敵ポジションだったからまぁ…
18 20/06/17(水)20:09:14No.700456796
こいつらの戦闘は
見知ったキャラだからそこそこ楽しい
でもさっさとバンバン死ねとは俺も思う
21 20/06/17(水)20:11:51No.700457682
仲間を殺されて怒るのも
頭に血が登ってるのも
団長は結構普通の人なんだなって思った
28 20/06/17(水)20:18:32No.700459959
自分らは好き放題やるけど
仲間がやられたら発狂して襲ってくるクソども
29 20/06/17(水)20:19:55No.700460459
好き勝手やってるから
好きに怒って復讐するんだろう
31 20/06/17(水)20:20:55No.700460840
好き放題やることに
何か別の信念を期待するのは
漫画の読みすぎって感じがします
33 20/06/17(水)20:22:41No.700461585
船が沈んだら全滅するのに
乗り込むのってどうなのってずっと思ってる
34 20/06/17(水)20:23:23No.700461831
是非船にヒソカ乗ってませんでした
展開にして欲しい
35 20/06/17(水)20:23:25No.700461846
アウトローなノリが
まだ受け入れられる余地があった
20年前と今は違うからな
長期連載の煽りを一番食らってる集団だと思う
37 20/06/17(水)20:24:04No.700462113
出しちまったからにはなんらかの
スポットライト当てるノルマが発生しちゃうんだな
38 20/06/17(水)20:24:14No.700462172
まあ因果は回ってる感じはする
好き勝手する分同じ好き勝手する奴にやられるのも
物語的にはありかなって
善人のポックルですら無惨に殺される世界観だし
42 20/06/17(水)20:28:48No.700463929
いざとなりゃ船沈めたら全部終わるから
47 20/06/17(水)20:30:22No.700464521
身内の団結力とか忠誠が裏返った暴挙は
蟻で散々描かれたから今出ても…って感じ
54 20/06/17(水)20:36:01No.700466568
別に嫌いじゃないけど
ただでさえ継承戦の進みが遅いのに
こいつらのパートに割いている暇がもったいないから
VSヒソカは継承戦終わらせてからでいいと思う
58 20/06/17(水)20:37:47No.700467245
仲間死んでも平然と補充するグループってのが
よかったのに単なる田舎の仲良しこよしじゃねえか
59 20/06/17(水)20:38:37No.700467573
実際ヨークシン編当時は好きだったんだけど
流石に引っ張りすぎた
61 20/06/17(水)20:39:09No.700467784
一番見たいのは暗黒大陸なんだよ
何年後かな…
63 20/06/17(水)20:39:51No.700468062
重要なのは俺じゃない
優先順位は俺より旅団そのものだ
ダウト!!
65 20/06/17(水)20:40:14No.700468222
旅団はクルタの惨殺を実際やった犯人なら
ちょっとさすがに受け付けなくなったかな
子供を親の前で拷問は残酷すぎて
67 20/06/17(水)20:41:24No.700468716
拉致られて俺の中では
昼下がりのコーヒーブレイクって言ってたのに
船内ではめちゃ凹んでる人
69 20/06/17(水)20:41:48No.700468886
ヒソカはわからん殺しされて
ブチ切れ金剛で襲い始めるほうがよかったな
そのほうがガチ感出ただろお互い
72 20/06/17(水)20:43:46No.700469620
フェイタンとか冷静な奴は団長のこと
今どう思ってるんだろ
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
やったぜ
> フェイタンとか冷静な奴は団長のこと
今どう思ってるんだろ
確かに。団長が「全員がヒソカを殺したがってる」とか言ってたけど、明らかにテンション違うよな。団長やマチはそうなんだろうけど。
今どう思ってるんだろ
確かに。団長が「全員がヒソカを殺したがってる」とか言ってたけど、明らかにテンション違うよな。団長やマチはそうなんだろうけど。
惜しいことしたよな
10年くらい前に皆殺しにしときゃ伝説になれたのに
10年くらい前に皆殺しにしときゃ伝説になれたのに
旅団よりヒソカとか言う落ちぶれゴミこそとっとと殺せよ
この雑魚専汚物が出しゃばると話がつまらなくなるんだよ
この雑魚専汚物が出しゃばると話がつまらなくなるんだよ
トラックバック
URL :
- - 2020年07月17日 03:19:20