双亡亭絶対壊すマン

17283069021279.jpg

16/03/27(日)14:21:31 No.397238066

お化け屋敷ぶっ壊す一念で首相と防衛大臣まで上り詰めるとか

16/03/27(日)14:22:03 No.397238157

一番インパクトあったのこのバーサク爺さんたちだった






16/03/27(日)14:25:17 No.397238763

壊すべしおじさん達の活躍に期待したい

16/03/27(日)14:25:44 No.397238833

爆撃より先に一般ピーポゥに被害が出ないよう立ち入り禁止とか
土地の買い取りなんてさせないようにすべきだったのでは……


16/03/27(日)14:28:15 No.397239319

地主不明とか言ってたしそこも不思議パワーで止めようがないか
でなければとっくにやってたんじゃね
あの元離れだけ法律上は権利関係が完全に別だったっぽいから漏れがあったんだろう

16/03/27(日)14:25:54 No.397238853

お化け屋敷なんて壊せばいいという当然の発想を最大火力で実行するインパクト
火を付けて見たり不動産屋に働きかけて
餌の供給止めようとしたけど無駄だったって過去描写が欲しいね
きっとこれから外国のゴーストバスターやエクソシストがバリバリ食われて

16/03/27(日)14:28:44 No.397239425

無理矢理壊しても根本の原因を解決できなきゃメキメキ再生しそう

16/03/27(日)14:28:54 No.397239458

この二人はこれからも絡んできてほしい
出オチ要員には惜しい

16/03/27(日)14:30:46 No.397239795

気が付けば改装した所も元に戻っている気がしないでもない
全世界の英知と火力つぎ込んで蹂躪されて欲しい

16/03/27(日)14:36:15 No.397240815

まだ包帯の陸軍らしきヤツと未亡人っぽいヤツが出てない

12070649994117.jpg

16/03/27(日)14:38:33 No.397241251

スレ画の二人見るに双亡亭は中に入ったら絶対出れないわけではないんだね

16/03/27(日)14:40:19 No.397241573

みんな死んじゃったらこの屋敷に
極大の恐れと憎しみを抱く者がいなくなっちゃうからね
その点では単に全員喰い殺すよりも底意地の悪い悪意が見え隠れする

16/03/27(日)14:43:22 No.397242177

爆撃しても壊れないってなるとあの周辺ゴーストタウンになりそうだ

16/03/27(日)14:45:32 No.397242584

おじさんたちの半生もこれから描かれるんだろうな

16/03/27(日)14:45:45 No.397242624

まだ未読なんだけど
なんで双亡亭壊さにゃならんの?


16/03/27(日)14:48:42 No.397243136

まだはっきりと語られてないな
作中の双亡亭を知る者の憎悪はすごいけど

16/03/27(日)14:48:51 No.397243164

発狂や死者など発生させるほどの恐ろしい建物らしい
なお、スレ画のこわすマンの働きにより
自衛隊に攻撃させても館は全くの無傷で終わるというホラーさ

16/03/27(日)14:51:45 No.397243698

スレ画のおじさんコンビが学生の頃に
ガールフレンドつれて忍び込んだガールフレンドは怪物になった

16/03/27(日)14:51:03 No.397243571

近づかなきゃ害は無いっぽいし
空爆する意味なかったのでは

16/03/27(日)15:03:03 No.397245749

アツシとシンちゃんが生き残れたってことは
呪怨みたいに死亡率100%でも無いわけだ

16/03/27(日)15:07:08 No.397246467

あの二人があの屋敷に女の子置き去りにしたのが原因じゃないかね

16/03/27(日)15:10:42 No.397247065

あの屋敷放置してたらダメかね


16/03/27(日)15:14:21 No.397247704

そこがわからん
怖そうとする側も常軌は逸してるし

16/03/27(日)15:17:55 No.397248353

あれも屋敷の影響なのかな

16/03/27(日)15:23:28 No.397249432

壊しにくる人達の理由がどうなるのか
総理は国家予算から賞金100億くらい出すよね?

16/03/27(日)15:26:41 No.397250053

殺せんせー以下じゃねーか!

16/03/27(日)15:37:55 No.397252107

一話はインパクト重視ででかい風呂敷を広げる
二話以降で風呂敷をたたんでいく
ってのがジュビロ式だしな
何で壊さなきゃならないのか
何故そうまでしないと壊せないのか
はこれから明かされるんだろう

16/03/27(日)16:17:06 No.397258736

長期連載する気無いのはわかる
たぶん単行本2冊もあればカタが着きそう







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月30日 22:14:32

からくりの序盤並みに展開早いから3巻ぐらいでひと段落つけてそこからまた大風呂敷ひろげそう

- - 2016年03月31日 11:00:41

絵描きの兄ちゃんはアレ1話だけのキャラなんかな…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1813)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2236)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (410)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (144)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (295)
ヤングジャンプ (351)
テラフォーマーズ (76)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (30)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (639)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (606)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR