ダイヤのA 奥村ダメだこれ

cn3ga9z2tkA.jpg


2: 2017/07/26 19:09:10 No.499272946

由井少年がかわいそう…


3: 2017/07/26 19:09:39 No.499273044

ボスの中に狩場君をはじめとした2年捕手を使う気が無さそう


5: 2017/07/26 19:11:25 No.499273396

サームラと作者的には骨のある捕手いいじゃねえかなのかな








6: 2017/07/26 19:13:49 No.499273865

ボス的に今週の奥村はどうなんだろう


8: 2017/07/26 19:15:06 No.499274144

チームより個人の感情を優先させる選手は好きじゃなさそう


12: 2017/07/26 19:16:46 No.499274482

丹波や降るやには常にその辺注意してたしね


10: 2017/07/26 19:16:22 No.499274399

普通はダメなんだろうけどマンガ的にはどうなんだろうね?
御幸以外の3年押し退けるくらいの力があれば捕手専でもいいんだろうけど


13: 2017/07/26 19:17:07 No.499274554

ユイが捕手できるんだから4人目入れる余裕はないだろう


11: 2017/07/26 19:16:41 No.499274461

来年になったら心情的に由井少年つかうよな
圧倒的な差でもないかぎり


16: 2017/07/26 19:17:41 No.499274659

実際入ったばかりの1年で沢村と降谷の球ほとんど取れて
試合中の統率力もバッティングもいいんだから
そりゃ2年くらいには正捕手だろ


17: 2017/07/26 19:17:55 No.499274708

クリス先輩みてると奥村のあれは地雷に感じる


19: 2017/07/26 19:19:33 No.499275061

むしろ由井少年のどこを見込んで早々に上げたんだろう


24: 2017/07/26 19:20:14 No.499275199

バッティングだろ
打ちまくってるし


20: 2017/07/26 19:19:35 No.499275071

由井がバッティング以外で奥村に勝ってる部分あるんかな


22: 2017/07/26 19:20:00 No.499275165

ずっと冷や飯食ってた沢村が今は主力扱いされてるように
今の1年もどう転ぶか分からんね


31: 2017/07/26 19:21:50 No.499275531

しかしやつも一年の夏体から大活躍でっせ


42: 2017/07/26 19:29:20 No.499277099

瀬戸
由井
春市
高津
金丸
東条
結城
降谷
沢村でいこうか


43: 2017/07/26 19:31:21 No.499277541

秋大の頃は暗黒期というか溜め期だったが
その分今良い感じに世代交代できてると思う


46: 2017/07/26 19:33:59 No.499278108

捕手以外もやる由井
捕手以外は嫌な奥村

でも奥村も沢村に似てるとこある?
自分の目指すポジション以外はイヤだってとこ


47: 2017/07/26 19:35:13 No.499278400

眼鏡くんもこの時期からタイヤやってると
2年時には問題のない体力とスタミナを身に着けて
丹波さながらのストッパーになれそうだな


51: 2017/07/26 19:36:24 No.499278672

俺はエースになるために来たんだ!の栄純から始まってるし
捕手しかしたくないっすは悪く取らないとは思うが
先輩の球取りたくないっすの方は普通にマイナス評価だと思う


52: 2017/07/26 19:36:51 No.499278766

由井少年の不遇さは沢村に通じるもんを感じるぞ俺


55: 2017/07/26 19:37:42 No.499278970

沢村も何気ないサブ扱いに苦い思いしたからなぁ


58: 2017/07/26 19:39:42 No.499279402

当の沢村からも捕手として信頼してなさげな扱いなのは悲しいなぁ


59: 2017/07/26 19:39:55 No.499279448

由井「どいつもこいつも俺に全力で投げねえ・・・」


96: 2017/07/26 20:19:22 No.499288698

降谷のアレはないなって今でも思う


61: 2017/07/26 19:40:51 No.499279660

まあ由井くんはまだいいよ
沢村のボール怖いとか言って取れなかった先輩もいるんだし


63: 2017/07/26 19:42:33 No.499280063

小野先輩は降谷に対しての発言とか凄くいい人だし
隠居時代のクリス先輩も御幸以外の1~2で唯一リスペクトしてたし
凄く好感度は高いんだがな…


62: 2017/07/26 19:41:00 No.499279699

沢村もバッピでも役に立つならとやってたからな
ボス的には由井少年を評価するんじゃないか


67: 2017/07/26 19:49:23 No.499281595

オオカミ小僧は監督にまで噛み付くとは思わなかった


71: 2017/07/26 19:54:30 No.499282812

何となく今回は由井少年へのあてつけに見えた


69: 2017/07/26 19:51:05 No.499282009

と言うか1年捕手2人はカット改取れないでしょ


72: 2017/07/26 19:54:55 No.499282904

投手ならまだしも捕手も2人でいいと思う
由井にも外野やらせてるし


73: 2017/07/26 19:56:35 No.499283285

降谷内野は危険な香りがする


82: 2017/07/26 20:07:48 No.499285864

サード降谷とかになったら金丸と樋笠先輩が割喰うな


74: 2017/07/26 19:56:36 No.499283290

まぁ奥村は言い方悪いけど
先に一軍入って投手陣に合わせる様に行動して
試合でるためなら外野でも構わないってユイのスタイルは気に入らないのかもしれん
自分が同じ立場になってまだ狼少年してられるかは見ものではある


75: 2017/07/26 19:58:13 No.499283690

由井は打撃を買われてるけど奥村はどっちかというと捕手としての素質を買われてるし
ボスも他のポジションで使うつもりは現状なさそう


76: 2017/07/26 20:00:43 No.499284263

まだ読んでないけどまーた狼少年が噛みついてるのか


77: 2017/07/26 20:03:10 No.499284829

沢村の弾受けろ→嫌です
御幸が選抜行ったら一軍上げるぞ→自分捕手以外やらないです


80: 2017/07/26 20:06:45 No.499285639

1e724271037e004863e3d4457f8a1cdc.jpg

ボス「ビキビキ」
こういうワガママ言う奴は使わないボスはそういう男だ


87: 2017/07/26 20:12:17 No.499286911

ワケの分からん私情で言うことを聞けん愚か者は
ウチには要らんとか初期なら言ってる


83: 2017/07/26 20:08:36 No.499286055

降谷も結構ワガママだしいいバッテリーじゃないか


89: 2017/07/26 20:14:48 No.499287489

あいつがワガママ発動するときは大抵大ピンチの時なので
どの面下げてそれやるのとなりがちなのが可愛そうではある


86: 2017/07/26 20:10:35 No.499286508

由井の打撃も奥村の捕手能力も捨てがたいし
由井にはライトを守っていただいたほうが…


88: 2017/07/26 20:13:54 No.499287273

こう見ると沢村は結構指導者に対して従順な物である
オッチのサイドスロー命令も受け入れようとしたし


102: 2017/07/26 20:24:14 No.499289951

由井くんはまぁレギュラーは約束されてるから…


104: 2017/07/26 20:26:50 No.499290605

監督に逆らうとか
高校野球は教育の一環なんだぞ
普通ならこんなやつもう二度と使ってもらえないわ


110: 2017/07/26 20:31:50 No.499291867

由井くんはあからさまに噛ませ犬っぽいのがなあ


135: 2017/07/26 20:53:28 No.499297494

リアルでちっちゃいキャッチャーと言えば今年ブレイクしてる
ソフバンの甲斐が170センチだけど由井くんはそれより小さそうだ
甲斐は強肩が売りだけど由井少年は肩に関しては今のところ言及ないよね?
せめて肩ぐらいは奥村少年より上であってほしいもんだ


142: 2017/07/26 20:57:46 No.499298681

御幸がいなくなるから一軍だと言われても奥村は
自分がキャッチャーで使われないと確信してるんだな
やはり御幸と同学年の控え捕手がスタメンなのは確定としても
控えですら自分には程遠いと自覚してるのか
シンキングベースボールを買われたと自信があるのか









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2193)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (129)
バトル ファンタジー 格闘 (267)
グルメ 料理 (156)
ジャンプ (3023)
ドラゴンボール (132)
ONEPIECE (317)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (280)
ジョジョの奇妙な冒険 (273)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (111)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (50)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (34)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (523)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (25)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (653)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (64)
だがしかし (73)
チャンピオン (415)
刃牙シリーズ (152)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (200)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (403)
ヤングジャンプ (491)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (52)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (320)
喧嘩稼業&商売 (95)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (61)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (131)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (72)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (761)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (931)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR