fc2ブログ



Dr.STONE こいつやけに協力的だけど普通ならスタンリーが追いつくために足引っ張るべきなんじゃないの?

1604494926867.jpg


1 20/11/04(水)22:04:05No.743254636

スタンリーもとっくに追いついてるはずなのに
追いつく気なさそうだし
どっちの勢力もポーズでやってんじゃない

2 20/11/04(水)22:04:55No.743254962

王様ごっこより科学のほうが好きだし







3 20/11/04(水)22:05:09No.743255035

エンジョイ勢で何も考えていないのでは?

4 20/11/04(水)22:05:51No.743255289

ゼノの馴染みっぷり好き

5 20/11/04(水)22:06:26No.743255520

そもそもスタンリーって目的地南米ってこと以上に
正確な位置知ってんの?

6 20/11/04(水)22:06:40No.743255597

未来人たちより馴染むのが早いのはまあある

7 20/11/04(水)22:06:49No.743255644

足引っ張って余計な怪我するのなんて
エレガントじゃない

9 20/11/04(水)22:08:08No.743256126

どっちが勝ってもいい最高のポジションだから
今をとにかくエンジョイすればいいのずるい

10 20/11/04(水)22:08:38No.743256315

どう見ても千空と協力して
科学やってる方が楽しそうだし

11 20/11/04(水)22:09:35No.743256639

ただの敵対勢力じゃなく
千空のいる敵対勢力だからな…

13 20/11/04(水)22:11:31No.743257352

千空と一緒ならずっと科学万歳できるし
スタンリーと一緒なら科学の王様に戻るだけだから
マジでどっちが勝っても得しかない

14 20/11/04(水)22:13:01No.743257916

千空クロムと話してると
目にハイライト入ってるから楽しそう
どっちに転んでも美味しい立場だし

15 20/11/04(水)22:15:21No.743258795

ホワイマンに警戒し続けないといけなかったり
石化解明できなかったりする分
千空と一緒の方が楽しそう

17 20/11/04(水)22:15:30No.743258854

捕虜じゃなくて愉快な科学少年団一員になってる!

18 20/11/04(水)22:15:58No.743259010

遅かれ早かれスタンリーは追いつくから
今のうちにエンジョイしつつ石化の謎探索する
ついでに弟子と孫弟子と科学エンジョイもする

21 20/11/04(水)22:17:13No.743259446

なんでスナイパーが敵意むき出しで
追ってきてるのか分からん


26 20/11/04(水)22:19:28No.743260340

自軍のボスが拉致られてるから

27 20/11/04(水)22:19:43No.743260445+

アメリカにおける千空と大樹の関係だからだ
汚いけど

24 20/11/04(水)22:18:38No.743259984

久しぶりに同じ趣味で
同じレベルで盛り上がれる奴見つけたらこうにもなる

28 20/11/04(水)22:19:45No.743260464

黙ってればいいけど面白そうだから
チェルシーのこともめっちゃ喋るよ!

29 20/11/04(水)22:20:55No.743260926

スタンリーは殺せって言わなければ殺さなかったし…

31 20/11/04(水)22:21:08No.743261025

ストーンワールド支配するなら
ホワイマン周りの謎解明して
石化能力手に入れてからの方がいいし

33 20/11/04(水)22:23:05No.743261802

よく覚えてないんだけどスタンリーって
千空たちの位置補足できてるんだっけ?
とりあえず南米って聞いたから向かってるとかじゃなく

34 20/11/04(水)22:24:48No.743262473

弟子の科学オタクと天然物の科学オタクが湧いてきて
今が一番人生で楽しいまであると思う

35 20/11/04(水)22:25:44No.743262869

千空と大樹の対であるなら
スタンリーは絶対に追いついてくると
確信してるとも言える

36 20/11/04(水)22:25:53No.743262932

そうするとチェルシーは
アメリカン杠枠なんだろうか

40 20/11/04(水)22:29:12No.743264166

今のままじゃスタンリーも仲間はまず無いし
目的地の方でペルセウスに損害が出る展開だろうか

41 20/11/04(水)22:30:47No.743264780

スタンリーの追っかけムーブは
大樹が「おーい!千空ー!!」してるような物

42 20/11/04(水)22:33:28No.743265867

ゼノとスタンリーはアメリカ版千空と大樹なんだけど
やったことがマシンガン手作りで
逮捕まで行っちゃうヤバさなのが
最新刊で明かされてたな

43 20/11/04(水)22:33:32No.743265899

いくら化石燃料積んでも
あの空母で南米南端大回りは無理臭い

48 20/11/04(水)22:36:56No.743267224

なんちゃって独裁政権より
目の前の科学を獲るどこまでも技術者タイプ

49 20/11/04(水)22:38:09No.743267737

千空は殺すことで新密度が
マックスになるへんな攻略対象だから…

50 20/11/04(水)22:38:16No.743267783

どっちにしろホワイマンをブッつぶさなきゃ
未来はないからその辺で利害は一致してる

53 20/11/04(水)22:39:52No.743268458

もしスタンリーと合流しても
主導権を奪った上でやることは変わらないと思う
南米で石化の謎を調査する

58 20/11/04(水)22:43:28No.743269847

自分が殺せって言った相手が
生き延びてたのを見た顔がスレ画だからな

61 20/11/04(水)22:43:40No.743269898

やれることが千空と一緒すぎて居る意味はあんまり…

62 20/11/04(水)22:45:19No.743270545

科学屋は一人いりゃ十分ってもんじゃねえぞ!

63 20/11/04(水)22:46:25No.743270984

ドラえもんが二人に増えてもなって所はあるな
やはりドラミちゃんが求められてる

65 20/11/04(水)22:53:33No.743273944

最終的に月面着陸ミッションする以上
管制室と乗組員それぞれに最上級の科学者は必要












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR