FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№31 感想まとめ

1594007204520.jpg


1 20/07/06(月)12:47:31No.751535517

意外と面白い
とっちらかった新連載より生き残るんじゃないかな

4 20/07/06(月)12:48:58No.751535863

この顔に対する異常なこだわり
捨てないと続かないと思うよ







5 20/07/06(月)12:49:03No.751535877

今ジャンプ300円もするのか

6 20/07/06(月)12:49:21No.751535945

千空すげーな
アメリカのすごい人チームがやってたことを
一人でやってしまってるとか

20 20/07/06(月)12:52:18No.751536610

ああいう人達は潤沢な施設と
バックアップありきで十全の実力を発揮するからね
超天才とはいえ高校生が張り合えるって
説得力の土台はあるわ

7 20/07/06(月)12:49:44No.751536029

不快なブスメイド

8 20/07/06(月)12:49:52No.751536065

アクタージュ最高

10 20/07/06(月)12:49:55No.751536074

ヤマトの母親はビッグマムなの?

12 20/07/06(月)12:50:55No.751536287

スパイファミリー4巻で400万部突破だと
ネット漫画でこんな売れるとか漫画市場初か?

13 20/07/06(月)12:51:18No.751536368

アプリの月額の方がお得かと思ったが
あれ休刊でも料金一緒だからな

18 20/07/06(月)12:51:54No.751536523

あやかしは手堅いというか
盛り上げどころをわかってるというか
単行本一冊二冊程度の
ストーリーアークは用意してそう
流石にベテランだな

21 20/07/06(月)12:52:20No.751536619

どんだけギャグ増やすねん

24 20/07/06(月)12:53:03No.751536797

ギャグ漫画は単行本が売れないと聞くが
こんなギャグ漫画増やして大丈夫か?

25 20/07/06(月)12:53:08No.751536815

あやトラは王道展開で
ちゃんとヒキ作ってくれるので
毎回安心して読める

29 20/07/06(月)12:53:30No.751536901

マグちゃんさんもるるちゃんさんも
かわいくてよかったです

31 20/07/06(月)12:53:34No.751536919

伏黒パパン規格外過ぎてもう・・・

34 20/07/06(月)12:54:06No.751537035

あいつ1人でめちゃくちゃ
好き勝手やって自害しやがった…

33 20/07/06(月)12:53:46No.751536960

斎木とか載ってた頃はギャグ漫画
もっと多かった気がする

37 20/07/06(月)12:54:34No.751537156

こち亀銀魂斉木+アルファだからそりゃ多い

60 20/07/06(月)12:57:24No.751537857

今週はミタマ良かった

62 20/07/06(月)12:57:27No.751537877

チェンソーは死亡者名簿に
自分の名前があるかを探す漫画になってしまった

66 20/07/06(月)12:58:15No.751538068

皐月ちゃん健気でいい…
プライドもしっかり持ってる立派な女優だよもう

69 20/07/06(月)12:58:52No.751538200

マグちゃんの新キャラヒトデ
あまり可愛いデザインじゃねぇな
マグちゃんを見習え

74 20/07/06(月)12:59:14No.751538289

ホワイトナイトのすぐ後に
ヒット漫画かけるとかイツキちゃんやべーな

75 20/07/06(月)12:59:28No.751538353

アクタはあの3人で共同生活想像できねぇ・・・

92 20/07/06(月)13:01:57No.751538891

このままでは家事を夜凪ちゃん一人が
全て担うことになってしまうのは想像できる

79 20/07/06(月)12:59:55No.751538457

マキマ何なの・・・

97 20/07/06(月)13:02:44No.751539050

うるかとリズにカミングアウトしないまま
成幸が惚れてくれてて
本人は悲劇のヒロイン気分に酔ってるって
応援役ポジの勝ち筋としては
最悪のルート辿ってないか

106 20/07/06(月)13:03:53No.751539300

9話縛りがなければ
もっと丁寧に描けたかな文系

112 20/07/06(月)13:04:45No.751539475

湿っぽいパート長すぎると思うけど
どこを丁寧にするんだ

124 20/07/06(月)13:06:02No.751539742

大して進展しない回が延々続いてた印象だが

129 20/07/06(月)13:06:51No.751539901

無駄な回が増えるだけ
むしろ減らしてもっと密度上げた方がいいと思う

133 20/07/06(月)13:07:23No.751540027

少なくともアンケIFに入ってから
露骨に悪くなってるからな
こっから上昇しないとアレだけ貶してた
うるか編どうこう言えなくなる

134 20/07/06(月)13:07:32No.751540056

うるかが嫌いっていうか
うるかルートが無理やりだったもんだから
うるか自体にいい印象ないんだと思う
うるかに予防線張らせるようなセリフ言わせまくってるし
個人的には文系ちゃんルートが
あんまりにもあんまりで可哀想なんですが…

135 20/07/06(月)13:07:36No.751540072

うるか編いる?って思ってたけど
今回みたいな扱いにするから
初めにやったんだろうなあ

138 20/07/06(月)13:08:16No.751540208

くっ付くという前提ありきの
ラブコメ程つまんないものは無いなと
教えてくれただけでも
今の僕勉に意味はあるとは思う
後は先生編まで何とか生き残ってくれ

149 20/07/06(月)13:09:50No.751540590

文系は単にうるかを諦めた成行が選ぶ
二位の順位だったって事だけだよねコレ

152 20/07/06(月)13:10:12No.751540671

未来の悪魔全然未来当てられてない説

165 20/07/06(月)13:11:20No.751540886

いや多分こっから魔神になって
早パイ復活するけど結局チェンソーに
殺される的な感じじゃねぇかな

169 20/07/06(月)13:11:39No.751540953

アグラはもうたたみに入ってるなぁ…
まあ仕方ないか

170 20/07/06(月)13:11:47No.751540988

カイドウとマムのハイブリッドが
おでんオタでルフィに惚れるのか

187 20/07/06(月)13:13:32No.751541391

チェンソーマンは皆の力で巨大な敵を倒すっていう
ジャンプらしい王道の熱い展開で良いね
マキマさんなりの元気玉だと思うと興奮する

190 20/07/06(月)13:13:39No.751541416

チェンソーあそこに
コベニちゃんでなくてよかった

194 20/07/06(月)13:13:50No.751541461

悪魔だから契約を守らないといけないので
早パイを犠牲にしてデンジとパワーちゃんを守れば
マキマさんは早パイとの約束を守った事にはなるな

202 20/07/06(月)13:14:36No.751541644

デンジに殺される未来を回避して別ルートじゃないか?
それに死んでも悪魔の心臓入れれば
生き返る可能性あるしな
モミアゲは今頃どうなっているのか…

219 20/07/06(月)13:16:32No.751542088

早パイファン大丈夫?
死んだ目してない??

240 20/07/06(月)13:18:17No.751542494

あやかしマグちゃん辺りは即死はなさそうだが
田村とロボコは展開次第かねえ

253 20/07/06(月)13:19:46No.751542819

ロボコは割とマジで1話面白かったけど
今後どうかなぁ…ギャグは鮮度維持が大変よね

268 20/07/06(月)13:20:57No.751543070

もうラブコメの主人公として
認められてた成幸はいない
IF以降只の軽薄な男になった

301 20/07/06(月)13:23:47No.751543707

文系が勝ちヒロインで終わってたら
ニセコイと似たようなもんだったなあって感じるifルート

305 20/07/06(月)13:24:19No.751543837

あやかしはもうちょっとお色気を押してくれ
でもお色気回と掘り下げ回が
交互に来てるみたいだし次週に期待

334 20/07/06(月)13:26:22No.751544285

チェンソーのサメの人が結構好きで
死んじゃったの悲しかったけど
こんな展開ならそりゃあんな脇キャラは死ぬわな…

363 20/07/06(月)13:29:01No.751544905

ロボコ面白かったけどさ
これ別にロボコの顔がミサワじゃなくて
普通に可愛い女の子でも成立するのでは?

369 20/07/06(月)13:29:29No.751545014

今スゲー生き残りやすくて
連載始める奴にとっては天国だろこれ
これで死ぬとかただのクソ漫画よ

381 20/07/06(月)13:31:04No.751545371

人気作ガンガン減って行ってて
アンケも減ってるだろうからキツイかも
Web版のアンケなんて
どうやって回答するのか知らない人も多いだろうし
懸賞は当たりやすいかも

396 20/07/06(月)13:32:36No.751545707

電子版のがアンケ出す割合は高そうだけどな
今の時代にハガキは面倒すぎる

401 20/07/06(月)13:33:19No.751545861

ブラクロは今週団長がしれっと限界超えたところは
久しぶりに良かったよ
どうでもいい戦闘が長すぎた

414 20/07/06(月)13:34:13No.751546071

でもどうせまたすぐ
ひっくり返されるんだろうな…と思うとな…

417 20/07/06(月)13:34:35No.751546154

ヤミ団長が主人公そっちのけで大活躍は飽きた
アスタの悪魔暴走で勝利してくれよ

423 20/07/06(月)13:35:27No.751546355

アスタの悪魔さん最後に出たのって魔女王の時だっけ
なかなか力貸してくれねえなああの九尾

425 20/07/06(月)13:35:34No.751546380

ミタマは面白いと思うけど
そろそろ打ち切られても仕方ないかなとは思う
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あやかしトライアングルのこの子かわいいよね Jun 17, 2021
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8691)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR