fc2ブログ



ペット飼いたいけど飼いたくないこの気持ち

1601132768796.jpg


1 20/09/27(日)00:07:19No.777473874

世話できないならネコカフェで我慢しなさい

2 20/09/27(日)00:08:16No.777474177

完璧な外見、挙動の犬ロボ猫ロボが求められる







3 20/09/27(日)00:09:04No.777474421

触れ合い系の動物園で満たされる

4 20/09/27(日)00:10:00No.777474704

それ以上に俺潔癖症だから
獣が家ん中うろつくとか無理
可愛いと思うけど無理
だからペットショップで眺めるのが一番いい

6 20/09/27(日)00:10:32No.777474887

MGRに出てきた犬欲しい

7 20/09/27(日)00:10:38No.777474903

見るのはいいが飼うのはなあ
死なれたら泣いちゃうよ

9 20/09/27(日)00:13:03No.777475702

犬も猫も大抵家を破壊する
躾けてもダメなときは駄目

11 20/09/27(日)00:14:31No.777476172

俺家の猫に下に見られてる
実家帰ってきたタイミングでは
俺の方が後だから

13 20/09/27(日)00:20:22No.777478018

ロボのペットもメンテ終了したら
実質死亡という
脳内ペットの時代だ

14 20/09/27(日)00:20:54No.777478172

ペット死んだら心ぶっ壊れる自信あるから飼わない

20 20/09/27(日)00:27:47No.777480357

俺もそうだったから
犬猫の代わりに熱帯魚を飼う事にしたよ
小さい魚だから死んでもそれほどダメージはないし…

26 20/09/27(日)00:40:16No.777484233

ペットロスは辛いけど
20年ぐらい生きたから
大往生したなぁと暖かく見送ってやれた
家の中が静かになっちまったな

28 20/09/27(日)00:41:33No.777484630

鳥は本当にハードル低い
飽きたらカゴと窓を全開にしてれば
勝手に消えてくれるという手間のかからなさよ

31 20/09/27(日)00:44:46No.777485578

買ったペットショップに帰ってま
た新しい飼い主を待つんだよな

30 20/09/27(日)00:44:15No.777485436

旅行好きだから飼えないわ…

33 20/09/27(日)00:48:30No.777486628

その点ポケモンはすごいよな
普段はポケモンボールに入ってて手間かからないし

36 20/09/27(日)00:49:52No.777487024

猫飼い始めてから旅行は一度も行ってない
外泊すらしてない

38 20/09/27(日)00:50:15No.777487142

家畜飼ってる人って
毛がついたりしてるからすぐわかるな

41 20/09/27(日)00:54:09No.777488308

ネコ飼いたいけど一人暮らしだし
ネコに対して申し訳なくてな…
なによりも子供の頃飼ってたネコ以上の
愛情を持てる気がしないし
愛情持ってしまったらアイツに申し訳なくて…

43 20/09/27(日)00:54:17No.777488334

犬大好き飼いたい
でも俺みたいな人間が犬を幸せにできると思えない
だから犬飼わない悲しい

44 20/09/27(日)00:55:32No.777488672

老衰はまだともかく病気で死ぬ場合は
耐えられそうもない

47 20/09/27(日)00:56:20No.777488896

アラサーがペットを飼う
それはもう結婚しないという決意表明と聞く

48 20/09/27(日)00:56:26No.777488945

仕事辞めたら柴犬飼うつもりでいたんだが
性格的に難易度高めの犬なんだね
ネットだと可愛い部分だけ強調されるけど

51 20/09/27(日)01:04:58No.777491338

可愛いとは思うけど
飼いたいとまでは思わない

58 20/09/27(日)01:18:29No.777494955

動物のお医者さんを読んでから
スナネズミ6匹飼ってきた
3年で死ぬけどこれも自然だから
仕方ないなと思うようになった

60 20/09/27(日)01:23:03No.777496047

文鳥が飼いたい

62 20/09/27(日)01:23:48No.777496238

店員の髪の毛一本入っただけで文句言うのに
犬猫の毛が大量についた服で
飯屋に入るのはどうなの?

63 20/09/27(日)01:25:30No.777496645

服についてるのと食い物についてるのは
かなり違うのでは

64 20/09/27(日)01:26:18No.777496837

家からペットがいなくなるとキツいので
年齢差のある二頭を飼う作戦

66 20/09/27(日)01:26:45No.777496944

可愛ければ可愛いほど辛い…
自分の子供に先に逝かれるようなもん

70 20/09/27(日)01:59:46No.777503875

長生きしそうな亀あたりを飼いたい

73 20/09/27(日)02:01:26No.777504175

おめーが先に寿命で死ぬから駄目だ

78 20/09/27(日)02:10:27No.777505749

ペットってめんどくさくなりがちだから
飽きたら食えるやつはいいと思う


79 20/09/27(日)02:11:16No.777505889

ザリガニオススメ

81 20/09/27(日)02:12:51No.777506142

そっか、自分で水質や食うもん管理してんだから
そこらのドブザリガニの泥の味と違って
きちんと美味しい味になるのか

84 20/09/27(日)02:29:37No.777508770

飼育をめんどくさがる奴が
わざわざしめてから調理するとは思えん
どっかに捨てておしまいだろ

85 20/09/27(日)02:31:36No.777509059

ペットショップ好きじゃないけど
ペットショップでの価格を高すぎるって思う
動物は無理して飼わん方がいいと思う…

88 20/09/27(日)02:39:57No.777510172

言い方悪いけど
ペットをその値段で買える=そのペットを養える
経済力を持ってるってことだからね…

86 20/09/27(日)02:33:32No.777509329

独居老人こそペット買うべきだろ
どうせペットに生まれたら
人間のエゴにつきあわされるんだし
もし死んだら残されたペットど-すんの!?
とか知ったこっちゃない

89 20/09/27(日)02:44:32No.777510779

うちで飼ってる猫は大体入れろ!って
要求して来る奴だから…

90 20/09/27(日)02:45:47No.777510956

うちのも10年くらい前に
勝手に入ってきていまだに出て行かない

92 20/09/27(日)02:47:47No.777511187

ショップで売られてる洋猫より日本猫のが好み

93 20/09/27(日)02:49:44No.777511436

店で売ってる猫にも興味があるけど
一匹死ぬと次の野良猫が
保護されに来るみたいな状態なんで買う暇が無い

95 20/09/27(日)02:53:24No.777511836

保健所行ったらタダで殺処分予定の
犬猫くれるってほんと?


97 20/09/27(日)02:54:16No.777511933

くれるけど皆が助けてくれって
顔で見てくるから俺は耐えられない

98 20/09/27(日)03:00:26No.777512641

値段気にするのはなんかなと思う
歳とったら医療費もいっぱいかかるわけだし

100 20/09/27(日)03:00:49No.777512681

ペットを飼いたいのではなく愛でたいのだよ
責任放棄して外野から好きに可愛がるだけの
立場でいたいんだよ

102 20/09/27(日)03:02:30No.777512872

飼いたいけど住んでるところがペット禁止なのよ…
保護猫カフェにお布施してくるわ

104 20/09/27(日)03:03:14No.777512950

犬猫動画ばっかり見てる
特に猫のゴロゴロ音は癒されるからもうそれでいいや

105 20/09/27(日)03:04:03No.777513029

責任が持てないので家畜として鶏飼うね…
きちんと廃鶏になったら煮物にするね…
廃鶏の良くでる出汁ベースにラーメン作るね…、
卵載せて完成!
ってするともうペットとして飼えなくなるぞ

107 20/09/27(日)03:07:29No.777513408

ペットロスで何も出来なくなるなった

109 20/09/27(日)03:14:44No.777514166

俺も実家暮らしで
親の飼っている犬猫を気分で可愛がりてぇ

110 20/09/27(日)03:22:39No.777514937

自分でかって両親に投げればいい
世話してなかったら勝手に世話しだす

113 20/09/27(日)03:46:45No.777516739

飼ってみたいけどペットの世話してなくて
死んじゃう夢をよくみるし現実になりそうだから飼えない

115 20/09/27(日)03:49:51No.777516962

さみしいとかいう理由で
一人暮らしなのに猫を飼いだす女は100%地雷


116 20/09/27(日)04:25:26No.777519257

うちの猫は俺のこと嫌いすぎる…

117 20/09/27(日)04:32:11No.777519637

ロボット掃除機を飼いなさい
何いってんだおめーと思うでしょうけど
マジ愛着わいてくる

118 20/09/27(日)04:39:48No.777520076

アイボみたいなのよりそっちの方が愛着わく気がする












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年09月27日 22:22:52

金のかからない女の子飼いたい

- - 2020年09月27日 22:44:54

うわキツ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR