fc2ブログ



悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い

1652660842584.jpg


1 22/05/16(月)09:29:32No.928121945

ちゃんと後の事考えてて偉い

2 22/05/16(月)09:32:28No.928122372

痴話喧嘩みたいでだめだった







3 22/05/16(月)09:35:02No.928122768

というか3以前に手抜いてたし…

4 22/05/16(月)09:37:03No.928123113

どうせ3で瞬殺してたらめっちゃ不満になるだろベジータ

5 22/05/16(月)09:37:48No.928123248

王子は面倒くさいからな……

6 22/05/16(月)09:39:32No.928123523

使用時間あっても当然すぐに倒しきれるしな…

7 22/05/16(月)09:40:38No.928123709

面倒くさい彼女感が強い

11 22/05/16(月)10:22:47No.928130263

まあ3見せた方が後腐れは少なそうだな

12 22/05/16(月)10:23:47No.928130455

超2と超2で互角ってことは
素ステは互角になれたってことなんだからいいじゃねえか
変身が一つあるかないかってだけなんだしよ…

13 22/05/16(月)10:24:46No.928130629

バビディの洗脳ドーピングありで互角だったのでその

15 22/05/16(月)10:25:32No.928130777

所詮は超3なんてあの世じゃないと即ガス欠の欠陥変身だし…
成れるか成れないかの差はあるようだけどな

17 22/05/16(月)10:26:05No.928130868

他に本命がいるからベジータには
本気を出さなかったってことだから
むしろ言い訳にならない

22 22/05/16(月)10:34:19No.928132331

あれそういや原作王子ってバビディ無いと
2になれなかったっけ

23 22/05/16(月)10:35:20No.928132512

不明
セルと同等のダーブラには勝てる気でいたから
2になれないまま勝てるならそっちの方がすごいが

24 22/05/16(月)10:36:30No.928132691

ドーピング込みでようやく並んだと思ったら
更に上の力があったとかそりゃキレる

25 22/05/16(月)10:36:51No.928132761

悟飯に向かって昔の方が強かったくらいって
上から目線だったり悟空がヤツも超サイヤ人の壁を云々って
セリフあったりしたし多分素でもなれはするんじゃないの

26 22/05/16(月)10:38:21No.928132996

洗脳で2になれるようになってからは
素でもなれるようになったイメージあった

28 22/05/16(月)10:40:22No.928133331

そういや2人でブウと戦ってる時2人とも1だったよね?

29 22/05/16(月)10:41:28No.928133503

一瞬でもベジータに粘られたら
エネルギー貯まっちゃうだろうし
現世滞在時間が減るしでそりゃ使いたくないよ

30 22/05/16(月)10:42:09No.928133601

3になったら滞在期間が減るとかいう
謎の制約があったから

32 22/05/16(月)10:45:42No.928134172

そんな3と同等以上のデブブゥって割と強いのね

33 22/05/16(月)10:47:28No.928134484

でも3見たときはがんばれ悟空…
おまえがナンバーワンだ!だったし…

36 22/05/16(月)10:49:48No.928134858

王子も実際天才なんだろうけど
バトルセンスのみの天才で
悟空さは更にそこに修行の才能もあるっぽいからな…ずりぃよ悟空さは

37 22/05/16(月)10:51:37No.928135172

修行の才能というか王子が重力室で鍛える以外
ここ最近までしてなかったからな...

38 22/05/16(月)10:53:09No.928135442

Zだとずっと師匠とかいない状態で
我流で鍛えてるしなぁ…

42 22/05/16(月)10:56:05No.928136013+

悟空と同じルートに行ったとしても
ヤードラット星人とか
あの世の達人に揉まれることは無さそうだ

43 22/05/16(月)10:56:06No.928136018

なにが超サイヤ人3だ…!
一人で勝手に死にやがった上に
あの世で有利な条件で修行しやがって…!

45 22/05/16(月)10:57:55No.928136341

人造人間襲来前や精神と時の部屋で
一緒に修行してたらめちゃくちゃ強くなってたんだろうな

48 22/05/16(月)10:59:45No.928136674

こんなガッツリ落ち込んでる悟空は珍しい

49 22/05/16(月)11:00:33No.928136801

多分戦ってるときも3出すか迷ってたんだろうな...

50 22/05/16(月)11:02:04No.928137059

重力室時代はひたすら基礎練ばっかやってるイメージあるから
やっぱり指導と同格との実践って大事だなって…

51 22/05/16(月)11:02:20No.928137109

セルの時は悟空の全力の半分にも及んでなかったっぽいから
洗脳除いても差は縮まってると思う
洗脳の効果がめっちゃ強くて2倍くらいでない保証もないけど

52 22/05/16(月)11:02:45No.928137172

重力室でトランクスと遊んでた時期が
1番修行になってそう

53 22/05/16(月)11:03:26No.928137307

まああの時ってそもそもベジータと戦ってる場合じゃなかったのに
ワガママ言うから付き合ってあげたのに

54 22/05/16(月)11:05:32No.928137660

怒り方が完全にめんどくさい彼女のそれ

55 22/05/16(月)11:06:15No.928137783

悟空は修行の才能というか
師匠に恵まれまくったからな

56 22/05/16(月)11:07:40No.928138037

デブブウはインフレが進んだ今でも
有事の時に参戦してくれたらマジで!?超助かる!
みたいな歓迎される奴
普通の武闘家や宇宙人からしたら意味分からん魔法とか扱えるし
基本何やっても死なないし強い

57 22/05/16(月)11:07:49No.928138077

ベジータの中で超2悟飯の姿が
ブウ編であってなお強烈に焼き付いてるから
そこに到達するのが第一で
更に上の変身とか考えることすらなかっただろうな

58 22/05/16(月)11:08:56No.928138275

一応バビディは限界以上の力を引き出したって言ってた
なにげに老界王神と同じことをサクッとやっちゃってる

60 22/05/16(月)11:09:12No.928138322

超3は現世だと使えねえわーってなった時
内心ちょっと喜んでたと思う
ベジータはそういう奴だ

62 22/05/16(月)11:11:03No.928138709

いっそ同ルール上で戦える
天下一武闘会で決着付けられたら
1番気持ちよかったのかな

76 22/05/16(月)11:17:32No.928139880

ベジータの修行って重力上げて
基礎トレみたいなのばっかりだしな

78 22/05/16(月)11:18:42No.928140097

ひたすら筋トレだから悟空さにしてみると
よくそんな舐めた修行でそこまで強くなれんなおめえとなるやつ

81 22/05/16(月)11:19:06No.928140171

基本的にサイヤ人って
格上と戦わないとなかなか伸びないイメージ
逆に強敵相手だと倍以上伸びてる気がする

86 22/05/16(月)11:20:32No.928140412

ボロカスにやられて復活する流れが入るからな

87 22/05/16(月)11:20:32No.928140414

3になっただけでも
俺も強くなったのにさらに先を行っただと…
ふ…ふざけやがって…!
とか言うでしょアンタ

91 22/05/16(月)11:21:52No.928140650

3は短期決戦の奥の手過ぎてちょっと…ってなるよね

93 22/05/16(月)11:25:44No.928141376

悟空さは舐めプしたり侮る事はあって
努力を馬鹿にするような真似はしないでしょ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR