fc2ブログ



少年チャンピオン2021年№13 感想まとめ

250401champion.png


1 21/02/25(木)17:31:48No.821526188

六道くんかっけーわ

10 21/02/25(木)17:44:58No.821528842

薄い本1冊1万円もするんだ…







18 21/02/25(木)17:57:11No.821531546

新連載があんまりチャンピオンじゃ
見ない方向性の話だったから
一旦表紙確認してしまった

23 21/02/25(木)18:01:40No.821532626

新連載はジャンプあたりで
載ってすぐ切られる漫画の匂いがした
面白くないわけじゃないけど
どこかで見たことある展開でなんかうん…

27 21/02/25(木)18:02:39No.821532850

エ□漫画は兵士のお給料20万か…って
一瞬思ったけどそう言えば最近まで
財政難に喘いでいた国だったな

31 21/02/25(木)18:06:21No.821533724

徴兵なのか志願なのもあるけど
一兵卒にしてはもらってるイメージ

36 21/02/25(木)18:10:56No.821534838

活版印刷技術がないなら
むしろ安い部類にはいると思われる

39 21/02/25(木)18:11:51No.821535054

量産するには比較的高位の
賢者の魔法が必要だからなぁ

41 21/02/25(木)18:12:40No.821535252

このままアクドル編終わると
せっかく勇気を出して大きな声で
お姉ちゃんを応援したのが裏目に出たチマちゃんが
気の毒なので最後にチマちゃんが
笑顔になれる結果がきてほしい

70 21/02/25(木)18:36:23No.821540818

もういっぽんは漫画的ミラクル無しに
普通に負ける試合多いな

71 21/02/25(木)18:36:50No.821540931

もういっぽんは「やっぱそうなるか…」感があった
あのキャリアでジャイアントキリング
ばっかやるのは無理やて

75 21/02/25(木)18:40:52No.821541943

もういっぽんの負けは先生や生徒の
成長を促す意味もあったからな
相手のメスガキを分からせてほしかった気持ちもある

83 21/02/25(木)18:48:59No.821544077

そういう意図は分かるんだが
ずっとそのパターンで作中で1年以上たってるわけで
このままずっと強豪にはある程度善戦はするが
勝てないレベルの強さで行くのか
帯ギュや柔道部物語のように
最終的には全国レベルになるのか
ちなみに帯ギュは2年で全国制覇した

77 21/02/25(木)18:44:21No.821542833

最近鬼が結構面白い

78 21/02/25(木)18:44:25No.821542854

まあラルクくんちゃんの性別に関しては
次回辺りで確実にシャイちゃんから
ツッコミが入るだろう

79 21/02/25(木)18:45:13No.821543060

アンドロイドはつまらなくは無いけど
面白くも無い漫画になりつつある
ヒロインに魅力は有るがロボオタの淳君に
魅力が無いと言うかあんま好きになれない

85 21/02/25(木)18:49:35No.821544252

新連載はページめくったら!?が出てきそうな
雰囲気が懐かしい

89 21/02/25(木)18:51:33No.821544786

ふと思ったが学園ものちょっと増えすぎじゃね?
それぞれ毛色が全く違うから
なんも気にならなかったけどさ

90 21/02/25(木)18:52:11No.821544964

もういっぽんは永遠ちゃん以外
そこまで強くなれないんじゃねぇかなぁ

98 21/02/25(木)18:54:48No.821545707

しゃべれない百合漫画は
毎週読んでアァ…イィ…ウィーヒヒヒとは思うんだけど
何やってたかは全く思い出せない謎

100 21/02/25(木)18:54:57No.821545741

文化祭体育祭よく見るなと思ったら
学園モノが多くなってるからか

102 21/02/25(木)18:56:03No.821546031

もういっぽんは凡人と言っては何だが
主人公チームも頑張ってるが
強豪校の苦悩や努力も描いてるから
作者的に嘘がつけない漫画になってるからしゃーない

103 21/02/25(木)18:56:51No.821546235

もういっぽんはシビアさとか実力差のリアリティが
作品の魅力なんだけどたまには
下克上するのも見たい

104 21/02/25(木)18:57:09No.821546306

未知の通り名は一本みちより
善戦ウーマンがいいと思います

107 21/02/25(木)18:59:22No.821546907

強豪校が当たり前のように
他所より死ぬほど努力しまくってるのがエグい

117 21/02/25(木)19:05:23No.821548488

バレーがそろそろ決着つきそうだが
勝てばベスト8?

122 21/02/25(木)19:06:33No.821548783

確かベスト4だったかと
反対側で鴫沢兄としゅんてんどうが再度当たるはず

123 21/02/25(木)19:06:57No.821548890

ビーコン  ヘビの胃に半日いても
案外消化されないんすねよかったっすね

128 21/02/25(木)19:09:12No.821549502

フルット 増えてしまうかもしれんなあ 猫が

133 21/02/25(木)19:19:02No.821552056

桃源は序盤のスローテンポが気になったが
キャラが動くようになってからいい感じだな
今週もキャラの掛け合いは良かったし
次の闘いの予感を残してのいい橋渡し回になってた

139 21/02/25(木)19:28:58No.821554803

鬼は仲間のキャラも立って来たし
早く8 VS 8で敵も味方もバンバン死んでく路線行こうぜ















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR