fc2ブログ



ライナーはいくら曇らせても良い

1607653764196.jpg


1 20/12/11(金)11:30:42No.754071258

成長したライナーがジャン相手に
同じことやってるの本当に気持ち悪いよ…

2 20/12/11(金)11:31:56No.754071504

信頼していた兄貴分にお前なら
弟の代わりに死んでもいいと思った
と告白された気分はどうだ?感想を述べよ!







3 20/12/11(金)11:33:06No.754071742

なぜ今言う

4 20/12/11(金)11:34:38No.754072066

お前は弟の身代わりに
後13年しか生きられないけど
許してくれるだろうか許してくれるね

6 20/12/11(金)11:35:39No.754072287

大人しく墓まで持って行ってくれてれば
ライナーのメンタルもズタボロにならずに済んだだろうに

7 20/12/11(金)11:36:57No.754072541

こればっかりは仕方なくないと思う

8 20/12/11(金)11:37:28No.754072629

俺は戦士になりたかった…
母の願いを叶え父と三人で幸せに暮らせると思ったから
でも…そんなことを望む父はどこにもいなかった
母は叶わないとわかっている夢を…見続けていた
俺は選ばれるはずのない戦士で…今日死ぬはずだった

9 20/12/11(金)11:39:10No.754072939

お前の実力じゃないんだ…すまない…

10 20/12/11(金)11:39:24No.754072987

こんなに罪悪感を抱くくらいいい奴だからこそ
同期のリーダー格として信頼されてたんだろうし
訓練されたエリート兵士といっても所詮は子供だからな…

11 20/12/11(金)11:39:57No.754073067

自分の正直さに酔ってるだけで
言われた方の気持ちは考えてない例

12 20/12/11(金)11:40:17No.754073131

ブスに追われた時
この会話が無かったらどうなってたんだろう

13 20/12/11(金)11:43:54No.754073832

呪いを投げつけてすぐさま死ぬ事で
タイムを短縮できました

14 20/12/11(金)11:46:36No.754074380

ちゃんと謝ったのでOK!

15 20/12/11(金)11:47:02No.754074466

そしてライナーをかばって死んでしまいました

16 20/12/11(金)11:47:40No.754074589

最初からグダグダじゃねぇか!
誰だよ計画続行した馬鹿は!

19 20/12/11(金)11:49:21No.754074933

どうして言ったのですか
どうして助けたのですか
どうして…

20 20/12/11(金)11:51:56No.754075495

ガキ4人を悪魔の島に送り込んで!
始祖を奪還する!!

21 20/12/11(金)11:52:48No.754075653

ずいぶんと頼れる男を気取っていたようだったが…
まるでアニキの真似事じゃねぇか

22 20/12/11(金)11:53:55No.754075861

昔はどうか知らないが
今のマーレあまりにもクソ過ぎない?って思った
あまりにもクソ過ぎてめっちゃ呆気なくクーデター起こった

23 20/12/11(金)11:54:13No.754075924

ライナーは戦士であることを誇りに思っているのに
損な役割させたみたいに言う兄貴

25 20/12/11(金)11:56:26No.754076375

ライナーは戦士としての役目に
ちゃんと酔えてたのにこいつが酔い覚ましぶちこんだせいで…

26 20/12/11(金)11:56:45No.754076432

まぁ実際頼れる男だったよ裏切ったけど

30 20/12/11(金)11:59:09No.754076942

この発言でアニ達も酔いが覚めてない?

31 20/12/11(金)11:59:27No.754077020

けど4人で壁についたとしてやる事変わったかなあ
2回目の壁破壊まではやる事変わらないし
壁外遠征で女型と顎が同時に襲撃かけても
巨人エレン+兵長+当時の精鋭調査兵団ならなんとかしのげそうだし
アニとライナーの心労は減るか

32 20/12/11(金)12:02:04No.754077624

ここで戻って死刑になるかはわからんが
気軽に継承されそうな気もする

34 20/12/11(金)12:04:02No.754078028

兄弟どっちもに9つの巨人継承させると
最悪2人揃って寝返りそうだし
どっちにしろライナーじゃねえかな…

36 20/12/11(金)12:06:01No.754078490

134話で先陣を切って巨人化するライナーは
ホント人類の英雄だった

37 20/12/11(金)12:06:45No.754078652

顎自体が対巨人じゃないと微妙なんだよな…

38 20/12/11(金)12:07:06No.754078742

ぶっちゃけここで罪悪感に勝てず
告白するような精神の時点で
壁内入ったら罪悪感に耐えられなくて自殺すると思う

39 20/12/11(金)12:07:49No.754078885

巨人の力さえコントロールできれば
戦力としては無敵だと思ってるからこそ
子供だけで行かせたわけだから
性格的に手懐けるのが難しいポッコちゃんよりは
ライナーの方が高得点だろうしな

43 20/12/11(金)12:11:15No.754079665

島の奴らは自分達の自由を奪う悪魔だと思っていた
むしろ自分達より不自由だった

44 20/12/11(金)12:11:16No.754079670

やる気あるけどイマイチ成績が伸び悩んでた
エレンを弟と重ねそう

45 20/12/11(金)12:11:31No.754079717

白けた面してるけど
これのせいで寝る間もないほど
働く羽目になる女

49 20/12/11(金)12:12:29No.754079945

兄も兄で酷いが弟もせっかくカッコよく死のうとしてる
ライナーの邪魔するのもどうかと思う

52 20/12/11(金)12:15:52No.754080784

でも借りは返さなきゃいけないから…

56 20/12/11(金)12:18:58No.754081570

生き残る必然性はある
あるが作者の加護も受けてるんだ
それは疑いようもない真実なんだ

59 20/12/11(金)12:20:04No.754081870

食らってる弾の種類が違うから何だけど
即剥がされる鎧より顎の方が守れてる気すらする

66 20/12/11(金)12:23:54No.754082913

呪われた鎧
装備すると外せない
解呪不可

68 20/12/11(金)12:27:36No.754083850

こんなライナーも今ではやつれたダンディに

69 20/12/11(金)12:28:55No.754084213

ここで選ばれなかったら
母親に失望される程度で済んだのに…

71 20/12/11(金)12:30:52No.754084712

よく幼い時からここまで追い込まれたなこの人

72 20/12/11(金)12:31:37No.754084891

まぁでもこの後の突然の死でライナー成長はしたよね
精神は分裂したけど

73 20/12/11(金)12:32:09No.754085033

ライナーはライナーで母親の夫と一緒に
家族3人で暮らすって夢を背負ったのに
出発直前でその夢砕かれたので
マジで手ぶらで帰るわけには行かなかったんだ

74 20/12/11(金)12:32:14No.754085053

今思えば
理不尽な暴力がライナーを襲ったのも
ガビ山先生の加護…?

82 20/12/11(金)12:39:58No.754087071

命捨ててもライナー曇らせられるなら曇らせるだろ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
風都探偵の所長全然似てないのにすごく所長なのすごいよね Dec 04, 2021
オーキド博士に哀しき過去… Dec 04, 2021
クリスマスでイチャつくカップル爆発しろ! Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4604)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9153)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (298)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR