fc2ブログ



悪魔の実の動物系って幻獣種とか古代種みたいな特殊なやつ以外は これからの戦闘についてこれないのかな

1619180724018.jpg


1 21/04/23(金)21:27:38No.795635839

今って厳重種ってロギアより数出てる?

2 21/04/23(金)21:28:36No.795636326

自慢のタフネスは物語補正で
どうとでも対抗できるからな…







3 21/04/23(金)21:28:59No.795636516

ここ楽しそうでいい

4 21/04/23(金)21:29:14No.795636609

覇気の鍛えようでどうにでもなる

5 21/04/23(金)21:30:30No.795637177

これからどころか
今までもパワーで負けるクソばっかだった

6 21/04/23(金)21:31:05No.795637449

そもそもの人間のパワーがおかしいからな
動物になったところでだから何だすぎる

7 21/04/23(金)21:31:05No.795637459

ミンク族という上位互換もいるし

8 21/04/23(金)21:35:38No.795639672

自然系より確かに希少
トリトリの実(モデル不死鳥)マルコ
ヒトヒトの実(モデル大仏)センゴク
ウオウオの実(モデル青龍)カイドウ
イヌイヌの実(モデル九尾の狐)カタリーナ・デボン
ヘビヘビの実(モデル八岐大蛇)黒炭オロチ

9 21/04/23(金)21:36:27No.795640171

タフさ上がったところでゾオン以外でも
作者の匙加減でゾオン以上のタフさになるから
特殊能力無いと無能力と変わらん

10 21/04/23(金)21:37:26No.795640684

能力弱いけど鍛えまくってて
クソ強いみたいなキャラも欲しいけど
無能力のゾロやミホークと被るからないか

11 21/04/23(金)21:38:11No.795641104

ランブル含めたたぬきのヒトヒトも
結構おかしい位置にいると思う

12 21/04/23(金)21:40:22No.795642172

名前出てる割合だとロギアも結構多いからな

13 21/04/23(金)21:41:17No.795642639

モデル大仏がいるなら
モデルジーザスとかもあんのかな

14 21/04/23(金)21:41:26No.795642713

ヒトヒトの実と言うには
人型のフォルムおかしくねぇかたぬき

15 21/04/23(金)21:41:48No.795642887

希少とか言うけど
全部唯一無二なんだからレアリティ変わらんだろ…

16 21/04/23(金)21:43:10No.795643486

大仏ってなんだよっていつも思う

17 21/04/23(金)21:43:21No.795643560

覇気設定のおかげで
回りまわってゾオン系が
一番のあたりになってしまったな

19 21/04/23(金)21:44:37 ルッチNo.795644100

だからそう言っただろ

18 21/04/23(金)21:43:22No.795643564

ここ最近のマルコの大活躍で
更に株が上がってる黄猿と手錠付けた人

20 21/04/23(金)21:45:04No.795644334

ゾオンは覚醒の存在がイジメすぎる

22 21/04/23(金)21:46:30No.795644965

インペルダウンのアレは人体実験の
成れの果てってことでどうにか…

26 21/04/23(金)21:50:26No.795646620

ルッチが普通の動物系の最強格ってイメージ

27 21/04/23(金)21:51:01No.795646874

マルコはこれで本職船医なのがさぁ…

28 21/04/23(金)21:53:01No.795647766

白ひげの隊長は番号順に
強いわけじゃないですよって言われても
マルコだけ別格の強さだよね…

29 21/04/23(金)21:54:00No.795648195

異常な耐久のマルコが全盛期の白ひげを
治癒促す炎で回復しながら戦う
クソゲーみたいなパーティ

30 21/04/23(金)21:54:11No.795648278

インペルのは覚醒してるけど失敗な例じゃないかな

31 21/04/23(金)21:54:17No.795648316

自然系のアドバンテージが今や全く息してない

32 21/04/23(金)21:55:28No.795648764

自然系は接触ダメージある奴はまだ強いと思うよ

33 21/04/23(金)21:55:44No.795648854

白ひげとシャンクスの邂逅ってvsルッチ後だっけ
覇気の初出はここだった気がするけど

36 21/04/23(金)21:59:01No.795650204

30巻前に会ってるのでルッチ前ですね

34 21/04/23(金)21:57:00No.795649351

ロギアのアドバンテージは
変形の自由さだから息してない訳ない
見聞が同等だったらどんな体勢からでも
避けられるロギアがぶっちぎりだよ

35 21/04/23(金)21:57:05No.795649388

絶対無敵ではなくなったけど
相変わらず破壊力は凄いし流体になって
回避もできるし強いだろうロギア

37 21/04/23(金)21:59:42No.795650483

もしマムがソルソルじゃなくて
希少でもないただ身体能力上がるだけの
ゾオン食ってたら大したことないと思う?

39 21/04/23(金)22:00:56No.795651033

マムの身体能力が更に底上げされるとか
地獄以上の何かかよ

40 21/04/23(金)22:01:36No.795651314

強さはともかく怖さはわりと
ソルソルありきな気がする

41 21/04/23(金)22:02:06No.795651537

ロギア強いけど一般人にしか勝てない
雑魚能力にまで堕ちてしまった
天性の才能がすべてになってしまったのはなんだかな

42 21/04/23(金)22:02:30No.795651708

マムはスマイルの外れ引いて笑うしか出来なくなっても
絶対強いから比較対象に出しちゃダメ

43 21/04/23(金)22:02:36No.795651761

ウオウオの実があるってことは
泳げない魚人や人魚みたいになった人達も
いるんだろうな…

44 21/04/23(金)22:03:14No.795652052

ロギアは強さが卑怯すぎるから
ボス用というか作劇的に敵として
倒されるための能力になっちゃうというか…

45 21/04/23(金)22:03:42No.795652266

クズみたいに特性理解して扱う分にはまだ強い
まぁあいつの場合研究者のくせに
異様なタフネス持ってるのもあるが…

46 21/04/23(金)22:05:09No.795652916

ゾオンは覚醒したら
幻獣種になるとかでよかったんじゃないか

49 21/04/23(金)22:06:21No.795653435

ロギアというか流動的な体と
見聞色を合わせたらやばいってのは
散々描写されてきただろう

50 21/04/23(金)22:07:10No.795653860

結局本人性能が一番大事な感じはある

52 21/04/23(金)22:07:16No.795653899

メインキャラがことごとく使いこなしてるだけで
覇気無しでも四皇の下っ端~中堅ポジション
ぐらいにはなれる

53 21/04/23(金)22:08:01No.795654265

ロギア系は基本範囲攻撃が得意だから
1対多数とかだと強いんじゃね?
タイマンはまぁ

54 21/04/23(金)22:08:04No.795654290

ロギアは戦う以外の用途でも
ゾオンパラミシアより便利なの多いイメージがある

55 21/04/23(金)22:08:23No.795654425

タフさってキャラ補正の根性で
いくらでも盛れるからアドバンテージにならん

56 21/04/23(金)22:09:03No.795654788

新世界の外だと一握りの海軍と九蛇の住人ぐらいしか
武装色持ちいないから少なくとも
海賊相手には無双できるよロギア

57 21/04/23(金)22:09:48No.795655175

強能力のパラミシアが結局一番ヤバい
素の戦闘力雑魚が持ってること多いから
何とかなってるけど

59 21/04/23(金)22:09:50No.795655186

最近はもう分類できないから
超人系ねって超人が最強な気がする

60 21/04/23(金)22:10:53No.795655699

モチモチはモチ出せるんだから
ゴムゴムも鍛えたらゴム出せるんじゃないか?

62 21/04/23(金)22:11:24No.795655969

上を見ると概念に
干渉してくるやつがはいってくるようになっちゃったから
そういう意味でもロギアは落ち着いたな…

63 21/04/23(金)22:11:51No.795656160

映画のボスに使われるようになったよね幻獣種

64 21/04/23(金)22:12:30No.795656447

幻獣種もなんでもありをだすための
区分みたいなところがあるし…

65 21/04/23(金)22:12:57No.795656676

ソルソルとかアレ完全に超人って枠じゃないからな…
概念系みたいな種別も作るべきだと思う

66 21/04/23(金)22:13:34No.795657006

強さを話す上でキャラ補正を出すのはルール違反だろ

67 21/04/23(金)22:13:40No.795657057

悪魔の実をシリーズで集めてるのってカイドウくらいだろ
意外とコレクター気質だな

69 21/04/23(金)22:14:33No.795657467

ゾオン系は種類が多いから集めやすいのかもしれない

72 21/04/23(金)22:15:05No.795657708

バラバラの実は覇気込みの残撃
無効にしてるっぽいのが
何気に特殊性やばいと思う
他の実はどんな状態でもダメージ食らうってのに

74 21/04/23(金)22:15:14No.795657774

超人系はある意味「その他」だからな
数も種類も一番幅広い

76 21/04/23(金)22:15:56No.795658136

悪魔の実って元になった果実が
腐ったらロストするのかなぁ
それとも悪魔の実になった時点で
そのへんの縛りからは解放されたり?

77 21/04/23(金)22:16:29No.795658460

覇気ありでロギア斬ったときの
扱いが未だにわかってない
流動する体とらえてダメージは入るけど
能力消してる訳じゃないんだから
元には戻れるはずだよね?

80 21/04/23(金)22:17:11No.795658846

青キジ見る限り欠損はする

79 21/04/23(金)22:16:52No.795658694

ぶっちゃけ能力より本人が強いかどうかになってる

81 21/04/23(金)22:17:23No.795658966

能力を鍛えてるかどうかじゃ?

82 21/04/23(金)22:17:40No.795659119

最近は覇気が重要だよね

83 21/04/23(金)22:17:54No.795659232

漫画的な都合に突っ込むのも野暮だけど
大仏とか八岐の大蛇とか伝承あるんだ…ってなるよね

84 21/04/23(金)22:18:16No.795659413+

あるのかな仏教…

87 21/04/23(金)22:18:57No.795659788

当たり前だけど肉体も覇気も能力も鍛えた奴が強い
カタクリ兄さんいいよね…

91 21/04/23(金)22:19:38No.795660179

最初っから区分されてるわけじゃなくて
なんとなく近いもの集めて
分類してるだけかもしれないし
カモノハシみたいな一応哺乳類になってるけど
特徴ごちゃごちゃしたような悪魔の実もあるかもしれん

92 21/04/23(金)22:19:50No.795660285

覇王色を纏うだけで
世界最強生物だと誤認させるくらい強くなれるから
覇王色使えない雑魚はルフィのワンパンで終わりだよ

94 21/04/23(金)22:20:00No.795660381

覇気あってもバリバリは突破できなかったりするから
超人系はヤバい










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR