FC2ブログ



ハンタ 復讐で死ねた方がまだ幸せなんじゃないかなこの人たち

1592390708171.jpg



2 20/06/17(水)19:48:12No.700449560

どう考えても復讐者の方がだいぶ殺し方が優しい

4 20/06/17(水)19:49:23No.700449915

釣った魚に餌をやらない
というかもう飽きたから
適当に殺すかみたいな感じじゃん







6 20/06/17(水)19:52:11No.700450884

シャルナークとコルトピの殺され方と
今後の旅団の殺され方を思うと
ウボォーとパクノダは良かったと思う
死体凌辱されてないだけ

7 20/06/17(水)19:54:34No.700451698

「旅団メンバーを殺して交代で入ってね!」
とか言ってたくせに
私情ありありのほとんど昔からのダチで
結成されてるチームって…と思ってたけど
今考えると人間臭くて良いよね
いやそうでもないね…さっさと全員死んでくれ

9 20/06/17(水)19:58:21No.700453023

メンバーのうち2人がゾルディック家の派遣アルバイト
この期に及んで非戦闘員のシズクに
護衛をつけないアホさ加減
ヨークシンでマフィアをゴミみたいに
扱ってたくせに舐められまくる
なんでこいつらに貴重な話数を割いてんの

11 20/06/17(水)20:00:47No.700453903

ヒソカに殺されたメンバーのこと
気にしてないからそいつも
後から入った枠なんだろうな

14 20/06/17(水)20:05:00No.700455364

今にして思うとこいつらは単に手を出すと
後々面倒という程度の存在だったのでは?

16 20/06/17(水)20:05:53No.700455656

まぁ死ぬことも生きることもできないまま
連載が有耶無耶になる可能性のほうが…

17 20/06/17(水)20:05:54No.700455662

出た当初は強敵ポジションだったからまぁ…

18 20/06/17(水)20:09:14No.700456796

こいつらの戦闘は
見知ったキャラだからそこそこ楽しい
でもさっさとバンバン死ねとは俺も思う

21 20/06/17(水)20:11:51No.700457682

仲間を殺されて怒るのも
頭に血が登ってるのも
団長は結構普通の人なんだなって思った

28 20/06/17(水)20:18:32No.700459959

自分らは好き放題やるけど
仲間がやられたら発狂して襲ってくるクソども


29 20/06/17(水)20:19:55No.700460459

好き勝手やってるから
好きに怒って復讐するんだろう

31 20/06/17(水)20:20:55No.700460840

好き放題やることに
何か別の信念を期待するのは
漫画の読みすぎって感じがします

33 20/06/17(水)20:22:41No.700461585

船が沈んだら全滅するのに
乗り込むのってどうなのってずっと思ってる

34 20/06/17(水)20:23:23No.700461831

是非船にヒソカ乗ってませんでした
展開にして欲しい

35 20/06/17(水)20:23:25No.700461846

アウトローなノリが
まだ受け入れられる余地があった
20年前と今は違うからな
長期連載の煽りを一番食らってる集団だと思う

37 20/06/17(水)20:24:04No.700462113

出しちまったからにはなんらかの
スポットライト当てるノルマが発生しちゃうんだな

38 20/06/17(水)20:24:14No.700462172

まあ因果は回ってる感じはする
好き勝手する分同じ好き勝手する奴にやられるのも
物語的にはありかなって
善人のポックルですら無惨に殺される世界観だし

42 20/06/17(水)20:28:48No.700463929

いざとなりゃ船沈めたら全部終わるから

47 20/06/17(水)20:30:22No.700464521

身内の団結力とか忠誠が裏返った暴挙は
蟻で散々描かれたから今出ても…って感じ

54 20/06/17(水)20:36:01No.700466568

別に嫌いじゃないけど
ただでさえ継承戦の進みが遅いのに
こいつらのパートに割いている暇がもったいないから
VSヒソカは継承戦終わらせてからでいいと思う

58 20/06/17(水)20:37:47No.700467245

仲間死んでも平然と補充するグループってのが
よかったのに単なる田舎の仲良しこよしじゃねえか

59 20/06/17(水)20:38:37No.700467573

実際ヨークシン編当時は好きだったんだけど
流石に引っ張りすぎた

61 20/06/17(水)20:39:09No.700467784

一番見たいのは暗黒大陸なんだよ
何年後かな…

63 20/06/17(水)20:39:51No.700468062

重要なのは俺じゃない
優先順位は俺より旅団そのものだ
ダウト!!

65 20/06/17(水)20:40:14No.700468222

旅団はクルタの惨殺を実際やった犯人なら
ちょっとさすがに受け付けなくなったかな
子供を親の前で拷問は残酷すぎて

67 20/06/17(水)20:41:24No.700468716

拉致られて俺の中では
昼下がりのコーヒーブレイクって言ってたのに
船内ではめちゃ凹んでる人

69 20/06/17(水)20:41:48No.700468886

ヒソカはわからん殺しされて
ブチ切れ金剛で襲い始めるほうがよかったな
そのほうがガチ感出ただろお互い

72 20/06/17(水)20:43:46No.700469620

フェイタンとか冷静な奴は団長のこと
今どう思ってるんだろ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月17日 03:19:20

欅坂活動休止したから近々連載再開しそう

- - 2020年07月17日 10:02:12

やったぜ

- - 2020年07月17日 10:16:00

> フェイタンとか冷静な奴は団長のこと
今どう思ってるんだろ

確かに。団長が「全員がヒソカを殺したがってる」とか言ってたけど、明らかにテンション違うよな。団長やマチはそうなんだろうけど。

- - 2020年07月17日 22:22:48

惜しいことしたよな
10年くらい前に皆殺しにしときゃ伝説になれたのに

- - 2020年12月12日 01:46:19

旅団よりヒソカとか言う落ちぶれゴミこそとっとと殺せよ
この雑魚専汚物が出しゃばると話がつまらなくなるんだよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR