穢土転生とかいう卑劣な術

1455367361143.jpg

知らない済んだ事

16/02/13(土)21:49:06 No.337684553

主人公にもめたくそに言われる術

16/02/13(土)21:51:50 No.337685518

まあ控えめにいって外道が使う外道の術だよね






16/02/13(土)21:52:38 No.337685707

さらに起爆札を着けて永久に爆発させる…

16/02/13(土)21:55:23 No.337686287

使うと死ぬ互乗起爆札とか卑劣様マジろくなこと考えない

16/02/13(土)21:53:22 No.337685876

この程度で謝罪するわけないじゃん
扉間考案の正しい使い方見てみろよ

16/02/13(土)21:53:50 No.337685975

ここまでボロクソに言われてるのに卑劣様が
エドテンして仲間になってから
ネタ抜きに卑劣様大好きになるのは凄い

16/02/13(土)21:57:08 No.337686667

初登場で結構ショボい感じがして
水のない所での水遁の術は失笑物で
2度目の登場で兄にビビり体は動けなくなりとことん駄目な感じがしたけど
いざ仲間になるとお前今までのは何だったんだよってくらいの
ぶっ飛んだ性能を見せつけてくれたしすごいかっこいい
そりゃ好きになる

16/02/13(土)21:54:24 No.337686105

完成度が低かった時代は強い忍は操れなかったと思いたい

16/02/13(土)21:55:06 No.337686241

開発するまでにどれぐらいの犠牲者出してるんだろうな

16/02/13(土)21:55:49 No.337686392

間違いなく当時敵をエドテンして人間爆弾やってるよね卑劣様…

16/02/13(土)21:56:47 No.337686595

他の里が完全に生き返らす術を作ろうとしてる中で
その一歩手前で止めてリスクなしのリサイクル仕様にするのが最高に卑劣

16/02/13(土)21:57:42 No.337686795

扱い的には生命のない動いてる死体だから
術者が死なないのが本当に酷い


16/02/13(土)21:59:23 No.337687151

大蛇丸からも面と向かってこの術つくるべきじゃないかったと言われる始末

16/02/13(土)21:59:36 No.337687210

カブトの改良版より合理的だよね卑劣オリジナル版…

16/02/13(土)21:59:39 No.337687240

何が悲しいって木の葉崩しの時に
二代目が呼び出されてヒルゼンと戦わされた時に
愛弟子のヒルゼンに術をメタクソに言われた事

16/02/13(土)21:59:58 No.337687359

でもね
こんな術を作らざるを得ない時代も悪いんですよ


16/02/13(土)22:01:38 No.337687802

この術だけは封印ではなく抹消すべきだった

16/02/13(土)22:03:15 No.337688176

存在そのものを抹消されてたんだよ
大蛇丸が独自に復活させてただけで奥義書にも乗ってなかったんだ

16/02/13(土)22:03:17 No.337688186

身近に初代とマダラを見て育ち他の里の影も酷い術ばかり
それを相手に可能な限り仲間の損害を減らそうと思えばこれくらいやるよね
というか自分が使えるなら使わない理由ないよね
唯一の失敗は大蛇丸に術を知られたことだ

16/02/13(土)22:04:11 No.337688360

多重影分身も単なる分身だけだと思ってたら記憶共有のオマケ付きという
ホント合理的すぎるというか見も蓋もない術ばっかだな卑劣作

16/02/13(土)22:05:44 No.337688705

捕虜を二人捕まえるだろ?
1人殺してもう1人を媒体に転生させるだろ?
そしたら起爆札を詰め込んで元の里に返してあげる寸法よ
飛雷針で直接な

16/02/13(土)22:06:40 No.337688996

卑劣様の何が卑劣って読者が想定する
エグい戦法を本当にやるのが実に卑劣

16/02/13(土)22:06:53 No.337689048

そんな酷すぎる術運用をしておきながら
戦争は避けられるなら避けるべきだし
その辺のルールきっちり作んねーとなって子供の頃から考えてる卑劣さ

16/02/13(土)22:08:07 No.337689429

ルールがないならみんな酷いことやる
ならルールがない内は徹底的に酷いことやって悲惨さを植えつける!
みんなルールを作って守りたくなるって寸法よ!

16/02/13(土)22:10:34 No.337690129

(自分の里に対して)優し過ぎるからこそ生まれた術なのかもしれない…

16/02/13(土)22:11:43 No.337690416

周りが化け物揃いであることと卑劣様が
掛け値なしの天才だったことが組み合わさって生まれた
卑劣な術の数々






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月25日 06:33:29

完全蘇生術が出来たら出来たで「死んでも生き返れるし」で練度低下を招く可能性あるし、穢土転生くらいの蘇生が割とそういう面でも合理的だったりする・・・卑劣にもな

- - 2016年02月25日 21:52:03

アニオリとかでもうちょっと強さを掘り下げて欲しかったな、五影舐めプで倒すマダラも強さ認めてる感じだったし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1816)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2240)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (207)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (298)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (608)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR