fc2ブログ



この空条承太郎は いわゆる不良のレッテルを張られている

1616009233224.jpg


1 21/03/18(木)04:28:39No.784428858

不良ってかギリギリ社会にとどまってるだけの
ゴリゴリのアウトローですよね?

2 21/03/18(木)04:30:01No.784428899

趣味かわいいな…







3 21/03/18(木)04:30:29No.784428913

気に入らないレストランには
金払わないで出てくのはどうみても…

4 21/03/18(木)04:30:57No.784428930

この顔で久保田利伸聴いてるのが妙に年齢相応

5 21/03/18(木)04:31:38No.784428952

祖父やひいひいじいちゃん譲りの
長身マッチョボディ
威圧感すごい

6 21/03/18(木)04:34:11No.784429040

なんだかんだ言ってこんな承太郎が
心の友と言える仲間を持って
それぞれの道へと分かれていくラストはすごい綺麗だ

7 21/03/18(木)04:35:15No.784429076

旅行中の笑顔や花京院戦の不良とのやり取りを見るに
付き合いが悪いわけじゃないんだよな
家出少女にココナッツ奢ってたり
むしろ人付き合いいい方だと思う

8 21/03/18(木)04:36:26No.784429116

ジョースターの血統は
綺麗に受け継がれてるのは確か

9 21/03/18(木)04:36:27No.784429118

よく考えるとハーフなんだよな

10 21/03/18(木)04:38:42No.784429197

アニメのレストランはうまそうに書いただけに
不良感が増した

13 21/03/18(木)04:40:52No.784429276

父親は全く出てこなかったけど
恐らく身長190cm台の
ジャズミュージシャンなんだろうな…

14 21/03/18(木)04:43:49No.784429390

だが…こんな俺にも吐き気のする悪は分かるッ

17 21/03/18(木)04:50:23No.784429636

日本人的な女が好きなのに外国人と結婚したんだ…

19 21/03/18(木)05:27:26No.784431159

離婚したがな

20 21/03/18(木)05:28:53No.784431217

結局、奥さん死にかけてて
息子は義父とエジプトに旅立ってってるのに
貞夫さんは帰ってこなかったな…
ホリィさんの事だからいつも通りに振る舞って
言わなかったのかもしれないけど

21 21/03/18(木)05:33:55No.784431430

親父の魂を賭けたって
文句は言えねぇよな?

22 21/03/18(木)05:35:38No.784431505

その性格が娘の時代に多大な影響を及ぼす…

23 21/03/18(木)05:35:41No.784431509

自分の感情を表に出さなくても
伝わる思ってるとの事だが
実際母親にはそれで伝わってたな

25 21/03/18(木)05:39:17No.784431665

母親とか旅の仲間とかそれどころか
学校の女医とかにも恵まれ過ぎた…

26 21/03/18(木)05:39:39No.784431683

母ちゃんはれっきとした
ジョースターの血統だから仕方無いな

28 21/03/18(木)05:42:25No.784431818

といってもまぁ母親が理解力高いってのは
そりゃそういうもんか

30 21/03/18(木)05:45:50No.784431948

ジョリーンを迎えにいくのは
康一君に付き添いしてもらった方がよかった

33 21/03/18(木)05:48:46No.784432085

ツアーでいない親父と家で待ってるお袋見て
夫婦関係って以心伝心なんだなぁって
承太郎は学んだんだろう
家族もったらこういう関係でいようって
見事に失敗した

34 21/03/18(木)05:50:36No.784432182

花京院じゃないがあの旅のなかで
スタンド使いの仲間と何も見えない
知らない一般人の友達って
承太郎の中で壁が出来てしまった感がある

35 21/03/18(木)05:50:48No.784432190

ぶっちゃけ承太郎と奥さんも
承太郎が自分に迫るDIOの残党やスタンド使いの戦いから
切り離そうとした結果の離婚ではあるからな…
(そういう異様な世界にいる事も説明避けたから
奥さんと完全にすれ違っちゃったけど)
実際、徐倫は神父におびき寄せる
為の餌として狙われたわけだし

36 21/03/18(木)05:51:39No.784432233

アナスイの求婚に対する反応がやたら人間っぽい
まぁでも普通に考えたら刑務所で出会った人間と
娘が結婚するのは認めたくない

37 21/03/18(木)05:52:08No.784432253

この日本人的で静かな女が好きな設定は
どう考えても思春期における母親が原因な奴だから…

39 21/03/18(木)05:53:30No.784432322

どんな職があってるかはわからんだけど
学者はやっぱり意外過ぎる

40 21/03/18(木)05:54:01No.784432345

こんな承太郎だけど博士号とるくらい
真面目に大学とか行ってたのか〜って思った

41 21/03/18(木)05:54:11No.784432350

DIOとの戦いが終わってから
学者になるまでの話とか見たいよね

42 21/03/18(木)05:54:28No.784432361

研究者なんてやってるから
余計にコミュ障悪化した感がある

43 21/03/18(木)05:55:00No.784432385

4部の時に博士論文書いてたらしいけど
院生やってたんだろうか

45 21/03/18(木)05:55:40No.784432411

時止め使ってなかったみたいだし
大学言って海洋学を学んだり
アメリカで研究しつつ奥さんとあったり
家庭持ったりで割と普通の生活遅れてたのかもしれない

47 21/03/18(木)05:56:56No.784432465

4部の時点で子持ちなんだよな…
6部での徐倫の回想踏まえると
アメリカ在住だったみたいだし

49 21/03/18(木)05:57:59No.784432511

3部から4部で落ち着いたと言えば聞こえはいいけど
無口だったり無自覚な威圧感は悪化した感じがある

50 21/03/18(木)05:58:36No.784432534

康一くん一人でイタリアに送ったりする
あのまま康一くんがズルズルとジョルノに巻き込まれて
ギャングになってたら迎えにきたかな?

54 21/03/18(木)05:59:18No.784432566

連絡途絶えたりしたら迎えにいったんじゃないかな

52 21/03/18(木)05:58:48No.784432543

4部は周りが印象よく受け止めてくれてるのに
助けられてるよな…

57 21/03/18(木)06:02:29No.784432695

なんでジョルノに承太郎本人が行かなかったかっつったら
仗助と会った時に戦いになりかけたからだよなたぶん

58 21/03/18(木)06:04:21No.784432780

なによりDIOの息子であり
ジョースターの血統だしな
同じ血筋の奴が接触するより
赤の他人にお願いしてみる方がいい
康一くんには悪いが

59 21/03/18(木)06:05:34No.784432834

ただでイタリア旅行できるんだからいいだろう

60 21/03/18(木)06:05:36No.784432836

たしか作中でエコーズなら遠距離から
調査もできるよねみたいな理由を説明してた気がする
で同時に敵か味方かもわからない上に
DIOの息子だから自分が出向いて
最悪の展開を避けたのはありそう

63 21/03/18(木)06:07:22No.784432912

康一くんがジョルノについて行ってたら
ポルナレフと再開できたかな

65 21/03/18(木)06:08:28No.784432957

でもガチな殺し合いだったから
色々ヤバかったと思う

66 21/03/18(木)06:09:49No.784433012

そういえば康一君に頼んだのって
しおばなはるのを見つけてエコーズでコッソリ
薄皮一枚でも回収してきてって隠密調査だったな
スタンド使い同士の法則で
思いっきり接触しちゃったけど

70 21/03/18(木)06:11:53No.784433115

安全かどうか確かめるなら
露伴も一緒に送り込んだ方が確実な情報手に入る
まぁ露伴が嫌がるだろうけど

74 21/03/18(木)06:12:51No.784433166

あの人わざとやらかすトラブルメーカーだし…

76 21/03/18(木)06:13:27No.784433197

露伴は取材費もってくれるっていうんなら
喜んで乗っかってくれる奴だよ

77 21/03/18(木)06:14:59No.784433252

康一くん悪い知り合いがドンドン増えていく
まぁジョルノはそこまで仲良しじゃないけど

78 21/03/18(木)06:15:32No.784433275

露伴は本人あんななのに人当たりのいい奴が好きだから
承太郎のことも強さは認めてるけどあんま好きじゃなさそう

80 21/03/18(木)06:16:48No.784433322

露伴が好意を持ってる人間っ
康一くん以外いなくない?

82 21/03/18(木)06:17:55No.784433375

ジョセフにはかなり敬意払ってそうなイメージがある

83 21/03/18(木)06:18:21No.784433390+

唯一の親友って思ってるのは康一君だけだろうな…
康一君からしたら迷惑そのものだが

84 21/03/18(木)06:19:47No.784433454

ジョセフや承太郎には一定の敬意は持ってそう
心の底から友情感じて信頼してるのは
おそらく康一君ぐらい

87 21/03/18(木)06:22:55No.784433607

3部の旅はポルナレフいなかったら
楽しさ半分くらい減ってそう

91 21/03/18(木)06:25:57No.784433774

ジジィとポルナレフがしょうも無いネタフリや
掛け合いして花京院が冷静に返して、
承太郎がフンって鼻慣らしたりくだらねーって呆れてるけど
実際はちょっと楽しんでたみたいな光景が浮かぶ
アヴドゥルはたぶんそんな横で
道中の予定練ったり旅の占いしてる

93 21/03/18(木)06:28:46No.784433921

SBRみたいに道中の
クソくだらないやりとりとかもっと見たい

95 21/03/18(木)06:31:21No.784434019

車にしろラクダとかにしろ何も無い砂漠を
延々と横断する事もあっただろうから
しょうもないギャグややり取りは沢山あったんだろうな…

94 21/03/18(木)06:30:05No.784433960

EoHのラストで杜王町に
幼徐倫連れてきてるの好き

100 21/03/18(木)06:36:58No.784434313

オインゴの時の爆弾オレンジを喉渇いたし食うかー
でもそれイギーが咥えてた奴だしばっちくない?
…捨てれば?で車外にポイする流れなんか好き

101 21/03/18(木)06:59:57No.784435623

四六時中敵に追われてるのに
背後で爆発が起きてもまあいいやで
済ます胆力はどうかと思うけど
だからこそ旅先でも普通に眠れたりして来れたと思うと
凄く重要

104 21/03/18(木)07:26:58No.784437678

たしかに離婚もするわな…って性格だ

105 21/03/18(木)07:34:04No.784438250

承太郎が家に寄り付かない父親嫌いだったのに
同じ事やっちゃうのは悲しいね

106 21/03/18(木)07:35:41No.784438388+

DIOの信奉者との戦いに巻き込まないためだし…って
思ったけど連絡くらいしろやって話ではあるな

107 21/03/18(木)08:03:40No.784441003

スタンド使いがそうじゃない家族にス
タンドのことを説明するか?っていうと難しいな

108 21/03/18(木)08:06:13No.784441280

奥さんとはどうやって出会って
結婚まで行ったんだろう

111 21/03/18(木)08:22:05No.784443067

このジョースター家の血筋で黄金の精神こそ持ってるけれど
ちゃんと注意してあげれる大人がほとんど居なかったせいで
ダメなところはとことんダメ男みたいな感がするな承太郎…

121 21/03/18(木)08:54:06No.784446792

4部の康一君をもってしても
何考えてるかわかんないから間が怖いんだよなぁ~
と言わしめる逸材だぞ承太郎

122 21/03/18(木)09:00:33No.784447475

勝手に察するし構い方が鬱陶しいホリイさんが
全部悪い気がしてきた

125 21/03/18(木)09:04:10No.784447845

スタンド使いが一般女性と
わかり合うのがもう無理だと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月15日 22:11:19

なにをどう間違って、娘から「精神的に強くない」と評される女と結婚してしまったのか
一回スタンドバトルに巻き込まれてトラウマになって別人化したのかもな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 イクノに眼鏡いらない May 25, 2022
理想的なレスバトル May 24, 2022
少年ジャンプ2022年№25 感想まとめ May 24, 2022
デビューして20年目くらいのベテラン漫画家が大ブレイクする現象 May 24, 2022
ファブル第二部の三巻まで読んだ── May 24, 2022
逃げ上手の若君 好きなおじさん May 24, 2022
ドラえもんの作中パロディを淡々と貼ってく May 24, 2022
俺も理解のある妻欲しい… May 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4770)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (694)
ジャンプ (9611)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (264)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1179)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2259)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR