fc2ブログ



付き合いも長いしシャンクスはバギーに本気で友情感じてそうなのが良いよね

1629134558659.png


4 21/08/17(火)02:24:10No.835983535

扉絵で楽しそうに酒飲んでるの好き

6 21/08/17(火)02:25:12No.835983738

弱い所以外はちゃんと海賊してるよバギー







10 21/08/17(火)02:26:04No.835983913

二人とも同タイミングで拾われたんでしょ
シャンクスがバギーに友情感じてるのは
当然っていうかむしろバギー薄情じゃない?

11 21/08/17(火)02:26:04No.835983914

バギーが来てくれなくて普通にショック受けてそうだけど
バギーからしたらシャンクスのせいで
泳げなくなったのでそりゃ嫌がる

17 21/08/17(火)02:28:14No.835984321そうだねx4

勝手に持ち逃げしようとしてミスった形だから
シャンクスからすると何のことか全く分からんだろうけど
ロジャー海賊団の中で泳ぎが上手いって
言えるレベル相当だよね

16 21/08/17(火)02:27:49No.835984247

人脈凄いことになってるよなキャプテンバギー
そりゃ普通の囚人くらいなら流石バギー様!ってなるわ

18 21/08/17(火)02:29:22No.835984501

囚人が勘違いして
祭り上げるネタみたいな感じになってるけど
2年後あそこまで勢力広げる手腕は普通にすごい

19 21/08/17(火)02:30:04No.835984615

ローグタウンで分かれてからは
頂上戦争までもしかして音信不通?

20 21/08/17(火)02:30:26No.835984668

2019年の映画前後でかなりの勢いで
シャンバギユーザーが増えている為、
筆者は心の中で「シャンバギのスタンピード」と思っている。

21 21/08/17(火)02:30:46No.835984714

伝説を生きる男の異名は伊達じゃない

22 21/08/17(火)02:31:36No.835984825

赤子の頃からずっといっしょだから
まあ兄弟みたいなもんだろう

24 21/08/17(火)02:32:25No.835984934

真面目にめっちゃキテると思う
俺たちは別々の道を行くんだ!って言ってたシャンクスが
一緒に来いよって誘うのいいよね

28 21/08/17(火)02:35:08No.835985304

四皇なのに全く怖がらずに対応してるのが
凄いよバギー船長…

29 21/08/17(火)02:36:25No.835985464

人脈も実績もヤバいから疑いようないんだよな
フランス革命ならロベスピエールとマブで
バスティーユ襲撃首謀者の一人とかそんなんだぜ

30 21/08/17(火)02:36:33No.835985487

シャンクスは対等のつもりで誘ったのに
バギーは下につけて言われたと思ってる

31 21/08/17(火)02:38:07No.835985707

シャンクスからしたら四皇になって
色々窮屈になったのは確かだろうし
そんな中対等に話し合えてシャンクスのバーカ!バーカ!とか
言ってくるバギーはそりゃ嬉しい

32 21/08/17(火)02:39:06No.835985828

実際バギーの頭脳や人脈と
シャンクスの実力が合わさったら
勝てるのそうそういねえ気がする

33 21/08/17(火)02:39:56No.835985933

しかもシャンクスの友人らしい友人が
あとミホークしかいないし
ミホークはノリ悪い上に斬りかかってくるから…

35 21/08/17(火)02:41:39No.835986171

バギーはむしろ意識してるからこそ
一緒には行けないんだよ
家族だから上下はないと思ってるシャンクスと
ライバルだから上下になっちゃいけないって
袂分けたバギーみたいな

40 21/08/17(火)02:45:39No.835986782

アニメ見てるとおれに挨拶のくだりとか
頂上戦争でバギーと話す辺りとかだけ
全然テンション違くて笑う

49 21/08/17(火)02:48:16No.835987108

だって戦争停戦とか面倒くさいことやって
直前にカイドウみたいな意味不明な奴と小競り合いして
テンション下がってる時に数十年ぶりに
幼馴染と再会だよ?そりゃテンション上がる

51 21/08/17(火)02:49:33No.835987270

久しぶりに逢った幼馴染は
若い頃と全然変わらずイキイキと海賊続けてました

52 21/08/17(火)02:49:36No.835987275

それこそ内心として読めるのが
バギーを憎からず思ってるぐらいじゃないのかシャンクス

53 21/08/17(火)02:49:53No.835987307

数年後四皇になってるしそりゃそうかもだけど
あの陽気な1話の時点でCP9の1人を出し抜く程度の実力は
最低でもあるし怖いわ

54 21/08/17(火)02:50:08No.835987335

そろそろ会えそうだな…って言ってから数年経った

56 21/08/17(火)02:50:46No.835987432

ずっと会えなかった親友(最近投獄された)に会って
テンション上がらないやついない

58 21/08/17(火)02:51:44No.835987554

バギーの性格だとシャンクスと対等にいられることを
何かしらに使おうとしそうなもんだが
全然そんな素振りないな

61 21/08/17(火)02:54:27No.835987924

バギーは言われるまで
自分からロジャー海賊団のクルーだとか言ったりもしないし
小物に見えてバギーなりの美学はある

65 21/08/17(火)02:55:15No.835988020

美学っていうか海軍に目つけられたくなかったからな
東の海のチンピラでへらへら終わりたかったんだ

69 21/08/17(火)02:56:19No.835988148

いやバギーは初登場時点で
グランドラインに行く準備をしてる最中
だったはずだが…

67 21/08/17(火)02:56:05No.835988120

ラフテル上陸直前に熱が出たのにも理由ありそう

70 21/08/17(火)02:56:56No.835988248

シャンクスとしてはルフィとゾロみたいな関係で
名目上上下関係あるとはいえ実際はないだろうし、
副船長ポジはバギーにお願いしてそうではある

71 21/08/17(火)02:56:58No.835988251

そもそもワンピースに興味なきゃ
グランドラインに行く必要もないからん
そしてバギーは興味あるなら
見た当人たちに聞けば済む立場だったし

72 21/08/17(火)02:56:58No.835988253

なんか知らんガキがシャンクスが
ロジャーから貰った帽子持って
戦いを挑んで来た時のバギーの心中

74 21/08/17(火)02:58:50No.835988425

バギーの性格考えたら元船長の帽子に
唾なんてかけないだろうし多分知らなかったぞ

76 21/08/17(火)02:59:51No.835988535

シャンクスはラフテル行くつもり満々っぽいし
それに比べてバギーは全く興味ないからね…

77 21/08/17(火)03:01:26No.835988712

バギーの欲しがるようなもんじゃないのかね
ワンピースって

78 21/08/17(火)03:03:23No.835988914

欲しい欲しくないより条件難しいし危険度高すぎる
だからそんなもん危険だから取りにいくより
最弱の海で略奪したり別の宝の地図とか優先する

79 21/08/17(火)03:05:46No.835989132

仮に副船長ルートだと今より羽振りはよかったろうけど
絶対シャンクスは四皇になるまで無茶するし
ミホークにも目をつけられるから胃が溶けてた

82 21/08/17(火)03:07:42No.835989341

レイリーともどこかのタイミングで会ってるんだよな
その時の話も見たいんだが

83 21/08/17(火)03:08:26No.835989410

ロジャー海賊団時代のクルーには
敬意をいまだに持ってるのがいいよねバギー

84 21/08/17(火)03:09:57No.835989547

バギーはワンピース世界で
一番海賊らしい海賊してる気がする

87 21/08/17(火)03:26:45No.835991156

なんなら色々謎に包まれてるシャンクスの数少ない
本心というか本気で喜んでると断言できるシーンが
バギーと話してる時

89 21/08/17(火)03:30:15No.835991504

ガキの頃の2人今のアニメのクオリティで
見れたのはありがたい…
声も合ってたし

95 21/08/17(火)04:17:03No.835995216

バギーは自分の船と仲間を持てたけど
シャンクスは正直かなり怪しいとこがあるのも
湿度の差になってるんじゃない?
ヤソップスカウトシーンとかおかしいしな

97 21/08/17(火)05:12:45No.835998353

どんな船にも汚点ってあるものねとかいう発言

98 21/08/17(火)05:17:01No.835998536

てか白ひげにも普通に覚えられてるんだからすげーよ

99 21/08/17(火)05:30:01No.835999067

海賊派遣海賊は史実の大海賊みたいなところあるよ





バギーが元ロジャークルーに会いに行く話読みたい







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あかね噺 私これ嫌い! Jul 04, 2022
明さんの火力おかしくね Jul 04, 2022
Dr.STONE 科学使い いいよね… Jul 04, 2022
勝った!アオのハコ完! Jul 04, 2022
BLEACHのこの子中身はクソだけど外面いいから好き Jul 04, 2022
五等分のトリックアート Jul 04, 2022
俺これの年収260だよ Jul 04, 2022
暗黒大陸編読み返してるんだけど Jul 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4809)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9714)
ドラゴンボール (698)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (307)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2315)
このブログについて (1)
アークナイツ (26)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR