FC2ブログ



ONE PIECE 部下の層が薄過ぎて可哀想な人

1552776291874.jpg


2 : 2019/03/17 07:49:08 No.576773471

本人が最強でもダメなんだよね

3 : 2019/03/17 07:52:17 No.576773683

カイドウシラフだと案外まともだな…から
最高幹部どもバカっぽくて仕事できそうにねえな…になって
その部下もっとひどかった…まで落ちた







4 : 2019/03/17 07:52:45 No.576773717

大看板3人は文句なしに強いし
優秀なんだけどその下がちょっと…

5 : 2019/03/17 07:53:16 No.576773754

クイーンさん楽しそうじゃん

6 : 2019/03/17 07:53:18 No.576773758

最高幹部はむしろまともな方だろ!
部下はどうにもならん

7 : 2019/03/17 07:54:14 No.576773812

マムの船一人で押し返すキングに
下から慕われてそうなクイーンに
無茶振り頑張るジャックと最高幹部は普通に強そう

9 : 2019/03/17 07:55:29 No.576773901

部下をどれだけ減らすかが鍵らしいけど
部下どうでもいいくらいカイドウ総督がヤバそうなんだ

10 : 2019/03/17 07:56:17 No.576773958

内政も優秀そうなマムの息子たちに比べると
やっぱり組織としてはダメだな

11 : 2019/03/17 07:56:23 No.576773965

あの3人はカイドウの懐刀だから信頼関係あるしな

13 : 2019/03/17 07:57:02 No.576774012

俺ワンピースで親族経営の強みわかった!

15 : 2019/03/17 07:57:11 No.576774026

やっぱりスカウトの仕方が悪いよなぁ…

16 : 2019/03/17 07:57:33 No.576774049

火災のキング
エキサイト・クイーン
ズッコケ・ジャック

18 : 2019/03/17 07:58:31 No.576774115

マムはマムで制裁が怖くて虚偽報告が息子からあるし

20 : 2019/03/17 07:59:06 No.576774150

だからクイーンの職場環境作りは素直に感心した

21 : 2019/03/17 07:59:22 No.576774165

質と量の兼ね合いでいえば
マムのところが一番優秀に見える

23 : 2019/03/17 07:59:48 No.576774191

覇王色で倒れる構成員多すぎ問題

29 : 2019/03/17 08:02:12 No.576774367

ルフィの覇王色で倒れない程度に強かったら
下っ端やってないで管理職になってるんじゃないかな…

26 : 2019/03/17 08:00:09 No.576774224

クイーンは面白くて良いキャラしてるよね…

27 : 2019/03/17 08:00:23 No.576774237

なんだかんだで白ひげ海賊団
バランス無茶苦茶良いよな

28 : 2019/03/17 08:01:36 No.576774320

白ひげは不死鳥とエースさえいなけりゃマジ最優だった

30 : 2019/03/17 08:02:23 No.576774383 ☆11

不死鳥は優秀な方だろ!

31 : 2019/03/17 08:02:48 No.576774413

隊長って上位は大将とタイマン出来るし
下位も5人くらいで黄猿と張り合うし強いよね

32 : 2019/03/17 08:04:00 No.576774507

これはどこの四皇にも言えるけど
下っ端はどの組織でも金魚の糞の小物なんだなと

33 : 2019/03/17 08:04:23 No.576774538

白ひげは統治者って感じがないからまた別だと思う
組織として一つにまとまらないで
「傘下の海賊団」のまま集まってるし

35 : 2019/03/17 08:04:56 No.576774591

カイドウ 「俺はただ心を折って仲間にしたいだけなのに・・・」

38 : 2019/03/17 08:07:54 No.576774799

マムのところは確かに能力者だらけだし
粒揃いだけどスムージー頼りないな・・・
というかオーブンダイフクと大差ないんじゃねーか?と思う
ジョズやクイーンと張り合えるイメージ湧かない
クイーンは完全に見た目だけど

48 : 2019/03/17 08:11:11 No.576775085

傷の治りが良くなったりする
不死鳥の火を当ててるだろうに
あの有様だし白ひげはどうにもならかったと思う

53 : 2019/03/17 08:13:45 No.576775305

ロジャーの船にバギー居たくらいだし
船長が最強でも末端はそういう奴等いくらでもいるんだろう

57 : 2019/03/17 08:16:32 No.576775535

カイドウと三害は負けても生き残るから
百獣海賊団は何かあっても再起可能なんだろう
代わりに部下は寄せ集めなので
スマイルが欲しかったんじゃね

59 : 2019/03/17 08:18:43 No.576775713

マム海賊団の部下はカタクリクラッカーが
群を抜いて強くてその下に
ペロススムージーオーブンがいるイメージ
ダイフクとクラッカーはよく分からん

67 : 2019/03/17 08:25:36 No.576776341

まあぶっちゃけマムのところも
ルフィとマトモに張り合えるの
上の兄貴達くらいだし見せ方で強そうってのもあるけどね
真打ちにもババヌキクラスはいるし

69 : 2019/03/17 08:27:04 No.576776490

たぶん何回も自分の海賊団潰したカイドウに
付いてこれたのがキングクイーンジャックって話よね

70 : 2019/03/17 08:29:20 No.576776685

悲惨なSMILEがどんどん出てくる
カニはカバ程じゃないが大ハズレだなぁ

71 : 2019/03/17 08:30:55 No.576776848

カイドウの海賊歴長い割に
幹部はほとんど新参者だからね

73 : 2019/03/17 08:32:07 No.576777002

ビッグマムのところの戦力は
本来四将星+大臣+ベッジやジンベエ等の
傘下海賊団+ペコムズタマゴランドルフ等だから
そりゃ分厚い

74 : 2019/03/17 08:32:32 No.576777050

兵力としてはクラッカー軍団がずる過ぎる
最高幹部クラスを量産できる

76 : 2019/03/17 08:33:47 No.576777222

マムの所は統率と連携が取れてるイメージ
格上でも対策取って戦ってたし

77 : 2019/03/17 08:34:35 No.576777334

ただルーキー達を抱え込んでる強みはあるよね
隙見せたら首狙われそうだけど

82 : 2019/03/17 08:36:28 No.576777769

ページワン結局どうなるんだろう
流石に復活するだろうけど

84 : 2019/03/17 08:37:52 No.576778083

ぶっちゃけババヌキホールデムは
1億クラスあると思ってる
ルフィに殴り飛ばされたけど即復活したし

86 : 2019/03/17 08:39:21 No.576778360

カイドウが海軍に捕まるたびに
部下はリセットされてるのかな

87 : 2019/03/17 08:39:21 No.576778364

ルフィがどんどん強くなってるから
相対的に弱く見えるってのはあるかもね

91 : 2019/03/17 08:40:26 No.576778588

カイドウが一番欲しがるのはクラッカーか

93 : 2019/03/17 08:40:39 No.576778644

百獣海賊団は
とにかくカイドウさんがいれば全部お釣りが来るでしょ
あと最高幹部3人は普通にめちゃくちゃ強いし

97 : 2019/03/17 08:45:52 No.576779667

サークル感覚の黒ひげのとこに比べればマトモ

99 : 2019/03/17 08:47:51 No.576779999

黒ひげ海賊団も割と実力揃いだからな

100 : 2019/03/17 08:47:57 No.576780021

ドレークはそこら辺見越して入り込んだのかな

101 : 2019/03/17 08:48:57 No.576780196

マムのところでいうと地味に厄介な情報力ってのもあるな
ワノ国の入り方とかサンジとゼフの関係とか
どうやって調べてくるんだか

104 : 2019/03/17 08:50:36 No.576780496

マムのお茶会を断ると
そいつの知り合いの首が後日届くって奴か
そういう情報扱う専門もいるわな

102 : 2019/03/17 08:50:20 No.576780440

内政はオロチに任せればいいけど
期待してたスマイルが微妙すぎる

106 : 2019/03/17 08:51:57 No.576780829

あれが流れてこなくなったことに激怒してたけど
食わされる部下はたまったもんじゃねえな

107 : 2019/03/17 08:52:21 No.576780911

やっぱり入るなら白ひげのところが
一番良かったよな…

108 : 2019/03/17 08:53:02 No.576781085

黒ひげのところも強いんだろうけど
元々の部下の強さがイマイチ出てきてないんだよな

112 : 2019/03/17 08:54:33 No.576781407

多少強くなってもカバとカニのスマイルは要らない!

113 : 2019/03/17 08:55:23 No.576781584

劣化能力者でも一般人より強くなれるから
あれでもアバンテージにはなってる

114 : 2019/03/17 08:56:07 No.576781701

ビッグマム依頼の巨人化薬をつくってるのも
シーザーだしカイドウ依頼のスマイルを作ってるのも
シーザーだ

119 : 2019/03/17 08:59:05 No.576782229

今のところ各個撃破だから楽だけど
500人のアニマル軍団が一斉に来たら中々エグい

122 : 2019/03/17 09:01:16 No.576782588

上位はしっかり純正ゾオンで固めてるみたいだしな
ダイナソー軍団が一斉にやってくるのはなかなか恐怖

124 : 2019/03/17 09:02:36 No.576782820

総督とキングが空飛び放題で
総督に至っては遠距離近距離で無双だからな

125 : 2019/03/17 09:06:52 No.576783815

スマイル軍団弱い言うけど
通常ミンク族相当には強いんだぞ

126 : 2019/03/17 09:08:15 No.576784113

看守にはなれるけど
飛び六方まではいかないスマイル戦士

127 : 2019/03/17 09:08:53 No.576784270

普通の海賊よりは強いだろうけど
マム・黒ひげ・赤髪の仲間を見てると
四皇の団員としては弱い感じする

128 : 2019/03/17 09:09:40 No.576784425

カイドウは夢が僕の考えた最高の戦争で全て終わらせるだから
全てのNPC仲間にして敵も強化しながらラストバトルを目指す
みたいなかなり難度高い縛りプレイなんだよな

131 : 2019/03/17 09:11:35 No.576784840

ルーキー達はあとで裏切りそうなとこも
カイドウさんの部下の層を薄いイメージにしてる

132 : 2019/03/17 09:12:21 No.576785034

黒ひげと赤髪は幹部級しか出てないから
そりゃ強そうに見えるのは当たり前だろ

133 : 2019/03/17 09:12:29 No.576785071

部下にスマイルが多すぎて
ドフラが商売始めるまでどうしてたの…ってなる

134 : 2019/03/17 09:12:50 No.576785142

1億2億程度だと覇気も使えないし
もはやルフィ達の敵じゃないから
雑魚の枠組みに入れられるけど
基準を一般兵士まで落とすと驚異度は跳ね上がる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ふしぎ研究部の看板娘はやはりことね先輩なんかな Jun 16, 2019
エアコンの取り付けって混んでると言うけどそんなにみんな買い替えてんの? Jun 16, 2019
カイジ 地下でこれだと本当にしみるんだろうな Jun 16, 2019
銀魂最終章掲載再延期! Jun 16, 2019
クラピカはさぁ・・・ Jun 15, 2019
界王拳とか八門遁甲的な技が好きです Jun 15, 2019
ハンターハンター このやべーぞ!感 Jun 15, 2019
キン肉マン もしかしてルナイト戦は超大金星だったのでは…? Jun 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3344)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (425)
グルメ 料理 (367)
ジャンプ (5971)
ドラゴンボール (407)
ONEPIECE (754)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (197)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (531)
ジョジョの奇妙な冒険 (533)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (152)
銀魂 (36)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (203)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (71)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (189)
るろうに剣心 (78)
マガジン (1045)
進撃の巨人 (153)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (110)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1334)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (872)
刃牙シリーズ (264)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (370)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (915)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (143)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (610)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (189)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (862)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (209)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1009)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (105)
海外 アメコミ (45)
その他 (1436)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR