FC2ブログ



赤髪のシャンクス 言ってることがむちゃくちゃすぎる

7c16f09e.jpg

1: 19/11/03(日)16:37:39 ID:T1h
「どんな理由があろうと、友達を傷つける奴は許さない」
その友達がそいつの親を殺すくらいの奴だったら、
傷くらい許せ

「どのみち賞金首だろ」←お前も賞金首だし、
仕掛けてきたのはルフィじゃなくて
山賊から。そして賞金首関係ない

3: 19/11/03(日)16:39:28 ID:W8j
うるせえ!ドン






4: 19/11/03(日)16:39:48 ID:T1h
「いつか返しに来い、立派な海賊になって」

「今会ったら約束が違うもんな」

「もうすぐ会えそうだな」

お前の言う立派な海賊ってのは
四皇クラスじゃないとだめなのか?
七武海クラスですら立派な海賊じゃないんだな

8: 19/11/03(日)16:41:11 ID:fje
>>4
当たり前だろ
海賊王になる男だぞ
4光ぐらいじゃないと話しにならん

9: 19/11/03(日)16:42:30 ID:B0F
>>8
まあそれは言えてる

6: 19/11/03(日)16:40:13 ID:5HN
海賊やし

7: 19/11/03(日)16:41:00 ID:xWd
マンガだよ…?

10: 19/11/03(日)16:42:52 ID:T1h
「エースは強い、そんなことは分かってる。」
強いんやったらええやん。
あと誰も強くないとか言うてへんし聞いてない

「だが、その名声と信頼が話をこじらせる。」
いや名声じゃなくてお前が
エースは強いって判断したんだろ

「今はまだ二人をぶつけるべきじゃない」
なんで話をこじらせたらぶつけるべきじゃないんだ?
しかもまだってことはいつかはぶつけてもいいのか?

13: 19/11/03(日)16:44:10 ID:fje
>>10
強いっていう名声と強いっていう信頼って話やろ
アスペかよ
しかもいつかはぶつけていいに決まってるだろ

15: 19/11/03(日)16:44:48 ID:T1h
>>13
なら黒ひげよりは強くないけど とか言えばええやん
強い=黒ひげに勝てる みたいなことやろ?
わかりにくいわこのおっさん

18: 19/11/03(日)16:45:41 ID:fje
>>15
強い=黒ひげに勝てるなんてこといってねーだろ
強い=平均よりに決まってんだろ

19: 19/11/03(日)16:46:12 ID:T1h
>>18
なら黒ひげとぶつけるほどの
名声や信頼は無いってことやん

21: 19/11/03(日)16:46:43 ID:fje
>>19
ないっていってるだろ
黒ひげにはまだぶつけるほどじゃないって行ってんだから

23: 19/11/03(日)16:47:30 ID:T1h
>>21
アスペかよお前
名声と信頼は周りのエースに対する評価だろ
じゃあ仲間はエースは黒ひげに勝てないって思ってたんか?

24: 19/11/03(日)16:48:27 ID:fje
>>23
仲間はそう思っててもシャンクスからみた名声信頼は黒ひげ以下
そうシャンクス言っとるやんけ
シャンクスの言葉をもっと正面から受け止めろ

31: 19/11/03(日)16:52:12 ID:T1h
>>24
ああ勘違いしてるな
強い=黒ひげに勝てる 
みたいな思考だと危険ってことを
シャンクスは伝えたかったって意味やぞ

32: 19/11/03(日)16:52:32 ID:T1h
>>24
ただそれを伝えたいならはっきり
黒ひげの方が強いって言えばええって話や

11: 19/11/03(日)16:43:54 ID:T1h
いやエースより黒ひげの方が強いし
エースが負けるっていうんやったら
はっきりそう言えばええやん
話をこじらせようとしとるのはお前やんけ

12: 19/11/03(日)16:44:00 ID:V30
エースはまだ20そこらの若造だからな
数年後の成長に期待出来てた

20: 19/11/03(日)16:46:27 ID:b6k
イッチは創作物を見るには向いてない人間やんやな

22: 19/11/03(日)16:47:23 ID:FYS
読解力に親殺されたんか?

25: 19/11/03(日)16:49:04 ID:W90
読解力が低すぎると大変やな

27: 19/11/03(日)16:49:31 ID:UNK
むしろ親に読解力殺されたんやろ

28: 19/11/03(日)16:50:09 ID:onC
「どのみち賞金首だろ」←賞金首なんだから
狩られても文句はないだろ

ただこれだけなのにくだらないこじづけが陰キャっぽい

33: 19/11/03(日)16:56:11 ID:T1h
>>28
どのみち賞金首だろ 
はシャンクスが話をごまかすために
出した適当な言葉
本当はルフィじゃなく山賊がシャンクスに
仕掛けたことが原因なのに
そのことに気づかずに関係ない話に
持っていこうとした

35: 19/11/03(日)17:03:51 ID:5fc
イーストブルー編シャンクス「来たか、ルフィ」(ニィ)
グランドライン編シャンクス「来たか、ルフィ」(ニィ)
シャボンティ諸島~新世界編シャンクス「来たか、ルフィ」(ニィ)
和の国編シャンクス「ある海賊について話が…」

37: 19/11/03(日)17:05:27 ID:xSQ
創作を楽しめるのは才能ってのは本当だな

40: 19/11/03(日)19:51:51 ID:T1h
>>37
楽しんでるからこそこういう余興も楽しめるわけよ
お前は普通に読んでるだけだろ?格が違う

39: 19/11/03(日)17:08:03 ID:K7r
ワンピースについて熱く語れるのいいと思う

41: 19/11/03(日)19:53:00 ID:T1h
>>39
本当に作品好きで熱心な奴は作品について
ツッコんだり討論したがるもんだからな
創作を楽しむってのはそういうことだ
ただ読んで終わる奴は楽しんでるとはいい難い

42: 19/11/03(日)19:54:11 ID:n34
粗探ししていちゃもんつけることは考察とは違う

45: 19/11/03(日)19:56:04 ID:T1h
>>42
考察もいちゃもんも楽しければどうでもいい
堅いんだよお前は

46: 19/11/03(日)19:57:13 ID:T1h
>>42
作品にハマりすぎると一つ一つのセリフにひっかかったり
矛盾点を探そうとするのは人の性
作品に文句つけてるわけじゃなく、メタ的に楽しんでいるだけ

43: 19/11/03(日)19:54:40 ID:DS2
シャンクスアンチwww

47: 19/11/03(日)20:01:55 ID:R0C
というか麦わらの一味と
同じルート通ってるくせにシャンクスは
その町々の問題解決していかんのや?
それが謎なんやが

48: 19/11/03(日)20:05:00 ID:T1h
>>47
同じルートとは限らないで
あと、実は問題があったけど
シャンクスがすでに解決してる島だってあろうに











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

-    - 2019年11月08日 13:35:02

………スレ主はシャンクスが正義の味方とでも勘違いしてるのか??
海賊だぞ?まともなわけねぇやん。

- - 2019年11月08日 19:21:11

コメ1は馬鹿なの?ちょっと恐怖を感じるレベル。
素直に受け取れないのか勝手に自分の都合のいいように脳内で意味を改ざんするタイプなのかわからないけども

- - 2019年11月08日 21:47:43

残念なのはお前の原語力だ

- - 2019年11月09日 00:10:20

なんでこんなアスペをまとめたのか
曝し上げか?それとももしかして管理人か?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
クロロって素の性格のほうが魅力あるな Aug 15, 2020
プッチ倒して徐倫の子の代になってたらどんな爺さんになったんだろう Aug 15, 2020
ダイヤのAの川上先輩 Aug 15, 2020
いくらあれば働かず暮らせる? Aug 15, 2020
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7641)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (620)
ジョジョの奇妙な冒険 (645)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1257)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1727)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR