FC2ブログ



廃れたファッションがまた流行る事があるって言うじゃん

1588844975400.jpg


1 20/05/07(木)18:52:10No.686860426

実際パンツインもロールアップも
靴下も若者向けファッションでリバイバルしたからな

3 20/05/07(木)18:53:35No.686860831

丁度中間のおっさん的には
すごくダサい格好に思える…







4 20/05/07(木)18:53:48No.686860883

一周回ることはあってもモダナイズドされるから
全く同じものは流行らないって聞いた

5 20/05/07(木)18:54:49No.686861194

レギンスはいつの間にかみなくなったな

6 20/05/07(木)18:55:59No.686861564

自然発生的に流行してるんじゃなくて
これを流行させましょうってやってるんだから

7 20/05/07(木)18:56:22No.686861676

ネクタイの結び方と靴紐の結び方は
今でも参考になりました

8 20/05/07(木)18:56:42No.686861767

プロデューサー巻きを1,2年前に見たな

10 20/05/07(木)18:58:02No.686862184

80年代風コミックは再流行しないね

11 20/05/07(木)18:59:20No.686862566

当時流行った作品のスピンオフ結構やってるからな…

12 20/05/07(木)19:01:48No.686863334

シンプルも飽きたな…→ゴテゴテも飽きたな…
この繰り返し

13 20/05/07(木)19:02:50No.686863640

ドレスシャツはインしたくなる

14 20/05/07(木)19:07:47No.686865234

女の子のファッションが平成というか
バブルあたりに回帰してる気がする

1520/05/07(木)19:09:16No.686865745

これTシャツだったのか
トレーナーをパンツインしてるんだと思ってた

17 20/05/07(木)19:12:13No.686866650

流行ってるデマ流したら
どんなクソダザファッションで
もみんな受け入れるのが長年の経験でわかってるから
ファッション業界は闇しか感じない

18 20/05/07(木)19:12:45No.686866808

ヒョウ柄は定期的に
栄枯盛衰繰り返してる気がする

20 20/05/07(木)19:15:41No.686867761

数年スパンで流行り廃りを繰り返しながら
洗練されていくのはいいと思うけど
流行追う側は大変だな…
ファッションに無頓着でよかった

21 20/05/07(木)19:16:31No.686868023

腰にトレーナー巻くのみっともないと思ってたけど
最近復活してた

22 20/05/07(木)19:16:39No.686868068

大体は流行一回りする前に落ち着くから…

26 20/05/07(木)19:19:15No.686868923

でもニーソックスがある程度
市民権を得るようになるとは
このリハクの目を持ってしても見抜けなんだ

29 20/05/07(木)19:20:18No.686869274

さすがに肩パットはないだろうな…

30 20/05/07(木)19:20:52No.686869461

髪型はあんまりリバイバルしないな

31 20/05/07(木)19:20:56No.686869479

バブルメイク流行ってるもんな

33 20/05/07(木)19:21:10No.686869572

スポーツブランドのロゴが入ってるだけの
寝間着みたいなクソダサパーカーが
オシャレは流石に無理しかねえぞって

35 20/05/07(木)19:22:29No.686869977

パーカーなんか流行りもクソも無いだろ…

37 20/05/07(木)19:22:51No.686870088

このズレっぷりがやばいんだよ
煽りじゃなくて何言ってるだそれ

42 20/05/07(木)19:25:05No.686870771

今若者が着てる寝巻着みたいな
クソダサパーカーがオシャレとか思ってんの?

38 20/05/07(木)19:23:12No.686870204

おそらくフィラとかのパーカー着てる子見ても
オシャレでやってるとは思えないから…

39 20/05/07(木)19:23:35No.686870314

こっとん鉄丸は何故かそこそこ人気あったな…

44 20/05/07(木)19:25:12No.686870811

パーカーは今ヒップホップ育ちな人が来てるんじゃないの

45 20/05/07(木)19:25:15No.686870824

ウェリントンメガネは表情を優しくする効果があると思う

46 20/05/07(木)19:25:24No.686870887

わりとまだこういう格好好きなんだよな

47 20/05/07(木)19:26:14No.686871125

スレ画はまだ清潔感あって
そんなダサいと思わない
セピアの写真を首からかけて
ネクタイ代わりにしてるやつは今でもわかんない

48 20/05/07(木)19:26:42No.686871270

ユニオンジャックはキツいかな…

49 20/05/07(木)19:26:52No.686871336

90年代のリバイバルはしてるっつうかもう終わりそう

50 20/05/07(木)19:27:13No.686871440

パーカーは何十年もラフなスタイルでは定番なんやな
昔からストリー系のド定番過ぎて
今更突っ込む事ですら無い

51 20/05/07(木)19:27:19No.686871474

90年代も前半後半で全然違うじゃん…

56 20/05/07(木)19:28:25No.686871813

シャツインは純粋に暑いから
流行り廃り抜きに昔と比べてキツくなってると思う
特に夏

57 20/05/07(木)19:29:07No.686872006

首から上の清涼感とサイズが合えば
なんでもいい気がしてきたけどその二つが難しい

59 20/05/07(木)19:32:08No.686872937

バブルの肩幅は何年経ってもはやらないと思う

60 20/05/07(木)19:33:25No.686873361

面倒なら流行り廃りのあまり無い
ファッションにしとけばいいよ

61 20/05/07(木)19:34:02No.686873541

子供サイズの衣装を着るのが
また流行ったらすげえなと思う

62 20/05/07(木)19:35:18No.686873928

インスタとかでモデルが
ピタピタのTシャツたまに着てる気が

67 20/05/07(木)19:39:28No.686875220

ウォレットチェーンはずーっと温度差がある気がする

68 20/05/07(木)19:39:35No.686875261

シャツはいまだにパンツインしていいのか迷う
子供の頃から周囲は入れないとダサい扱いだけど
親が入れないとだらしない扱いだったから
ずっと混乱してる

73 20/05/07(木)19:41:02No.686875736

流行色とかは普通に決めてるから
ある程度そりゃファッションブームも
作られてはいるでしょ

74 20/05/07(木)19:41:49No.686875999

ファッションとか流行とか気にする方が
ダサいぐらいの風潮になんねーかなー


78 20/05/07(木)19:43:08No.686876468

ファッション追い続ける姿が滑稽だと思うけど
実際にダサい格好はあるからなぁ…流行とは別に

79 20/05/07(木)19:43:11No.686876480

そういうこと言うのがもうすごいダサい

81 20/05/07(木)19:44:07No.686876816

2000年ぐらいのやたらボサボサした
茶髪ブームは復活しないでほしい

83 20/05/07(木)19:44:58No.686877082

ファッションに興味ないけど
流行があるのを馬鹿にするの
あんまり理解できないんだよな
興味ないならどうでも良くない?

89 20/05/07(木)19:47:36No.686877901

実際は興味あるけど実行できないから
モヤモヤしてるんじゃない?

87 20/05/07(木)19:46:14No.686877481

ニーソックスは市民権を得たんだ
アニメでしか見ないアンダーリム眼鏡が流行する可能性だって
あるって考えると希望が持てる

91 20/05/07(木)19:48:06No.686878085

ファッション史おもしろいよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- pu - 2020年05月09日 15:17:41

知らない世代には新しく見えるんだろうね
経験した世代には、その後それがダサくなっていく過程も知ってるから受け入れられないわ

- - 2020年05月09日 15:35:31

繰り返すとはいえど、似て非なるものだからな
完成されてるトラッドスタイルでも違いが出てくるくらいだし

- - 2020年05月09日 16:06:35

ファッションをというか流行をというか
そういうのをハナからバカにして勝手に敵対視してるのがチラホラいるな
本スレにもコメ欄にも



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最近のオタクは面倒くさい俺理論を人に押し付けなくなってきたよね Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8690)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR