FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№11 感想まとめ

1581337766003.jpg


20/02/10(月)21:38:18No.707282293

ゆらぎとぼく勉えらい勢いで畳んでるなあ
まあゆらぎはサラッと流して新章入るかもしれんが

20/02/10(月)21:40:00No.707282921

勉強も五等分の花嫁みたいに
ヒロイン達が全力で主人公ぶち当たって
砕けていく方が良かったんじゃないか







20/02/10(月)21:42:01No.707283679

チェンソー今週は面白すぎる

20/02/10(月)21:48:49No.707286235

勉強はさすがにこのまま終わらないだろう
長期連載のラブコメでこのオチはちょっと弱すぎる

20/02/10(月)21:49:06No.707286330

お給料で買ったばかりの車を
傷物にされたコベニちゃんは泣いていい

20/02/10(月)21:49:26No.707286459

クソ映画がヒットしてることに動揺を隠せない…

20/02/10(月)21:52:48No.707287751

クソ映画の最後のシーンがスタント無しの
アクシデントだったと誰かにバラされそう

20/02/10(月)21:54:47No.707288424

幽子ちゃん毎週丹田に力入れてくれ

20/02/10(月)21:54:56No.707288479

マッシュルまだクソ漫画と思ってるけど
校長先生は何か好きだ

20/02/10(月)21:55:35No.707288717

1話はう○こすぎたが
そこそこ読めるんじゃないかとはちらっと思った
ヒロインもかわいいしな

20/02/10(月)21:55:05No.707288536

魔女は俺個人的には好きなんだけどつづくかなぁ

20/02/10(月)21:55:59No.707288879

最終決戦に向けての
ビジュアルチェンジかと思ったら
ただの老化で本人も気にしてないけど
ヤバかった無残様可愛そう

20/02/10(月)21:57:37No.707289490

マッシュル今週はかなり良かったわ
ちゃんと主人公が負けっぱなしじゃなくて
もしもの時は殴るって啖呵切ったの好き

20/02/10(月)21:59:54No.707290372

ジップマンが終わりそう
話の内容的にみても来月か再来月あたりに
夜桜とぼく勉とゆらぎとジップの4アウトだろうか

20/02/10(月)22:00:27No.707290594

ジップマンはわかりやすく
打ち切りコースに見える

20/02/10(月)22:01:04No.707290817

アクタージュは大丈夫?
解釈違いで揉めない?ってなった

20/02/10(月)22:01:10No.707290852

の魔法学校は大きな力を授けるから
合格には人格も見るよって
校長の言ってる事は素晴らしいけど
どれだけ学んでも主人公が強い魔法を
覚える事なんてないんだよなぁ

20/02/10(月)22:02:39No.707291404

マッシュルの校長はいいけど
教員の人格は見ないで雇ったんか

20/02/10(月)22:03:36No.707291748

天使ちゃんどうやって勝たせるのかと思ったら
割と説得力ある強化イベが来た
決戦前に徹夜で猛特訓とかほんと主人公だな

20/02/10(月)22:04:57No.707292224

今週は石博士が割とビビった

20/02/10(月)22:06:14No.707292712

ホワイマンは千空の人工知能か
未来人か宇宙人か異世界人だろうね
つまりわからん

20/02/10(月)22:06:47No.707292912

まあ最終章も結構長いんだろうが
最終章とかマジかよってなったわ

20/02/10(月)22:08:14No.707293418

遂に千空出生の謎が明かされるのか

20/02/10(月)22:08:48No.707293647

メカ千空黒幕説すき

20/02/10(月)22:08:21No.707293472

ミタマはここを踏ん張れば
暫く安泰だがキツそうだな

20/02/10(月)22:11:00No.707294456

今週すげえおもしろいし
ハゼレナかわいくて好きだがだめかな

20/02/10(月)22:10:52No.707294403

ブラクロは溜めが終わった感じかな
金色の半数ホントに死ぬとわ
かなりキツかった
次回からヤミで鬱憤晴らしてほしいが

20/02/10(月)22:11:04No.707294470

鬼滅がいるうちに
誌面若返らそうみたいな意思は感じる

20/02/10(月)22:11:35No.707294668

ブラクロなんだかんだで
ネームドは死なないだろって思ってたから
ちょっとびっくりした

20/02/10(月)22:11:39No.707294684

チェンソー今週の展開予測できた人は
作者か漫画太郎か予知能力者かなんかだろうな

20/02/10(月)22:13:21No.707295283

俺たちは死なない!とか言ってたのに

20/02/10(月)22:14:49No.707295813

どう考えてもアキ君が違和感に気づいて
偽者だと看破するところだったはずなのに
あととっさに天使君庇おうとする
イケメンムーブはずるい

20/02/10(月)22:15:40No.707296097

今週のMVPはチェンソーのパワーちゃん

20/02/10(月)22:17:30No.707296779

人気投票やるし鬼滅はまた続くんだな
主人公のラストバトルが
あんな醜い顔のままとか考えられないし
長男が鬼化して敵になって禰豆子が
お兄ちゃんを元に戻そうとする展開にシフトするかな

20/02/10(月)22:26:33No.707300104

無惨様の失った寿命は戻らないんだ
くやしいだろうが仕方ないんだ

20/02/10(月)22:26:41No.707300144

逃げ切っても老化回復しなくて
そのまま死んだら笑えるな

20/02/10(月)22:28:03No.707300605

無惨様無惨に散るのかな

20/02/10(月)22:34:26No.707302979

単行本の収録話数からして
ゆらぎはあと2話で終わるのか
最終回はセンターカラーか

20/02/10(月)22:35:36No.707303429

鬼滅とネバランと僕勉がもう終わりそうで辛い

20/02/10(月)22:36:25No.707303727

マッシュルはじいさんと刑事?が
肩並べて仲良くなってるのが地味に和む
少年漫画で和解ってのは琴線に触れる

20/02/10(月)22:38:14No.707304369

ぼく勉は流石に終わるだろうけど
ゆらぎはまだ続くと思ってる

20/02/10(月)22:38:28No.707304452

とうとうコーくん死んじまったけど
零体でも問題ないじゃろ

20/02/10(月)22:39:55No.707304998

逆じゃね?
ゆらぎのほうが売上もアンケも劣るから
先に終わらせるとしたらこっちだろ

20/02/10(月)22:40:43No.707305309

アンケートも売上も指標でしかないぞ

20/02/10(月)22:41:10No.707305474

ゆらぎのいつでも終わらせられるし
逆にいつまでもやってられる具合は
ある意味凄いかもしれん

20/02/10(月)22:42:52No.707306102

ゆらぎはこのままゆうなつれて異世界編でしょ

20/02/10(月)22:44:48No.707306778

ゆらぎは湯煙高校七不思議の残り3つを片付けろ

20/02/10(月)22:46:14No.707307297

魔女の印刷精度が酷すぎるのって
編集とか確認できないもんなのかな

20/02/10(月)22:49:29No.707308520

アグラめっちゃ面白かったんだけど
あんま話題になってないな…

20/02/10(月)22:50:13No.707308806

アグラは毎週どうやったら笑いを取ることができるか
色々試行錯誤してる感をすごく感じる…

20/02/10(月)22:51:08No.707309126

読後感が良い安心して読めるギャグは
一作くらい有っても良いから
何とか生き残って欲しいなぁ

20/02/10(月)22:54:13No.707310314

ギャグ枠としてアグラとミタマ
どっちかは残るんじゃないかな

20/02/10(月)22:54:16No.707310325

五等分や僕勉見てて思ったのは
ラブコメの作者って大変やなーってこと

20/02/10(月)23:01:00No.707312847

五条ってタイマンだったら真人も倒せるのかな

20/02/10(月)23:08:39No.707315578

ハイキューもワンピもないとか
ご飯のついてこないお好み焼き定食だわ

20/02/10(月)23:09:24No.707315818

ご飯いらねーじゃねーか!

20/02/10(月)23:16:33No.707318300

東京忍スクワッドの絵担当って
アクタのアシに入った?
今週のモブ見開きの絵が似てる気がする

20/02/10(月)23:21:52No.707320022

そのレスで思い出したけどアクタの最終ページ
天使のファン二人も~みたいな台詞の後
モブ二人組無意味に描いてたから一瞬混乱したわ

20/02/10(月)23:22:38No.707320266

いくつか育成枠のつもりなんだろうけど
中堅どころがごっそりいなくなる時期に
やるのはどうなんだろうってなる

20/02/10(月)23:22:46No.707320311

鬼滅はそろそろ終わりそうだな
あとはねずこが人間に戻ればやることなさそう

20/02/10(月)23:23:22No.707320528

最近の展開はかなり濃いからこそ
ワンピがないとだいぶ違うな
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンター 蟻編この辺り大好きなんだ Mar 03, 2020
少年ジャンプ2020年№14 感想まとめ Mar 03, 2020
チェンソーマン 人気投票でマキマさんと1位を競う推移らしいな Mar 03, 2020
喧嘩稼業12巻まで読んだけど最初の印象に対して一番好きになったのは里見さんだった Mar 03, 2020
ラーメン 150円は大きい Mar 03, 2020
こんなひどいあらすじはあまりお目にかかれない Mar 03, 2020
近所の本屋の人気ランキングです Mar 03, 2020
ジャンプ若手編集のありがたいお言葉 Mar 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3821)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (472)
ジャンプ (7024)
ドラゴンボール (482)
ONEPIECE (963)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (591)
ジョジョの奇妙な冒険 (600)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1196)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1469)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (991)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1055)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (698)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (230)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (891)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (239)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR