FC2ブログ



幽遊白書 A級とB級にそんなに差は感じなかったけどな

1578396260053.jpg


20/01/07(火)20:27:22No.652963513

まずA級の強敵が出てこなかったから…

20/01/07(火)20:27:49No.652963662

味方にいたね…







20/01/07(火)20:27:56No.652963683

妖怪はなんでテリトリーを使わないの

20/01/07(火)20:31:09No.652964707

テリトリーは人間以外使えなかったはず

20/01/07(火)20:29:48No.652964279

S級以外はついていけなかったね

20/01/07(火)20:28:27No.652963855

インフレが激しすぎて
戸愚呂弟が完全に雑魚化したやつ

20/01/07(火)20:31:42No.652964898

そもそもAを倒せる霊界特別防衛隊とかいるし…

20/01/07(火)20:32:24No.652965157

特殊能力は樹みたいに使える妖怪はいるが
テリトリーは人間固有のもんだよね

20/01/07(火)20:33:28No.652965482

そんな凄いなら蔵馬が
妖狐に戻った時もっと騒がれたのでは?

20/01/07(火)20:34:58No.652965973

領域は人間界のカウンター能力っぽいからな

20/01/07(火)20:36:13No.652966375

A級一人で人類滅亡も盛りすぎだよね

20/01/07(火)20:36:48No.652966568

戸愚呂弟がB+判定だからな…

20/01/07(火)20:37:22No.652966751

S級の坊主だけで
戸愚呂完封できる気がしない

20/01/07(火)20:38:35No.652967163

戸愚呂に夢見すぎだ

20/01/07(火)20:38:43No.652967207

霊界特別防衛隊
霊界のエリート戦士集団
力を合わせればA級妖怪とでも互角に戦える
隊員の1人が妖狐に致命傷を負わせ追い詰めた例もある

20/01/07(火)20:39:39No.652967519

戸愚呂に勝った時の幽助はAありそうだが

20/01/07(火)20:40:11No.652967705

戸愚呂はまあ放っておいたら
霊力尽きて自滅しそうなピーキーさはあるよな

20/01/07(火)20:41:09No.652968043

でも適度な修行と食事で
C級以下が急にS級になる世界ですよ

20/01/07(火)20:42:33No.652968501

雷禅現役時代は人間界に
アイツ追い詰められる人間いたんだよな?

20/01/07(火)20:43:13No.652968712

結界ない時代はどうしてたんだって話になるし
妖怪の気まぐれで
人類滅亡するバランスだったのか

20/01/07(火)20:44:50No.652969235

トグロは60とか80%までしか出してなかったから
そこでBで100%ならA行くってことで...

20/01/07(火)20:45:55No.652969563

人食べて全盛期だった雷禅を
ボコボコにして追いかけ回す人間が
ナチュラルに居た1000年前...

20/01/07(火)20:46:27No.652969738

戸愚呂が武闘会場全員の魂吸えるんだから
そりゃA級は余裕だろ

20/01/07(火)20:48:05No.652970269

妖気が蔓延すると人間も変な能力に目覚めるんだから
1000年前みたいに妖怪行き来してたなら
そりゃ異人もいっぱいよ

20/01/07(火)20:49:30No.652970729

戸愚呂も美味い飯と適度な運動したらすぐS級だよ

20/01/07(火)20:51:27No.652971390

実際は不味い飯と過度な修練で
疲弊して伸び悩んでたんだろうな

20/01/07(火)20:49:41No.652970806

妖気ではなく魔界の風を浴びると
科学反応が起きるみたいだ

20/01/07(火)20:52:16No.652971670

うまい食事と適度な運動で達成できるていどのクラス

20/01/07(火)20:52:24No.652971709+

魔界の水と空気が良かったんだろう
人間界じゃいくら頑張っても育たなかったんだ

20/01/07(火)20:52:41No.652971811

人間界にいる戸愚呂って
妖怪になった時点で燃え尽きてやる気なくなってたしな

20/01/07(火)20:54:19No.652972349

妖狐時代ってS級じゃないんじゃないかな

20/01/07(火)20:54:55No.652972568

昔にもあのクソダサい
聖光気の使い手とかいたんだろう

20/01/07(火)20:55:10No.652972655

フリーザ以降のインフレみたいなもんで
ピンとこないやつ

20/01/07(火)20:55:28No.652972747

昔は人間も強かったよ
アニオリだけど雷禅追い詰めた人間もいるんだぜ

20/01/07(火)20:56:09No.652972980

インフレは別にいいけど
うまい食事と適度な運動は色々台無しだと思う
武威とかどっかで泣いてるんじゃないの

20/01/07(火)20:56:28No.652973071

結局魔界に行ってたら
簡単にやられてたと思うと少し切ない

20/01/07(火)20:56:52No.652973210

現代だって桑原というA級妖怪レベルの強さに
次元刀とかいうS級最上位の
攻撃性能持ちの人間がいるしな

20/01/07(火)20:57:12No.652973326

昔はテリトリーの凄い版があったんだろうなぁ

20/01/07(火)20:57:37No.652973460

最終的には美しい魔闘家以下ってことになるしな

20/01/07(火)20:57:54No.652973556

当たれば必殺の武器格上には
絶対当たらないというリアルさ

20/01/07(火)20:58:45No.652973824

桑原くん才能の塊すぎる…

20/01/07(火)20:58:56No.652973897

桑原がガチで魔界に行くための
修行したらどんだけ行けるんだろうな

20/01/07(火)20:59:25No.652974058

連載終わらすことに必死で
パワーバランスとか考えてなさそう

20/01/07(火)21:01:45No.652974783

1000年前は安倍晴明とかいたから…

20/01/07(火)21:02:25No.652975011

戸愚呂に関しては妖怪化して
かえって将来性が無くなったパターンなんじゃないかな

20/01/07(火)21:04:08No.652975599

人間だった領域軍隊を作るね

20/01/07(火)21:04:12No.652975621

仙水レベルが兵隊の
平均みたいな時代だったんだろうな

20/01/07(火)21:05:32No.652976060

人間界は人間界で魔境だったのかも
数は多いわ奇妙な能力使うわ

20/01/07(火)21:07:20No.652976711

というか霊光玉貰ったとはいえ
玄海の修行(短期間)で幽助もA級行くか
どうかまでパワーアップしてるんだから
元がある程度高い武闘会組が
玄海の修行みっちり受けりゃA級以上にはなるだろう

20/01/07(火)21:07:25No.652976740

雷禅曰く
国ですら我らと手を組んで
外敵の侵略を阻んでいたらしい

20/01/07(火)21:09:08No.652977326

ついこないだまで一般人が
いきなりB級ぐらいなら力を封じることができるなら
長年使いこなせばものになりそう

20/01/07(火)21:09:20No.652977415

戸愚呂の目的は強くなり続けることじゃないから…
カイレンから弟子達を守ってやれなかった
自分を殺してくれる人間が現れるのを待ち続けたかっただけ

20/01/07(火)21:10:16No.652977729

インフレの典型としてそういうのの見直しが
まだまだ進んでない時期だから
素直にB判定でいいと思う

20/01/07(火)21:11:08No.652978029

そもそも戸愚呂は自分のこと
世界で一番強いと思ってたし

20/01/07(火)21:12:22No.652978423

自分より強いやつを目の当たりにしないと
なかなか伸びないってのはありそう

20/01/07(火)21:13:35No.652978844

人間界で強いやつに出会えなさすぎて
魔界に行こうとしてたからな戸愚呂

20/01/07(火)21:15:23No.652979509

戸愚呂は人間界にずっと居たのが悪かったんじゃないかな…
本気になったら叶う相手居ないじゃん

20/01/07(火)21:16:43No.652979954

半端な妖怪化は弱そうだな
どちらの種族の強みを活かせない気がする

20/01/07(火)21:17:17No.652980166

このインフレ酷いよねーみたいなこと言われてるけど
この漫画武術会編以前から
雑にインフレしまくってたから今更である

20/01/07(火)21:18:01No.652980420

まあ仙水はボスキャラだしある程度強くてもいいが
他はな

20/01/07(火)21:18:33No.652980618

戸愚呂が妖怪化したのは
償いの為だし強くなる気はなかったんじゃないかな

20/01/07(火)21:18:35No.652980628

B級が通れる魔界の穴は簡単には作れんのだろ

20/01/07(火)21:23:21No.652982143

テリトリー使いが徒党組むとヤバいのは
作中でもしっかりやったからな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR