fc2ブログ



仗助と露伴の関係いいよね

1599536657562.jpg


お互い協力する時はするしなんだかんだで
よく話してるけど犬猿の仲なの面白い

1 20/09/08(火)12:45:53No.725668805

あれは結局仲が良いのか悪いのか







2 20/09/08(火)12:47:12No.725669126

バスで乗り合わせたくだり好き

3 20/09/08(火)12:47:13No.725669129

貸し借り無しとして
やっぱり仲が悪いって言ってたから悪いんだろう

4 20/09/08(火)12:48:47No.725669509

お互い嫌ってるけどたまたま共通の友達がいて
共通の敵がいたから協力する事もある

5 20/09/08(火)12:49:12No.725669622

この場面も露伴に逆らって
このピンチになったわけだからな…

7 20/09/08(火)12:50:42No.725669984

ハイウェイスター戦後も特に友情とか芽生えず
普通に嫌われたままなのは妥当な落とし所だった

8 20/09/08(火)12:50:47No.725670016

馬が合わない的な

9 20/09/08(火)12:52:04No.725670365

あらためて見ると時速60キロで
自動追尾ってめちゃくちゃ早いな

10 20/09/08(火)12:52:21No.725670440

互いに認めあってるけど仲は悪い

11 20/09/08(火)12:52:37No.725670498

この時イカサマやって家焼いた後じゃなかったっけ

12 20/09/08(火)12:52:43No.725670526

康一くんはみんなと仲良し

13 20/09/08(火)12:53:15No.725670650

ボコボコにされる
イカサマされる
家を燃やされる

14 20/09/08(火)12:55:29No.725671154

そもそも露伴は内心で誰でも小馬鹿にしてるので
友人つくる性格ではない
康一くんが特例中の特例

15 20/09/08(火)12:55:33No.725671172

お互いに嫌われる事してるからな
仲間ではあるけど友達ではない

16 20/09/08(火)12:55:56No.725671246

家は露伴ちゃん虫眼鏡が悪いよ

17 20/09/08(火)12:56:59No.725671487

康一くんが挟まる友達の友達

18 20/09/08(火)12:57:28No.725671604

変に馴れ合わずむしろ嫌い合ってるけど
必要な時には手を組むってのがいかにも
大人の付き合いって感じがする

19 20/09/08(火)12:58:04No.725671737

嫌いだけど出会ったら即喧嘩ってほどじゃないし
大事な場面では感傷飲み込めるくらいの関係

24 20/09/08(火)13:01:43No.725672533

まあ身勝手な欲望のために友達を殺しかけたやつとか
大して親しくもないのにイカサマギャンブル仕掛けて
金巻き上げようとしてくるやつとかと
仲良くなれるかって言ったら無理だろ

25 20/09/08(火)13:01:55No.725672574

間に康一くんを挟んでおけば喧嘩しないのが救い

26 20/09/08(火)13:02:11No.725672625

康一に限らずみんな一度殺されかけた相手と
平然と付き合ってるよな
杜王町の住人はやたら攻撃的だけど
恨みは忘れる気風なのだろうか

28 20/09/08(火)13:03:31No.725672906

康一くんがいなければ関わる事もなさそうだけど
チンチロに関しては自分からタカリに行ったからな…

29 20/09/08(火)13:04:05No.725673020

無辜の宇宙人をトラブルに巻き込むのは可哀想

30 20/09/08(火)13:04:10No.725673038

噴上裕也とは友だちになる仗助

31 20/09/08(火)13:04:30No.725673116

ジョルノとアバッキオもそんな感じの関係だったな
あっちはアバッキオが一方的に
毛嫌いしてただけだったけど

32 20/09/08(火)13:04:51No.725673178

どっちが悪いかで言えば
やっぱ初手で親友を人質手法で殺しかけた上に
髪型馬鹿にした方かな…

33 20/09/08(火)13:05:22No.725673287

あなたと私は友達じゃないけど
あなたの友達と私は友達
だいたいそんな感じ

34 20/09/08(火)13:06:10No.725673430

最初の出会いがガチ敵だったことを思えば仕方ないし
もっと根深く遺恨残っててもおかしくないのに
康一と億㤗もさっぱりしたヤツだ

37 20/09/08(火)13:07:34No.725673710

露伴ちゃんクレDで
漫画と融合の刑されかねないことしてたからな…

38 20/09/08(火)13:07:37No.725673718

マジで嫌いあってるんだけど心の中では
お互いに評価してる部分もあると思うよ多分

41 20/09/08(火)13:09:00No.725673989

ハイウェイスター戦は
ヘブンズドアーの成長性の異常さも確認できる

43 20/09/08(火)13:10:00No.725674193

露伴がカフェで会った仗助億安ゆかこのトリオは
あの3人でなにしてたんだろうな

44 20/09/08(火)13:10:52No.725674363

康一サミット

48 20/09/08(火)13:12:42No.725674740

覚悟決めたって感じの1コマいいな

49 20/09/08(火)13:12:56No.725674793

貴様程度のスカタンに
この岸辺露伴が舐められてたまるかァーーー!

51 20/09/08(火)13:14:07No.725675023

まず出会いからして印象最悪だからな露伴ちゃん
康一くんはよく仲良くしてるもんだよ

53 20/09/08(火)13:15:53No.725675370

ハイウェイスター倒したあと
仗助が熱い友情を期待するとこがなかなかかわいいよね
露伴は面倒くさい奴だった

54 20/09/08(火)13:17:04No.725675580

チンチロの時多分マジで小指とろうとしてたよね
一応高校生相手なんだからもうちょっと大目に…

59 20/09/08(火)13:22:37No.725676562

露伴ちゃんは仗助がクレD融合拳さえ
頭にないレベルでプッツンしてたのが
よかったのかもしれない

60 20/09/08(火)13:22:37No.725676564

ジョセフも仗助も本質は少年漫画の
正統派ヒーローのようでありながら
表面的に表れる性格がちょっとヒーロー?
みたいなズレ方してるので露伴的には好みでないのかも

62 20/09/08(火)13:24:30No.725676941

仗助の方は嫌ってるというより
面倒くさいから関わりたくないって感じ

63 20/09/08(火)13:24:32No.725676952

70キロで後ろへ吹っ飛ぶって書いたら
本当に吹っ飛ぶのがいまいち納得いかなかった

65 20/09/08(火)13:27:24No.725677497

ほとんどの人を嫌ってる露伴は
康一くんが例外で好きだけど
康一くんでも露伴先生は苦手

66 20/09/08(火)13:27:40No.725677552

ジョジョの作風が違ったら
露伴ちゃんはライバルキャラみたいな
ポジションに収まってた気がする

67 20/09/08(火)13:30:56No.725678077

何気に一番キレさせたら
怖いのは康一くんなの好き
コンロにもキレるから
仗助も露伴ちゃんもタジタジになりそう

68 20/09/08(火)13:31:26No.725678160

アニメ版の動かないシリーズでも
仗助だけ一切喋らない演出ってのは
仗助が喋ってるけど露伴には聞こえてないとか
そういう事なのかな

73 20/09/08(火)13:33:43No.725678516

荒木先生が主人公は露伴だから
仗助は出さないって言ってたはず

71 20/09/08(火)13:32:52No.725678382

いくら嫌いな相手だろうと
金をイカサマで巻き上げようとするのは酷いと思った

74 20/09/08(火)13:33:57No.725678554

書かれた人間の能力を超えた命令は無効
みたいなありそうなルールがないのが怖いよね
ヘブンズドアー…

79 20/09/08(火)13:36:41No.725679042

「だが断る」いいよね…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
ワールドトリガー 思ったより活躍しなかったロマン技 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9031)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR