fc2ブログ



呪術廻戦 しばらく会えないのかな…

1618775397551.png


1 21/04/19(月)04:51:03No.794243982

ここで兄貴って呼んでたらどうだったかな

2 21/04/19(月)04:53:48No.794244075

弟をクールに見送る兄貴カッコいいな…







5 21/04/19(月)05:30:48No.794245373

下3人もなかなか楽しそうだな…

6 21/04/19(月)05:34:33No.794245490

死ぬなよはこっちのセリフだよ

721/04/19(月)05:37:00No.794245561

虎杖達がここに戻るにはどうすればいいんだろう

9 21/04/19(月)06:06:34No.794246600

天元様割と人の情緒を理解してくれるんだな

10 21/04/19(月)06:06:58No.794246617

天元様と九十九さんはすでに因縁があるようだから
天元様とお兄ちゃんの絡みが見たい

12 21/04/19(月)06:07:47No.794246654

天元様がお兄ちゃんパワーアップのための
修行をしてくれる展開が見たい

13 21/04/19(月)06:08:02No.794246662

天元様と九十九さん割と仲良さそう

14 21/04/19(月)06:08:28No.794246679

木かなんかだとか言ってたメロンパン節穴すぎません?

16 21/04/19(月)06:09:44No.794246728

もう何度も指摘されているけど
あいつが真人相手に事実を言うと思うな

17 21/04/19(月)06:10:04No.794246738

天元様が呪術界上層部の頭通り越して
虎杖達に協力するってことは
やっぱり上層部キナ臭いんだな…

20 21/04/19(月)06:14:53No.794246963

一緒になったの1話ぐらいなのにいいトリオ感が出てるな…

24 21/04/19(月)06:40:42No.794248316

お兄ちゃんが超新星連打してるだけで
一気にキルスコア増えちゃうからな
ゲーム参加者ほぼ全員人間だし

25 21/04/19(月)06:42:46No.794248429

お兄ちゃんなら時間かければ
東京都全部を血で埋め尽くせるんだよね?

26 21/04/19(月)06:46:43No.794248644

お兄ちゃんの毒血は
伏黒の鵺と合わせると爆撃機になるからな

27 21/04/19(月)06:48:46No.794248743

これがこうなるがよくわからん……

28 21/04/19(月)06:49:35No.794248786

でも天元様まもって死にそうな感じもする

29 21/04/19(月)07:03:00No.794249571

というかお兄ちゃんと九十九さんが割と仲良くて吹く

30 21/04/19(月)07:07:00No.794249862

生きて再会しろ
兄弟は色々お辛い生まれ育ちすぎて
2人とも生きて幸せになってほしい

31 21/04/19(月)07:09:50No.794250052

虎杖の子供におじちゃんと呼ばれて脳を破壊されてほしい

33 21/04/19(月)07:12:09No.794250217

弟のために問題を起こさないという
長男精神のおかげでお兄ちゃんが
すごい頼れる存在だ…

34 21/04/19(月)07:13:38No.794250317

メロンパン誤解解かれたけど
目の下の傷?か虎杖そっくりなのが
また気になってきたな九十九

35 21/04/19(月)07:19:34No.794250769

ただの涙袋って明言されてる

36 21/04/19(月)07:19:57No.794250794

次の登場で死ぬことは無いだろうが
お兄ちゃんが着々と死亡フラグを立てていってるから怖い・・・

37 21/04/19(月)07:21:03No.794250882

なんかいつの間にか完全に
お兄ちゃん扱いだけど洗脳されてますよね?

40 21/04/19(月)07:22:31No.794250997

は?俺は悠仁のお兄ちゃんなんだが?

42 21/04/19(月)07:23:43No.794251098

お兄ちゃんの笑顔が妄想ピクニックのときと同じでわむ

43 21/04/19(月)07:24:06No.794251128

これがこうなるわけかは
北海道入ってないのは分かるけど
一体なにが移動してるの・・・

46 21/04/19(月)07:26:07No.794251306

来週から虎杖が活躍するたびに
ワイプでお兄ちゃん映してほしい
できれば東堂もほしい

4721/04/19(月)07:26:18No.794251328

メロンパンが天元は木か何かだから
気にしなくていいと強調したのは漏瑚が
不死の術師とは?五条悟より強いのか?とか
根掘り葉掘り聞いてきて興味持っちゃったからだ
あそこで交流戦のときの高専忌庫襲撃のついで
に襲ってしまおうとなればメロンパンの計画が
また台無しにされてしまう

54 21/04/19(月)07:31:06No.794251726

もしお兄ちゃんが死んだら
推しが死んだ時の腐の気持ちがわかると思う
だから死なねえでくれ

60 21/04/19(月)07:32:48No.794251902

泣きながら俺の弟尊い……って
脳内ではしゃいでるのが容易に想像できる

63 21/04/19(月)07:34:13No.794252044

そういやこのルールって
メロンパンが公式サイトでも作って告知したのかな

68 21/04/19(月)07:35:45No.794252182

存在しない記憶のおそらく脹相が心の底から
願ってやまなかった穏やかな兄弟との日常、
穏やかな自分と同じ顔で微笑んでるので
お兄ちゃん物語は第一部完という感じがする

69 21/04/19(月)07:36:39No.794252264

天元との同化までは今回やりそう
ごくもんきょーの裏側で開封されたら
それ経由で天元の所までやってきそう

70 21/04/19(月)07:37:04No.794252305

天元様の人当たり良すぎて笑う

76 21/04/19(月)07:44:42No.794253020

お兄ちゃんちょっと対人だと強すぎるから
退場も納得なんだが寂しい

81 21/04/19(月)07:48:57No.794253470

他の九相図出てこないのかな
お兄ちゃんとかが良すぎて
三体だけじゃなく他のも見たくなってきた

82 21/04/19(月)07:49:37No.794253540

死んでます…

84 21/04/19(月)07:50:29No.794253644+

残念ながらインタビューやファンブックで
残りの弟は受肉すらできない生まれながらに
もう死んでる状態なのが確定済みだ

85 21/04/19(月)07:52:19No.794253823

えーマジか…残念…

88 21/04/19(月)07:55:01No.794254143

宿儺の指にセンサーつけて
真人に忌庫侵入させたこともあるから
メロンパン作のお兄ちゃんにも元々センサーついてて
護衛どころか逆に天元の位置特定に
役立ったよってならないか心配だ

89 21/04/19(月)07:58:14No.794254522

色々端折られがちなこの漫画で
こんな丁寧に歩み寄る過程描いてもらえるのも珍しい
しかも虎杖が心からお兄ちゃんだと
意識するイベント自体はまだって言う

90 21/04/19(月)07:58:21No.794254538

天元様は死なないでほしい
かなり愛着わいてる

91 21/04/19(月)07:59:02No.794254621

それも思ったけど忌庫には
元々受胎九相図4~9男がいるから
脹相いなくてもやってそうな気がする

92 21/04/19(月)08:00:02No.794254742

お兄ちゃんなんだかんだで
元悪人だし死亡も覚悟してる

93 21/04/19(月)08:00:09No.794254760

多分里香ちゃんが仮に天元様に取り込まれたとしても
魂の寿命が尽きるまで孫として可愛がられたんだろうな…

95 21/04/19(月)08:04:43No.794255296

そんな日には滅尽滅相しそう…

97 21/04/19(月)08:08:08No.794255703

お兄ちゃんと九十九さんで護衛足りるのかねえ…
羂索が全力で来たらかなり厳しくない?

98 21/04/19(月)08:10:09No.794255925

というかあれだけ周到なメロンパンナが
そんな死地に飛び込むような真似しないだろ

105 21/04/19(月)08:22:16No.794257313

まだ虎杖に笑い掛けてもらってないし
お兄ちゃんとも呼ばれてないから
また死亡フラグ折ってくれお兄ちゃん

106 21/04/19(月)08:25:12No.794257687

ありがとうと言われて嬉しかったのか
弟と離れることが悲しいのかどっちなん?

111 21/04/19(月)08:27:11No.794257942

心配だし弟とは本当は離れたくない
初めて明るい顔でありがとうしてくれて
可愛い尊い…のおそらく両方

108 21/04/19(月)08:25:17No.794257700

いい今生の別れだ

109 21/04/19(月)08:25:49No.794257761

でもまだお兄ちゃんと呼ばれてないってことは
死ぬ間際にお兄ちゃんと呼ばれて
領域展開する可能性もあるぞ

112 21/04/19(月)08:28:01No.794258051

「これがこうなる」のところ何が
どうなってんのか全然わかんね
彼岸の結界が垂直に移動して
日本を長方形の結界範囲で覆うって事?

113 21/04/19(月)08:28:23No.794258109

そういえば今回のゲームって
呪霊は参加できるんだろうか

114 21/04/19(月)08:29:37No.794258258

死ぬ前にお兄ちゃんって言われたかったと
虎杖に手を握られながら呟いて
「そんなん何回でも言ってやるよ…だから死ぬなよお兄ちゃん…!」
て虎杖が泣くんだ
そして脹相は鼻血を吹き出して領域展開するんだな

115 21/04/19(月)08:30:10No.794258328

今度はお兄ちゃんが死ぬときに
回遊中の虎杖がそれを感じ取るんだよね…

117 21/04/19(月)08:31:10No.794258457

お兄ちゃん虎杖には笑顔向けたのに
その後涙目隠してしっしっってやってるのあざといな…

119 21/04/19(月)08:32:53No.794258661

加茂や禪院は呪具をいっぱい持って行ったのに
五条はやってないって五条先生がいなくて
グダグダになってるんだろうか

124 21/04/19(月)08:41:33No.794259662

護衛ってなんとなく死にそうな空気あるの
怖いよお兄ちゃん

125 21/04/19(月)08:47:16No.794260354

何も言わず見送るつもりだったのが
意外にも悠仁から声かけられて
笑顔で応えたものの悠仁が去ったあと
堰を切ったようになってしまうのが最高にあざとい

129 21/04/19(月)08:56:41No.794261495

最終回で兄弟静かに暮らすところ見たいから
生き残ってくれ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドン・クリークさんミホークと出会わなければグランドラインをそこそこ進めた説 Oct 16, 2021
エンディング流れると泣いちゃうやつ Oct 16, 2021
こいついい奴すぎでは?ってなった台詞 Oct 16, 2021
鬼滅の刃 うるさい Oct 16, 2021
コイツやばいな… Oct 16, 2021
がっこうぐらし無料で9巻まで公開してたから読んだけど Oct 16, 2021
テニプリは万物の祖 Oct 16, 2021
絶対やってはいけない冗談をやるジョセフ Oct 15, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4553)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (626)
ジャンプ (9023)
ドラゴンボール (621)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (295)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (192)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1829)
名探偵コナン (122)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (825)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1384)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR