FC2ブログ



五等分の花嫁 ハーレムルート!

1566918108588.jpg


19/08/28(水)00:02:13 No.618238003

ええ…

19/08/28(水)00:02:26 No.618238075

お姉ちゃんは
もっと慌ててほしかった







19/08/28(水)00:02:45 No.618238158

けど結婚するのは一人
つまり嘘つきなんだなァ

19/08/28(水)00:03:08 No.618238244

なんか今週絵が荒れてるというか
頭身おかしくない?

19/08/28(水)00:03:25 No.618238316

誠実ですなあ

19/08/28(水)00:04:01 No.618238478

来週カラー20ページ!

19/08/28(水)00:04:19 No.618238548

本当に100話で相手決まるのでは
流石にそこから一波乱あって
ぴったし最終回はないだろうけど

19/08/28(水)00:04:38 No.618238620

1、2、3だけ呼びなよ…
なんで四葉と五月まで呼んでるんだ

19/08/28(水)00:04:50 No.618238669

いやー文化祭一日目は無事終了
上杉さんも姉妹の魅力に気づけて良かったです!

19/08/28(水)00:05:36 No.618238892

のちに知るってことは
フー君の知らないとこで何か起こるの…?

19/08/28(水)00:05:49 No.618238960

100話にわざわざ合わせてきてるし
演劇で四葉見て四葉が京都の子だと気付いて
俺は四葉が好きなんだと
気付くパターンありそうだな

19/08/28(水)00:05:51 No.618238972

そりゃまあ好きだから
ここまで付き合ってこれたんでしょうね

19/08/28(水)00:06:29 No.618239162

友達としてでしょ?

19/08/28(水)00:06:30 No.618239171

初日に何かあったなら
二乃か四葉だな

19/08/28(水)00:06:37 No.618239201

四葉の演劇の助っ人も割とさらっと…

19/08/28(水)00:06:52 No.618239256

無事終わってないってなんだろうな
屋台が炎上でもするんだろうか

19/08/28(水)00:07:27 No.618239418

一日目の代役がうまかったから
二日目もって感じなんだろうか?

19/08/28(水)00:07:44 No.618239493

覚悟を決めた風太郎をよそに
ミステリーパートに入っちゃう…

19/08/28(水)00:08:08 No.618239606

無事に終わりなんてしなかったとか言ってるけど
ほとんどのイベント消化してるじゃないですか

19/08/28(水)00:08:22 No.618239694

四も五も告白してねぇ

19/08/28(水)00:08:33 No.618239758

フー君明らかにオーバーワークだよ

19/08/28(水)00:09:36 No.618240035

っていうかフータローが返事すべきなのは
二乃or三玖だけであって
他3人は告白してないのに
なんで全員集めてるの

19/08/28(水)00:09:52 No.618240094

文化祭1話目で四葉と話していたのは
演劇部の子でよかったのか
クラスメイトどころか下級生に頼られるって…

19/08/28(水)00:09:54 No.618240105

なんで告白してない4と5まで
ドキドキしてるんですかねぇ…

19/08/28(水)00:10:28 No.618240286

返事ではない
これはフー君からの告白だ

19/08/28(水)00:12:38 No.618240925

道案内したおっさんって
姉妹の父親だったりしない?

19/08/28(水)00:12:40 No.618240936

ていうか呼び出して
この言い方なのちょっとおかしくない?
建前上は2と3がフータローに告白した上で
この二人に返事しなきゃいけないんだよな?

19/08/28(水)00:12:44 No.618240951

五月は月が綺麗ですねしたから…

19/08/28(水)00:12:56 No.618241014

ごじょじょが勉強頑張ってるようで
食欲抑えるのに必死なのがもう可愛い

19/08/28(水)00:14:02 No.618241316

最後のモノローグは既に
フータローの知らないところで
無事じゃない何かが進行済みってこと?
それともまだ初日終わってないよってフリ?

19/08/28(水)00:15:36 No.618241751

フータローの考えでは
言ってることが全てなんじゃない?
5人が好きで今がずっと云々だから
5人呼んで伝えた
先に23に返事するかもしれないけど
対人コミュ力低くて馬鹿正直だから……

19/08/28(水)00:16:44 No.618242062

全員に一気に説明して
告白してフラレる方が楽だし…

19/08/28(水)00:17:21 No.618242209

45呼んでるあたり
アタックされたから
好きになるとかじゃないんだろうな

19/08/28(水)00:18:06 No.618242393

145の誰かが好きだから
全員呼び出したというなら
理屈としては分からんでもないが

19/08/28(水)00:18:43 No.618242556

姉妹全員が好きで
特に大好きな一人に告白しますって宣言だから

19/08/28(水)00:19:31 No.618242780

123はまあ好意持ってると分かるし
45は恋愛応援勢だから報告義務くらいはある

19/08/28(水)00:19:53 No.618242876

一二三が自分のこと好きってのは
もう知ってて五月には相談してたから
ここに呼ばれておかしいのは四葉くらいだけど
流石に他のやつら読んで四葉呼ばないほど
空気読めなくもないだろう
って普通に考えちゃうけど多分フータローは
京都の子が四葉だってもう気づいてるから
四葉も呼んだんだと思う

19/08/28(水)00:19:58 No.618242903

5人好きなのは確かだけど
友情としての好きと告白の好きへの
返答としての好きが混ざってるから
なんか行動がぐっちゃになってるな

19/08/28(水)00:20:08 No.618242957

見返すと7つのさよならは
12話もあったし学園祭も長いだろうな…

19/08/28(水)00:20:29 No.618243064

5は呼ばなくてもいいんじゃないかな…

19/08/28(水)00:20:41 No.618243116

公平に行くスタイルだから
全員呼んだで通るといえば通る

19/08/28(水)00:20:57 No.618243191

フータローの中では
誰か一人を贔屓する=恋すると決めたら
全員に言わないと不誠実なんだろうか
表向き恋してませんって体裁の
145にそういうこと言っても
それこそ自意識過剰君な気もするが…

19/08/28(水)00:21:42 No.618243393

でもハーレムルートでも
いいくらい全員好きだよ俺…

19/08/28(水)00:22:14 No.618243538

5等分される主人公

19/08/28(水)00:22:41 No.618243669

今回はちょっとだけ違和感というか
100話の節目でやりたい展開があって
強引にお膳立てした感じがする

19/08/28(水)00:23:33 No.618243898

123はもうわかってて
4の正体に気づいてて相談に乗ってもらった5に
報告と考えればまあ全員集めるかなって

19/08/28(水)00:24:28 No.618244146

5人好きだけど
4人振るって宣言なんだよな
最近は姉妹で争わない協定が組まれてるし
ハーレムでよくないですかねフータローさん

19/08/28(水)00:25:46 No.618244522

フータローは自分が姉妹のこと
好きとは言ってるけど、
姉妹の好意については何も言ってない
だから文脈的にはおかしくないと思う

19/08/28(水)00:28:57 No.618245345

いやおかしいよ答えって言ってるでしょ
これは姉妹の行為を受けて
回答しないとっていう前回から連なる流れだから
呼ぶのは23だけでいい

19/08/28(水)00:31:05 No.618245900

告白についてではなく、
自分が本当に好きなのは
誰なのかの答えなんじゃないの?

19/08/28(水)00:26:22 No.618244669

散々姉妹五人でってやってきてるのに
4と5も呼ぶ理由がどうこう言ってるのは
今まで何見てきたの…

19/08/28(水)00:26:36 No.618244735

タイトルを見れば結論が解る

19/08/28(水)00:27:02 No.618244866

俺はお前ら5人が好きだけど
まだ答え出てないからいずれこっから
誰か1人選ぶって話なのに
誰々呼ばなくていいとか話がズレてない?

19/08/28(水)00:27:49 No.618245056 del +

学園祭中に答えを出す必要があるのかは疑問だけど
答えを出すのに制限時間を設けないと
ズルズル後回しにしてしまいそうだと
考えてるなら納得できる

19/08/28(水)00:30:18 No.618245700

最終日(明後日)までにとも言ってるし
出てない答えもハッキリする寸前なんだろう
でも表向きは23の告白に
返事しなきゃいけないはずだが
145が呼ばれたことに
違和感があるのは仕方ないと思う

19/08/28(水)00:33:34 No.618246510

どんな終わり方するのか全くよめんな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヤマノススメ あおいが登れた山なのに・・・ Aug 14, 2020
スムージーちゃんそろそろ活躍してほしい Aug 13, 2020
ワールドトリガーのファンアートいいよね… Aug 13, 2020
承太郎って普段どういうキャラなんだ… Aug 13, 2020
餓狼伝 プロレスVS空手って結局どっちが最強ってことになったんだろう Aug 13, 2020
魚紳さんは流石だな Aug 13, 2020
オムライスって言われてみればケチャップオンケチャップは謎だな… Aug 13, 2020
鬼滅の刃とか読んで思うけどマンガって絵が下手でも売れるんやな Aug 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4071)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (529)
ジャンプ (7634)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1082)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (909)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR