FC2ブログ



キン肉マン ジェロニモは最初から人気だったなあ

1574511948538.jpg


19/11/23(土)21:27:24 No.641025443

そろそろちゃんと活躍させてあげてほしい…

19/11/23(土)21:28:22 No.641025746

こいつが出たところで喜ぶ人少ないし…







19/11/23(土)21:29:27 No.641026122

王位争奪編はウォーズマンの代わりは
絶対ネプと思った所に…

19/11/23(土)21:29:44 No.641026220

王位編最終決戦のパーティメンバーだぞ
口を慎め

19/11/23(土)21:29:51 No.641026258

サンシャインに勝ったでしょ

19/11/23(土)21:30:22 No.641026415

カナディ程度でいいから
一番槍の噛ませじゃなく
力出し切ってるところは見たいよ

19/11/23(土)21:31:04 No.641026606

アイドル超人だからな

19/11/23(土)21:32:43 No.641027061

王位争奪編では技出し切って
めちゃめちゃ活躍したじゃん!

19/11/23(土)21:32:59 No.641027126

タイルマンの理想にメンタルブレて
思わぬ実力のジェロニモに心にヒビが入って
テリーマンの一撃に文字通り心身共によろめくあやつ

19/11/23(土)21:34:51 No.641027683

試合してほしくないわけではないが
こいつより試合見たい超人が山ほどいるんだよな

19/11/23(土)21:37:34 No.641028450

ジェロニモが嫌ということは全然ないし見たいが
試合して欲しいアイドル超人がもっとたくさんいる

19/11/23(土)21:40:01 No.641029088

固めて落とす系の技を持ってない奴は
不遇になる説

19/11/23(土)21:40:13 No.641029150

今の画力で2軍正義超人の活躍が
見れたのはよかった
タイルマンやヘルズマジシャンも見たいな

19/11/23(土)21:40:45 No.641029277

読者人気はウルフとどっこいじゃねえの

19/11/23(土)21:40:57 No.641029340

タイルマンの試合めっちゃ見たい…

19/11/23(土)21:42:06 No.641029642

ブロより若手なんだけど
その若手ポジを奪えないし…

19/11/23(土)21:43:34 No.641030021

なんだかんだメイプルリーフクラッチとか言う
大技があると散々前振りされた
ビッグボディは恵まれていると思う

19/11/23(土)21:44:16 No.641030198

未熟だけど根性で仕事を遂行するブロからは
ジェロじゃ若手枠取りようないよね…

19/11/23(土)21:45:52 No.641030621

アメリカ人という共通点から
テリーの弟子ポジションで売る方向もある
それやったニューマシンガンズでの活躍が
クソみたいだったのが考え物だけど

19/11/23(土)21:45:59 No.641030653

グロロがアパッチの雄叫びは怖いから
絶対喰らいたくないって言いつつ
発生前に口をぶっ潰すリップサービスのおかげで
ジェロは強いんだって印象が増したからオッケーだよ

19/11/23(土)21:46:24 No.641030741

こう言ってはなんだが
やはり人間だからこその魅力なので…

19/11/23(土)21:47:47 No.641031089

露骨な噛ませということもなく
いつまで経っても中途半端

19/11/23(土)21:50:06 No.641031760

オメガマン戦とか実際読むと
そこまでいいとこ無しってほどでもなかったものの
顔出しした時はあージェロなのかーって
テンションが半端になってしまった

19/11/23(土)21:51:08 No.641032055

現シリーズで悪魔側は
アシュラの出番があるんだろうけど
正義側はジェロニモでは
可愛そうだけど釣り合わない感じがする

19/11/23(土)21:51:27 No.641032146

キャラソンがかっこいいジェロニモ

19/11/23(土)21:53:20 No.641032723

作者もずっと持て余してる感がすごい

19/11/23(土)21:54:01 No.641032905

アシュラと釣り合う格なら
正義超人軍リーダーに就任してから
試合してない戦争がいるな…

19/11/23(土)21:54:06 No.641032939

持て余すほどピックアップもしてなくね

19/11/23(土)21:55:02 No.641033166

最終戦でテリーもウォーズもいないって
今思うとすごいな

19/11/23(土)21:55:36 No.641033333

生命維持装置叩き破って出てきたり
人間から超人になるっていう
バックボーンといい初期から
美味しい出番が多すぎる

19/11/23(土)21:55:47 No.641033404

テリーとか麺とか微妙にマイナーチェンジしてるし
ジェロニモもこの際イメージ変えてみたらどうだ

19/11/23(土)21:56:17 No.641033580

サンちゃんとタッグ組んで
ジェロニモ火玉弾というツープラトンを

19/11/23(土)21:56:21 No.641033600

ヒールに転向してみるのはどうか

19/11/23(土)21:56:51 No.641033768

いつものメンバーのさらに後ろにいる感じで
だったら悪魔超人の方クローズアップした方が
いいよなみたいな距離感

19/11/23(土)21:58:24 No.641034206

悪魔将軍のスピンダブルアームといい
ネタ的にもおいしい…

19/11/23(土)21:59:22 No.641034459

始祖編以降のゆでが描いた
ジェロニモ戦見てみたくなあるけどな
つまらなかった試合ほとんどないし

19/11/23(土)22:00:14 No.641034698

人間であることが最大の特徴であるのに
超人になったらもうただのモブ超人じゃん
筋肉のないキン肉マンとか
ロボじゃないウォーズマンみたいな

19/11/23(土)22:02:33 No.641035370

カーメンにこんな奴らに
ジェロニモがやられたなんて
信じられないぜーってフォローされた後
カーメン瞬殺されたのはどんな顔していいかわからなかった

19/11/23(土)22:02:59 No.641035476

嫌いではないし好きだよ
とりあえず人間に戻ろうぜ

19/11/23(土)22:03:05 No.641035512

テリーロビン麺はいつも出番あるし
ブロッケンも活躍したから
そろそろウォーズとジェロニモは見たい

19/11/23(土)22:03:05 No.641035513

若い世代にキン肉マンとの
タッグ経験を伝えるとか言って
オラと組んだのに
いざ試合になったらあーあいつなら
それくらい何とかしてたのになーとか言ってる
テリーマンは糞ズラ

19/11/23(土)22:04:00 No.641035780

テリーの方が勝つ見込み高いから
自分が先行って技の犠牲になるいいシーンですよ
と思ってたら現在の章の最初で
「オラなんも役に立たなかった…」って
落ち込んでて複雑な心境に

19/11/23(土)22:04:39 No.641035993

ここ数年言い続けてるんだけど
そろそろ「ウォーズマンはベアークローを使わない
スタイルの方がはるかに強い」という
オリンピックでの設定を蒸し返してみてほしい

19/11/23(土)22:04:40 No.641036007

テリーの弟子になったのが
間違いの元だと思う

19/11/23(土)22:05:58 No.641036428

人間ピックアップされたのオラは
人間だから…くらいじゃなかったっけ

19/11/23(土)22:07:12 No.641036826

現状ジェロニモが戦えるようになるってことは
テリー麺ウォーズも戦えるようになるってことだから…
いやまた誰かが神の力で呼んだりしてくれたら別だけど

19/11/23(土)22:07:57 No.641037077

人間時代に超人倒してるんだから
ここ最近の話考えると重要キャラにはなり得るんだけど
なかなかなあ

19/11/23(土)22:09:24 No.641037571

とにかく出番はもらえるから
色々やらしてもらってんだよね
青二才コンビでブロッケンと組んでたり
なんでこんな悲惨な戦績なんだ

19/11/23(土)22:09:33 No.641037628

キャラとしては大体のことは
やり尽くしちゃってる

19/11/23(土)22:09:38 No.641037667

良くも悪くもアパッチの雄叫びの印象が強すぎて
他の戦い方が薄味な気がする

19/11/23(土)22:09:39 No.641037676

そう考えるとブロは
本当に美味しい形で出番もらったなぁ
ただいつものメンツと一緒に
集合するのとはワケが違う

19/11/23(土)22:10:09 No.641037831

ジャイアントキリングするのが魅力だと思うが
それやるには人間に戻る必要がありそうな気がする

19/11/23(土)22:10:59 No.641038100

弱小超人でも売りになる必殺技があって
それで結構戦えるっていうのは
ゆで図ってか図らずかキャラものとして
うまいことできてんだよなぁ
そういうの全然だめな作品も多いのに

19/11/23(土)22:11:56 No.641038405

ブロの奴新人枠食い合うどころか
後出しで人間から超人になったネタ被せてきたし
ジェロニモは一度本気で怒った方がいいぞ

19/11/23(土)22:12:09 No.641038485

元人間だからってこそ出来るって設定も
髑髏の徽章取ったブロッケンに上書きされたし

19/11/23(土)22:12:14 No.641038516

超人になってからいいとこ無いのがかわいそう

19/11/23(土)22:12:30 No.641038616

出番的に準主役の中でも
高いポジションにいるからな…
今更活躍させてもあんまり驚きがない

19/11/23(土)22:12:31 No.641038628

人間から超人にっていう設定は
展開次第ではかなり活かせそうな気がする

19/11/23(土)22:12:51 No.641038724

思いつく展開も
ブロッケンでやればいいじゃんってなるのは
美味しくないなジェロニモ

19/11/23(土)22:13:14 No.641038852

ほんとだジェロニモと
ブロどっちか片方注目されたら
片方用のネタが潰れる

19/11/23(土)22:13:29 No.641038945

ブロの若手潰しがえげつないな…

19/11/23(土)22:14:53 No.641039383

若手だとブロが優遇されてる

19/11/23(土)22:15:02 No.641039457

あんまり強くないし
活躍してないのに
なぜか結構可愛がられる後輩系キャラ

19/11/23(土)22:17:17 No.641040265

アパッチは確かに強い技なんだけど
メタ的に考えてあれが決定打になると
塩試合にしかならないから
やっぱり他の技考えるべきだと思う

19/11/23(土)22:17:19 No.641040275

オラたちチョップ同士だから
テガタナーズだズラって言ってた時に
お前そんな技あったっけ?って言ってごめん・・・

19/11/23(土)22:17:32 No.641040348

トマホークチョップあるにはあるけど
ベル赤が目の上のたんこぶ

19/11/23(土)22:17:37 No.641040368

ブロは超人血盟軍って
おいしいネタが今まさに生きてるからな…

19/11/23(土)22:17:40 No.641040384

あとブロは本当に
アタル兄さんと組んだのが良かった
今の展開を見るにいまだにその時の遺産で
食ってると言っても過言ではない

19/11/23(土)22:18:20 No.641040614

ブロは麺とも縁あるしね

19/11/23(土)22:19:00 No.641040839

復讐心を克服したキャラとして
今の試合も最高に美味しい立場だしな

19/11/23(土)22:20:23 No.641041288

最初から味方だったキャラとしては
こいつが最後だよな

19/11/23(土)22:21:15 No.641041553

冷遇されてたビッグボディでさえ
返り咲いたのにジェロだけ置いてけぼり

19/11/23(土)22:21:42 No.641041705

なんだかんだずっと出てきてたから
冷遇とも違う気がする

19/11/23(土)22:22:14 No.641041887

動かしづらいキャラなんだな

19/11/23(土)22:23:14 No.641042203

というか初登場の時の話が完結しすぎてて
それ以上のものをつくりづらい
個人的にウォーズもそのたぐいだと思う

19/11/23(土)22:24:59 No.641042758

あんま強くてもどうかな…って
想いがゆでにはありそう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月24日 21:01:23

一応、ジェシーメイビアに勝ってるし、実力はしっかりとあるんだよな
ウルフと違ってルナイトに勝てるビジョンが見えんけど…

- - 2019年11月26日 15:09:28

五本槍相手だと、カナディとティーパックにはなんとか勝てそうだけれど、
ベンキには微妙で、ウルフマンとカレクックには負けそうな気がする。

というか、ジェロニモはスグル結婚前夜のガチスパーに呼んでもらってないんだよな。

- - 2019年12月28日 13:45:38

あのザマンにまともに受けたらただじゃすまないから機先を制して潰したと言わせる技の持ち主だぞ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ピッコロさんはちょっとおかしい人 Feb 11, 2020
少年ジャンプ2020年№11 感想まとめ Feb 11, 2020
ジャンプって仮刷りしてないの…? Feb 11, 2020
食戟のソーマでもうちょっと活躍して欲しかった人 Feb 11, 2020
遊戯王 初代だと本当強いよねこのカード… Feb 11, 2020
人間を超えるものにならねばな… Feb 11, 2020
デスゲーム漫画読んでる? Feb 11, 2020
この能力手に入るなら仕事辞めるわ Feb 11, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3780)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (388)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (472)
グルメ 料理 (454)
ジャンプ (6947)
ドラゴンボール (474)
ONEPIECE (948)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (213)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (589)
ジョジョの奇妙な冒険 (596)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (115)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (72)
こち亀 (85)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (230)
るろうに剣心 (98)
マガジン (1188)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1456)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (157)
だがしかし (115)
チャンピオン (983)
刃牙シリーズ (291)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (631)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1047)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (168)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (181)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1067)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (134)
海外 アメコミ (50)
その他 (1592)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR